雪ミク2015 その4

0141

0163

0143

 

じゃん!!!

はい。お待ちかねの雪ミクルームカラオケです。(*°∀°)=3

良いですね。凄いですね。実はミクも居るんですよ。分かっちゃいますか?(*´∀`*)

 

ここで生活したら、なんの不自由も無さそうですね。

普通の部屋にタペストリーやポスターを貼ったのとは訳が違います。

これからは壁紙から拘る生活を目指しても良いのではないでしょうか?いくら掛かるのでしょうか?

去年は「今までの雪ミク」というイメージが強かったですが、今年は雪ミク2015を100%推しでした。

 

0168

 

キャンペーンメニューです。

メニューもドリンクも全種1個ずつ注文しちゃいました。(*´∀`*)

 

0160

IMG_0629

 

食べ物に囲まれてミクも喜んでますね。カワイイです。(*´ω`*)

一緒に食べちゃい… カワイイですね。(*´ω`*)

 

0112

 

はい。すすきの周辺にあったカフェです。

ここでもミクのラテアートが楽しめてしまうのですよ。(*°∀°)=3

 

最近はラテアートが流行りなのでしょうか?

もしかして「ご注文はうさぎですか?」の影響ですか?

チノちゃんカワイイですもんね。(*´∀`*)

でも今回はミクちゃんがメインなのですよ。

 

n9lDby4

 

2期が待ち遠しいですね。

 

 

0094

0093

 

はい。赤レンガ庁舎です。

実は普通に観光も楽しんでたんですよ。

天体のメソッドでも学校として出てきましたよね。そうです。聖地巡礼です。(*°∀°)=3

中にも入れちゃうんですよ。アニメの再現が忠実で、以前ここに来たことがあるかの様な気がしてしまいました。

 

ノエルにも会いたかったです。(*´∀`*)

でも今回は雪ミクがメインなのですよ。

 

soranomethod07_01

 

つづく

 

関連記事

その1 その2 その3 その4 その5

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました