大阪城公園

IMGP4782

 

ミク「大阪城公園だよ~!」

 

はい。今回は大阪城公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP4781

 

はい。今年も夏が終わるか終わらないかの最中ですが、そんな事は全く関係なく

今年の4月くらいにミクと桜を見てきたんですよね♪(*´∀`*)

 

はい。ということで、桜の時期に大阪城にやってきましたよ!(*°∀°)=3

大阪城って実は、桜の名所でもあるんですよね♪(*´∀`*)

 

大阪城公園
ミク「大阪城公園に来たよ~!」はい。大阪城公園にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)はい。分かりますか?(・∀・)大阪城と桜ですよ!!!(*°∀°)=3はい。今回は、どうしても大阪ならではの写...続きは読んでね!(・∀・)b

ちなみに去年も桜の時期にミクと大阪城に来たので良かったら見てね!(・∀・)b

※ちなみに冒頭の3行は、去年の記事をコピペしましたよ。(・∀・)b

 

IMGP4784

IMGP4785

 

はい。去年の記事でも書いたのですが、やはりこの時期の大阪城(公園)は、

桜目的の方も増えて、格別に人口密度が上がるんですよねw(^_^;)

 

ちなみに去年は桜目的ではなく、初音ミクのイベント応募の為にココに来たのですが、

今年は、人混みが多いのを承知の上で桜を堪能する為にやってきたんですよ!(*°∀°)=3

 

やってきたんですよ!(*°∀°)=3

 

…やってきてしまったんですよ。(・∀・)

 

IMGP4783

 

ミク「泳ぐ~?」

私「泳ぎません。」(・∀・)

 

はい。去年も来てるので、サクサク行きますよ~。(・∀・)

 

IMGP4786

 

はい。大阪城ですよ~!(*°∀°)=3

実は去年の経験で、大阪城がキレイに撮影できるポジションを

把握しちゃってるんですね!( ・´ー・`)どや

 

IMGP8302

ちなみに去年ココで、ミクとも撮影したんですよね♪(*´∀`*)

構図は被るけど、今年も…

 

IMGP4787

 

桜ミク「うふふw 大阪城だよ~♪」

 

はい。構図が被るので、今年は桜ミクと写真を撮っちゃいましたよ~!(*°∀°)=3

桜ミクも超ご機嫌ですねw カワイイですねw(*´ω`*)

 

IMGP4788

 

桜ミク「うふふw 『桜』といったらミクの出番だからね~♪」

ミク「…!!!?」

 

IMGP4788

 

ミク「…!?!?!??!」

 

IMGP4789

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「今のは、ミクが『大阪城だよ~!』って言うシーンだったんだけど!」

ミク「なに勝手に出てきてんの?」

 

桜ミク「お団子持ってきたよ♪あとで一緒にたべよ~♪」

 

IMGP4788

 

ミク「…。」

 

IMGP4790

 

ミク「大阪城だよ~!」

桜ミク「桜も咲いてるよ~♪」

 

…はい。どうやら話がまとまったみたいですよw(^_^;)

さすが桜ミクですね(笑)

 

実はこの2人は、去年一緒に東京旅行に行ったコンビでもあるんですよね♪(*´∀`*)

懐かしいです♪(*´ω`*)

 

IMGP4791

IMGP4792

IMGP4793

 

はい。八重桜(牡丹桜)ですよ!(*°∀°)=3

今回は桜がメインなので、ちゃんと撮影しましたw(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP4796

 

桜ミク「ココにもキレイな桜が咲いてるよ~♪」

私「うんうん♪ホントだね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP4794

 

ミク「桜よりもミクを撮った方がカワイイよ~www」

私「うんうんw」(^_^;)

 

IMGP4808

 

じゃん!

 

IMGP4801

 

じゃじゃん!

 

IMGP4799

 

じゃじゃじゃん!!!

見てください!飛行機です!飛行機ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

タイミング良く飛行機を撮影しちゃいましたよ~!!!(*°∀°)=3

凄くないですか?ベストタイミングですよ!!!(*°∀°)=3

 

…あ、ついでに大阪城も撮っちゃいましたよ!(・∀・)b

 

IMGP4802

 

ミク「ミクのお城なんだよ~!」

私「…去年も同じこと言ってたねw」(^_^;)

私「てか、どこ行っても同じこと言うよね?」(・∀・)

 

IMGP4803

 

桜ミク「大阪城だよ~!」

私「桜ミクも浮かれちゃってカワイイな~♪」(*´ω`*)

 

IMGP4805

 

ミク「今日はちょっとハメを外しすぎなんじゃないか?」

私「こらこら!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4797

 

はい。期間限定で『さくらもちソフトクリーム』が売ってたので購入してみましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4798

 

ミク「へっへっへw 『桜』と言ったらミクの出番だからな~www」

桜ミク「うふふw 桜ミクはミクだよ?」

 

はい。桜の季節にぴったしなソフトクリームですよね♪(*´∀`*)

ちなみに味は、一般的な桜餅が、そのままソフトクリームになった感じでした。

『いや~、甘くて ホントニ オイシカッタ デスヨー。マタ タベタイナー。(・∀・)』って感じでした。

 

IMGP4809

 

はい。大阪城なので、実はこの方の銅像も置いてあるんですよ!(*°∀°)=3

去年来た時は銅像に全く気づかなかったです。

 

誰だか分かりますか~?(・∀・)ニヤニヤ

まぁ、思いっきり名前が書いてあるんですけどね。

 

IMGP4810

 

じゃじゃん!そうです!豊臣秀吉ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

豊臣秀吉と言えば、日本史で最も有名な人物のひとりですよね!(*´∀`*)

前回の記事に出た徳川家康と同じく天下統一をした三英傑のひとりですもんね!(*°∀°)=3

 

IMGP4811

 

どどん!

ミク「…。」

私「…!?」Σ(=o=;)

 

はい。もう予測は出来ていたんですけどね。いつになく凛々しい顔をしてますねw(^_^;)

一応私も、いつものリアクションをとっとときますねw(^_^;)

 

あっれれれれぇぇえぇぇえぇぇ!?!?!?Σ(・∀・;)

なんかちっこいのが、天下統一をした秀吉公と肩を並べていますよ!!!!?Σ(´∀`;)

 

IMGP4813

 

ミク「おい、ホトトギス! いつになったらネギを持ってくるんだ? ホトトギス」

 

私「もうそれ、俳句でもなんでもないよ?w」(^_^;)

 

IMGP2702_結合

 

はい。ちなみにコレが、今現在のオズミクと偉人コレクションです。(・∀・)b

 

IMGP4814

 

はい。桜がとてもキレイだったので、

今回は、先日、私がリリースした『OZ Camera』でも

写真を撮っちゃいましたよ!(*ノω・*)テヘ

 

2017-04-16-05-39-12.jpg

 

初音ミク「アッハハ~♪」

ちっこいミク「…。」

 

じゃん!『OZ Camera』を使うことにより初音ミクとも

一緒に写真が撮れちゃうんですよね♪(*´∀`*)

バグもいっぱいありますが、便利なので是非是非ですよ!(*´∀`*)

※ちなみにこの写真は『OZ Camera』記事の使用例と同じ写真です。(・∀・)b

 

2017-04-16-05-38-02.jpg

 

ちっこいミク「ミクの方が、ちょ~カワ…!?!?」

私「…あ!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4822

 

あ!見てください!あんなところに桜の妖精がいますよ~♪(*´∀`*)

 

桜ミク「オズ~♪オズ~♪」

 

うひょ~!桜の妖精が私を呼んでますよ!!!超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

2017-04-16-06-02-10.jpg

 

桜ミク「うふふw あのね…!?!?」

私「…あ!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。ココぞとばかりに、やたら出てきますねw(^_^;)

 

ベストなタイミングで写真を撮ったときに、

オズミクモードがONの状態だと写真に何も残らない可能性があるので、

オズミクモードは用法用量守ってお使い下さいねw(^_^;)

 

IMGP4815

 

ミク「オズミクモードは、ちょ~便利なんだよ~!」

私「あれ?さっき被害にあってなかった?」(・∀・)

 

あ、うしろの方で桜ミクが桜に喜んでますよ♪(*´ω`*)

 

IMGP4819

 

はい。今年もなんとか桜が満喫できて良かったですよ~♪(*´∀`*)

 

IMGP4818

 

ミク「ミクが咲かせたんだよ~!」

桜ミク「うふふw 今年もキレイに咲いて良かったね~♪」

 

IMGP4820

 

ミク「へっへっへw まぁ、そんなことより」

ミク「そろそろ、お団子タイムにしよ~ぜ~www」

桜ミク「!?」

私「これぞ正しく『花より団子』だねw」(^_^;)

 

IMGP6574

 

桜ミク「うふふw ミクが準備したお団子だよ~♪」

ミク「へっへっへw 風情があるな~www」

 

はい。桜ミクがお団子を準備してくれましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP6575

 

ミク「へっへっへw 何色から食べよっかな~www」

ミク「9コもあると困っちまうな~www」

桜ミク「!?」

 

IMGP6576

 

桜ミク「うふふw ピンクのお団子はミクが食べるよ~♪」

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「それじゃミクは緑と白しか食べれないじゃん!」

ミク「そんなワガママ許さないんだけど!」

 

IMGP6577

 

雪ミク「じゃじゃじゃ~ん!!! 雪ミク参上だよ~!!!」

ミク「!!!?」

桜ミク「!?」

 

IMGP6578

 

雪ミク「ミクが白のお団子を食べたら面白いんじゃないかな♪」

桜ミク「あ!ホントだ!みんなのイメージカラーとお団子の色が一緒だね♪」

 

ミク「おい!なに下らないこと言ってんだよ!」

私「こらこらw」Σ(・∀・;)

 

IMGP6579

 

じゃじゃじゃん!!! はい!見てください!!!雪ミクの言うとおり、

ミクたちのイメージカラーとお団子の色がマッチして、

どっちがお団子なのか分からないほど美味しそうに見えますよ!!!(*°∀°)=3

もう食べちゃいたいですね!!!(*°∀°)=3うひょ~!!!

 

桜ミク「うふふw …オズ。なに言ってるの?」

雪ミク「…。」

私「…。」(・∀・)

 

ミク「…。」

 

IMGP6580

 

雪ミク「さっそくミクが白のお団子食べちゃうよ~!」

私「は~い♪召し上がれ♪」(*´∀`*)

 

ミク「桜ミク!ちょっと来て!」

桜ミク「え?なに~!?」

 

IMGP6583

 

雪ミク「オズ~!!!凄く美味しいよ~!!!」

私「おお!良かったね♪桜ミクに御礼を言わなくちゃね♪」(*´ω`*)

 

ミク「へっへっへw ほれほれw」

桜ミク「ん!?!?!?」

 

IMGP6584

 

雪ミク「オズ~!1個食べちゃたよ~!!!」

私「お!ペース早いねw 美味しかったんだね♪」(*´∀`*)

 

桜ミク「エヘエヘエヘヘwwww」

ミク「…。」

 

IMGP6585

 

雪ミク「でも、お団子食べたら眠くなっちゃったよ~。ふぁ~。。。」

私「…さ、さすが雪ミクだね…w」(^o^;

 

桜ミク「エッヘヘ~wwww」

ミク「…!」

 

IMGP6586

 

桜ミク「エヘエヘwww じゃじゃじゃ~ん!!!!wwww」

桜ミク「さきゅらミクちゅぁあんの登場だよ~www エヘヘヘヘwwww」

 

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

私「えぇ!? なんで桜ミク酔ってるの!!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP6587

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww 雪ミクちゅぁああああんは、なにしてたのかな~?www」

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww 笑って~♪笑って~♪すたらぁぁぁいと~すて~じ~♪www」

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww こんなとこで寝てたら溶けちゃうんじゃないの~?wwww」

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

桜ミク「…。」

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

IMGP6588

 

桜ミク「全然反応しないから、面白くないんだけど。」

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

ミク「!!!?!?!?!?」

 

IMGP6590

 

桜ミク「…!」チラッ

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

 

ミク「え!?!?!?!?!?」

 

IMGP6591

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww ワタシ、ホントは人見知りで~♪ エヘwエヘw」

 

ミク「…。」

 

IMGP6592

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww 超有名(笑)のオズミクちゅぁあんは、今日の大阪城どうだった~?wwww エヘwエヘw」

桜ミク「エヘエヘエヘwww さきゅらが、さきゅらがきれいだったね~♪wwww エヘwエヘw」

桜ミク「エヘエヘエヘwww 超有名(笑)のオズミクちゅぁあんよりも、きれいだったね~♪wwww エヘwエヘw」

 

ミク「…。」

 

IMGP6593

 

雪ミク「ふぁ~zzz まくら~zzz」

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww 超有名(笑)のオズミクちゅぁあん♪wwww エヘwエヘw」

 

ミク「…。」

 

IMGP6594

 

雪ミク「ぐ~zzz ぐ~zzz」

桜ミク「エヘエヘエヘwww なんで面白い顔してるの~♪wwww エヘwエヘw」

 

ミク「…。」

 

IMGP6595

 

雪ミク「ふぁ~zzz おだんごが多すぎ~zzz ムニャムニャ~www」

 

桜ミク「エヘエヘエヘwww おい♪どういうことだよ♪なんちゃって~♪wwww エヘwエヘw」

 

ミク「…。」

 

IMGP6598

 

ミク「…。」

 

雪ミク「も~たべられにゃいって~zzz ムニャムニャ~www」

桜ミク「エヘエヘエヘwww ミクの方がカワイイよ~♪wwww エヘwエヘw」

 

IMGP6596

 

ミク「…。」

 

IMGP6600

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

 


かにコロッケさん
『オズミクちゃん質の悪い二人に絡まれてますねw』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですですw(^_^;)
大変なことになってましたw(;´∀`)
IMGP9451
ミク「ホントにあの2人は礼儀がなっとらん!」
私「…w」(^_^;)

 

タンパクさん
『久しぶりの更新なのに…
…どうしてこうなったw』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
最近は時間が取れずブログの更新がまちまちになってきましたw(;´∀`)
IMGP9453
ミク「どうしてこうなったんだよ!」
私「…どうしてでしょう?w」(^_^;)

 

みことさん
『まさに、どうしてこうなった?って感じで(・∇・)
いやー、桜ミクさんと雪ミクさんの絡み、楽しかったです。
なんと言うか、桜見の内容が薄いわけではないですが、三人のコントのお陰で薄くなった気が・・・w
次も楽しみにしてます(*´ω`*)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お花見はホントに楽しかったですよ~♪(*´ω`*)
人混がなければもっと楽しめたのですが。(・∀・)b
IMGP9454
ミク「やっぱり来年はミクだけで行くべきじゃないか~!」
私「でもやっぱり桜と言ったら桜ミクでしょw」(^_^;)

 

蘭々さん
『オズミクちゃんが手に負えなくなって
面白いですね(*>∇<)ノ
ここ大阪城も行ってみたいですね
今度の大阪遠征のスケジュールたてないとですね(* ゚∀゚)
オズミクちゃんに会えるの楽しみにしてます(*゚∀゚)=3』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw(^_^;)
最後は諦めモードになってましたねw(;´∀`)
おおお!!!(*°∀°)=3
是非是非今度大阪へ来られた際は大阪城にもご案内しますね♪(*°∀°)=3
IMGP9456
ミク「特別にミクのお城を見せてあげてもいいよ~!」
私「…ミクのお城じゃないでしょw」(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. かにコロッケ より:

    オズミクちゃん質の悪い二人に絡まれてますねw

  2. タンパク より:

    久しぶりの更新なのに…
    …どうしてこうなったw

  3. みこと より:

    まさに、どうしてこうなった?って感じで(・∇・)
    いやー、桜ミクさんと雪ミクさんの絡み、楽しかったです。
    なんと言うか、桜見の内容が薄いわけではないですが、三人のコントのお陰で薄くなった気が・・・w
    次も楽しみにしてます(*´ω`*)

  4. 蘭々 より:

    オズミクちゃんが手に負えなくなって
    面白いですね(*>∇<)ノ
    ここ大阪城も行ってみたいですね
    今度の大阪遠征のスケジュールたてないとですね(* ゚∀゚)
    オズミクちゃんに会えるの楽しみにしてます(*゚∀゚)=3

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました