大阪南港&自作名刺

IMGP2037

 

はい。大阪南港にやってきましたよ!(*°∀°)=3

海風(?)、潮風(?)がとても心地良い場所ですよ。

 

ミク「海に来たよ~!」

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

でも、遊泳出来る環境はないんですよ。

 

大阪南港は「大阪 写真スポット」で検索すると凄くヒットする程の

写真を撮るのに有名な場所らしいんですよ。たぶん。

 

主に「夜景」や「夕日」の素敵な写真がネットにありましたよ。

ミク「今、昼間だよ~?」

私「うん。知ってる…。てへへ。」

 

IMGP2035

IMGP2034

 

ミク「はい。海です。」

私「おぉ、ざっくり言うね。」(;´∀`)

 

コスモスクエア駅を降りて直ぐ裏の場所で撮影しましたよ。

 

IMGP2020

 

はい。移動しました。

今度は大阪南港にある「ATC」と言う、ショッピングモールの裏に行きましたよ。

 

IMGP2026

 

ミク「あの先端に、いたんだよ~!」

私「結構、高いね。怖かった?」

ミク「ミクは大人だから平気だったよ~!」

私「お、偉いね~!よちよち。(あぁっ!カワイイ!!!)」(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP2029

 

ミク「船だよ~!」

私「お、偉いね~(?)!よちよち。(あぁっ!カワイイ!!!)」(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP2025

 

ミク「ステージも…」

私「お、偉いね~(?)!よちよち。(あぁっ!カワイイ!!!)」(*´Д`)ハァハァ

ミク「まだ、言い終わってないよ?」

 

IMGP2024

 

はい。実は、ATCの裏(海側)は、夜や夕方になると、

イルミネーションやらなにやらで、デートスポットになる所だったんですよ!(*°∀°)=3

ミクには内緒で連れて来ちゃいましたよ!(*´∀`*)

 

ミク「ココ楽しいね!また来よう!」

私「しょうがないな~。じゃあ、また2人で来ちゃおっか!」(・∀・)ニヤニヤ

 

IMGP2019

 

じゃん!インテックス大阪にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

実は今回、ココが目的だったんですよね。(あと、ATCの裏も。)

「東京の幕張」に対して「大阪のインテックス」みたいな感じの所です。要は、イベント会場ですよ。

 

ちなみに、本日は8月30日です。(実は撮影日が違いますが…。)

ボカロ好きな方なら、もう分かりますよね!

 

20140830_191607

 

じゃじゃん!ちょうど1年前(2014/8/30)の写真ですよ!(*°∀°)=3

うひゃ~!懐かしいですね!いや、あっと言う間ですかね?

 

ミク「ミク行ってないよ~。」

この頃は、まだウチのミクに外出許可を与えていなかったんですよ。

 

私「今年の日本武道館は一緒に行く?」

ミク「行くよ~!」

 

IMGP2017

 

はい。今回は特にイベントがやっていなかったので、当時の会場の雰囲気とは全然違いましたよ。

 

でも、やっぱり頭の中に「ネクストネスト / 初音ミク feat. さつき が てんこもり」が流れてきますね!

テンションが上がっちゃいました!(*°∀°)=3

 

マジカルミライ2015楽しみです!!!

 

IMGP2549

 

はい。話が変わりますよ。

「自作名刺」を作ってみました。

 

IMGP2543

IMGP2547

 

ミク「竹田城のときの写真もあるんだね。」

私「カワイイ写真が撮れたからね!」(*´∀`*)

 

個人的に懐かしい写真から、最近の写真までを並べてみましたよ。

ミクを贅沢に使用しましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP2548

 

ミク「裏面は白紙だよ~!」

私「そ、そういう事は言わなくていいから。」(;´∀`)

 

IMGP2542

 

もし、ミクイベント等で私を見かけたら優しく接してあげて下さい。

 

ミク「極度の人見知りなんだよね!」

私「そ、そういう事は言わなくていいから。」(;´∀`)

 

CL9bko8UAAAUFH3

 

茜様ほどじゃないですよ。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました