鳥取 その5

IMGP0425

 

はい。前回の養生館のつづきですよ。

朝食も、こんなに豪華だったんですよ。(*°∀°)=3

朝から、ちょっと多い様にも思うのですが、

とても美味しいのでペロっとイケちゃいましたよ。

 

IMGP0428

 

ペロペロ、イケちゃいましたよ。

美味しそうでしょ? 美味しかったですよ。

 

帰りの高速バスまで、時間が余ってしまったので、蒜山(ひるぜん)にも行ってみましたよ。

 

IMGP0436

IMGP0437

 

はい。実は蒜山って岡山県なんですよね。

鳥取じゃないんですよ。まぁ、ついでだったので…。(;´∀`)

ミクも大自然に、はしゃいでますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP0442

 

蒜山高原センターで、びん牛乳も飲みましたよ!(*°∀°)=3

当然ですが、スーパーで売っている紙パックの牛乳より

濃厚でしたよ!…たぶん。

 

あと、B級グルメで優勝した「ひるぜん焼きそば」も食べちゃいましたよ!(*°∀°)=3

ひるぜん焼そばって結構有名なのですね。(^▽^;)

「B級グルメ優勝?ふーん、そうなんだ。」ってくらいの気分で食べたので

写真すら撮らなかったのですよね。後から、凄さを知りました…orz

 

img_0

 

こんな時期(↑)が私にも、あったんですよ。(*ノω・*)テヘ

 

IMGP0919

IMGP0920

IMGP0921

 

はい。お土産も買ってきちゃいましたよ。(*°∀°)=3

 

だんごは、桜ミク柄の包装を取ると、普通の箱(柄なし)でびっくりしました。

適当にクシャクシャって開けると、一生後悔しますよ。注意です。

 

鳥取の旅、満喫できました!(*´∀`*)

はやく、桜ミクが家に来てほしいです!

(第2販で予約したので…orz)

 

無題

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました