OZ Camera

IMGP4774

 

画像合成カメラアプリ『OZ Camera』をリリースしました!(*°∀°)=3

ミク「ミクが作ったんだよ~!」

 

はい。私が作りましたよ。(*´∀`*)

Androidユーザの方は是非是非遊んでみてくださいね!(*°∀°)=3

 

QR Code

●OZ Camera とは

「OZ Camera」は、撮影時に好きな画像と

一緒に写真が撮影できるAndroidカメラアプリです。

 

背景透過のキャラ画像を利用して撮影することで、好きな場所で好きな子とも

一緒に記念写真が撮れちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

ねんどろいどと一緒に写真が撮りたい!!!(*°∀°)=3』

『…うぅ。でも、まだやっぱ屋外は恥ずかしい。。。(>_<;)』

という方のお役に立てればと思っています!(・∀・)b 

●使用例

C9hX5BVUQAAccZa

 

C9dglnPUIAA0jCr

 

C9ic0wLUQAAwBpo

※撮影者:すんぷさん(@snpkn)

 

zaVhKTOC

※撮影者:蘭々さん(@ranran1996no5)

●『OZ Camera』のプライバシーポリシー

・画像/メディア/ファイル/ストレージの利用

撮影した画像をストレージに保存するために利用しています

・カメラの利用

写真の撮影・プレビューに利用しています

撮影された画像は内蔵ストレージや SD カードに保存されます

・その他

アクセス解析ツールについて

Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。
このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。
この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

●バージョン履歴

バージョン リリース日 修正内容
1.0.1 2017/04/19 ・対象端末を「4.0~」から「4.4~」に変更

・オズミクモードの追加

・広告の削除

・PCL画面及び文言の追加

・署名機能の追加

・写真のアスペクト比の修正

1.0 2017/04/15  ・初回リリース
●Twitter「#OZcamera」

Twitterへはハッシュタグ「#OZcamera」でツイートして頂けると幸いです!(・∀・)b

●アプリへのお問い合わせ

    感想質問バグ要望

    アプリバージョン

    Androidバージョン

    端末機種

    お名前 (必須)

    メッセージ本文 (必須)

    ※頂いた内容は公開させて頂く場合がございますので予めご了承ください。

     

    トップへ戻る
    タイトルとURLをコピーしました