東急百貨 吉祥寺店「春の北海道展」

IMGP4402

 

ミク「わっしょいだよ!」

はい。またまた、”わっしょい”で始まりましたよ。(*´∀`*)

 

はい。今回の記事は、前回の『初音ミク×KODO(鼓童)』のいわば

続きなんですよね!(*°∀°)=3

 

初音ミク×KODO(鼓動)
ミク「"わっしょ~い"だよ~!」私「わっしょ~い!」(*°∀°)=3はい。"わっしょ~い"ということで、今回はコチラ!!!(*°∀°)=33月4日から5日で行われた『初音ミク×KODO(鼓動)』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3…ってあれ...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったらコッチも見てね!(・∀・)b

 

はい。前回の記事でご紹介した東京では、

『初音ミク×KODO(鼓童)』と同じタイミングで

実は、もう一つの初音ミクイベントが行われていたんですよね!(*°∀°)=3

 

それがコチラです!じゃじゃん!

 

春の北海道展

【雪ミク スカイタウン】東急百貨店吉祥寺店「春の北海道展」に雪ミク スカイタウングッズが登場!コラボ商品も! – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - こんにちわ!春待ち遠しい、あすみんです!今日は春の、北海道展のお知らせ(*´ω`*)3月2日より、東急百貨店吉祥寺店「春の北海道展」に雪ミク スカイタウングッズが登場します♪ 春のおとずれ♪北海道の美味しい物産とともに、雪ミクスカ

 

はい。東急百貨店吉祥寺店で行われた「春の北海道展」に

なんと『雪ミク スカイタウングッズ』が登場してたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

はい。毎年私も北海道のスカイタウンには足を運ぶのですが、

東京のスカイタウンと聞くとやはり新鮮な気分になりますね♪(*´∀`*)

 

IMGP4400

 

はい。「春の北海道展」スペースに行くと、

さっそく雪ミクに出迎えて貰えますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4409

 

はい。スカイタウンスペースは、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

北海道でしか購入できないハズの商品が沢山買えちゃいます!(*´∀`*)

 

ですがやはり、本場の北海道に比べて

スペースはちょっと狭かったんですよねw(^_^;)

 

あと、『初音ミク×KODO(鼓童)』の影響か、

NHKホール周辺で見かけた方がいた様な、いなかった様な感じです。

 

…そんな感じです。(・∀・)b

 

IMGP4410

IMGP4403

 

じゃん!

 

IMGP4404

 

じゃじゃん!

 

はい!こちらが今回、このイベントのメインと言っても過言ではない

イラストボードですよ!!!(*°∀°)=3

 

タイミングが悪いと結構混み合うので、

なかなか写真が撮れなかったりしたんですよねw(^_^;)

 

IMGP4405

 

はい!

ほら!どうですか!『初音ミク〜花色衣〜』ですよ!(*°∀°)=3

超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

…あ、そう言えば、そろそろ『初音ミク〜花色衣〜』を

ダンボール箱から出してあげなくては…w(^_^;)

 

部屋が狭いので開封せずに放置してるフィギュアが沢山あるのですが、

今どのくらい溜めているか、もう分からないんですよねw(;´∀`)ははは…。

 

 

…はい!ですが、次々行きますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4406

 

じゃじゃん!

はい!こちらは、デフォルメ柄の雪ミクですよ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみにご存知の方も多いと思いますが、

こちらのイラストは、北海道のPRONTOで、

2016年の夏季メニューにリニューアルしたときのコースターだったんですよね。

 

c16072805

【雪ミク スカイタウン】明日7/29(金)よりPRONTO新千歳空港店のコラボメニューがリニューアル! – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - こんにちは!あすみんです!本日は、美味しいお知らせですっ(*´∀`*) PRONTO新千歳空港店の「雪ミク スカイタウン」コラボメニューがリニューアルいたします!「雪ミク スカイタウン」のお隣のPRONTO新千歳空港店で展開中のコ

 

ちなみに、今年の雪まつりの時期には、更にリニューアルされてて

このコースターは入手出来なかったんですよねw(^_^;)

 

私、雪まつりの時期にしか北海道に行けないので、

公式ブログでPRONTOのリニューアル記事を読む度に悶絶するんですよね。(・∀・)b

 

…はい!ですが、次々行きますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4407

 

じゃじゃ…!!!?Σ(・∀・;)

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP4408

 

ミク「で?ミクの出番は、いつかな~?」

 

私「…こ、ココで、限定のお菓子買うから」Σ(・∀・;)

私「…ぜ、ぜ、ぜ、是非その食レポをお願いしたいな~…」(;´∀`)

 

IMGP4412

 

ミク「オズ~!ミクが食べてあげるから」

ミク「はやく買っていいよ~!」

 

私「…。」(・∀・)

 

はい。とういうことで、

今回は、ココでしか購入できない3つのお菓子を購入しましたよ!!!(*°∀°)=3

ちなみに、北海道のスカイタウンでも購入できない商品なんですよね!

 

IMGP4462

 

ミク「さぁ!おまちかね!ミクのお菓子タイムだよ~!」

私「は~い。」(・∀・)

 

IMGP4463

 

はい!1つ目のお菓子は、こちらです!

『雪ミクカップケーキ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw まったく、しょうがないな~www」

ミク「ミクがいないと食レポも、まともにできなんだから~www」

ミク「今回だけだよ~www」

 

私「…。」(・∀・)

 

はい。ミクも張り切ってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP4464

 

雪ミク「じゃじゃじゃ~ん!!!」

雪ミク「今回は雪ミクのお菓子だからミクも来たよ~!!!」

 

はい。今回の限定お菓子は雪ミク関連ということで、

雪ミク2017にも登場してもらいましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP4465

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「聞いていた話と違うんだけど?」

私「まぁまぁw」(;´∀`)

 

はい。ミクはちょっと怒ってますが、構わず続けますよ。(・∀・)b

 

IMGP4466

 

はい!まずは、リボンのカップケーキですよ!(*°∀°)=3

このリボンは、まさに雪ミク2017のリボンをモチーフにしてるんですかね?(*´∀`*)

カワイイくて美味しそうなお菓子ですね!!!(*´ω`*)

 

ミク「…さてと、そろそろミクの出番だなwww」

雪ミク「…。」

 

IMGP4467

 

雪ミク「このお菓子はミクのリボンをモチーフにしてるから、」

雪ミク「オズミクちゃんは見てて大丈夫だよ~!」

 

ミク「おい!オズ!あんなこと言ってるけど?」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP4468

 

はい!実際に食べてみたのですが、ホントにビックリしました!(*°∀°)=3

さすがは、北海道産(だったんですかね?)ということもあり、

生クリームが凄く濃厚だったんですよ!!!(*°∀°)=3

 

生クリームが濃厚すぎて、バター(だったんですかね?)だったんじゃないかと思う程でした!

味もしっかりしていて、甘くて美味しかったです!(*´∀`*)

 

オズミク「なんでオズが食べてんだよ?」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP4469

 

はい!続いて雪のカップケーキですよ!(*°∀°)=3

 

雪ミク「まずはミクが安全かどうか確かめるから、」

雪ミク「オズミクちゃんは見てても…

 

ミク「雪ミクが、また訳わからんこと言ってるから、」

ミク「早くミクにたべさせて~!」

 

私「…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP4470

 

はい。今度は2人に食べさせてみましたよ!(*´∀`*)

 

ミク「ケーキの味がするよ~!」

雪ミク「北海道の味がするよ~!」

 

私「…あははw もっと、伝わりやすく味を説明しなくちゃw」(^_^;)

 

はい。ちなみにこちらのカップケーキは、先程と同様で生クリームが凄く濃厚で、

甘くて美味しかったですよ!(・∀・)b

 

IMGP4471

 

はい!2つ目の限定お菓子は『雪ミクミルキーカタラーナ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「かたな~らだよ~!」

私「かたな~らだね~♪」(*´ω`*)

 

IMGP4472

 

ミク「オズ~!札幌には売ってないのに『札幌の森』って書いてあるよ~!」

私「…う、うん。私も気になったけど、そこを突っ込むのやめようねw」(^_^;)

 

IMGP4473

 

はい。中はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

なんか超オシャレなお菓子ですよ!(*°∀°)=3

 

ちなみにこちらのお菓子は冷凍状態で販売してあったのですが、

解凍せずに食べるとバニラアイスの様に楽しめて、

解凍して食べるとプリンの様に楽しめてしまうという、

至れり尽くせりなお菓子なんですよね!(*°∀°)=3

※再冷凍はしちゃダメみたいですよ。(・∀・)b

 

IMGP4474

 

ミク「もう、全く冷えてないけど?」

私「…。」(・∀・)

 

はい。実は2日目の鼓童ライブに行く前に購入して、そのまま大阪に帰るまで、

ずっと持ち歩いていたので、常温で9時間くらい放置していたんですよね。(・∀・)

 

店員さんからは『解凍後2時間以内に召し上がって下さいね。』

言われた様な気がしますが、今ではもう覚えていませんよ。(・∀・)

 

まぁ、そんな些細なことは気にせず、

限定スイーツを頂いちゃいますよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4476

 

雪ミク2016「じゃじゃじゃ~ん!!!」

雪ミク2016「今回は雪ミクのお菓子だからミクも来たよ~!!!」

 

ミク「…。」

雪ミク2017「…。」

 

IMGP4477

 

ミク「ミクがあっちの端からココまで食べてあげてもいいよ~!」

雪ミク2017「あははw オズミクちゃん、それは均等って言わないんだよ?」

 

雪ミク2016「…。」

 

IMGP4478

 

雪ミク2016「ちょっと~!!!リアクションしてよ~!!!」

 

ミク「…何しにきたの~?」

雪ミク2016「いや、今回は雪ミクのお菓子でしょ!?」

 

雪ミク2017「今忙しいから、また後でね?わかるよね?

雪ミク2016「いやいやいや、わからないよ!!!」

 

…は、はい。今回は雪ミクのお菓子ということで、

雪ミク2016も登場してくれましたよw(^_^;)

…扱いが去年よりも酷くなった気がしますがw(;´∀`)

 

IMGP4479

 

はい。今度は雪ミク2016も入れて皆で実食ですよ!(*´∀`*)

 

雪ミク2016「甘くて ミク「甘くて、ちょ~おいしいよ~www」

 

雪ミク2016「雪ミクも 雪ミク2017「雪ミクも大満足の味だよ~!

 

私「…。」Σ(・∀・;)

 

…は、はい。今回は、ちょっと色々とタイミングが悪かったのかもしれませんねw(^_^;)

そういうときもありますよねw(;´∀`)

 

今度、雪ミク2016が主役の記事を書いてあげたいと思いますw(^_^;)

 

IMGP4480

 

雪ミク2017「ぐぅ~ぐぅ~…zzzz」

ミク「いい加減にはやく、コレをなんとかして欲しいんだけど!」

雪ミク2016「!?」

 

IMGP4831

 

はい!最後の限定お菓子はこちら!(*°∀°)=3

 

雪ミク2016「雪ミクアイシングクッキーだよ!」

はい!『雪ミクアイシングクッキー』ですよ!(*°∀°)=3

 

雪ミク2017「これは皆の顔が、1つ1つ手作りなんだよね!」

はい。コレは1枚1枚が手作りなんですよね♪(*´∀`*)

全部カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP4832

 

ミク「…。」

 

雪ミク2016「…あれ?どうしたの?」

雪ミク2017「…クッキー食べたいの?」

 

※ちなみにハチマキの裏はこんな感じですよ。(・∀・)b

 

IMGP4830

 

ミク「おい!オズ!どういうことだよ!」

ミク「それはそれはカワイイ、ミクの柄のクッキーがないんだけど!」

雪ミク2017「ほら!代わりに雪ミクの柄があるよ♪」

雪ミク2016「まぁまぁw 他の子達の柄も凄くカワイイよ!」

 

はい。今更ですが、今回は雪ミクスカイタウンのお菓子なので、

オリジナルモジュールの初音ミクグッズは特になかったんですよねw(^_^;)

 

ちなみに、このクッキーは食べるのが勿体なくて未だに未開封なんですよね。(・∀・)

安心して下さい。賞味期限は5月1日と記載してあったので、まだ大丈夫ですよ。(・∀・)b

 

IMGP4833

 

はい。こちらは、「雪ミクカップケーキ」と「雪ミクアイシングクッキー」の

購入特典で貰える『オリジナルポストカード』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4834

 

はい。勿論、雪ミクスカイタウンの特典なので、

オリジナルモジュールの初音ミクは特に描かれておりませんが、

みんな凄くカワイイですよね!(*´ω`*)

 

IMGP4836

 

はい。ちなみに、ポストカードの雪ミクは、

私が以前、北海道のスカイタウンで購入したペンケースと同じ柄で

すごく嬉しかったんですよね♪(*´∀`*)

やっぱり雪ミクもカワイイですよね~!!!(*´ω`*)

 

…なんか、凄く睨まれてる気がするぞ。(・∀・)

 

雪ミク2016「わぁあぁぁぁぁぁぁああ!!!」

私「…え!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4837

 

雪ミク2017「ぐぅ~ぐぅ~…zzzz」

雪ミク2016「うぅぅ…おもい~!!! ミクはベットじゃないよ~!!!」

雪ミク2017「ぐぅ~ぐぅ~…zzzz」

 

ミク「…!」

私「…!」Σ(・∀・;)

 

IMGP4838

 

ミク「うんうん♪」

 

はい。ミクも機嫌が良くなったので、

今回はこのへんで…(・∀・)ノシ

 

【イラストを使って頂きました!感謝感激ですよ!!!】

ミクとイルカ

以前、描いたミクとイルカ

TOUSYU-彩さん真夜中のドルフィン

カードイラストに使って頂きました!(*°∀°)=3

ありがとうございます!感謝感激です~!!!(*°∀°)=3

IMGP4871

ミク「ほら!ミクの方がカワイイく乗れるからしっかり抑えて!」アタフタ

雪ミク「あんまり無理しない方がいいよ(汗)」

 


うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『吉祥寺の方も行かれてたんですか~密度の濃い旅行になりましたね♪
お菓子素敵ですね~甘いものが苦手なわたしも食べたくなりましたよ。
綺羅雪ちゃんとふくミクちゃんはすっかり落ちに定着しましたねw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
はい!吉祥寺も行ってきましたよ~!(*´∀`*)
前回の記事で弾丸ツアーと言っておきながら、実は色々回ってたんですよねw(*ノω・*)テヘ
お!甘いものが苦手なんですねw 奇遇ですねw 私もですよw(・∀・)b
IMGP5165
ミク「しょ~がないから、甘いものはミクが食べてあげてもいいよ~!」
ミク「ミクはちょ~優しいから感謝してもいいよ~!」
私「…。」(-_-;)
IMGP5166
雪ミク2017と2016は、ホントに仲良くなっちゃいましたねw
ただ雪ミク2017が、先輩(2016)を敬っているかは怪しいですね(笑)

 

司さん

『ハチマキの裏そうなってたんですね(゜д゜)
2017ちゃんも相変わらずですね,食べた後だと余計眠たくなるんでしょうか(*´ω`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうなんですよw 実はハチマキの写真に映らない部分は、
凄く雑に出来てるんですよねw(^_^;)
IMGP5167
ミク「ココが特殊加工になってるんだよ~!!!」
私「そこは、布用ボンドだよ。」(・∀・)
たしかに食後は、睡魔が強くなっちゃいますからね~w(^_^;)
IMGP5168
ミク「雪ミクはホントに、そういうとこあるからな~!」
ミク「まったくな~!」
私「…w」(^_^;)

 

みことさん

『家政婦(?)は見た!はちまきの裏の真実!みたいな(・∀・)
箱にいれっぱで出してないフィギュアですか・・・。私も同じ状態ですね。
もう置く場所もないので最近はスケールフィギュアは自重してます。
雪ミクミルキーカタラーナ、美味しそうですね(๑>؂<๑)
作り方調べて作ってみようかな・・・、GWに。
フクミクさんはもうネタオチ専用ですね。可愛いんですが╰(*´︶`*)╯』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
スケールフィギュアは、ねんどろいどと比べると大きいですもんねw(^_^;)
でもでも、部屋に置いて朝から晩まで、下から上まで、足先から頭まで、(*°∀°)ハァハァ
一日中眺めたりスリスリしたりしたい子が多いのも事実なんですよね!(>_<;)
あと、大好評の『パンツ見せるもん!』も最近ブログで全然できてないんですよ!(>_<;)
IMGP5169
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)
そうですねw(^_^;)
雪ミク2016は、ネタオチ専用な立ち位置ですよねw(´∀`;)
そろそろ代わりを努めてくれる子が出てきてくれると
雪ミクも助かると思うのですがねw(^_^;)

 

蘭々さん

『鼓童2日目朝早くから忙しかったですが
楽しかったですね(ノ^∇^)ノ
とっても濃厚な一日だったと思います
ケーキ自分も家に帰ってから食べましたけど
美味しかったですね
また関東に来た際には連絡してくださいね( ´∀`)
オズミクちゃんと遊びに行くのが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今回の記事ではご紹介しておりませんでしが、
ホントに吉祥寺でもお世話になりました♪(*´∀`*)
たしかに濃厚な一日でしたよね!(*°∀°)=3
ケーキも濃厚だっただけにwww(*´∀`*)
IMGP5170
ミク「なに言ってんの??」
私「…。」(・∀・)
はい。また関東に行ったときは、お世話になるかもですが
宜しくお願い致します~♪(*´∀`*)
IMGP5171
ミク「そろそろ偽オズミクちょちゃく料の納期だけど!」
私「こらこら!そんなの無いから!」Σ(・∀・;)
最近、さらに偽オズミクが活躍してるみたいですねwww
いつも楽しませて頂いております♪(*´∀`*)
今後の活躍も期待してます~!!!(*°∀°)=3

 

タンパクさん

『「鼓動」ではなく、「鼓童」でしたかw
やってしまった・・・
やはりミク関連のイベントに対して、つくづく自分の情報収集力の低さや
何より年を取った事を痛感させられてしまいました( ;∀;)

あ、でもアトレ秋葉原のミクコラボは行かなくてはw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、すみません、そうだったんですよねw(^_^;)
実は「鼓動」ではなく「鼓童」だったんですよねw
IMGP5172
ミク「ぷぷぷw ホントにタンパクは~www」
ミク「しょうがないな~wwww」
私「コラコラコラ!」Σ(・∀・;)
前回の記事では私も全て誤字になってるんですよねw(^_^;)
ちなみにコメントから誤字のご指摘を頂いたので、
そのまま、あえて誤字のままにしてるんですよね(笑)
IMGP5173
ミク「へっへっへw カニコロが、おせっかいなんだよな~wwww」
私「コラコラコラコラァ~!!!!!!!!!」Σ(・∀・;)
あ、初音ミクのイベント情報って公式ブログだけでは、
全然網羅できないですよねw(^_^;)
10周年や、マジカルミライ、コラボなど
その各々で公式サイトや公式ブログがあるので、
全然分からなくなっちゃいますよね。(>_<;)
アトレ秋葉原良いですね。羨ましいです~。( ;∀;)

 

くぼ まささん

『雪ミク2017ちゃん、実は黒いのか…そんなわけ…ない…と信じたい…

オズミクさん、イルカに乗る際に補助を頼んでいる辺り信頼されてるってことなんでしょうね

あれ?オズミクさん、アトレ来ないの?』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
雪ミク2017は、どうなんですかね~?(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと、そんな感じがしつつありますよね~(笑)
ミクも雪ミク達のことを実際、どうおもってるんですかね~w(^_^;)
IMGP4871-400x225
実は、現在での、この3者間での相関図はこんな感じなんですよね!(・∀・)b
今後もこの関係性が、どう変わっていくのか?にも注目かもですよ~♪(*´∀`*)
アトレ超行きたかったです。( ;∀;)
IMGP5174
ミク「次は大阪であるんだよ~!」
はい。実はアトレの次のコラボカフェが大阪で発表されたんですよね!!!(*°∀°)=3

【10周年】「初音ミク 10th Anniversary コラボストア in LUCUA1100」が6/28(水)~開催決定! – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - みなさま、こんにちは!ゴールデンウイークの終わりとともに5/7(日)に無事終了となった「初音ミク 10th Anniversary コラボストア in アトレ秋葉原」、皆さまお楽しみいただけたでしょうか!?コラボストアの等身大パネル展示やコ

多分、今後ブログにも出てきますよ!(・∀・)b

 

みことさん

『おや?コメントしたのですが、残ってないようなのでもう一度・・・。
はちまきの裏の真実を見てしまった!みたいな。
カタラーナ、美味しそうですね(๑>؂<๑)
GWにレシピ調べて作ってみようかな・・・。
フクミクさんはもうずっとこのポジションですねw
星ミクさんはポストオズミクちゃん?みたいなヽ(*´∇`)ノ
近畿や中部でも北海道物産展的ななにかやらないかなぁとか思って待ってます。』

またまたコメントありがとうございます!(*´∀`*)
ん~!!!すみません!!!何故か最初に頂いたコメントが、
スパムコメントととして、自動で処理されてしまっていました~。。。(>_<;)
Twitterからご連絡を頂いたお陰で、私も気付くことができました。(;´∀`)
ちなみに、みことさんから頂いたコメントは内容的に全く問題がなく、
スパム判定のプログラムが誤判定をしてしまった様でした。。。
このブログを形成してる「WordPress」というものの
プラグインで「Akismet」というスパム判定のツールを使っているのですが、
どうやら時々、誤判定をしてしまうみたいです。すみません。。。(>_<;)
(かなり優秀なプラグインなんですけどねw(^_^;))
ちなみに、このプラグインの認証が通ったコメントのみ私に通知が届き、
私が内容を確認して問題なければ承認しネット上に公開されるんですよ。(・∀・)
私のチェックは、ゆるっゆるなのでコメントをしたのに、なかなか公開されない場合は、
今回の様にご連絡を頂けると助かります~!!!(>_<;)
あ、そうだ!
私のチェックは、ゆるっゆるなのですが、
IMGP5175
こっちのチェックは超厳しい様なので注意して下さいねw(;´∀`)
ミク「コメントに『オズミクちゃんが、ちょ~カワイイ!』って書いてないけど?」
私「こらこらw」Σ(´∀`;)

 

縁側さん

『なかなかいい展示や物販があったようですね……吉祥寺は電車で一本なんですが、東京都下にはあまりいい思い出はないので、なかなか行く機会がなくて……今回もスルーしました(笑)
でも……裏の手で渋谷の某デパート本店で何か生洋菓子を買ったついでに冷蔵ロッカー(1回100円)を使っても良かったと思います……そういう買い物があると言っていただけたら、お教えできたんですが……残念。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あららw!!!?Σ(´∀`;)
スルーしちゃったんですねwもったいないですよ~w(^_^;)
IMGP5176
ミク「オズは大阪に住んでるから関東のイベントは毎回泣きながら諦めてるんだよ~www」
私「…なんで、そんなに喜んでんの?」(-_-;)
おお!効率の良い買い物術などお詳しそうですね♪凄い!(*´∀`*)
私はいつも、行き当たりばったりなんですよw(*ノω・*)テヘヘ
IMGP5177
ミク「いつもミクが尻拭いをしてるんだよ!」
私「ミクはいつも座ってるだけだよね~。」(・∀・)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    吉祥寺の方も行かれてたんですか~密度の濃い旅行になりましたね♪
    お菓子素敵ですね~甘いものが苦手なわたしも食べたくなりましたよ。
    綺羅雪ちゃんとふくミクちゃんはすっかり落ちに定着しましたねw

  2. より:

    ハチマキの裏そうなってたんですね(゜д゜)
    2017ちゃんも相変わらずですね,食べた後だと余計眠たくなるんでしょうか(*´ω`*)

  3. みこと より:

    家政婦(?)は見た!はちまきの裏の真実!みたいな(・∀・)
    箱にいれっぱで出してないフィギュアですか・・・。私も同じ状態ですね。
    もう置く場所もないので最近はスケールフィギュアは自重してます。
    雪ミクミルキーカタラーナ、美味しそうですね(๑>؂<๑)
    作り方調べて作ってみようかな・・・、GWに。
    フクミクさんはもうネタオチ専用ですね。可愛いんですが╰(*´︶`*)╯

    ※申し訳ありません。。。何故かスパムで自動処理されておりました。。。(>_<;) OZ

  4. 蘭々 より:

    鼓童2日目朝早くから忙しかったですが
    楽しかったですね(ノ^∇^)ノ
    とっても濃厚な一日だったと思います
    ケーキ自分も家に帰ってから食べましたけど
    美味しかったですね
    また関東に来た際には連絡してくださいね( ´∀`)
    オズミクちゃんと遊びに行くのが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ
    よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/ 

  5. タンパク より:

    「鼓動」ではなく、「鼓童」でしたかw
    やってしまった・・・
    やはりミク関連のイベントに対して、つくづく自分の情報収集力の低さや
    何より年を取った事を痛感させられてしまいました( ;∀;)

    あ、でもアトレ秋葉原のミクコラボは行かなくてはw

  6. くぼ まさ より:

    雪ミク2017ちゃん、実は黒いのか…そんなわけ…ない…と信じたい…

    オズミクさん、イルカに乗る際に補助を頼んでいる辺り信頼されてるってことなんでしょうね

    あれ?オズミクさん、アトレ来ないの?

  7. みこと より:

    おや?コメントしたのですが、残ってないようなのでもう一度・・・。
    はちまきの裏の真実を見てしまった!みたいな。
    カタラーナ、美味しそうですね(๑>؂<๑)
    GWにレシピ調べて作ってみようかな・・・。
    フクミクさんはもうずっとこのポジションですねw
    星ミクさんはポストオズミクちゃん?みたいなヽ(*´∇`)ノ
    近畿や中部でも北海道物産展的ななにかやらないかなぁとか思って待ってます。

  8. 縁側 より:

    なかなかいい展示や物販があったようですね……吉祥寺は電車で一本なんですが、東京都下にはあまりいい思い出はないので、なかなか行く機会がなくて……今回もスルーしました(笑)
    でも……裏の手で渋谷の某デパート本店で何か生洋菓子を買ったついでに冷蔵ロッカー(1回100円)を使っても良かったと思います……そういう買い物があると言っていただけたら、お教えできたんですが……残念。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました