ひらかたパーク (第3弾) その1

【閲覧者様へ】日頃よりブログの閲覧ありがとうございます。

Twitterなどで何回かブログの感想等を言って頂けることがありました!本当にありがとうございます!

また、リツイート・お気に入りも感謝感激でした!私はじめミクも凄く喜んでおります。

そこで、今回よりブログに『コメント機能』を追加させて頂きましたので、お気軽に書き込んで頂ければ幸いです。

もちろんTwitterでも、大変嬉しいです。

私とミクの「摩訶不思議 低クオリティー イマジネーション 自己満乙ブログ」ですが、

今後とも宜しくお願い致します。

※現在コメントはPC版のみ対応しております。

→2015/07/25 スマートフォン版も対応しました。


IMGP1461

 

はい。「ひらかたパーク」へやってまいりましたよ。(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!

 

しかし、凄すぎる炎天下でしたよ。

プール目的の人も多くおられたので、チケットを買うのに15分くらい並びましたよ。

ミク「暑いからカバンの中に入ってるよ~。」

私「ちょっと~!ズルいよ!」(;・∀・)

 

実は、今年3度目のひらかたパークなんですよ。

宜しければ、こちらも見て頂けたら幸いです。

関連記事:ひらかたパーク 第1弾 ひらかたパーク 第2弾

 

IMGP1560

 

はい。今回も初音ミクコラボですよ!(*°∀°)=3

うひゃ~!テンション上がっちゃいますね!!!

※初音ミクイベント情報→こちら

 

※ひらかたパークのホームページの仕様なのか、終了したイベントのページが消滅していました。

イベント終了後でも見れるようにキャプチャを貼っています。

「トップ」 「初音ミクとは?」 「会いに行こう!」 

「あそぼう!」 「グッズ」 「フード&ドリンク」

 

ちなみに、弱虫モンブ…「弱虫ペダル」と「進撃の巨人」のキャンペーンもやってますよ! 

 

※進撃の巨人は7月24日からキャンペーンスタートです。

ミクも唄ってるので良かったら聴いてみて下さい。

 

※弱虫モンブ…弱虫ペダルは、漫画もアニメも見ていないのですよ。

キャンペーン期間に、またひらパーへ行きそうなので勉強しておきたいですね。

 

IMGP1462

 

はい。熱中症で倒れそうだったので、コラボメニューから満喫します。

コラボメニューは、この売店(車)のみで購入可能ですよ。

車ですが場所は固定のようです。

 

IMGP1465

 

はい。人気1位は「初音ミクドリンク」らしいですよ!(*°∀°)=3

初音ミクドリンクって、よく考えると凄いキャッチフレーズだとおもいませんか?

ミク「変なコト今考えたでしょ?」

私「い、い、いや! か、か、考えてないよ。」(;・∀・)

ミク「 だいぶ顔に出てる Are you ok? 」

私「ミクドリンク。これは壮大なロマンなのよ。」(真剣)

 

はい。イラストも凄く素敵ですね!(*°∀°)=3

特徴を捉えたシンプルな絵も、とても好きなんですよ!

私が絵を書くと直ぐミクに消されそうになりますよ…。

 

IMGP1472

 

はい。「ミク色輝く エメラルドかき氷」と「ミクのきらきら輝く エメラルドドリンク」を注文しました!(*°∀°)=3

手前にいるのは「エメラルド色の幼さ輝く ちっこいミク」ですよ。キャ~!カワイイですね!(*´∀`*)

 

コラボメニューはミク一色で攻めたかったんですよ。

商品名がやたらと長いので「初音ミクドリンク」で略されてたんですかね?

 

IMGP1474

 

はい。「リンレンの元気濃縮 サンシャインかき氷」と「リンの元気いっぱい!トロピカルドリンク」も注文しましたよ!(*°∀°)=3

手前にいるのは「バカンス気分丸出しリンちゃん」ですよ。キャ~!カワイイですね!(*´∀`*)

 

こちらは、リンちゃん一色で攻めたかったんですよ。

凄くバカンスを極めてますね。流石リンちゃんです。

 

IMGP1476

 

ミク「ミクも座ってみたいな~。」

リン「アハハハ!アハハハ!~♪♪♪」←聞こえてない。

 

ミク「座ってみたいな~!」

リン「アハハハ!アハハハ!~♪♪♪」←聞こえてない。

 

IMGP1477

 

ミク「座ってみたいんだけど!!!」

リン「アハハハ!アハハハ!~♪♪♪」←聞こえてない。

ミク「…。」

 

はしゃぎすぎて、ミクに全く気付いていませんね。流石リンちゃんです。

ミクがご機嫌斜めになる前に、かき氷を与えます。

 

IMGP1480

IMGP1479

 

はい。見て下さい。満面の笑みですよ。(*°∀°)=3

かき氷をちょっと与えるだけで、すぐご機嫌になってしまうのですよ。余裕ですね。(・∀・)

 

ミク「ミクもイスが欲しいよ。」

私「あ、覚えてたのね。」(;・∀・)

 

コラボメニューは、ミクもご機嫌になってしまう程の美味しさですよ!

ちょっと、かき氷の量が多かったですが夏の暑さにぴったりでした。オススメですよ!!!(*´∀`*)

 

IMGP1483

 

ちょっと目を離した隙に、どっか行っちゃいますよ。

保護者の方は注意して下さい。

 

IMGP1485

IMGP1487

 

ひまわりから出てくる霧が、干からびそうな私に命を与えてくれました。

 

IMGP1492

IMGP1495

 

じゃじゃん!こちらが今回のメインイベントの

初音ミクのイベントホールですよ!(*°∀°)=3

 

ミクも、はしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

「『初音ミク』と『みんな』の世界」ですよ。

『みんな』に私は含まれますか?

ミク「ん~。どうだろうね~?」

私 Σ(・ω・ノ)ノ !!?

 

IMGP1499

IMGP1500

 

はい。なんかフィギュアがいっぱい置いてましたよ。

奥に見えるのはミクですよ!手前に見えるのもミクですよ!

ミクがミクでミクのミクなんですよ!!! ファ~wwwww!!!(*°∀°)=3

ミク「ちょっと落ち着きなよ~。」

 

IMGP1504

 

はい。関西に関係のある絵師さん達の作品が展示されてましたよ!

これ以上、テンションが上がると鼻血が出てしまいますよ。

 

IMGP1501

IMGP1503

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました