MIKU EXPO 2016 大阪

IMGP8085

 

はい。『HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』と言うことで、

(3/29に)「Zepp Namba」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「大阪公演だよ~!」

私「うひょ~!大阪公演だね!」(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

※色々忙しかったので記事が今更になってしまいましたw(^_^;)

 

IMGP8086

 

はい。物販はこんな感じでしたよ!(*´∀`*)

 

IMGP8105

 

ミク「ミクも沢山買うよ~!」

 

はい。私が今回会場に言ったタイミングが、

ちょうど昼公演の真っ最中だったので、

物販が全く混んでいなかったんですよね!(*°∀°)=3

 

今迄の「マジカルミライ」や「雪ミク」の時は、

何時間も物販に並んでいたので、今回は凄く得した気分でしたよw(*´∀`*)

 

IMGP8087

IMGP8094

 

ミク「何を買うの~?」

 

はい。普段なら何も考えず手当たり次第、

グッズを衝動買いするのですが、

今回は金欠だったので色々吟味して何個かに絞りましたよw(^_^;)

 

※グッズ一覧→こちら

 

カラフル&キャッチー!ラババン

 

はい。今回購入した商品の内の1つがコチラですよ!

『カラフル&キャッチー!ラババン』です!!!(*°∀°)=3

※この手首に付けるシリコンのリストバンド(?)の正式名称は、

ラババンって言うんですね。初めて知りました。(・∀・)

 

はい。コチラの商品は全6種類あるのですが、

ランダムなので、好みのキャラのラババンが選べないんですよね。

 

20150904_221334

IMGP2813

 

はい。しかし実は私。去年の「マジカルミライ2015」の際、

ランダムで全6種類のキャラがある「プロジェクターボールペン」を

3本購入した所、3本とも初音ミクを出すと言う、

超ミク運が備わってるんですよ!(・∀・)ハッハッハ

 

今回もミクを出せちゃうので、ラババンを1つだけ購入しましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP8096

 

ミク「まったくオズは~w」

ミク「ホントにそういう所だけ、ちゃっかりしてるんだから~www」

私「てへへw まぁそれ程でもあるね~www」(*ノω・*)

 

IMGP8097

 

ミク「…ねぇ。カイトなんだけど!」

 

私「あれぇ!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP8092

 

ミク「会場には物販しかなかったよ~!」

私「こらこら、そんなこと言わないの!」Σ(・∀・;)

 

IMGP8100

 

じゃじゃん!

はい。大阪会場で何人かの方と、ご挨拶をさせて頂いたのですが、

今回は、その中でも普段からTwitterでお世話になっている

榊 俊裕さん(@Toshihiro_SKK)と、ご一緒に写真を撮らせて頂きました!!!(*°∀°)=3

 

※写真右の「奥義の構えをしている雪ミク」と「カワイイペンダントを付けてるミク」が榊さんちの子達ですよ♪(*´∀`*)

 

※写真左のミクは、たまたま近くにおられたので一緒に写真を撮ってくれた方のミクですw 自己紹介も出来ず申し訳ありませんでしたw(^_^;)

 

※カメラ目線でニヤニヤしてるのが、うちの子です。(・∀・)b

 

※榊さんのツイートをお借りしました。

 

榊さん、ホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

今後とも宜しくお願い致します~!!!(*´∀`*)

 

IMGP8103

 

ミク「へっへっへw でもミクが1番カワイイんだよ~www」

私「こらこら、少しは遠慮してねw」(^_^;)

 

IMGP8104

 

じゃじゃん!会場で名刺交換させて頂いた、されみあさん(@saremia)の

超有名な「大トロボタン」を見かけたので、写真を撮らせて頂きました!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw こりゃ、なかなか食べ応えがありそうだな~www」

私「…食べちゃダメよ。」Σ(・∀・;)

 

はい。実は私が今迄に行った初音ミクのイベント会場で

何回か、この大トロボタンを拝見していたので、

今回撮影させて頂きホントに感謝感激でした!

 

されみあさん、ホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

今後とも宜しくお願い致します~!!!(*´∀`*)

 

IMGP8121

 

はい。Zepp Namba 内は、こんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP8115

 

はい。場内に入ると、ドリンク交換用のコインが貰えるんですよね♪(*´∀`*)

 

ミク「コレは本物の金貨なんだよ~!」

私「いいえ。違いますよ。」(・∀・)

 

IMGP8120

 

はい。何種類かあるドリンクの中から、

辛口ジンジャーエールを選択しましたよ!(*°∀°)=3

因みにZeppのボトルホルダー(?)付きでしたよ!(*´∀`*)

 

はい。今回、辛口ジンジャーエールを初めて飲んだのですが、

コレ凄く美味しいですね!!!(*°∀°)=3 プハァ~!

 

普段、お店で販売しているのを見かけたことがないのですが、

コレって普通に売れてるんですかね?(・ω・)

 

ミク「ミクにも飲めるかな~?」

私「辛口だから、大人の味だ…ぜ!」( ・´ー・`)どや

ミク「…。」

 

IMGP8122

 

ミク「ミクは、ちょ~カワイイから沢山花があるよ~!!!」

私「…。」(^_^;)

 

はい。ホントに凄い数の花がありましたよ!(*°∀°)=3

流石は初音ミクですよね!(*´∀`*)

 

IMGP8106

IMGP8128

 

ミク「グッスマだよ~!」

 

はい。実は私のブログに出て来る、ちっこいミクは

グッドスマイルカンパニーの商品なんですよね!(*´∀`*)

 

カワイイので是非どうぞ!(・∀・)

 

ミク「アソシエイトで、なに商売してんの~?」

私「てへへw」(*ノω・*)

 

IMGP8111

 

はい。マジカルミライからの花束もありましたよ!

 

IMGP8124

 

ミク「ネギが刺さってるよ~!」

私「ほ、ホントだね~!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「ミクのかな~?」

私「食べちゃダメよw」(^_^;)

 

はい。流石はマジカルミライですねw

今年のマジカルミライも凄く期待出来ちゃいそうですねw

 

IMGP8130

 

ミク「ライブ、ちょ~凄かったよ~!」

はい。大阪公演を堪能して来ましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクのおかげで大阪は、平和になったんだよ~!」

私「もともと平和だったよ~w」(^_^;)

 

 

はい。ホントに最高のライブでしたよ!!!

ライブの詳細は こちら からどうぞです!(*°∀°)=3

 

IMGP8134

 

ミク「ガレージサンキューだよ~!」

はい。ライブの後は、やはり飲みに行きたくなりますよね!(*°∀°)=3

 

実は、今回のEXPOが大阪でも開催されると知ってから

ライブ後はココで飲もうと、ずっと決めていたんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP3907

GARAGE39』良かったら見てね!(・∀・)b

 

IMGP8136

 

ミク「サンキューだよ~!!!」

私「ライブ後には、うってつけだね~!!!」(*´∀`*)

 

じゃん!実はココのお店のグラスには

『39』と書かれているんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP8140

 

はい。「サンクトガーレン(神奈川) さくら 5.0% (写真左)」と

伊豆の国ビール(静岡) ラテスタウト 7.0%(写真右)」を

注文してみましたよ!(*°∀°)=3

※正直なんのこっちゃですw(^_^;)

 

ミク「ぷぷぷwww 黒いビールだと39が分かんないね~w」

私「ほ、ホントだね~。選択をミスったかな?w」(^_^;)

 

IMGP8147

 

ミク「おお~!!!」

 

IMGP8157

 

ミク「へっへっへw 今日はミクが頑張ったから全部ミクのだよね~w」

私「…。」

 

私「もちろん!全部ミクのだよ~!!!」(*°∀°)=3

ミク「!!!?」

 

IMGP8162

 

ミク「やった~!!!」

 

IMGP8167

 

ミク「へっへっへw ちょ~美味しいよ~w」

私「あははw 美味しそうだね~w」(*´∀`*)

はい。ミクも超満足の様ですよ。カワイイですねw

 

私「ちょっと食べても良い~?」(*´∀`*)

ミク「へっへっへw 全部ミクのなんだよ~w」

私「…あれ?」(・∀・)

 

IMGP8173

 

はい。大阪公演大満足でしたよ!!!ホントに最高でした!!!(*°∀°)=3

今回お会いさせて頂いた方々も、ホントにありがとうございました!!!

 

ミク「へっへっへw 今回のミクもちょ~カワイイかったな~w」

 

はい。実は、2016年4月10日から2016年4月12日の期間で

『EXPO東京+α』にも行って来ましたので、

是非そちらも見て頂けたら幸いですよ!(*°∀°)=3

※記事はもう少し後に公開させて頂きます!(・∀・)b

 

IMGP8172

 

ミク「ミクも東京に行って来たよ~!」

私「楽しかったね~!」(*´∀`*)

 

是非、お楽しみにです!(・∀・)

 

IMGP8174

 

はい。因みに『GARAGE39』の名前の由来は、

お店の前の通りが「三休橋筋」だかららしいですよ!(・∀・)

 

IMGP9187

 

はい。最後に、今回ラババン以外に買って来たグッズです!

じゃじゃん!!!『みっくみくっきー』です!(*°∀°)=3

 

IMGP9190

 

はい。中身はこんな感じですよ!(*´∀`*)

 

ミク「いっぱい入ってるよ~!」

私「美味しそうだね~。」(*´﹃`*)

 

IMGP9193

 

はい。柄はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

リンレンとEXPOのロゴ以外は2枚ずつ入ってましたよ!(*´∀`*)

 

ミクも2枚入っていたので、1枚はさっそくprp…食べちゃいますよ!!!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP9197

 

ミク「…。」

私「…そんなに見られたら流石に食べづらいよw」(^_^;)

 

ちなみに、味は普通のクッキーでしたよ!(・∀・)

 

IMGP9200

 

はい。もちろんイベント恒例の『ミニのぼり』も購入しましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!」

やっぱり、この商品良いですよね!(*´∀`*)

 

あ、そう言えば先日の雪ミク時の、

のぼりを紹介していなかったですね。(*ノω・*)

 

IMGP9201

 

じゃじゃん!

雪ミク「じゃじゃ~ん!実はオズはコレも買ってたんだよ~!」

ミク「ねぇ!なんで今出してくるのかな~?」

 

…はい。話がややこしくなりそうなので、今回はここまでにしますねw(^_^;)

東京記事もお楽しみにです!(・∀・)ノシ

 

IMGP8175

 

追記です。(2016/04/19)

ブログで紹介させて頂きましたフラワースタンドの

『マジカルさんか』とは、マジカルミライ公式ではなく

『マジカルさんか』と言う、オフ会イベントだった様です。

失礼致しました!(>_<;)

 


匿名さん

『OZミクちゃん口の周り…というか顔全体www美味しそうですね♪』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

この写真のことですかね?(*´∀`*)

この時は私もミクも、ライブ直後だったので

凄く、はしゃいじゃったんですよねw(*´∀`*)

IMGP9324

ミク「ミクとしたことが、口の周りにいっぱい付いちゃってるな~w」

私「カレーが付いてて美味しそうになってるねw」(*´∀`*)

まぁ、ミクはカレーが付いてなくても美味しそうなんですがね!!!(・∀・)

IMGP9325

ミク「え?ど~ゆ~こと~?」

 

寝顔さん

『あ、こっちもでしたか…
匿名コメントわたしでございます。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

あ!大阪城公園の匿名に続き、こちらの匿名も寝顔さんだったんですね!Σ(・∀・;)

い、いつもコメントありがとうございます!!!Σ(・∀・;)

私「…。」チラ~(・_・;)

IMGP9358

ミク「へっへっへw」

私「…!!!」Σ(´∀`;)

IMGP9348

ミク「寝顔さんは、うっかり寝顔さんだよ~!!!www

私「こら!こら!! コラ~!!!」Σ(・∀・;)

ミク「うっかり♪うっかり♪寝顔さん♪あっそれ♪」

よ、宜しければ、また今後ともコメントして頂けると幸いです!!!(>_<;)

ホントに、すみません!!!(>_<;)

 

みいやさん

『札幌組です。楽しく拝見しました。(〃^ー^〃)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

お粗末な記事でしたが楽しんで頂けて嬉しいです~!

ありがとうございます!!!(*´∀`*)

おお~!!!札幌公演に参戦されたんですね!!!羨ましいです~!!!

札幌限定グッズも購入出来ちゃいましたか?(*´∀`*)

札幌には雪ミクの時に行ったんですが今回は流石に行けなかったですね!(>_<;)

IMGP9354

ミク「東京には行ったよ~!」

ちなみに私は大阪公演以外だと東京公演には参戦できたんですよね!(*´∀`*)

IMGP9352

現在、ミクの厳しいチェック中ですので、

記事が投稿されたら是非見て頂けると幸いですよ~!!!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 匿名 より:

    OZミクちゃん口の周り…というか顔全体www美味しそうですね♪

  2. 寝顔 より:

    あ、こっちもでしたか…
    匿名コメントわたしでございます。

  3. みいや より:

    札幌組です。楽しく拝見しました。(〃^ー^〃)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました