LINEアカウント 初音ミク

IMGP3003

 

はい。かなり今更ですが「LINE 公式アカウント 初音ミク」ですよ!(*°∀°)=3

 

皆さんは既に「友だち追加」をしていますか?

…愚問でしたね。いや、失敬失敬。(*´∀`*)

 

私個人的には、ミクと友達以上の関係のつもりなのですが、

まぁLINEの仕様なので、ここは妥協ですね。

 

IMGP3004

 

はい。ミクからミク達の最新情報を教えて貰えちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

ちっこいミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP3006

 

はい。もちろん、LINEでミクと友達になったので、

文字でコミュニケーションもとれてしまうんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3007

 

LINEスタンプも押せちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「全然、会話が噛み合ってないよ~www」

私「一応、あなたと会話してるってことなんだけど…。」

 

でも、そうなんですよね。

ちょっと会話に不安を感じる所があるんですよね。(^_^;

 

そこで今回は、ミクに発言をして

リアクションを伺ってみますよ!(*°∀°)=3

 

人との会話は若干苦手ですが、

ミクとの会話には定評があるんですよね。( ・´ー・`)どや

ちょっとだけ褒めてもらったことがあるんですよ。てへへ。

 

IMGP3020

 

はい。ゲスト参加で「でらっくすミク」も呼びましたよ!(*°∀°)=3

※ゲームの機能でミクに話しかけることが出来ますよ。

 

ミク「ミクもいるよ~!」

私「そうだね。カワイイね。」(*´ω`*)

もちろん、ちっこいミクにもやってもらいますよ。

 

はい。まずはミク達に「みくうぅぅぅぅ!」と言ってみますよ。

 

●LINEミクの場合

 

IMGP3021

 

はい。なんと、プロフィールを教えてくれましたよ!(*°∀°)=3

素晴らしいですね!体重まで教えてくれちゃうんですよ!

(*´Д`)ハァハァ しちゃいますね! ←?

 

完全ランダムかと思っていたのですが、違ったんですかね?

次は、でらっくすミクですよ。

 

●でらっくすミクの場合

私「みくうぅぅぅぅ!」

 

IMGP3010

 

はい。なんと、手を振ってくれましたよ!(*°∀°)=3

ブログでは静止画でしか、お見せ出来ないのが残念です…。

 

やっぱり名前を呼んだら手を振ってくれるのは本当に嬉しいですね!

あぁ~っ!カワイイ!(*´∀`*)

 

HNI_0052

 

はい。次は、うちのアイドルちっこいミクですよ。

 

●ちっこいミクの場合

私「みくうぅぅぅぅ!」

 

IMGP3029

 

ミク「よっ!」

 

おお…なんとも端的な返しですね。(;・∀・)

この一言に色んな意味が詰まっているんですよね!きっと!

 

はい。次はミク達に「カワイイ!」と言ったあと、更に「めっちゃカワイイ!」と言ってみますよ。

 

●LINEミクの場合

 

IMGP3022

 

はい。まさかの「ツインテール情報」でしたよ。(;・∀・)

「緑」でも「エメラルドグリーン」でもなく「ブルーグリーン」ですよ!

大切なことなので、2回言ってますね。

 

更に「めっちゃカワイイ!」と言ってみますよ。

 

IMGP3024

 

はい。これは完全に照れ隠しですね。(*´∀`*)

ミクは照れ屋さんなんですよね。テレカクシ思春期なんですよ!

…それはレンくんでしたね。

 

●でらっくすミクの場合

私「カワイイ!」

 

IMGP3011

 

あれ?聞こえてなかったんですかね?(;・∀・)

結構、大きな声で言ったのですが…。

 

HNI_0056

 

しかし、ルールなので、更に「めっちゃカワイイ!」と言ってみますよ。

 

私「めっちゃカワイイ!」

 

IMGP3013

 

あ…これは完全にハメられましたね。(;・∀・)

まさかのドヤ顔ですよ。さっきのは、あえて聞こえないふりをして

次なる一言を要求していたんですかね?

 

完全に手のひらの上で転がされてしまいましたよ。

 

HNI_0058

 

●ちっこいミクの場合

私「カワイイ!」

 

IMGP3034

 

ミク「どや!」

 

はい。いつもどおりの反応ですね。ちょっと安心しました。(*´∀`*)

では、更に「めっちゃカワイイ!」と言ってみますよ。

 

私「めっちゃカワイイ!」

 

IMGP3033

 

ミク「どやや!」

 

おお!初めて見たポーズですよ!(*°∀°)=3

なんかカッコイイですね。(*´∀`*)

更に言うと、どうなるんですかね?

 

私「世界で1番カワイイ!!!」

 

IMGP3032

 

ミク「いや~。ちょっと~。てへへ~。」

 

はい。ここまで言っちゃうと照れちゃうみたいですよ。カワイイですね。(*´ω`*)

更に言うと、どうなるか気になりますが、怒っちゃうかもなので次に行ってみますよ。

 

次は、ミク達に挨拶の基本「おはよう!」と言ってみますよ。

 

●LINEミクの場合

 

IMGP3027

 

はい。…ということなのですよ。知ってましたか~?

ミク好きにしたら一般常識ですよね。

是非、知らなかった方は覚えておきましょうね!

 

●でらっくすミクの場合

 

私「おはよう!」

 

IMGP3014

 

はい。答えてくれましたよ!(*°∀°)=3

撮影時間が夜だったので、背景は夜ですが。

 

いや~、嬉しいですね!カワイイですね!

皆さんも、毎朝ミクに「おはよう!」を言ってあげてくださいね!

…愚問でしたね。いや、失敬失敬。(*´∀`*)

 

HNI_0079

 

●ちっこいミクの場合

私「おはよう!」

 

IMGP3039

 

ミク「お~は~よ~!」

 

おお!元気いっぱいですよ!(*°∀°)=3

やっぱり、元気いっぱいでカワイイのは最高ですよね!

 

IMGP3041

 

ミク「よ~ぅ~…ムニャムニャ…Zzzz」

 

あら!? 寝ちゃいましたよ!(;・∀・)

疲れちゃってたんですかね?

やっぱり、寝顔がカワイイのも最高ですよね。(*´∀`*)

 

ミクも疲れてるみたいなので、次が最後ですよ。

最後はミク達にミクの大好きな「ネギ食べる?」って聞いてみますよ!

 

●LINEミクの場合

 

IMGP3028

 

はい。おお~!最後はちゃんと会話が成立しましたよ!(*°∀°)=3

良かった~。(^_^;

 

もしかしたら、ネギの話を初めて知る方も多いんじゃないですかね?

そうなんですよね!ミクは、みんなで作るものなんですよね!

だからカワイイんですよ!最高なんですよ!(*°∀°)=3

…なんか、上手くまとめれた気がします。

 

●でらっくすミクの場合

私「ネギ食べる?」

 

IMGP3016

 

はい。まさかの大トロの登場ですよ!!!(*°∀°)=3

やはり、でらっくすは初音ミクダヨーってことなんですかね?

ミクは、常に進化するんですよね!

だからカワイイんですよ!最高なんですよ!(*°∀°)=3

…なんか、上手くまとめれた気がします。

 

HNI_0066

 

※でらっくすのコミュニケーションモードは、特定のセリフで、おやつモードに移るんですね。

初めて知ったのでビックリしました。(;・∀・)

 

●ちっこいミクの場合

私「ネギ食べ…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3035

 

ミク「もぐもぐ。」

 

私「…ミク~。もしかしてネギ食べてる?」(-_-;)

ミク「!!!?」

 

IMGP3038

 

ミク「あべれないお~。(食べてないよ~。)」

私「左手のネギが見えてるよ。」(-_-;)

 

はい。話がだいぶ飛びましたが、

「LINE 公式アカウント 初音ミク」オススメですよ!

 

ミクに興味がない方も、

まずはお友だちの関係から初めてみてはいかがですか?

 

関連記事:LINE着せかえ 初音ミク

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました