シンデレラガールズカフェ

IMGP1746

 

はい。現在放送中のアイドルマスターシンデレラガールズ

コラボしている、グッドスマイル×アニメイトカフェへやって来ましたよ。(*°∀°)=3

 

デレマス好きな方が集う場所でも、ガンガン乗り込んでいきますよ!

そして、このどや顔ですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

私、デレマスも好きなんですよ。(*°∀°)=3

 

IMGP1707

 

はい。蘭子ちゃんの席ですよ。(*°∀°)=3

 

私「フフ…今宵の宴を、グリモアに記しておこう…。」

ミク「どうゆういみ~?」

私「ブログに載せよう!ってことだよ。てへへ。」

 

IMGP1703

IMGP1701

 

はい。メニューですよ。

美味しそうなのが沢山ありますよ。(*´∀`*)

 

特典も付いて来るので迷っちゃいますよ。

 

…あれ?ミクがいつの間にか、ネコミミをつけてますよ!カワイイですね。

シンデレラガールズに負けない様に可愛さを高めて来たんですかね?

 

IMGP1724

IMGP1725

 

はい。こんなところに、ニュージェネレーションズがいますよ!(*°∀°)=3

 

でも、卯月ちゃんがいませんね。(;・∀・)

やっぱり、3人揃ってこそですよね?

 

卯月ちゃ~ん!!!

 

IMGP1709

IMGP1711

 

はい。卯月ちゃんですよ。(*°∀°)=3

 

島村卯月の桃色フルーツジュース」を注文しましたよ。

特典は卯月ちゃんのコースターです。

ミクも喜んでますよ!カワイイですね。

 

はい。じゃんじゃん注文しますよ!

 

IMGP1720

 

Rosenburg Engelの薔薇の旋律」です。

特典はブロマイドです。

ミク「薔薇の花びらも入ってるよ~。」

 

IMGP1715

 

前川みくのキュートでポップなにゃんにゃんカレー」です。

特典はコースターです。

 

ネコミミのみくにゃんカワイイですね!(*´∀`*)

ミクも、はしゃいじゃって…!!?

 

ネコミミのみくにゃん。ネコミミのミクにゃん!?

ま、まさか、あなた…(・_・;

 

IMGP1716

 

はい。「三村かな子のこだわりデザートセット」ですよ。

特典はコースターです。

 

うちのミクにゃんは、甘いお菓子が大好きなんですよ。

うちのミクにゃん「ミクも食べるにゃ~!」

 

IMGP1726

 

はい。来ました!みりあちゃんですよ!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

☆赤城みりあのハッピーサマープレート☆」です!!!

 

IMGP1728

 

うちのミクにゃん「ミクも食べるにゃ~!」

私「ぜ、全部食べちゃダメだよ!」

 

IMGP1729

 

特典はコースターですよ!!!(*°∀°)=3

 

見て下さい!このツーショットを!素敵ですね!(*´∀`*)

 

IMGP1722

 

はい。食後は「プロデューサーのカプチーノ」です。

 

うちのミクにゃん「ミクも曲が欲しいにゃ~。」

私「…すみません。(低声)」

 

IMGP1730

IMGP1733

 

はい。「みくにゃん×ミクにゃん」です。(*°∀°)=3

 

これぞ、夢のコラボな気がしますね。

ダブルネコパンチをくらったら、色んな意味で

鼻血が出てしまいますね。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP1731

 

はい。みりあちゃんです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1723

 

はい。店内のゲームイベントで勝ってしまいましたよ。(;・∀・)

ドリンク一杯無料券をゲットしました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

うちのミクにゃんに取られてしまったので、

次回も一緒に行くしかないようです。(*´ω`*)

 

IMGP1737

IMGP1740

 

はい。店内には全員分のポップがあるんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1738

 

はい。みりあちゃんですよ!!!(*°∀°)=3

 

実は私、みりあちゃんが1番好きなんですよね///

…あれ?バレてました?(・ω・)

 

IMGP1741

 

はい。蘭子ちゃんですよ。

最近、うちのミクにゃんは、同じポーズをとるのが好きみたいです。(*´ω`*)

 

IMGP1743

 

はい。みくにゃんです。

 

まさか、ミクが名前を被せてくるとはですね。

うちのミクにゃんは、デレマスのみくにゃんより、

ぐいぐい目立とうとしてしまうんですよ。(;´∀`)

ごめんなさい。

 

IMGP1744

 

はい。期間限定のコラボですが、凄く楽しめてしまう上

みりあちゃんメニューも食べれちゃうので

是非、オススメですよ!

 

うちのミクにゃんは、はしゃぎ過ぎてネコミミがとれて

しまいそうになる程、楽しめちゃいますよ!

 

※8月よりメニュー変更です。

※入店するには事前抽選がありますよ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました