3月9日 ミクの日 2016!!!

IMGP7647

 

ミク「じゃじゃ~ん!ケーキだよ~!」

ミク「今日はミクが主役なんだよ~!!!」

私「いつも主役な気がするけど、そうだね!ミクが主役だ~!」(*°∀°)=3

 

はい!やって来ましたよ!(*°∀°)=3

本日、3月9日は言わずと知れた『ミクの日』なんですよね!!!

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

最近、やたらケーキを食べている気がしますねw

去年のミクの誕生日とクリスマスにも食べましたね。(*´∀`*)

良かったら見てね!(・ω・)b

 

IMGP2551

初音ミク 誕生日 2015!!!

 

IMGP5607

メリークリスマス 2015 !!!

 

IMGP7648

 

はい。ちなみにケーキは、毎度おなじみ『ピクトケーキ』ですよ!

うひょ~!!!カワイイ~!!!(*´Д`)ハァハァ

 

ミク「ミクが独りで沢山食べるよ~!」

 

02281841_56d2c0e112cc1

02281853_56d2c39695249

 

はい。柄は2種類ですよ!カワイイですね!(*°∀°)=3

今までは、デフォルメのミクばかりを注文していたのですが、

今回は普通のミクにしてみました!(*´∀`*)

 

実は、ケーキまで準備するつもりは、なかったのですが

春限定と記載されていたら、prpr…

食べない訳にはいかないですよね!!!(*´∀`*)

 

IMGP7649

 

雪ミク「ケーキ食べに来たよ~!」

桜ミク「楽しみ~!」

名月ミク「月餅も美味しいけど、ケーキも美味しいよね!」

ミク「!!!?」

 

じゃん!前回の『初音ミク 誕生日 2015!!!』では、

沢山のミク達に登場してもらいましたが、

今回登場した3人は、去年の8月31日から本日(3月9日)までの間に

OZ家にやってきたミク達なんですよね。(*´∀`*)

※桜ミクは2次生産分だったので、来るのが遅かったんですよ(^_^;)

 

それぞれの子達が(多分)主役の記事もあるので、

良かったら見てね!(・ω・)

 

IMGP6994

雪ミク2016 その7

 

IMGP4864

初音ミク 中秋明月 Ver

 

IMGP3494

桜ミク

 

IMGP7650

 

セラミク「ミクも来たよ~!」

雪ミク「おお~!セーラーだ~!」

桜ミク「ウフフw いらっしゃい。」

名月ミク「あ!セーラー服カワイイね~!」

 

はい。ケーキの柄がセーラー服だったので、

セーラーミクも来ちゃいましたよ!(*°∀°)=3

みんな楽しそうですね!和みますね~!(*´∀`*)

 

ミク「…。」

 

あれっ!?Σ(・∀・;)

あからさまに独りだけ、納得していない顔してますよw(^_^;)

 

IMGP7652

 

ミク「今日は『ミクの日』だから、ミクが主役なんだけど!」

私「全員ミクだよ~w(小声)」(^_^;)ボソッ

 

はい。どうやら嫉妬しちゃったみたいですね。

私的には、皆が主役で良いと思うんですがねw(^_^;)

 

IMGP7656

 

雪ミク「はい!はい!」

ミク「…はい!発言を許します!」

 

雪ミク「みんなミク(2.0)に感謝してるんだよ!」

ミク「!?」

雪ミク「主役は当然、ミク(2.0)しかいないよ~!!!」

ミク「!!!?」

 

IMGP7653

 

雪ミク「初音ミク2.0!バンザ~イ!」

一同「バンザ~イ!!!

 

雪ミク「ミクの日!バンザ~イ!」

一同「バンザ~イ!!!

 

雪ミク「今日の主役、初音ミク2.0にバンザ~イ!」

一同「バンザ~イ!!!

 

ミク「へっへっへw そこまで言われちゃ困っちゃうな~www」

 

…。Σ(・∀・;)

なんでしょう、この茶番は…。なんて、チョロい…。(^_^;)

まぁ『ミクの日』が、おめでたいことに代わりはないので

私もバンザイしましたよw(*°∀°)=3

 

ミクも上機嫌のようなので、あとは大丈夫そうですね!(*´∀`*)

 

IMGP7657

 

ミク「さぁ!主役のミクがケーキを切り分けてあげるよ~!!! アハハハwww」

 

桜ミク「食べてみたかったんだよね~。」

セラミク「ミクは2度目のケーキだよ~!」

名月ミク「楽しみです~!」

雪ミク「美味しそうだよね~!」

 

はい。ミクも上機嫌で張り切ってますねw カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP7659

 

ミク「ココから皆で、分けて良いよ~!」

 

一同  ズゴー!!!

 

IMGP7662

IMGP7661

 

ミク「へっへっへw 残りはミクの分なんだよ~w」

雪ミク「いやいや、ちょっと~…。4人で、あの量は…。」

 

雪ミク「せめて、もうちょっと~!!!」

桜ミク「雪ミクの本気を見せちゃいなよ~w」ボソッ

 

はい。時代の最先端とも言えるボーカロイド(ミク)達が、

昭和のネタを披露してくれましたよw(^_^;)

 

IMGP7663

 

雪ミク「いや~…。相手が悪すぎるよ~…。」

桜ミク「ウフフw そだね~w」

 

ミク「オズ~!主役のミクが、せっかく切り分けたのに、皆文句言うんだけど!」

ミク「まったく~、困ったもんだよね~!」

私「…。」(^_^;)

 

IMGP7666

 

私「はい!どうぞ~!」(*´∀`*)

 

セラミク「わ~!フルーツいっぱいだ~!」

桜ミク「さぁ、ケーキを食べて春に頑張らなくちゃ!」

雪ミク「ミクは頑張ったから、ケーキを食べてゆっくりしようかな~w」

名月ミク「やっとケーキを食べれるね!」

 

ミク「なんで主役のミクが、切り分けられたケーキなのかな~?」

私「まだ、沢山あるから大丈夫だよw」(^_^;)

 

さぁ!最後に記念撮影ですよ~!!!(*°∀°)=3

ミク「ミクが掛け声するよ~!!!」

 

IMGP7667

 

ミク「みんな~!いくよ~!!!」

 

ミク「せ~の!声に出して~!!!

 

IMGP7671

 

ミク達「39!!!!!!

 

ミク「おおっ!!!?」ビクッ

 

じゃん!記念撮影と聞いて、ミク達が集まってきちゃいましたよw

ミクもビックリしちゃってますねw(*´∀`*)

 

はい。今月から『HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour』も始まりますし、

初音ミク -Project DIVA- X』も発売されますので、

今月だけでも、まだまだ『みっくみく』しそうですね!うひょ~!(*°∀°)=3

皆さんも、一緒に『みっくみく』しちゃいましょ~!!!(*´∀`*)

 

おまけですよ。(・ω・)

 

IMGP7675

 

ミク「この中で1番、カワイイくて、頭が良くて、大人しくて、優しくて、思いやりがあって、美人で、歌がうまくて、ダンスも上手で~…って誰だと思う~?」

 

一同「…。」ザワザワ…。

 

IMGP7677

 

ミク「へっへっへw ミクなんだな~www」

 

一同  ズゴゴゴー!!!!!!

 

OZ家は今日も、平和であった。(・ω・)

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

サン!きゅ~!!!

サン!きゅ~!!!

3月9日と言うことで、ミクと、ちっこいミクが

それぞれ『3』『9』のパネルを持っているイラストを描いてみました!(*°∀°)=3

IMGP7635

ミク「『3』のパネルを持っている方がミクなんだよ~!」

私「あれ?そなの??ちっこい方がミクなんじゃ…。」Σ(・∀・;)

ミク「『ちっこい』ってミクに言ってるのかな~?」

私「…。」((((;゚Д゚))))

 

 

3939

はい。コチラはピアプロには投稿していませんが、

MayoRiyo(@MayoRiyo)さん、あごなすび(@agonasubi_m01)さんの

企画された『』に

このイラストでしれっと参加させて頂きました!(*°∀°)=3

ホントに素晴らしい企画をありがとうございました!(*´∀`*)

ちなみに、集まったイラストや写真を全てつなぎ合わせるらしいですよ!

うひょ~!完成がホントに楽しみですね!!!(*°∀°)=3

※投稿数が凄いらしいので、自分の分が見つけられるか

心配でもありますが、凄く楽しみです~w(*´∀`*)

 


寝顔さん

『いいミクの日でしたねー♪
OZミクちゃん「ココから皆で、分けて良いよ~!」って
あんたさすがだわwww
こんなに沢山ずっこけてるミクさんの写真見るのは初めてです(^^)/』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

楽しんで頂けて感謝感激ですよ~!(*´∀`*)

私もホントにミク達と楽しい1日を過ごさせて頂きました!

しかしミクは、あれだけ煽ててブレなかったですねw(^_^;)

雪ミクを筆頭に、みんな頑張ってましたよw(*´∀`*)

まぁ私は、ちゃっかり自分の分をキープしてたんですよね!(・∀・) ヘヘヘ

IMGP7693

やはり相手がミクでも、この部分だけは譲れませんよ~!(*´Д`)ハァハァ

お気に入りのマグカップにコーヒーも準備してバッチリです!(・∀・)b

…んん!?Σ(・∀・;)

なんかマグカップの後ろに青いものが…。(^_^;)

IMGP7702

ミク「へっへっへw ケ~キ~www」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

ミク「コレは、ミクのかな~?www」

私「…。」(*_*;

IMGP7703

雪ミク「あ~!ケーキまだあったんだ~!」

桜ミク「美味しそうだね!」

ミク「コレはミクのなんだけど!」

私「…。」(-_-;)

はい。今回はズッコケシーンも出てきましたねw

2回目のズッコケは、ほぼお約束の展開でしたので、

ミク達も、みんなニコニコしてましたよw(*´∀`*)

IMGP7689

ミク「『お約束』って、ど~ゆ~ことかな~?」

ミク「ミクは真剣だったんだけど!」

私「わかってるw わかってるw」(^_^;)

ズッコケシーンの撮影も意外と楽しいので宜しければ是非ですよ~!

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    いいミクの日でしたねー♪
    OZミクちゃん「ココから皆で、分けて良いよ~!」って
    あんたさすがだわwww
    こんなに沢山ずっこけてるミクさんの写真見るのは初めてです(^^)/

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました