進撃の巨人展

IMGP3580

 

はい。現在、グランフロント大阪で開催されている

進撃の巨人展 WALL OSAKA」にやってきましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP3578

IMGP3581

 

はい。まずは進撃の巨人コラボカフェですよ!(*°∀°)=3

実はココに来るのは2回目なんですよね!

 

08-19@11-53-38-910

こんな時期(↑)に、

08-19@14-09-20-124

こんなの(↑)を飲まれた方も多いんじゃないですかね?(*´∀`*)

 

つまり今は、ココがこーで、あーなんですよ!(*°∀°)=3

ミク「なに言ってるの~?」

私「口下手なのさ。」( ・´ー・`)どや

 

IMGP3575

 

はい。メニューですよ。

今回も色々注文してみましたよ。

 

ミク「緑の野菜ジュースはあるかな~?」

私「最近、そればっかり言うね。」(^_^;

 

はい。緑の野菜ジュースはありませんでしたが、

緑の紅茶はありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3547

 

はい。「リヴァイ”ほぉ…悪くない”紅茶 (グリーンミントティー)」です。

 

IMGP3549

 

ミク「おお!なんだこれ~!」

私「紅茶だガネ。」

 

はい。本当に緑なんですよね。ミクもビックリしてましたよ。(*°∀°)=3

味はミントガムを液体にした感じでしたよ。

 

IMGP3541

 

はい。「アルミン”何かを変える”フローズンマンゴー」です。

意外にも、甘さ控えめでしたよ。

 

IMGP3545

IMGP3546

 

はい。「ジャン”ノックしろよ!”キャラメルラテ」です。

 

ミク「じゃ~ん!」

私「お!ジャンだけに?」

ミク「じゃん♪じゃん♪」

 

IMGP3550

IMGP3553

 

はい。「エレンの”駆逐してやる!”チーズバーグスパゲッティ」と「巨人のウォールカレー」です。

ホントにボリュームがありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3554

 

ミク「大きいね~!」

私「そうだね!巨人サイズだからね!」(*°∀°)=3

 

ミク「ミクも巨人になっちゃうよ!」

私「え!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3556

 

ミク「巨人だぞ~!食べちゃうぞ~!」

 

ああっ!なんなんでしょう?この巨人と言い張る

ちっこい物体は!?カワイイですね!!!

 

私「よ~し、私もミクを食べちゃうぞ~!」

 

IMGP3560

 

ミク「え?なに言ってるの~?」

私「口下手なのさ。」( ・´ー・`)どや

 

IMGP3563

IMGP3572

IMGP3564

 

はい。特典のコースターですよ!(*°∀°)=3

漫画のセリフが、ちょこちょこ変わってましたよw

 

IMGP3646

 

はい。「進撃の巨人展」のチケットと「 360°体感シアター”哮” 」のチケットですよ!(*°∀°)=3

おまけでポストカードもセットでしたよ!

 

IMGP3648

 

ミク「裏面はこんな感じだよ~。」

 

IMGP3652

IMGP3655

IMGP3654

 

はい。360°体感シアター”哮”ですよ!(*°∀°)=3 

 

ミク「ミクにもできるかな~?」

私「13未満はダメみたいだよ。」

ミク「ミクは16才だよ~?」

 

IMGP3656

IMGP3657

 

はい。今、流行(?)の、ヘッドマウントディスプレイでしたよ。

これは、ホントに良かったですね!(*°∀°)=3

 

マジカルミライにも、これと似たようなのがありましたね。(*´∀`*)

…私は行列が凄すぎて、出来なかったのですが。orz

 

IMGP3583

 

はい。こちらが、お目当ての進撃の巨人展ですよ!

初めにシアターで巨人と遭遇したのち、この原画(?)展に進めるんですよ。

 

IMGP3586

 

ミク「その日、人類は思い出した。」

ミク「ヤツらに支配されていた恐怖を…。」

ミク「鳥籠の中に囚われていた屈辱を…。」

 

はい。なんか語りだしましたよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

 

はい。なんか歌い出しましたよ。カワイイですね。Σ(・∀・;)

 

IMGP3587

IMGP3588

 

はい。私は進撃の巨人も好きなので原画を見ただけで、

何巻のどのシーンとかも、ちゃんと分かるんですよ。

 

IMGP3589

 

ミク「超大型巨人だよ~。」

 

IMGP3590

IMGP3592

IMGP3601

 

ミク「…。」

私「…。」

 

ミク「…くち」

私「はい。そんなこと言っちゃダメよ~!」

 

IMGP3605

IMGP3606

IMGP3608

IMGP3610

IMGP3612

IMGP3613

 

はい。ここは壁から巨人が見てるんですよ。Σ(・∀・;)

ちょっと怖いですね。

 

IMGP3614

 

ミク「うちの壁にもいるかな~?」

私「いないと思うよ。」

 

はい。私の家の壁は薄くて巨人も入る隙間がないので安全ですよ!

 

ミク「窓を閉めてても、風通しがいいもんね!」

私「…そんなことはないよ。」(^_^;

 

IMGP3615

IMGP3616

IMGP3620

IMGP3622

IMGP3624

IMGP3627

 

はい。なんか色々ありましたよ!(*°∀°)=3

漫画で登場するものが沢山ありましたよ。

 

ミカサのマフラーも触れちゃうんですが、

意外と硬かったです。

 

IMGP3629

 

はい。超大型巨人ですよ!(*°∀°)=3

 

ホントに大迫力でしたよ!

こんなのに襲われたら、普通に諦めますね。(^_^;)

 

IMGP3630

IMGP3639

 

はい。最後にミクと記念撮影ですよ。(*´∀`*)

 

私「凄く大きいね~!」

ミク「そうだね。ミクより、ちょっと大きいくらいかな?」

私「…。」(^_^;

 

はい。10月18日まで行われているので、

興味のある方は是非オススメですよ!(*°∀°)=3

ちょっとお金が掛かりますが、ホントに楽しめちゃいました!

 

※公式サイトが消滅したときの為に→詳細情報

 


【閲覧者様へ】日頃よりブログの閲覧ありがとうございます。

最近はTwitterやブログに記事へのコメントを頂けることがあり感謝感激です!本当にありがとうございます!

今回よりブログへ頂いたコメントにお返事を書かせて頂いたら、Twitterにてツイートさせて頂きますので、宜しければご確認をお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。

 

ミクファンダヨーさん

『ミクさんが歌うと紅蓮の弓矢もカワイイ曲に早変わりww』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

ミクもテンションが上がっちゃったみたいですねw (*´∀`*)

でも、曲の冒頭の歌詞が分からないので勢いで唄ってましたよw

IMGP3684

ミク「タエガセンティア ティーティ イェーガー♪」

多分、音程はあってるハズです。(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. ミクファンダヨー より:

    ミクさんが歌うと紅蓮の弓矢もカワイイ曲に早変わりww

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました