京都 その1

n35553a4bee1dc50

 

はい。という訳で、

今回は京都に行って参りました。

 

DSC_0028

20150320_092027

DSC_0034

20150320_095543

 

京都御所です。関西に住んでいても、なかなか観光する機会ってないのですよ。

ガイドツアーにも参加したのですが、ここは何の場所でしたっけ?たしか天皇が住んでいた場所のハズです。

 

20150320_101841

 

天気がとても良かったのですよ。ミクもカワイイのですよ。(*°∀°)=3

 

20150320_102314

 

千秋ちゃんも来ちゃいましたよ。(*°∀°)=3

 

DSC_0068

 

梅でしょうか?なんでしょうか?

とりあえずミクも喜んでましたよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

20150320_104148

 

京都御所の近くにあった、お寺?神社?

何処だか忘れちゃいましたが、近くにあったので寄ってみましたよ。

 

DSC_0098

 

相國寺にも行ってきましたよ。

 

20150320_111910

DSC_0088

20150320_112353

20150320_111059

 

京都は少し歩いただけで、お寺?神社?が沢山あって面白いのですよ。

ある程度、予習をして行けば良かったと後悔しております。

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました