あぴミク マルチクロス

IMGP1389

 

はい。「ままま式あぴミク 描きおろしマルチクロス」をゲットしました。(*°∀°)=3

未開封の状態から既に可愛さが伝わってきますね!

ミクも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP1391

 

はい。このマルチクロスなんですが全2種類あるんですよ!

もちろん、両方ゲットです!!!(*°∀°)=3

アハッ!カワイイ!カワイイ!!カワイイ!!!

 

さらに、このマルチクロスは縦の長さが140cmもあるんですよ!

因みに、横の長さは77cmでした!

 

ねんどろミクが約270人分の大きさですね!(*´∀`*)

 

…あれ?分かりにくかったですか?(・ω・)

 

IMGP1403

 

つまり、これと同じ大きさです。

※知ってる人、少ないかな?(;´∀`)

 

IMGP1392

 

はい。こちらのデザインから開封しました。

 

ちょっと悲しそうな表情ですね。しかし、全然アリですね。

どんな表情でも全然イケますよ!(*°∀°)=3

 

※商品が大きい為、全体の写真が入らなかったです。ごめんなさい。

興味のある方は、こちらでご確認下さい。

 

さわり心地は、ファミレスとかの駐車場にある

のぼりみたいな感じです。分かりにくいですね。ごめんなさい。

 

その場のテンションでマルチクロスに、くるまってみたのですが、

生地がちょっと硬いのでオススメは出来ませんが、興味がある方は是非。

 

IMGP1393

 

はい。背面です。無地でした。

 

IMGP1394

 

私「ここに、誰の名前が書いてあるの?」

ミク「え~。てへへ。てへへ。」

 

IMGP1395

 

はい。マルチクロスの下半分です。

どうでしょうか?細くて長い足ですね!(*°∀°)=3

 

IMGP1396

 

はい。比較してみました。

どうでしょうか?小さくて短い足ですね!(*´ω`*)

 

どちらも、甲乙つけがたいですね。

私は、どちらでも全然イケますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1397

 

…あれ? あぴミクに引かれてる?(;・∀・)

 

IMGP1398

 

はい。こちらのデザインも開封しましたよ。(*°∀°)=3

素敵な笑顔ですね!とてもカワイイですよ!!!(*´∀`*)

 

ちなみに、背景は海ですよ。壁に貼り付けると一緒にビーチを楽しむことが出来てしまうのですよ!

日本の夏。素晴らしいですね!(*°∀°)=3

 

生地や背面は先程のデザインと一緒でした。

 

こちらのデザインの魅力は、なんといっても

ミクの大きさ(面積)ですね。

 

雪ミクや先程のマルチクロスも同じ大きさなのですが

ミクの顔が小さかったんですよ。

 

やはりミクの顔が目立つ大きさの方が、

テンションが上がりますね!(*°∀°)=3

 

IMGP1399

 

はい。下半分です。

なんと、水着ですよ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

色々、感想(と妄想)を書いてしまうと、

収集がつかなくなるので…。

 

ちっこいミクの目線が気になりますね。(*´∀`*)

何か不満があるんですかね?(・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP1401

 

はい。リンちゃん登場です!(*°∀°)=3

 

…ん? もしかしてリンちゃんは、あえて

あのポジションに居るんですかね?(^_^;

 

ミクも困惑してますよ。私が助けてあげます。

 

私「リンちゃん!私と替わりなさい!!!」

ミク「!!?」Σ(゚Д゚;

私「…あれ? 違うの?」

 

IMGP1397

 

私「…。」orz

 

IMGP1402

 

リンちゃんも大喜びのマルチクロス。オススメです。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました