piapro(ピアプロ) 採用特典!!!

IMGP0940

 

ミク「今回はミクへのファンレターだよ~!」

はい。違いますよ。(・∀・)

 

フッフッフッw

今回は、なんと… (*°∀°)=3

 

なんと!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0942

 

ミク「あ、クリプトン・フューチャー・メディアだ~!」

私「…。」(*°∀°)=3

 

…はい!今回は、またまたクリプトン・フューチャー・メディアから

ピアプロへ投稿したイラストの特典を頂いちゃったんですよ~!!!うひょ~!!!(*°∀°)=3

ありがとうございます!!!(*´∀`*)

 

はい。最近ホントに色々頂いちゃって大丈夫かしら?

って気分なんですよねw(・∀・)ハッハッハ!

 

ちなみに、クリプトン・フューチャー・メディアから頂いたのは今回が今年3度目!

他の景品や特典も合わせると今年5度目なんですよ!!!(*°∀°)=3

ホントにありがとうございます~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0943

 

ミク「へっへっへw これも偏にミクのお陰だよね~www」

私「…。」(・∀・)

 

はい。…と言うことで、ブログに新しいカテゴリー

入賞採用当選特典を追加しました!

良かったら他のもココから見てね~!(・∀・)b

 

img_main

piapro(ピアプロ)|piaproを盛り上げよう!piaproイラスト&楽曲大募集
『piapro』は、様々な分野のクリエイターが力を発揮する『チャンス』を提供するサイト。本コラボでは、『チャンス』をテーマに作品を募集!採用された作品は企画展示やノベルティ、CM、フライヤーなど、様々な場面で登場予定!貴方もpiaproで『チャンス』をつかんでみませんか?

 

はい!今回、イラストを採用して頂いたのはコチラの企画です♪(*´∀`*)

 

人によっては「あれ?」と思いますよね?w(・∀・)

実は私も最初に見た時「ふぇっ!?ピアプロがピアプロとコラボしてる!???」ってなりました。

 

…はい。分かる方にだけ伝われば満足ですよ。(・∀・)b

 

チャンスを掴め!_oz___201607182317

チャンスを掴め!証拠ページ(上から2段目左)

 

得意なジャンルでチャンスを掴め!_oz___201607182317

得意なジャンルでチャンスを掴め!証拠ページ(1番右下)

 

じゃじゃん!この2枚のイラストを今回採用して頂いたんですよ!(*´∀`*)

ちなみに「入賞」じゃなくて「採用」ですよ。

入賞数が17作品で、採用数が300作品だそうです。自分のを探すのが大変でしたw

 

はい。なんでも、今回、入賞・採用した作品は、

「ピアプロのフライヤーやCM、イベント展示などの会場BGMなど、ピアプロのPR時に使用」

とのことなので、もし私のイラストを見かけたら教えて頂けると幸いです!!!(*´∀`*)

 

…ところで、フライヤーってなんでしょう??(・ω・)

 

IMGP0944

 

ミク「…。」

私「…あれ!? なんでムスっとしてるの?w」(^_^;)

 

ミク「これも偏にミクのお陰なんだけど!」

私「あ。うんうんw これからも頑張ろ~ね~w」(^_^;)

 

IMGP0946

 

はい。便箋はこんな感じでしたよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクへの謝礼金って書いてあるよ~!」

私「え!?書いてない!書いてない!」Σ(・∀・;)

 

IMGP0947

 

ミク「ほら~!!!」

私「お!今回も特典付きだ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。

●ピアプロオリジナル『P』ピンバッチ

●ピアプロカレンダー

●VOCALOID グッズ

と記載がありますよ!!!(*°∀°)=3

ありがとうございます!(*´∀`*)

…なにやら名前からして気になる物もありますね(笑)

 

はい。ではでは、はじめに一気に景品を紹介しちゃいますよ~♪

 

IMGP0948

 

じゃじゃじゃ~ん!!!

 

ミク「…。」

はい。何個か、オチが分かる物もありますねw(^_^;)

ミクはどれを見てるんですかね?(^_^;)

 

はい。便箋にあった順番で紹介しますよ~!(・∀・)b

 

IMGP0949

 

じゃん!ピアプロオリジナル『P』ピンバッチ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「Pだよ~!」

はい。まさに『P』ですね。(・∀・)

 

はい。この『P』は、piapro ←この『P』ですよ。

正直、テンションの上がり方に困ってしまう特典ですね。

 

はい。このピンバッチは、どのタイミングに使うのがベストなんですかね?(・ω・)

イベント会場とかでピンバッチを付けていると、関係者扱いでステージ裏とかに行けるのであれば、超嬉しんですけどねw

 

現在、使い方を模索中です。

 

IMGP0950

 

はい。ピンバッチなので、裏面はこんな感じですよ。

裏が安全ピンとかなら帽子にも付けられるんですけどねw(^_^;)

 

IMGP0951

 

ミク「傾けたら、何か分かんないよ!」

私「お、おう。…傾けちゃダメなんじゃないかな?w」(^_^;)

 

IMGP0952

 

ミク「これでPだよ~!」

私「お! なんかカワイイなw」(*´ω`*)

 

私「いっち~ばん、オススメなのは~♪」(・∀・)

ミク「!?」

 

私「緑のジュース~♪」(・∀・)

 

IMGP0954

 

ミク「ピィィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

IMGP0953

 

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイ…

 

IMGP0955

 

 

イイイイイイイイイイイイイ!!!

 

はい。この使い方しか思い浮かばなかったです。

使い方案、募集中ですよ。(・∀・)b

 

IMGP1010

 

じゃん!続いてはピアプロカレンダーですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「!!!?」

 

IMGP1011

 

ミク「ミクも同じもの持ってるよ~!」

 

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP8426

 

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP9981

 

私「…。」(^_^;)

 

IMGP1013

 

…はい。ちょっとフラッシュバックが起きてしまいましたが、

今回ピアプロカレンダーを頂いちゃいましたよ♪(*´∀`*)

ありがとうございます!(・∀・)

 

ミク「プップップップップwww」

私「…。」(^_^;)

はい。ミクも超喜んでますよ。ありがとうございます!(・∀・)

 

IMGP1014

 

ミク「もう7月後半だけど、2016年のカレンダーなんだよ~!」

私「こらこらw」Σ(・∀・;)

 

IMGP8434

kakooyo!賞 採用特典!!!
はい。4月某日、オズ家にレターパックが届きましたよ!(*°∀°)=3ミク「普段は請求書しか送られて来ないんだよ~!」私「こらこら、そんなことは言わなくていいから!」Σ(・∀・;)ミク「コレはミクへのファンレターかな~?」ミク「オズに手紙を送...続きは読んでね!(・∀・)b

はい。カレンダーはコチラ記事で紹介してるので、良かったら見てね!(・∀・)b

 

IMGP1015

 

はい。ちなみにカレンダーを2つ揃えると、こんな写真も撮れちゃいますよw

 

ミク「ミクのステージだよ~!」

 

どうでしょう?なんか「おお!」ってなりませんか?(・∀・)

 

IMGP1016

 

ミク「へっへっへw まぁミクがカワイイからね~www」

 

はい。是非、ピアプロカレンダーを2つ集めて写真を撮っちゃいましょう!

今から2016年のカレンダーを手にしても決してムダではありませんよ!

オススメデスヨー!(・∀・)b

 

IMGP1018

 

じゃん!最後は便箋に記載されていたVOCALOID グッズですよ!(*°∀°)=3

 

はい。「VOCALOID グッズ」と記載があったので「何かな~?」と

思っていたら、ゲームセンターの商品でビックリしましたw(^_^;)

 

1年くらい前からゲームセンターに出回っていたので、

ゲームセンターに行かれる方は、多分、目にしていますよね!(・∀・)

 

meiko_29

 

はい。今回私が頂いたのは、

メイコの『マリーン・リボン』のアクリルチャームでしたよ♪(*´∀`*)

カワイイですね!(*°∀°)=3

 

…でもメイコなので、うちのちっこいミクの反応が怖いですねw(^_^;)

…ん??なんか持ってますね?wΣ(・∀・;)

 

IMGP1019

 

ミク「じゃじゃ~ん!ミクだよ~!」

あ、ミクも「初音ミクV3」の同じタイプのアクリルチャームを持ってますねw(^_^;)

 

はい。実は先にも書いたんですが、1年くらい前からゲームセンターに出回っていた商品なので、私も「初音ミクV3」だけは頑張って入手してたんですよね!(*´∀`*)

 

でも今回はメイコのアクリルチャームが主役なんですよねw(^_^;)

 

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

私「うんうんw でもね。今回はメイコのアクリルチャームが主役だから…

 

IMGP1020

 

ミク「表情はこんな感じだよ~!」

 

私「うっひょ~!!!カワイイ~!!!」(*°∀°)=3

 

あ!!!?Σ(・∀・;)

ちがうちがうw(^_^;)

今回はメイコが主役なので、メイコを紹介しますよ~!(^_^;)

 

IMGP1021

 

はい。袋から出すと、こんな感じですよ!(*´∀`*)

ツインテールがない分、ミクより細い印象ですねw

 

ミク「…。」

 

IMGP1022

 

ミク「へっへっへw 上から被せることも出来るんだよ~www」

私「こらこら!被せちゃダメでしょ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP1025

 

はい。表情はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

カワイイですね~!(*´∀`*)

 

はい。ちなみに袋には「全10種」と記載がありましたが、

確かゲームのタイトルごとにアクリルチャームが10種類ずつあった気がしますので、

是非、皆さんも好きなキャラの好きなモジュールを探してみてはいかがですか?(*´∀`*)

 

miku_102

 

たしか「マジカルミライ(2013)」のモジュールもあった気がします!

私は「V3」しか持っていませんが。(・∀・)

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

猪鹿蝶ミク

猪鹿蝶ミク

はい。前回の鎧ミク・魔王グミに引き続き、私のオリジナルモジュールですよ!(*°∀°)=3

新しい服装を考えるのって意外と難しいですね!(>_<;)

ちなみに今回は猪鹿蝶になぞらえてミクを描いてみました~♪(*´∀`*)

「真ん中(鹿)のミクがクワガタに見える」と言う感想も頂いちゃいましたよ!(*ノω・*)

IMGP9568

 

初音ミクシンフォニー

初音ミクシンフォニー♪

はい。8月26日に開催される「初音ミクシンフォニー」に居ても立ってもいられず描いてみましたよ!(*°∀°)=3

シンフォニー

この凄くカワイイミクを目指して描いたら、ああなりましたw(・∀・)

是非、史上初のミクシンフォニーに行かれる方は楽しんできて下さいね!

初音ミクシンフォニー|Warner Music Japan
「初音ミクシンフォニー2023」開催決定‼︎

IMGP1030

ミク「ミクも行って歌うんだけど!」

私「は~い。また今度ね~。」(・∀・)

 

【8月】一緒に花火見よ~よ!

【8月】一緒に花火見よ~よ!

piapro(ピアプロ)|2017年ピアプロカレンダーイラスト・楽曲募集!!
2017年のピアプロカレンダーに使用するイラストを募集いたします!さらに今回は主催者側で一次選考し、一次選考を通過した作品は初音ミク「マジカルミライ 2016」に展示、一般投票により最終選考作品を決定いたします!

はい。今回の記事にも出てきた、ピアプロカレンダーの「2017」募集と言うことで、

8月応募でミクを描いてみました~!(*°∀°)=3

IMGP8441

ちなみに、応募から即カレンダーイラストに決定!ではなく

1次選考で1ヶ月分ごとに4作品に絞られ、その4作品をマジカルミライの時に来場者投票するんですよね。

私は正直、カレンダー云々よりもマジカルミライで展示されたいですね!(・∀・)b

IMGP1028

あ、でもやっぱり来年はココが…

IMGP1027

こうなっていると嬉しいです(*ノω・*)テヘヘ

 


みことさん

『タイトルのPって見て「お、ついにヴォカロPに?!」とか思ってしまったw
ピンバッチだったんですね。
もしマジミラでイラストの展示での恒例のアンケートありましたら投票しますね。
クワガタオズミクちゃん、可愛いですよ(*´▽`*)
後、今回は名前記入しました、抜かり無しです(`・ω・´)b』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

タイトルのPとは、このツイートのことですねw

ちょっと紛らわしいかったかもですねw(^_^;)
でもそうですね。ボカロ曲を私も作ってみたいですね!
ちなみに、自分で作ったボカロ曲をカラオケで歌うのが
私の夢なんですよ~♪(*´∀`*)
IMGP1034
ミク「だったら早く曲作れよ!」
私「いやいや、曲作るの難しいのよ?w」(^_^;)
おお!もし展示されたら投票して頂けるんですが!?Σ(・∀・;)
嬉しです~!!!ありがとうございます!!!(*°∀°)=3
私も、もし展示されたら自分に投票しに行きます(笑)
IMGP1035
ミク「へっへっへw オズ自分の名前がちゃんと分かるの~?www」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

蘭々さん

『緑のジュースはウケました( ̄▽ ̄;)
ピンバッチいいなぁ
OZ さんが頑張って投稿した結果ですね( ≧∀≦)ノ
カレンダーにOZ さんの絵載るといいですね
またブログ楽しみにしてます( ´∀`)/~~』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
でもピンバッチの使い方に困ってますよ~w(^_^;)
ちなみにPで真っ先に浮かんだのが『ぽっぴっぽー/ラマーズP』だったんですよねw
お!ありがとうございます!2つとも今年の始めに描いたイラストだったので
選んで頂けたのが自分でも不思議なんですよねw
IMGP1036
ミク「でも、オズはピーだから、全然ピーなんだよwww」
私「いやいや!それを言うならピーピーピーピーピー
…はい!自主規制みたいになりましたが、今回のイラストが

カレンダーに載ったらホントに嬉しいですね!(*°∀°)=3
IMGP1037
ミク「でも、あの絵よりもミクの方がカワ…
私「ピー!!!」(・∀・)
IMGP1040
ミク「おい!どういうつもりだよ!」
私「…。」(・∀・)

 

司さん

『また被ってしまいましたか。
でも、ミクさんのカレンダーが2個もある
とは羨ましいです!
かわいさ2倍ですね( ☆∀☆)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
そうなんですよねw(^_^;)
今のところクリプトンから頂いた特典は100%の確率で
被ってますねw まぁ頂けること自体が感謝感激なんですけどねw(*´∀`*)
IMGP1041
ミク「まったく、何考えてんのかね~www」
私「こらこら!そういうことは言わないの!」(-_-;)
ですね!ありがとうございます!(*´∀`*)
カワイイものは、いくら家にあっても嬉しいですよね!!!(*°∀°)=3
IMGP1042
ミク「ミクのカワイイさは300億倍だよ~!!!」
私「…w」(*´ω`*)

IMGP1047

ミク「へっへっへw ミクの方が ちょ~カワイイんだよ~w」

ミク「ほらほらw 誰が1番カワイイか答えてごらんwww」

私「こらこらw」(^_^;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読ませて頂きました~
OZさんってなんだかんだ言って
『何とかの賞』とかで商品貰ってるイメージですね。
やっぱりセンスあるような気がします。

Pマークは最初プロデューサーさんのPだと思って
アイマスにも手を出していたのかと思いましたw
アイマスに手を出していたら
オズミクさんがずっと不機嫌でしょうがw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!そうですかね?(*ノω・*)テヘヘ
たしかに最近は、なんか色々貰っちゃってますね!(*ノω・*)テヘヘ
IMGP1101
ミク「えへへw 偏にミクのお陰なんだよ!」
…。(・∀・)
あ!センスありますかね?(*ノω・*)テヘヘ
嬉しいです~!(*´∀`*)
IMGP1102
ミク「へっへっへw 全部ミクのアイディアなんだよ~www」
…。(・∀・)
あ、実はアイマスもアニメは全部見てるんですよね!(*´ω`*)
はるか&みりあ
ちなみに本家だとはるかちゃん
シンデレラだとみりあちゃんが好きですよ~!(*°∀°)=3
IMGP1103
ミク「おい!どういうことだよ!」
私「いやいや、ミクも一緒にアニメ見てたでしょ!」Σ(・∀・;)

シンデレラガールズカフェ
はい。現在放送中のアイドルマスターシンデレラガールズとコラボしている、グッドスマイル×アニメイトカフェへやって来ましたよ。(*°∀°)=3デレマス好きな方が集う場所でも、ガンガン乗り込んでいきますよ!そして、このどや顔ですよ。カワイイですね...続きは読んでね!(・∀・)b

https://oz-networld.net/blog/2986/
前にミクとシンデレラガールズカフェにも2回行ったので
良かったら見て下さいね~!(・∀・)b

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    タイトルのPって見て「お、ついにヴォカロPに?!」とか思ってしまったw
    ピンバッチだったんですね。
    もしマジミラでイラストの展示での恒例のアンケートありましたら投票しますね。
    クワガタオズミクちゃん、可愛いですよ(*´▽`*)
    後、今回は名前記入しました、抜かり無しです(`・ω・´)b

  2. 蘭々 より:

    緑のジュースはウケました( ̄▽ ̄;)
    ピンバッチいいなぁ
    OZ さんが頑張って投稿した結果ですね( ≧∀≦)ノ
    カレンダーにOZ さんの絵載るといいですね
    またブログ楽しみにしてます( ´∀`)/~~

  3. より:

    また被ってしまいましたか。
    でも、ミクさんのカレンダーが2個もある
    とは羨ましいです!
    かわいさ2倍ですね( ☆∀☆)

  4. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読ませて頂きました~
    OZさんってなんだかんだ言って
    『何とかの賞』とかで商品貰ってるイメージですね。
    やっぱりセンスあるような気がします。

    Pマークは最初プロデューサーさんのPだと思って
    アイマスにも手を出していたのかと思いましたw
    アイマスに手を出していたら
    オズミクさんがずっと不機嫌でしょうがw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました