雪ミクキャラバン 2回目

IMGP0933

 

ミク「2回目のミクキャラバンに来たよ~!」

はい。2回目の雪ミクキャラバンにやってきましたよ~!(*°∀°)=3

 

ミクも張り切り過ぎて、ちょっとだけ間違えちゃったんですねw

カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP0660

雪ミクキャラバン&体験会
ミク「雪ミクキャラバンに来たよ~!」はい。ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*°∀°)=3はい。現在、全国巡回中の『雪ミクスカイタウンキャラバン』が待望の大阪で開催されたのでやってきましたよ~!(*°∀°)=3ちなみに大阪は、東京・名古...続きは読んでね!(・∀・)b

前回の記事も良かったら見てね~!(・∀・)b

 

IMGP0931

 

はい!実は前回の記事でご紹介した雪ミクキャラバンは、

新千歳空港にあるスカイタウンで販売されている雪ミクグッズが購入出来るだけの企画ではなく、雪ミク2015のときの『SnowMikuLive!2015』の上映会も目玉企画の1つだったんですよね!(*°∀°)=3

うひょ~!!!懐かしいですね~!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに、今年の雪ミク2016では雪ミクライブが無かったのでショックでした。(^_^;)

 

20140211_221313

20140211_221409

 

ちなみに2014年の雪ミクでは『雪祭初音鏡』といわれる

上映会以上ライブ未満なライブ(?)がありましたよ。懐かしい♪(*´∀`*)

※写真のストラップは、ライブ後に貰える特典ですよ。

 

当時、私は珍しく2公演(Blue/White)とも最前列だったので、

ミクのパンツが見えるのか見えないのかを真剣に検証してました。

 

0200

雪ミク2015 その1
去年に引き続き、今年も北海道へ行ってきました!雪ミク旅行は今回が2度目なので、荷物の準備なども手慣れています。おや?お見送りしてくれるのでしょうか?違います。乱入してくるのです。真冬の北海道。必要なのはミクだけですよね?もちろん、ライブチケ...続きは読んでね!(・∀・)b

はい。コチラが今回の雪ミク2015の記事なので良かったら見てね~!(・∀・)b

 

IMGP7033

雪ミク2016 その1
はい。2016年2月5日から2月8日迄の期間で去年と同様に札幌雪まつりに行って来ましたよ!(*°∀°)=3目的は勿論「雪ミク2016」ですが、あくまで私の個人的な旅行なので、全イベント会場へ行くことは出来ませんでしたが、写真は沢山撮ったので...続きは読んでね!(・∀・)b

はい。コチラが今年の雪ミク2016の記事なので良かったら見てね~!(・∀・)b

 

20140205_113027

はい。ちなみに、前まで雪ミク2014の記事もあったんですが、

過去のブログリニューアルの際、古い記事がレイアウト崩れ(バグ)の原因になっていたので

2015年雪ミクより古い記事を全部消しちゃったんですよね。

 

なので、ブログの1番最初の記事が2015/04/03に書いた『雪ミク2015 その1』だと思われがちですが、実はもっと昔からブログを書いてたんですよ。(・∀・)b

 

最近はホントに沢山の方々に読んで頂けてるので感謝感激です~!!!

ホントにありがとうございます!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに昔は、

20130717-460x409

『リンちゃんprpr!ここでまさかの~…レンきゅんprpr!!!?』

…みたいなホントに適当な内容のレビュー記事ばかり書いていた気がします。

 

ちなみに当時は、ちっこいミクの写真は全く撮っていなかったんですよね。

それこそ、雪ミク2015の時に初めて外に連れ出したのが始まりだったんですよ!

 

いや~、今では何処に行くにも付いて来ちゃうんですよねw

そのお陰で、ちょっと出かけるだけなのにカメラが必要だったり(笑笑笑)

 

外食した時なんかは、写真を撮り終えた後の冷めたものしか食べられなかったり(笑笑笑)

 

購入したグッズを開封する前にカメラを充電したり(笑笑笑)

 

さらには…

 

IMGP0913

 

ミク「長いんだけど!」

 

私「…はい。」Σ(・∀・;)

 

文句を言われたりもします…。(・∀・)

 

IMGP0911

 

ミク「コレはなに~?」

はい。雪ミクキャラバンに話を戻しますね!

 

はい。コレは先程紹介した『SnowMikuLive!2015』の上映会のチケットなんですよね。

 

上映会は7月18日だったんですが、雪ミクキャラバンの開催日(7/2)から

店内でスカイタウン商品を1000円以上買うと、上映会のチケットが貰えたんですよね!(*°∀°)=3

 

ちなみに上映会には昼の部と夜の部があり、

ピンクが昼の部、黄色が夜の部のチケットですよ。

 

はい。ところで、

やはり『SnowMikuLive!2015(上映会)』を見に行くなら

ココは雪ミク2015も連れて行かなくてはですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0914

 

ミク「雪ミクはお留守番だよ~!」

雪ミク2015「…。」

 

IMGP0917

IMGP0918

 

はい。2回目の雪ミクキャラバンにやって来ましたよ~!(・∀・)

※ちなみに雪ミクキャラバン(大阪日本橋)は7/18まででした。

 

はい。前回は雪ミクに興奮しすぎていたので、

カイトの写真を撮り忘れていたんですよねw(^_^;)

今回は、全員のお顔を近くで撮ってきましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP0928

 

はい。カイトですよ!(*°∀°)=3

 

…カイトですよ。(・∀・)

 

IMGP0927

 

はい。メイコですよ!(*°∀°)=3

カワイイですね!(*´∀`*)

ちょっと舌を出してるところが、更にぞくぞくしますね!(*´Д`)ハァハァ

 

手に持っている、カワイイCDのパッケージにも

ぞくぞくしちゃいますね!!!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP0926

 

はい。雪ミクですよ!!!(*°∀°)=3

うひょ~!!!超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

前回は、ちっこいミクが割り込んできたので、

今回は、ちゃんと撮りましたw

 

IMGP0925

 

はい。リンちゃんですよ!(*°∀°)=3

ギャ~!!!リンちゃんもカワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

メイコもそうでしたが、ウインクがまた、たまらんですな!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP0924

 

はい。レンくんですよ!(*°∀°)=3

 

…レンくんですよ。(・∀・)b

 

IMGP0923

 

はい。ルカですよ!(*°∀°)=3

実はルカだけメガネをかけてるんですよね!カワイイですねw(*´ω`*)

 

hinata0

 

ちなみに私は、『アニメイト』『ピンクで長髪』『メガネ』で言うと

即座に、宮川家のお姉ちゃんを思い浮かべました(笑)

 

hikage0

 

ちなみに私は、ひかげちゃんが好きですよ。( ・´ー・`)どや

 

IMGP0934

 

はい。実はルカの後ろに隠れている子が居たんですよねw(・∀・)

 

IMGP0935

 

じゃじゃ~ん!

 

ユキネ「よくここが わかったうさ…ね!」

私「…w」(*´ω`*)

 

IMGP0936

 

ミク「へっへっへw ちょ~余裕なんだけど~?www」

ミク「ミクを誰だとおもってんのかな~?www」

 

私「はいはいw」(^_^;)

 

IMGP0666

 

はい。前回来た時(7/3)の、ピアプロの壁はこんな感じでしたが…、

 

IMGP0921

 

じゃじゃ~ん!!!

 

今回(7/18)来た時は、こんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

うぉぉ~!いっぱいありますね!(*°∀°)=3

 

はい。よ~く目をこらして見ると…

 

IMGP0922

 

私「あ…残ってる♪」(*´ω`*)

 

IMGP0930

 

ミク「オズ~!あそこに下手くそな絵があるよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP1125

 

はい。続いては、雪ミクキャラバンで私が購入をしたグッズを

今回、お留守番していて貰った雪ミク2015と一緒に紹介しますよ!(*°∀°)=3

 

雪ミク「フフフw」

うんうんw カワイイな~w(*´ω`*)

 

ミク「へっへっへw 上映会の記事は~?www」ニヤニヤ

私「…うっ!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい。もちろん今回の上映会にも参加してきたのですが、

上映会って普通に考えてカメラが使えないので写真がないんですよねw(^_^;)

…なので記事の書きようがないんですよw(^_^;)

※何故ミクがニヤニヤしてるのかは謎です。

 

はい。そこで今回のグッズ紹介には、雪ミクにも参加してもらいましたので、それで勘弁して下さいねw(^_^;)

 

ちなみに上映中の「SnowMikuLive!2015」のライブ映像から

私の声援が聞こえたので「ふぇっ!!!?Σ(・∀・;)」ってなりましたw

 

ささ!雪ミクと一緒に購入してきたグッズを開封しますよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1126

 

雪ミク2016「ニシシシwww」

 

IMGP1127

 

ミク「…。」

雪ミク2016「…!!!?」

雪ミク2015「…w」

 

IMGP1128

 

ミク「雪ミク2015だよ~!」

雪ミク「ポックルって呼ばれてるよ~!」

 

はい。正直、今更紹介する必要はないとは思いますが『雪ミク2015』ですよ~!!!(*´∀`*)

カワイイですね~!(*´ω`*)

 

IMGP1129

 

ミク「ぷぷぷwww 頭にアホ毛が生えてんだよ~www」

ミク「アホなのかな~?www」

雪ミク「…。」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

はい。ちなみに、ちょっとだけ裏話をすると、この『アホ毛』が折れやすいと聞いたので、実は今回、お留守番をしてもらったんですよねw(^_^;)

 

IMGP1130

 

はい。『アクリルキーホルダー(雪ミク&ユキネ)』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「あ! キーホルダーだ~!」

雪ミク「これは雪ミク2011だね!」

 

はい。上映会は雪ミク2015でしたが、

雪ミクキャラバン(スカイタウン)のグッズは、ほとんど雪ミク2011なんですよねw

 

ちなみに、今回の雪ミクキャラバンでは、

新千歳空港のスカイタウンで販売されている物もあれば、

雪ミクキャラバン限定の物もあったんですよね。

 

新千歳空港のスカイタウンには、ほぼ毎年行くので(笑)、

今回は、雪ミクキャラバン限定だと思う物のみを購入してます。(・∀・)

※どれがどれだったか覚えてないので多分間違ってます。

 

IMGP1134

 

はい。近くでみると、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

超カワイイですよね!!!(*´ω`*)

 

でもよく見ると、実は若干、解像度落ちをしているのが残念でしたw(^_^;)

ちょっとギザギザしてますよねw(^_^;)

 

IMGP1135

 

はい!スカート周りはこんな感じですよ!(*´Д`)ハァハァ

若干ギザギザしてても、ここらへんは関係なく良いですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1132

 

ミク「ミクの方が ちょ~カワイイよ~!」

雪ミク「フフフw 同じポーズだね~♪」

 

雪ミク「ニシシシw」

 

IMGP1133

 

ミク「!!!?」

 

雪ミク「どうしたの~?w」

ミク「…。」

 

…ん?なんか賑やかだな??(・ω・)

 

IMGP1136

 

はい。『クリアファイル(鏡音リン)』『クリアファイル(雪ミク)』ですよ~!(*°∀°)=3

ミク「こっちは雪ミクだよ~!」

雪ミク「こっちはリンちゃんだね~!」

 

こちらのクリアファイルでは、2人ともアニメイト服を着ているんですよね!(*´∀`*)

うん!やはりアニメイトの格好も凄くカワイイですね!(*´ω`*)

 

IMGP1137

 

はい。裏面だとお顔が、さらにアップになりますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクのお顔もアップで撮る~?」

私「お、おう。それはまた後でねw」(^_^;)

 

IMGP1138

IMGP1139

 

はい。見て下さい!(*°∀°)=3

表情は先程のキーホルダーと殆ど同じですが、

クリアファイルの方が、アニメイトに置かれていた等身大パネルの様に、

お顔がクッキリ、キラキラしてますよね!!!(*°∀°)=3

 

しかもアニメイトの袋まで持ってますよ~♪

超カワイイですね~!!!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP1141

IMGP1142

 

ミク「ミクもアニメイトの袋持ってるんだけど!」

ミク「ちょ~カワイイんだけど!」

 

私「お、おう!?」Σ(・∀・;)

雪ミク「フフフw ミク(2.0)も凄くカワイイよ♪」

 

IMGP1143

 

はい。続いてはリンちゃんですよ~!(*°∀°)=3

やっぱりリンちゃんもカワイイですよね~♪(*´ω`*)

 

はい。実はアニメイトの等身大パネルを見た時は

私もあまり意識していなかったのですが、

是非ココに注目して欲しいんですよ!(*´∀`*)

 

IMGP1144

 

ココです!!!

 

分かりますか?(・∀・)

ミク・雪ミク「…??」

 

脇じゃないですよ。ネームタグですよ。(・∀・)

一文字目が平仮名の『り』に対して、二文字目がカタカナの『ン』なんですよね!(多分)

 

私はリンちゃんに「どんなことがあったんだろう?」と、ずっと

クリアファイルのネームタグをを見つめながら真剣に考えていたんですが、

いつの間にか「リンちゃんの脇はどんな香りなんだろ?(*´Д`)ハァハァ」に変わってました(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP1145

 

ミク「おい!変態かよ!」

私「…うっ!!!?」Σ(・∀・;)

 

雪ミク「フフフw オズはすぐちゃかすんだから~w」

私「あははw バレちゃったか~w」(*ノω・*)テヘヘ

 

コレはネタ的な計算ですよ。私は紳士なのでね!

両手で2枚のクリアファイルを持って顔を挟み、

『ミクリンサンドイッチ!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3』

…とかはしないので誤解しないで下さいね~!(・∀・)b

 

IMGP1148

 

はい。最後は『雪ミクプリントクッキー』ですよ!(*°∀°)=3

 

雪ミク「コレはクッキーだね~!」

ミク「おお~!」

 

はい。実はこの商品は、中のクッキーも凄いんですが箱も凄いんですよね!!!(*°∀°)=3

この向きだと分かりにくいかもですねw(^_^;)

 

IMGP1150

 

雪ミク「雪ミクもいるよ~♪」

はい。箱の左下にいるカワイイ雪ミクの位置から…

 

ミク「おお~!クッキーだ~!」

 

IMGP1152

 

対角線上に箱を見ると分かりやすいですよね!(*´∀`*)

はい。実は箱の表面に奥行きがあるので、キャラクターの立ち位置が立体的に見えるんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!クッキーだよ~!」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP1153

 

はい。手前からメイコ・カイト…

 

ミク「これはクッキーだよ~!」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP1154

 

リンちゃん・レンくん・ルカですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「クッキ~!!!」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP1155

 

じゃじゃん!

箱を開けるとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

クッキーには、6人それぞれが2枚ずつ印刷されているんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「!!!」

雪ミク「美味しそうだね~♪」

 

IMGP1156

 

はい。ちなみに先程のフタの裏側こんな感じでしたよ。

フタに奥行きがある分、ちょっとだけ分厚い感じですね。(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw」

雪ミク「こらこら!」

 

IMGP1157

 

はい。箱の内側はこんな感じで雪のイラストになってますよ。(*´∀`*)

やっぱりフタが凄く凝っているので、何かに再利用したいですね!

 

雪ミク「クッキーは皆で食べるんでしょ!」

ミク「全部ミクのなんだよ~www」

 

IMGP1158

 

はい。ではでは早速、クッキーを食べちゃいますよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

ミク「コレは全部ミクのなんだよ!」

ミク「なに勝手に箱に戻してんの?」

 

私「まぁまぁw」(^_^;)

雪ミク「抜け駆けはダメってことだよ~。」

 

IMGP1162

 

じゃじゃん!ではまずは、雪ミクから食べちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

雪ミク「…。」

 

私「…。」(・∀・)

 

IMGP1163

 

ミク「…。」

 

雪ミク「…。」

 

 

私「…w」(^_^;)

 

IMGP1164

 

ミク「へっへっへw ちょ~美味しいよ~!」

雪ミク「フフフw 凄く美味しいよ!」

 

はい。凄く美味しいみたいですよ!(*´∀`*)

ふたりとも大喜びですよw カワイイですねw(*´ω`*)

 

はい。今後の雪ミクキャラバンに行かれる方は

是非買ってみてはいかがですか?(*´∀`*)

 

ちなみに8月6日からは広島で開催されるらしいですよ!(*´∀`*)

【雪ミク スカイタウン】「雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト広島」8/6(土)~開催決定! – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - みなさま、こんにちは!むらちゃんです٩(๑´3`๑)۶「雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト」の次回開催が決定致しましたのでお知らせします!【雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト広島】!■開催場所:アニメイト広島

 

※余談ですが、クッキーを食べる際、好きなキャラの顔をprprしてから食べるとインクが滲むのでオススメしませんよ。

一思いに頬張ってしまい、口の中でprprしつつイマジネーションを楽しむ方が良いかもしれません。(・∀・)b

 

IMGP1165

 

はい。最後の最後に、合計金額が1000円ごとに1枚貰える特典ですよ!(*°∀°)=3

雪ミク、リンちゃん、レンくん、ルカ、メイコ、カイトの中から

ランダムで貰える、毎度お馴染みのやつですよ!(・∀・)b

 

雪ミク「フフフw 誰がでるかな~?w」

ミク「えへへw オズはミクのストーカーだからな~w」

私「今回はミクじゃなくて、雪ミクだよ?」(・∀・)

 

はい。結果はコチラです!

 

IMGP1166

 

でで~ん!!!

 

ミク「…。」

雪ミク「…w」

 

IMGP1167

 

はい。記事が長くなってしまったのでココから先は割愛しますね。(・∀・)b

 


司さん

『本当ですね!リンちゃんのネームタグが…
何があったんですかね( ☆∀☆)
今回は、カイトもしっかり撮れてよかった
ですね!(^◇^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうなんですよね!
実際、ネームタグには何て書いてあるのか気になりますよね~!
リンちゃんのリボンを退けたら見えるんですけどねw(^_^;)
IMGP1223
ミク「…。」
…やっぱり考えれば考えるほど脇の香りも気になりますね!
リンちゃんの服も退けてしまえば、もっと色々わかるんですけどね!(*°∀°)ハァハァ
IMGP1224
ミク「おい!なに言ってんだよ!」
私「いやいや、下心とかはないのよ?」(・∀・)b
あw ありがとうございますw
今回はカイトも、しっかり撮影して来ましたよ~♪(*´∀`*)
IMGP1244
はい。ここから特に話の展開は出来ませんよ(カイトなのでw)。(・∀・)b

ミク「へっへっへw」

 

蘭々さん

『相変わらずオズミクミクちゃんは面白いですね
ライヴOZさんもいらっしゃってたんですね♪ヽ(´▽`)/
実はこのライヴの一番真ん前に自分がいますよw( ´∀` )b
会場でOZさんとすれ違ってたかも知れませんね
来年の雪まつりもまたご一緒出来たらいいですね(“⌒∇⌒”)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
はい!2015のライブに参戦してましたよ~!(*°∀°)=3
ちなみに私の記憶が正しければ、上映会の内容は最後の一曲が
カットされていた気がしますw(^_^;)
IMGP1225
ミク「オズミクミクちゃん…?」キョトン

私「こらこら!あれは、蘭々さんの誤入力だからツッコんじゃダメよ!」Σ(・∀・;)
お! 蘭々さんは1番前の真ん中だったんですね!(*°∀°)=3
パンツ見えました~?(*°∀°)=3
私は、右側の前から10列目くらいでしたよ~♪(*´∀`*)
ホントにすれ違っていたかもしれませんねw
IMGP1226
ミク「蘭々々々々々々も見てたの~?」
ミク「ミクもライブ見てたよ~!!!」
私「名前、多いよw」(^_^;)
是非!来年の雪ミクもご一緒出来たなら良いですね!!!(*°∀°)=3
IMGP1227
ミク「へっへっへw ミクがまた真ん中だよ~www」

IMGP7093

雪ミク2016 その6
はい。前回の続きです。(その1はこちら)ミク「今回はなに~?」私「今回はファミマだよ~!」(*´∀`*)ミク「ファミファミファミ~♪ファミファミマ~♪のファミマ~!!!?」私「そう!ファミファミファミ~♪ファミファミマ~♪のファミマだよ~!...続きは読んでね!(・∀・)b

※コチラの記事も是非!!!

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読みました~
何かオズさん家のふくろうちゃんは扱いが不憫というか
吹っ飛ばされる役か何かかとw

アニメイト版だとめーちゃんとリンちゃんが
マジで姉妹に見えますねw

クッキー紹介の時のオズミクちゃんとぽっくるちゃんの会話が
微笑ましくてよかったです。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw(^_^;)
雪ミク2016は、よくうつ伏せになってますねw(^_^;)
IMGP1228
ミク「今回は関係ないのに出てきたんだよ~!」
ミク「ホントに困っちゃうよね!」
私「こらこらw」(^_^;)
IMGP0925_結合
確かに、ふたりともウインクが超カワイイですよね!(*´∀`*)
IMGP1230
ミク「ミクのウインクも ちょ~カワイイよ~!」
私「…!!!?」Σ(・∀・;)
あ、雪ミク2015とミクの会話が良かったですか?w(*´ω`*)
今回は雪ミク2015にミクの保護者係をしてもらったんですよねw
IMGP1231
桜ミク「保護者係はホントに大変なんだよね~w」
雪ミク「うんうんw 東京はもっと大変だったでしょ?w」

桜ミク「うふふw ホントにね~w」
ミク「ねぇ!何の話~?」

 

くぼ まささん

『ポックルさんの後ろに隠れたふくミクさん のその後は…((( ;゚Д゚)))

シール、ミクさん無かったんですね
オズミクさん、アニメイトに文句言いに行きそうですね』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おおっ!!! よく気が付きましたね~!!!Σ(・∀・;)
嬉しいです~!!!ありがとうございます!!!(*°∀°)=3
もしや、他にも気付いた方もおられたかもですが、
IMGP1233
実は、このシーンのあと雪ミク2016は、
IMGP1234
雪ミク2015の後ろに隠れていたんですよねw(*´∀`*)

ホントに良く気付いて頂きました!!!ありがとうございます!!!(*´∀`*)
IMGP1235
雪ミク「ニシシシw バレてたか~w やるね~!」
ミク「…。」

あ、アニメイトのシールは、今回、雪ミク企画と言うことで

ミクには、無理矢理言い聞かせたんですよw(^_^;)
IMGP1236
ミク「ミクのシールがなくても、ミクは優しい子だから大丈夫なんだよ~!」
ミク「えへへw ミクは ちょ~大人だからね!」

ミク「褒めていいよ~!」
私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

みことさん

『ふくろうさんが・・・w
シールはミクさんのが無かったのは残念ですね。オズミクちゃんが文句を言いそうw
大阪のキャラバンにそう言うイベントあるのを見逃してました。
名古屋で満足しちゃってて。もうすこし調べておけばと・・・。
クッキー食べてるオズミクちゃんとぽっくるさん、幸せそうで可愛いですよ(*^▽^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP1237
ミク「雪ミク2016はココで寝てるよ~www」
ミク「まったく~w ホントに、だらしないんだから~www」
雪ミク「…。」
私「こらこらw」(^_^;)
お!名古屋には行かれたんですね!!!(*°∀°)=3
…ところで、初音ミクのイベント情報って
実は物凄い数があって、把握するのって大変なんですよねw(^_^;)
私も凄く苦労してるんですよw(^_^;)
IMGP1239
ミク「ミクは ちょ~カワイイよ~!!!」
私「はいはい。今、真剣な話してるから、ちょっと待っててね。」(・∀・)
はい。私が思う苦労する点は、
『初音ミクの公式ブログの情報だけではイベントの把握が網羅出来ない』って所なんですよね!(*_*;
DIVA系のイベントを把握するには週刊ディーバステーションが必須だったり、
コラボ系のイベントを把握するには、コラボのホームページが必須だったりとか
言えばキリがないですよねw(^_^;)
是非、良い方法が有ったら教えて下さい!!!お願い致します!!!
※ちなみに私のブログは大抵が事後なので使い物にならないですよ!( ・´ー・`)どや
IMGP1240
ミク「ミクに聞けば、そんなの一発なんだけど!」
私「…。」(・∀・)
…どなたか良い方法があったら教えて下さいね!!!
はい。すみません。お返事の内容と反れてしまいましたねw(^_^;)
IMGP1241
ミク「全然ミクを頼りにしてない!」ムシャムシャ
雪ミク「一緒にたべよ~よ!」

私「頼りにしてる!してる!w」(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. より:

    本当ですね!リンちゃんのネームタグが…
    何があったんですかね( ☆∀☆)
    今回は、カイトもしっかり撮れてよかった
    ですね!(^◇^)

  2. 蘭々 より:

    相変わらずオズミクミクちゃんは面白いですね
    ライヴOZさんもいらっしゃってたんですね♪ヽ(´▽`)/
    実はこのライヴの一番真ん前に自分がいますよw( ´∀` )b
    会場でOZさんとすれ違ってたかも知れませんね
    来年の雪まつりもまたご一緒出来たらいいですね(“⌒∇⌒”)

  3. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読みました~
    何かオズさん家のふくろうちゃんは扱いが不憫というか
    吹っ飛ばされる役か何かかとw

    アニメイト版だとめーちゃんとリンちゃんが
    マジで姉妹に見えますねw

    クッキー紹介の時のオズミクちゃんとぽっくるちゃんの会話が
    微笑ましくてよかったです。

  4. くぼ まさ より:

    ポックルさんの後ろに隠れたふくミクさん のその後は…((( ;゚Д゚)))

    シール、ミクさん無かったんですね
    オズミクさん、アニメイトに文句言いに行きそうですね

  5. みこと より:

    ふくろうさんが・・・w
    シールはミクさんのが無かったのは残念ですね。オズミクちゃんが文句を言いそうw
    大阪のキャラバンにそう言うイベントあるのを見逃してました。
    名古屋で満足しちゃってて。もうすこし調べておけばと・・・。
    クッキー食べてるオズミクちゃんとぽっくるさん、幸せそうで可愛いですよ(*^▽^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました