マジミラ2015 事前通販

IMGP2408

 

はい。「マジカルミライ2015」の事前通販でグッズを2つゲットしましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!

 

今回、私は「マフラータオル」と「ライブはっぴ」を購入しました。

ミク「ペンライトがないよ~?」

 

IMGP2409

 

はい。ペンライトは節約の為、雪ミク2014の時に使用したものを使いまわします。

 

ミク「去年のライブでもそうだったね。」

 

そうなんですよね。意外と電池が長持ちなんですよ!

でも、当日に電池が切れるのが怖いので、予備電池を持参しますよ。

…これって電池の交換出来ましたっけ?

 

IMGP2410

 

はい。はっぴですよ!(*°∀°)=3

 

ところで、はっぴって会場に来る内の何割くらいの方が着られるんですかね?

恥ずかしがりやなので、あまり着てる人がいないと脱いじゃうかもしれません…。(;・∀・)

 

IMGP2411

 

そういえば、はっぴの商品説明に描かれているミクですが、

よく見て下さい!分かりますか?

 

そうです!うっすら、おへそが見えるんですよ!(*´Д`)ハァハァ

ミク「…。」

 

はい。ライブまで待てなかったので試着してみます。

でも、普通に家で着ても面白くないですよね。

 

IMGP2414

 

じゃん!カラオケにやって来ましたよ!

しかも、フル装備ですよ!(*°∀°)=3

 

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

ライブ前に、ちょっとだけミニライブをやっちゃいますよ!

…その前に、タオルのレビューです。

 

IMGP2417

 

じゃん!マフラータオルですよ!(*°∀°)=3

 

手前が2015で、奥にあるのは2014のタオルです。

当然ですが、凄く似てますね。

 

IMGP2419

 

はい。ミクのアイコンも変わってますよ!

 

今年のシルエットは少し、分かりにくいですかね?

去年のは誰が見てもミクって分かりますねw

 

IMGP2420

 

はい。裏は無地でしたよ。

 

触り心地は、去年のと一緒でモフモフでしたよ!(*´ω`*)

ミクもくるまっちゃってますよ。ミクごとモフモフしちゃいますよ。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP2422

 

はい。はっぴも開封しましたよ!(*°∀°)=3

 

あまり着ている人が少ないと、目立っちゃうかもしれませんね。((((;゚Д゚))))

でもライブで興奮したら、いつの間にか着ているかもしれません。

 

IMGP2423

 

はい。はっぴも内側は無地でしたよ。

 

ミク「ここにミクの名前がかいてるよ~!」

私「お!ホントだね!」

ミク「てへへ~。」

 

IMGP2426

 

はい。背面はこんな感じですよ。

 

おもいっきりマジカルミライ2015と書いてあるので、

マジカルミライ2015以降のイベントでは、着づらいですね。

今回、やっぱ着とかないと!ですね!(*°∀°)=3

 

とりあえず、フル装備でカラオケに来たので、

ここで本気を出しますよ!( ・´ー・`)どや

 

ミク「本気出しちゃうの~?」

私「出しちゃうよ~!」

 

IMGP2430

 

はい。部屋の電気を消して、ペンライトも準備万端です!

テンションが上がって来ます!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!」

ミクもテンション上がってますよ。

 

ミク「なに唄うの~?」

 

IMGP2432

 

はい。マジカルミライ2015のCDに収録されている、

アンハッピーリフレイン / wowaka feat. 初音ミク」を選択しました!

 

ミク「歌えるの~?」

私「…大丈夫。今のテンションなら行ける!!! …と思う。」

 

はい。フル装備でのカラオケ。オススメですよ。

普段より楽しくカラオケ出来ちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

※今回のアンハッピーリフレインをうたスキ動画で撮影したので、

良かったらコラボしてね!滑舌や、もろもろが死んでますが…。

興味のある方はどうぞ!→こちら 

[保存期間: 2015/09/27]

 


リンちゃんにもマジミラ出番を!さん

『をを~買ってしまいましたか、ハッピ。ちょっと勇気がいりますねぃ。そしてカラオケで着て歌ってしまうとは勇者!・・・ん?ハッピ着てアンハッピーリフレイン!?あ、あなたまさかw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

カラオケフル装備は初めての挑戦だったんですよ。想像以上に楽しいですよ!「あらやだ、クセになっちゃいそう。」って感じですよw

「ハッピ着てアンハッピーリフレイン」私としたことが、言われて初めて気付きました。(;・∀・) でも、ハッピを着てるので「アン」ではないですねw ミクハッピなので「ミクハッピーリフレイン」ですね!つまり「ミクの幸せ繰り返す」ってことなんですよ!

私「いつもミクのことを気にかけてるんだよ。」

ミク「教えてもらって気付いたんでしょ?」

私「意識してなくてもってことなんだよ!」( ・´ー・`)どや

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. リンちゃんにもマジミラ出番を! より:

    をを~買ってしまいましたか、ハッピ。ちょっと勇気がいりますねぃ。そしてカラオケで着て歌ってしまうとは勇者!・・・ん?ハッピ着てアンハッピーリフレイン!?あ、あなたまさかw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました