シンデレラガールズカフェ

IMGP2461

 

はい。またまた「シンデレラガールズカフェ」へやって来ましたよ!(*°∀°)=3

ミクも2度目の来店なんですよ。ちょっと「ベテランだよ。」みたいな顔をしてますね。カワイイですね。(*´∀`*)

 

※前回の記事(シンデレラガールズカフェ)から読んで頂けたら幸いです。

 

IMGP2469

 

はい。前回、この看板を撮るのを忘れてたんですよ。あはは…。(;・∀・)

ちなみに、前回来た時にPくんの名刺は頂きましたよ。

※メニュー特典です。

 

IMGP2457

IMGP2435

 

はい。今回は「凸レーション」と「CANDY ISLAND」のテーブルでしたよ!(*°∀°)=3

 

メガネみりあちゃんの目の前に座れちゃいました。うひょ~!!!

 

IMGP2436

IMGP2437

 

はい!みりあちゃんですよ!(*°∀°)=3

 

ところで、今回のミクは「ミクにゃん」じゃないんですよね。

前回はミクにゃん全開だったので、今回はいつものちっこいミクですよ。(*´ω`*)

 

ミク「みみみん!みみみん!う~さみん!」

私「お!すっかり気に入ってるんだね。」(*´∀`*)

 

IMGP2468

 

はい。メニューですよ。8月より9割のメニューが変わったんですよね。

特典も新しくなっているんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ネギはないのかな~?」

私「こらこら。」

 

はい。実は今回、予約の1番遅い時間帯にカフェへやってきたのですが、

何も考えず、晩御飯を食べて来てしまったんですよ。アホなんですかね?((((;゚Д゚))))

なので、今回はDESSERTとDRINKのみで注文します。

 

IMGP2438

 

はい。「GOIN’!!!」です。

 

私「ゴーイン!ゴーイン!」 ミク「仲間たち♪」

私「ゴーイン!ゴーイン!」 ミク「キミもキミも♪」

私「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!…」

 

…ってことなんですよ。

 

IMGP2439

 

特典はプロマイドです。

ニュージェネレーションズですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2444

 

はい。「お願い!シンデレラ」です。

 

私「ミク、どんな気分?」

ミク「そんな気分よ~♪」

私「それは違うシンデレラだよ!」

ミク「てへへ。」

ちゃんちゃん♪

 

…ってことなんですよ。

 

特典はスッテカーですよ。

 

ちなみに、このグラスを購入出来るのですが、

今回は、在庫がなかった様で後日入荷になりましたよ。あらら。(;・∀・)

 

IMGP2441

IMGP2442

 

はい。「CANDY ISLAND の Happy×2 プレート」です。

特典はプロマイドですよ。

 

杏ちゃんを見習って、私も働きたくないでござるです。

ミク「働かなくて大丈夫なの?」

私「小生、大丈夫じゃないでござる。」

 

IMGP2450

IMGP2451

 

はい。「城ヶ崎美嘉のカリスマ★ベリーグレープ」です。

特典はコースターですよ。

 

ミク「ミクもカリスマかな~?」

私「そうだね!すっかり魅了されて、お金すっからかんだよ。」

ミク「大丈夫なの?」

私「小生、大丈夫じゃないでござるよ。」

 

IMGP2455

IMGP2445

 

はい。「渋谷凛のチョコレートパフェ」です。

特典はコースターですよ。

 

ミク「おお!リンちゃんだね!」

私「そうだね。家にもリンちゃんいるね!」

ミク「呼んじゃおっか!」

私「…えっ!!?」(; ・`д・´)

 

IMGP2447

 

はい。リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!ですよ!!!(*°∀°)=3

 

前回は「ミクにゃん×みくにゃん」でしたが、

今回は「星リン×渋リン×鏡リン」なんですよ!

渋リンちゃんはビックリしてますね。(*´∀`*)

 

実は今回も、夢のコラボレーション!だったんですよ!

 

ミク「熱々!ホカホカ!行っちゃえ!行っちゃえ!」

私「…今、そのコラボレーションは関係ないよ。」(;´∀`)

 

IMGP2452

 

はい。こちらでもコラボレーションですよ!(*°∀°)=3

「リン」って名前のキャラって沢山いますが、皆カワイイですよね!

 

最近は、小花 鈴(リン)ちゃんに私は、ズキュキューンってなってますよ。

 

1440851874925

 

小花リン「フワフワですね。」 私「ですね!」(*´ω`*)

小花リン「モコモコですね。」 私「ですね!」(*´ω`*)

小花リン「美味しいですね。」 私「ですね!」(*´∀`*)

 

ミク「今は、関係ないですね。」 

私「で…ですね。」(;・∀・)

 

IMGP2456

IMGP2463

IMGP2464

IMGP2465

IMGP2462

 

はい。「シンデレラガールズカフェ」のイベントは、

8月で終わってしまいますが、とても楽しめちゃいましたよ!(*´∀`*)

ミク「楽しかったよ~。」

 

※8月のキャンペーンメニューです。

FOOD・DESSERTDRINK

7月分は、たぶん消滅してました…。

 

9月は「うまるちゃんカフェ」が始まるみたいです!

楽しみですね。今後も通い続けちゃうかもですよ!(*°∀°)=3

ミク「ミクもいくよ~!」

 

IMGP2466

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました