うまるちゃんカフェ

IMGP3380

 

はい。「干物妹!うまるちゃん」とコラボしている、
グッドスマイル×アニメイトカフェへやって来ましたよ。(*°∀°)=3

 

前回のシンデレラガールズカフェ(1回目2回目)のときから

数えて、3度目のアニメイトカフェですよ。

 

ミク「もう常連だよ~。」

私「ホントだね~。」

 

ミクも落ち着いてますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

はい。ちなみに本日、9月26日は、

うまるちゃんの誕生日なんですよ!(*°∀°)=3

撮影日は違いますが…。

 

IMGP3399

IMGP3339

 

はい。今回、案内されたテーブルは、こんな感じでしたよ。

うまるちゃんが大泣きしてますね。(*´∀`*)

 

うまる「う~ま~る~も~い~ぎ~た~い~!!!」

 

IMGP3330

 

はい。…と言うことなので、うまるちゃんも連れて来ましたよ。(*°∀°)=3

ミクの後ろに、しっかり居ますね。(*´∀`*)

 

IMGP3332

 

はい。メニューですよ。

2人とも興味津々なんですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

うまる「おに~ちゃん!何たのむの~?」

ミク「緑の野菜ジュースは、ないのかな~?」

 

はい。私は ”おに~ちゃん!” ではないですが、

そう呼んでくれるんですよ。(*´∀`*)

 

はい。緑の野菜ジュースはありませんでしたが、

今回も色々注文しちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3335

 

はい。うまるちゃんがいっぱいですよ!(*´∀`*)

 

IMGP3338

 

裏は、シルフィンと海老名ちゃんでしたよ~!(*°∀°)=3

切絵ちゃんも何処かにいたかもでした。

 

visual03

 

ちなみに私は、海老名ちゃんが1番好きなんですよ!(*´Д`)ハァハァ

スッタゲ(とても)カワイイっす!(*°∀°)=3

 

ところで「海老名」と言ったら、

 

main

 

海老名サービスエリア(上り線)でやってる様ですよ。

雪ミクに会えちゃうんですね!羨ましいですね。

関西のサービスエリアでもやって欲しいですね。

 

ミク「でも、車もってないよね?」

…関西の駅でもやって欲しいですね。

※詳細情報→こちら

 

IMGP3345

 

はい。注文したドリンクが来ましたよ!

特典のコースターもありますよ!(*°∀°)=3

 

コースターは全6種類あるんですよね。

今回は、切絵ちゃんと、うまるちゃんでしたよ!

 

個人的には海老名ちゃんが来て欲しい所でしたが、

タイヘイ(うまる兄)じゃなかったので、おkです。

 

タイヘイ好きな方には申し訳ないですが、

やっぱり女の子が来て欲しいんですよ。(切実)

 

※コースターのキャラはランダムですよ。

 

IMGP3349

 

はい。「乙女心がはじけちゃう!海老名ちゃんソーダ」です。

 

実は、このドリンクの中に、パチンコ玉くらいの

つぶつぶ(?)が沢山入っていたのですが、少し噛むと

本当に弾けちゃうんですよ。(*´∀`*)

 

海老名ちゃんの乙女心を感じました。

 

IMGP3350

 

はい。「ハムスターココアラテ」です。

 

最近、色んな所でラテアートを目にしますね。(*°∀°)=3

 

IMGP3340

 

はい。「あなたには負けませんわよ!シルフィンのパスタ」です。

 

うまる「おに~ちゃん!うまるも食~べ~た~い~!」

ミク「ミクも食べるよ~!」

 

うまる「おに~ちゃん!」

ミク「ミクも食べるよ~!」

 

やっぱり2人連れてくると賑やかですね。(*´∀`*)

 

IMGP3342

 

はい。「お兄ちゃんはよ♡うまるのおねだりオムライス」です。

 

IMGP3344

 

はい。熱で海苔がまるまってましたよ。残念。(;・∀・)

 

うまる「おに~ちゃん!はよ!はよ~!」

 

もしかしたら、うまるちゃんは

うちのミクよりも、ぐいぐい来るのではないでしょうか?(;・∀・)

 

IMGP3367

 

はい。「ぐうたらしよう!パンケーキ」です。

 

IMGP3368

 

月の頭に、東京で似たパンケーキを食べた記憶がありますね。(*´∀`*)

 

ミク「…。(これは、ミクの分だよね~♪)」

うまる「…。(お兄ちゃん、うまるの為に♪)」

 

私「…。(とか思ってるんだろうなぁ。)」(*´∀`*)

 

IMGP3369

 

はい。「甘いものは別腹!!もりだくさんパフェ」です。

 

ミク「パフェだよ~!」

うまる「ぱ、パフェだと~!(汗)」

 

IMGP3372

 

うまる「おに~ちゃん!!!

私「は、はい。」

ミク「…。(そこ、いつもはミクのポジションなんだけどな~。)」

 

IMGP3352

 

はい。ドリンクの特典はコースターでしたが、

フード、デザートの特典は「クリアブックマーク」なんですよね!(*°∀°)=3

 

こちらは全8種類ありますよ。

中身は開けるまで分からないんですよ!

 

IMGP3375

IMGP3373

 

じゃん!うまるちゃん3種類に海老名ちゃんでしたよ!(*°∀°)=3

 

正直、全8種類と言っても、

海老名ちゃん、切絵ちゃん、シルフィン、うまる(5種)なので

ダブらない限り、個人的にハズレはないんですよね。(*´∀`*)

 

海老名ちゃん来ちゃいましたよ!(・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP3361

 

はい。店内はこんなかんじでしたよ。

 

IMGP3358

IMGP3357

IMGP3360

IMGP3364

IMGP3363

 

はい。うまるちゃんの生活スペースが再現されていましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3394

 

ミク「うちにもダンボールが、いっぱいあるね!」

私「そうだね。」

 

ミク「宅配業者の人しか家に来ないもんね!」

私「…まぁ、ミク達がいっぱい居るからね。」

 

ミク「でもこの前、回線工事で部屋に人が来て慌ててたね!」

私「…あれは大変だったね。」

 

ミク「それで、急いで抱きま…」

私「その話は、もういいよ!(汗)」(*_*;

 

IMGP3366

IMGP3378

IMGP3376

IMGP3377

IMGP3353

 

ミク「じゃじゃ~ん!無料券だよ~!」

うまる「わぁぁぁ!」

 

はい。ネームシール無料券ですよ!(*°∀°)=3

店内で開かれた、じゃんけん大会に同伴者が優勝したので譲り受けてしまいました。てへへ。

 

IMGP3381

 

ミク「これがネームシールだよ~!」

 

IMGP3384

 

はい。好きな柄に、好きな文字を入れて

オリジナルシールが作れちゃうみたいですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3387

 

じゃん!作ってみました!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクの名前も入ってるよ~!」

 

どうでしょうか? 多分、うまるちゃんカフェに置いてあるネームシール機で

『初音ミク』と入力したのは私が最初で最後じゃないでしょうか?( ・´ー・`)どや

 

うまる「…。」

 

IMGP3390

 

うまる「これ、『ミグ』じゃなくて『ミク』って書いてあるよ!」

ミク「『ミク』であってるよ~。」

 

IMGP3391

 

はい。「グラス&コースターセット」です!(*°∀°)=3

 

ミク「ちょうどいいよ~!」

うまる「そこをうまるの基地にしよう!」

 

IMGP3398

 

はい。うまるちゃんの「バースデーブロマイド」ですよ!(*°∀°)=3

 

実は、このブロマイドって会計の際、500円につき1枚貰えちゃうんですよ!

 

IMGP3397

 

ミク「じゃじゃじゃ~ん!」

16枚も貰えちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

はい。キャンペーン期間は9月29日までなので、まだ行かれてない方は是非ですよ~!

※公式サイトが消滅した時の為に→詳細情報

 

ちなみに10月、11月は「ご注文はうさぎですか?」とコラボらしいですよ!

 

ミク「ご注文はネギですか?」

 

n9lDby4

 

チノ「ネギじゃなくて、コーヒーをたのんで下さい!」

 

私「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」(*°∀°)=3

アニメの2期も楽しみですね!(*´∀`*)

 

おまけです。

前回のシンデレラガールズカフェの際、在庫入荷待ちで予約していた

コレクタブルグラス」も購入しちゃいました!(*°∀°)=3

 

IMGP3401

 

デレマスのアニメも残りちょっとですね。

こちらも目が離せないのですよ!(*°∀°)=3

 

関連記事:うまるちゃん

 


海賊王こみくさん

『明日、うまるカフェ行きます〜♪
私も最終日のカフェ楽しんできます(*´ェ`*)
バースデーブロマイド羨まし♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

いいですね~!私もまた行きたきですよ!(*´∀`*)

是非是非、楽しんで来てくださいね。食べ物も、んめぇ~かったですよ!

ブロマイドは29日も配布されてるハズですので沢山ゲットしちゃいましょうw

IMGP3406

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 海賊王こみく より:

    明日、うまるカフェ行きます〜♪
    私も最終日のカフェ楽しんできます(*´ェ`*)
    バースデーブロマイド羨まし♡+゚。*(*´∀`*)*。゚+

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました