鶴見緑地公園

IMGP1171

 

ミク「お外だよ~!」

 

はい。久しぶりにミクと公園にやってきましたよ~!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP1172

 

はい。今回は『花博記念公園鶴見緑地』にやってきましたよ!(*°∀°)=3

 

ちなみにこの日、私の家の近所の公園では

昼間から盛大にお祭りが行われていたのですが、

私は人混が苦手なので、その公園を避ける様に

遠路はるばる『花博記念公園鶴見緑地』にやってきましたよ。(・∀・)b

 

IMGP1174

 

ミク「オズ~!公園のマップはココだよ~!」

私「おお!ありがと~♪」(*´∀`*)

 

ミク「…で、お祭りってなんの話~?」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP1173

 

はい!公園のマップですよ~!(*°∀°)=3

 

見て下さい!分かりますか?

この公園、実はとても広いんですよね!(*°∀°)=3

 

この広さなら、ここ最近の暑さや畳み掛けてくる仕事の重圧から羽を伸ばして、

静かに森林浴とかも楽しめちゃいそうですよね♪(*´∀`*)

 

はい。やっぱり休日のお散歩は、静かな木陰とかで

のんびり過ごすのが1番良いですよね~♪(*´ω`*)

 

IMGP1175

 

じゃん!しかし、実はめっちゃ混んでました!(・∀・)

 

はい。写真だけみたら「ん?そんなにか?(・ω・)」って思われてしまうかもですが、

実は写真に写っていない所にも、人がめっちゃおられたんですよねw(^_^;)

 

ちなみに、写真の範囲におられる方々は、殆どの方が噴水で遊んでいる方々なのですが、

写真の範囲外におられる方々は、皆さんスマートフォンとにらめっこしてましたよ。

 

はい。何故そんなにも公園が混んでいたのか、お気づきの方もおれますよね?(笑)

 

そうです!コチラです!

 

IMGP1180

 

ミク「オズミクGOだよ~!」

 

はい。実は『ポケモンGO』のトレーナーさんがホントに沢山おられたんですよw(^_^;)

ポケモンGO、知らない方はいないと思いますが、ホントに凄い人気ですよね!(・∀・)

 

ちなみに私は自分でもビックリするほど、カワイイ女の子にしか興味がないので、

ポケモンGOは全くプレイしたことがないのですが、

友人から「ポケモン捕まえたい。」と言われたので公園にやって来ました。(・∀・)

※写真のスマートフォンは友人のものですよ。

 

ちなみに、最近はホントに仕事が忙しく、

休日出勤も重なって、残った休みのホントにホントに貴重な1日だったんですが、

「ポケモン捕まえたい。」と言われたので公園にやって来ました。(・∀・)

 

「ポケモン捕まえたい。」と言われたので公園にやって来ました。(・∀・)

 

はい。でも折角なので、私も友人のスマートフォンを借りて

ポケモンGOに挑戦してみましたよ~!こちらです!(*°∀°)=3

 

3212

 

じゃん!コンパンですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「なんだこいつ~!」

 

実は私。ポケモンは緑(グリーン)版と金(ゴールド)版しか

プレイしたことがないので、『最近のポケモン』と言うものに

あまり興味が持てなかったのですが、

 

ポケモンGOでは、緑・赤・青・ピカチュウ版のポケモンのみしか出て来ないので

「うぉぉ~!懐かしい!(*°∀°)=3」って気分で楽しめちゃいました♪(*´∀`*)

 

はい。他にもポケモン見つけましたよ~!こちらです!(*°∀°)=3

 

3214

 

じゃじゃん!カモネギですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「オ、オズ~!!! ネギがカモ持ってるよ~!!!」

私「お、おう。多分それ逆。」(^_^;)

 

はい。タイミングが良いのか悪いのか、

151種類もいるポケモンの中で、唯一、

長ネギを持っているポケモンに出くわしましたよ(笑)

 

3224

 

ミク「なんでミクのネギ持ってるの~!」

ミク「ちょうど食べたかったんだよね~!」

ミク「褒めてあげてもいいよ~!」

 

カモネギ「クェ??」

 

はい。ミクも大喜びでしたよw カワイイですねw(^_^;)

 

IMGP1197

 

はい。せっかくなので、捕まえてみましたよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw 今日の晩ごはんだよ~www」

私「こらこらw 違うからね?w」(^_^;)

 

はい。ポケモンGOを一通り楽しんだので、

公園の散策を再会ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1185

 

はい。この公園、やたら鳩がいましたよ。(*´∀`*)

人懐っこいのか、近づいてもあまり逃げないのでビックリしましたw

 

IMGP1183

 

ミク「オズ~!ポッポがいるよ~!モンスターボール早く~!」

私「…うんうんw」(*´ω`*)

 

はい。ミクはポケモンGOにハマったのか、はたまたネギを狙っているのか

凄く喜んでいましたよw(*´∀`*)

 

ちなみにミクが近づいたら、ポッポは勢い良く逃げて行きましたよ。(・∀・)b

 

IMGP1178

IMGP1181

IMGP1198

 

はい。今回は予想以上に人がいたので、メンタルが潰れてしまいそうでしたが、

ひとけのない場所に行くと、ゆっくり出来ましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP1188

 

ミク「オズ~!なんか、ちょ~凄そうなのがあるよ~!!!」

私「お!」(・∀・)

 

IMGP1186

 

はい。なんか凄そうなのがありましたよ!(*°∀°)=3

公園の中に、こんなのがあるとビックリしますねw

 

IMGP1187

 

はい。どうやら「大韓民国庭園」と言われる

韓国をテーマした庭園の様ですよ!(*´∀`*)

 

ミク「つまりミクの庭ってことだよね~!」

私「ん?…どゆことだ??」(・ω・)

 

IMGP1189

IMGP1190

 

はい。中はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

なんだかココだけ日本ではなく、まさに韓国って感じですよね!!!(*°∀°)=3

 

…韓国に行ったことはないんですがね。(・∀・)

 

IMGP1191

 

ミク「へっへっへw どや~www」

 

はい。建物から見るとこんな感じですよ!(*´∀`*)

何故かミクはニャニヤしてましたよw(^_^;)

 

ちなみに、日本の文化との違いを感じられるのは建物の天井なんですよね!

 

IMGP1193

 

はい。その天井はこんな感じでしたよ!(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw 何撮ってんだよ~www」

私「…w」(^_^;)

 

IMGP1194

 

はい。韓国庭園から出るとすぐ近くに我らが日本の

『日本庭園』というものもありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP1195

 

ミク「日本(にっぽん)の心は和の心ぜよ!」

ミク「日本の夜明けは近いぜよ!!」

 

私「お、おうw そだねw」(^_^;)

 

私「…ちなみに和の心ってなに~?」(・∀・)

 

IMGP1196

 

ミク「へっへっへw 皆がミクを奉ることだよ~www」

 

※和の心とは、「個人を重視するのではなく、集団における秩序や調和、また礼儀を重んじること」らしいですよ。

 

ちなみに、この公園には韓国や日本以外にも様々な国の庭園があるのですが、

暑かったのと、敷地が広すぎて庭園が遠い。ことから私は断念しましたw(^_^;)

 

興味のある方は是非どうぞです。(・∀・)

 

IMGP1201

IMGP1200

 

ミク「風車だよ~! ミクより大きいよ~!」

 

じゃじゃん!

はい。実はこの公園には風車があるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

実は今回ココに来た理由は、

友人が私の貴重な休日に「ポケモン捕まえたい。」と言ったこともあるのですが、

「この風車を見てみたかった」というのも大きな理由の1つなんですよね!(*´∀`*)

 

公園に風車があるのってワクワクしませんか?(*´∀`*)

 

IMGP1206

 

 

ミク「風車だよ~!!!」

 

 

IMGP1209

 

ミク「風車だよ~?」

 

はい。ミクも喜びすぎて「風車だよ~!」しか言っていませんよ(笑)

カワイイですねw

 

是非、コチラも興味のある方はどうぞです。(・∀・)

 

IMGP1176

 

はい。最後に、実はこの公園ではコスプレイベントも行われているらしいですよ!

 

是非是非、コチラも興味のある方は是非どうぞです。(・∀・)b

 

IMGP1177

 

ミク「オズは、なんでコスプレデーでもないのにゾンビのコスプレしてるの~?www」

私「はいはいw 聞いてくると思ったよw」(^_^;)

 

はい。コスプレは日にちが決まっているので注意して下さいね!(・∀・)

 

IMGP1210

 

はい。今日はホントに暑かったので、ビールを飲んじゃいましたよ~♪(*´∀`*)

 

ミク「あ~!ビールだ~!ミクも…

私「ミクは飲んじゃダメよ~♪」(*´∀`*)

 

IMGP1211

 

ミク「まだミクは何も言ってないんだけど!」

 

はい。下駄箱は勿論39番です!( ・´ー・`)どや

 

さらに…

 

IMGP1212

 

じゃじゃん!うなぎですよ~!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

実はこの日は「土用の丑の日」だったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「あ~!うなぎだ~!」

 

IMGP1213

 

ミク「へっへっへw オズはビール飲んだから満足だよね~www」

ミク「仕方ないから、ミクが食べてあげてもいいよ~www」

ミク「まったく~、ホントにしょうがないな~www」

 

私「…。」(-_-;)

 

IMGP1214

 

じゃじゃん!実はお寿司もあるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!お寿司だ~!!!」

 

IMGP1215

 

ミク「へっへっへw オズはビール飲んだから満足だよね~www」

ミク「仕方ないから、ミクが食べてあげてもいいよ~www」

ミク「まったく~、何度も何度もホントにしょうがないな~www」

 

私「…。」(-_-;)

 

私「…これはミクの分じゃないんだよ~!」(・∀・)

 

IMGP1216

 

ミク「おい!なに意味わからんこと言ってんだよ!」

ミク「おい!大丈夫かよ!暑さでおかしくなったのかよ!」

私「う…。」Σ(・∀・;)

 

私「今回はミク専用のお寿司もあるんだよ~!」(・∀・)

ミク「!!!?」

 

IMGP1219

 

私「はい。どうぞ!」(・∀・)

 

ミク「…。」

 

IMGP1217

 

ミク「おい!なんだよこれ?」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP1220

 

はい。比較するとこんな感じですよ~!(*°∀°)=3

大きさは無視してしまえば、ホントに色も鮮やかで美味しそうですよね!!!(*´∀`*)

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP1221

 

ミク「おい!オズ!」

 

はい!ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´ω`*)

 

ミク「…おい!オズ!」

 

IMGP1222

 

ミク「ちゃんとコッチを見なきゃ相手に失礼なんだけど!」

私「…はい。」(´・ω・`)

 

ミク「…で、オズはどっちのお寿司を食べるの?」

私「…ちっちゃい方を頂きます。」(´・ω・`)

 

【イラストを使って頂きました!感謝感激ですよ!!!】

ウィザードゴースト@どじっこさんに

私のイラストを使って動画を作って頂きました!

魔王降臨です!宜しければ是非聞いてみて下さいね!(*°∀°)=3

まおうぐみ

まおうがあらわれた!

良かったらコッチも見てね~!(・∀・)b

IMGP1282

ミク「ミクが鎧着てる ちょ~カッコイイのもあるんだけど!」

ミク「なんでグミなんだよ!」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

ウィザードゴースト@どじっこさん、ありがとうございました!(*°∀°)=3

 


うっかり寝顔@かにコロッケさん

『花博の記念公園なんてあるんですね~
たくさん野外撮影できそうでいいですね♪
うちのミクスペリアはandroid4.2なのでポケモンgoができないんですよ(>_<)
まぁポケモン一切わからないんですけどね…ちょっとやってみたかったorz』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
風車もあってホントに広い公園なんですよ~!(*´∀`*)
公園が広いと野外撮影に嬉しいですよね♪(*´ω`*)
IMGP1295
ミク「最近、全然公園に行ってなかったんだけど!」
私「…あははw」(^_^;)
あ、ミクスペリアって4.2なんですねw(^_^;)
確かにネットで調べたら4.2は非対応って記載がありました(;・∀・)
でも4.2だと、ポケモンGO以外もそろそろ怪しそうですねw(^_^;)
IMGP1296
ミク「AndroidにはOSのアップデートがあるんだよ~www」
ミク「ぷぷぷwww そんなことも知らないの~www」
ミク「まったく~w ホントにうっかりなんだから~www」
私「こらこらコラァァァ!!!」Σ(・∀・;)
すみません。でも是非試して見て下さいね!
※ムリでしたらごめんなさい。

 

みことさん

『オズミクちゃんは風車が好き?
なんかすごく喜んでた(・∀・)
暑がりの私と私の家のミクさん達は、エアコンの効いた部屋でごろごろしてますw
お寿司のところ、なんだかんだ言ってオズさんはオズミクちゃんに甘いですね。
だが、それが良い(・∀・)b』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw なんか凄く喜んでましたねw(*´∀`*)
IMGP1297
ミク「ミクがあってこその風車なんだよ~!」
私「また適当なことを…w」(^_^;)
あ、私も普段は家から出ないですよ~♪(・∀・)
暑いのも寒いのも人混が凄いのもムリですね!( ・´ー・`)どや
あとそうですねw(^_^;)
最近ミクを甘やかせ過ぎてるかもですね。(*_*;
IMGP1298
ミク「オズ~!ミクはエビを食べるでゲソ~www」
ミク「エビ、美味しいじゃなイカ!www」
私「はいはいw」(^_^;)
…今は超ご機嫌ですよ(笑)

 

司さん

『オズミクちゃん,ちっちゃいのによく
食べますね!
食いしん坊なところもかわいい( ´∀`)
ネギを持ったポケモンが出るなんてさすが
OZさんですね(^^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw なんでもかんでも欲しがるので、
ちょっと困ってるんですけどねw(^_^;)
IMGP1299
ミク「ミクは食いしん坊じゃないんだけど!」
ミク「ミクは、ちょ~お上品なんだけど!」
私「こらこらw」(^_^;)
あ、ホントにタイミングが良かったのか悪かったのか
カモネギに出会ってしまったんですよねw(*´∀`*)
「さすが」だなんて、ありがとうございます!(*ノω・*)テヘヘ
IMGP1300
ミク「へっへっへw ミクのお陰なんだよ~www」
私「…w」(^_^;)

 

くぼ まささん

『ポケモンは金銀が出たところまでしか知らないです( ´∀`)人(´∀` )
オズミクGOならやってみたいですね~
配信はいつでしょう?(笑)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!ナカーマですねw(*´∀`*)
私は金(ゴールド)版だったんですよ~♪
IMGP1301
ミク「ミクが最高のエンターテインメンツを見せてあげよう!」
私「…え!? なに!!!?」Σ(・∀・;)
IMGP1302
ミク「すべては黄金に支配される!!!」
私「…。」(・∀・;)
…はい。あ、オズミクGOは作らないですよ~w(^_^;)
IMGP1303
ミク「えへへw オズミクGOは明日配信だよ~w」

ミク「最高のエンターテインメンツだよ~!」
私「こらこらw また適当なことを…w」(^_^;)

※OZ Net World では『ONE PIECE GOLD』を応援しています。(・∀・)b

 

蘭々さん

『楽しい散歩で面白かったです
自分もポケモンやらないですね
食玩いいですね
一緒に食事できますね❗
またオズミクちゃんとおでかけしたいなぁ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
楽しんで頂けた様で感謝感激です~♪(*´∀`*)
IMGP1305
ミク「へっへっへw ミクがちょ~カワイイかったからな~www」
私「…w」(^_^;)
あ、蘭々さんもポケモンされてないんですねw
ポケモンは歴代のタイトルが多い分、途中から入ろうとすると、
どうしても躊躇してしまうんですよね…(*_*;
お!ありがとうございます!(*°∀°)=3
やっぱり食玩は写真を撮るのに便利なんですよねw
そうですねw 一緒に食事なんかも楽しめちゃいますよ~!(*´∀`*)
IMGP1306
ミク「オズの分はないよ~!」
私「…。」(・∀・)
…また是非、ご一緒にお出かけしましょう!

 

タンパクさん

『久しぶりに書き込みをさせて頂きました
ポケモン「オズミク」って或る意味レアじゃないですかw
・・・まぁ自分は機種変したばかりでやりたいけど
やりたくないジレンマ状態なんですけどね・・・(涙)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうですねw 「オズミク」を合わせると152種になっちゃいますねw
IMGP1307
ミク「『ある意味』じゃなくて、普通に『なまじレア』なんだけど!」
私「こらこらw」(^_^;)
あ、いいですね~♪最新の携帯ですか?(*°∀°)=3
よくポケモンGOはフリーズしてしまう等の噂を聞くんですよねw(^_^;)
最新の携帯ならサクサク動くと思うので是非ですよ~♪(*´∀`*)
IMGP1308
ミク「へっへっへw上のコメント見てごら~んwww」
ミク「うっかりカキフライは、バージョン低くて出来ないだよ~www」
私「こらこらコラァァァ!!!」Σ(・∀・;)
…ホントにすみません~。。。(>_<;)

 

タンパクさん

『「オズミク」オチョウシモノポケモン・・・
久しぶりに笑ってしまいましたw 
暑い日が続いていますので、お身体には気をつけて下さいね』

またまたコメントありがとうございます!(*´∀`*)
おお!そんな所にも目を通して頂いたんですねw
嬉しいです~!!!(*ノω・*)テヘヘ

オチョウシモノポケモン(笑)
我ながらピッタリな属性だと思ってるんですよねwww
IMGP1309
ミク「おい、なに笑ってんの~?」
私「…。」(・∀・)
…あ、ありがとうございます!(*´∀`*)
ココ最近暑い日が続きますが、お互い頑張りましょう!

 

タンパクさん

『コメントが重複してしまいました。申し訳ありません…』

コメントありがとうございますwww
いえいえ、沢山頂けて感謝感激ですよ~!!!(*´∀`*)
IMGP1310
ミク「普段オズは人と喋れないから ちょ~喜んでんだよ~www」
私「…余計なことは言わなくていいからw」(^_^;)
あ、ちなみに3通目のコメントを頂いたときは
丁度、皆さんへコメントのお返事を書いてた時だったんですよw(*´∀`*)
IMGP1294
ミク「オズ~!」

私「ん?どうしたの?」(*´∀`*)

ミク「『ミクがカワイイ』ってコメントは何個あった~?」
私「…え!!!?」Σ(・∀・;)

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『オズミクちゃんミクスペリアは4.4に正式対応してないんですよ(>_<)
自分でROM焼けば行けるらしいけど、今よりさらにもっさりするようですし
そこまでしてポケモンGOやりたいわけではないので(´・ω・`)
そしてカキフライではないw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おおっ!?そうなんですねw(^_^;)
あと、そんなバージョンアップの方法もあったんですね!?Σ(・∀・;)
IMGP1316
ミク「…???」
私「…あははw」(^_^;)
全然理解出来ていないみたいですよw(^_^;)
IMGP1317
ミク「えへへw ミクの方がカワイイよ~!」
私「…w」(^_^;)
まぁ私もポケモンGOに詳しい訳ではないのですが、
是非、機会があったらプレイしてみてくださいね!(・∀・)b
IMGP1318
ミク「へっへっへw メンチカツの方が美味しいよ~www」
私「…。」(-_-;)
ホントにすみませんでした。。。(>_<;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『オズミクさんはポケモンだったのかw(違)
紹介文を読んで思いました。
『素晴らしきジャイアニズムw』
(お前のものは俺のもの、俺のものはおれのもの)な感じが・・・w

最後のオズミクさんは一応正論を言ってるのかw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP1319
ミク「えへへw ミクは幻のポケモンって言われてるんだよ~!」
…言われていませんよ。(・∀・)b
あ、やっぱり『ジャイアニズム』を思ってしまいましたかw(^_^;)
ですよねw少しは和の心を身に付けて欲しいですねw(^_^;)
IMGP1320
ミク「今一度日本を洗濯致し候!」
私「はいはい、わかったからw 坂本龍馬ブームかな?w」(^_^;)
最後の一言とは『ちゃんとコッチを見なきゃ相手に失礼なんだけど!』のことですかね?(・ω・)
確かにコレだけは唯一まともな発言でしたねw(^_^;)
IMGP1321
ミク「おい!ミクはいつも正しいことしか言わないんだけど!」
…めんどくさい時は受け流すのが1番ですよ!(・∀・)b

 

くぼ まささん

『ミクさんがかわいいのはいつものことなので、あえてコメントしません!

あれ?オズミクさんは映画見てないんじゃ……??(´・ω・`)?

カモネギ、とであったんですよね
カモ ネギ…ネ…
あっ、いえ、なんでもないですよ~
(  ̄▽ ̄)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP1322
ミク「おい!コメントしろよ!」
私「こらこらコラァァァァ!!!」Σ(・∀・;)
すみません。。。(>_<;)
あ、ワンピースの映画にはミクは行っていませんよ(笑)(・∀・)b
映画では集中して静かに楽しみたいですからね♪(*´∀`*)
IMGP1323
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)
あ、ですですw 今回、ポケモンGOでカモネギに出会ってしまったんですよねw(^_^;)
IMGP1324
ミク「カモはいらないから逃がしたんだよ~www」

ミク「ミクはホントに優しいな~www」
私「いやいやwそんなこと出来ないからね?w」(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    花博の記念公園なんてあるんですね~
    たくさん野外撮影できそうでいいですね♪
    うちのミクスペリアはandroid4.2なのでポケモンgoができないんですよ(>_<)
    まぁポケモン一切わからないんですけどね…ちょっとやってみたかったorz

  2. みこと より:

    オズミクちゃんは風車が好き?
    なんかすごく喜んでた(・∀・)
    暑がりの私と私の家のミクさん達は、エアコンの効いた部屋でごろごろしてますw
    お寿司のところ、なんだかんだ言ってオズさんはオズミクちゃんに甘いですね。
    だが、それが良い(・∀・)b

  3. より:

    オズミクちゃん,ちっちゃいのによく
    食べますね!
    食いしん坊なところもかわいい( ´∀`)
    ネギを持ったポケモンが出るなんてさすが
    OZさんですね(^^)

  4. くぼ まさ より:

    ポケモンは金銀が出たところまでしか知らないです( ´∀`)人(´∀` )
    オズミクGOならやってみたいですね~
    配信はいつでしょう?(笑)

  5. 蘭々 より:

    楽しい散歩で面白かったです
    自分もポケモンやらないですね
    食玩いいですね
    一緒に食事できますね❗
    またオズミクちゃんとおでかけしたいなぁ

  6. タンパク より:

    久しぶりに書き込みをさせて頂きました
    ポケモン「オズミク」って或る意味レアじゃないですかw
    ・・・まぁ自分は機種変したばかりでやりたいけど
    やりたくないジレンマ状態なんですけどね・・・(涙)

  7. タンパク より:

    「オズミク」オチョウシモノポケモン・・・
    久しぶりに笑ってしまいましたw 
    暑い日が続いていますので、お身体には気をつけて下さいね

  8. タンパク より:

    コメントが重複してしまいました。申し訳ありません…

  9. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    オズミクちゃんミクスペリアは4.4に正式対応してないんですよ(>_<)
    自分でROM焼けば行けるらしいけど、今よりさらにもっさりするようですし
    そこまでしてポケモンGOやりたいわけではないので(´・ω・`)
    そしてカキフライではないw

  10. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    オズミクさんはポケモンだったのかw(違)
    紹介文を読んで思いました。
    『素晴らしきジャイアニズムw』
    (お前のものは俺のもの、俺のものはおれのもの)な感じが・・・w

    最後のオズミクさんは一応正論を言ってるのかw

  11. くぼ まさ より:

    ミクさんがかわいいのはいつものことなので、あえてコメントしません!

    あれ?オズミクさんは映画見てないんじゃ……??(´・ω・`)?

    カモネギ、とであったんですよね
    カモ ネギ…ネ…
    あっ、いえ、なんでもないですよ~
    (  ̄▽ ̄)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました