千本桜 鏡音鈴&鏡音錬

IMGP1405

 

はい。千本桜スケールフィギュアの「鏡音鈴&鏡音錬」を購入しましたよ。(*°∀°)=3

 

1つの箱にスケールフィギュアが2人も入ってるなんて凄く贅沢じゃないですか?

…ちっこいのも混じってるので3人でしたね。カワイイですね。(*´∀`*)

 

リンちゃんとレンくんを個別にも予約できたので別々に注文したら、個別の箱も手に入ったんですかね?

 

IMGP1406

 

ミク「ここだよ~!」

はい。今回はリンレンがメインなので、スルーします。

 

IMGP1408

 

はい。開封しましたよ。

リンちゃんは、後からprprしようと思ったので

レンくんからの登場です!(*°∀°)=3

 

箱から出すとこんな感じでした。

 

私「レンくんの顔にかぶってるよ。」(;´∀`)

ミク「わかってるよ~。」

あれ?スネちゃったのかな?(;・∀・)

 

IMGP1409

 

はい。どうでしょうか?

めっちゃイケメンですよ!(*°∀°)=3

憎い程、カッコイイですね。

 

私「やっぱり、顔隠しといていいよ…。」

ミク「!!?」

 

IMGP1411

 

はい。レンくん用のスタンドと肩掛けが同梱されてましたよ。

 

IMGP1412

 

肩掛けです。肩掛けの構造から分かると思うんですが、

実は、レンくんの頭が外れる様になってるんですよ。

レンくんの頭を外してから肩掛けを装着させる仕様になってますよ。

スケールフィギュアで頭がとれるって珍しくないですか?

 

因みに、ミクが一生懸命頑張っていたのですが、

ミクには着ることが出来ませんでした。

ミク「ダメだったよ~。」

 

IMGP1415

 

はい。スタンドにレンくんをセットしましたよ。

 

下駄とブーツが合体した靴を履いてますよ。カッコイイです!

黄色とグレーの靴下は、ちょっと私にはレベルが高いですね。

イケメンだから着こなせるって奴ですかね?

 

IMGP1423

 

じゃん!鏡音錬くんです!(*°∀°)=3

カッコイイですね!超美少年です!惚れてしまいそうですよ!

 

IMGP1420

 

ミク「その帽子みせて~!」

レン「この帽子は外れないぜ。」

 

そうなんですよ。ミクが凄く狙っていましたが、

レンくんの帽子は外せませんでした。

 

IMGP1424

 

はい。続いて、リンちゃんですよ!(*°∀°)=3

箱から出すとこんな感じでした。

※今回はリンレンがメインなので、ミクはスルーします。

 

IMGP1425

 

どうでしょうか?笑顔がとてもカワイイですね!(*°∀°)=3

…あ!そっちじゃなかったです。

 

リンちゃんを見て下さい!

落ち着いた表情ですがポーズはしっかりとってますよ。

めっちゃカワイイです!(*°∀°)=3

 

IMGP1426

 

はい。リンちゃんにはスタンドのみが同梱されてましたよ。

頭はもちろん、帽子も取り外しが出来ないオーソドックスなスケールフィギュアです。

 

IMGP1430

 

はい。スタンドにリンちゃんをセットしましたよ。

 

IMGP1432

 

じゃん!鏡音鈴ちゃんです!(*°∀°)=3

カワイイですね!超美少女です!既に惚れてますが、更に惚れてしまいそうですよ!

 

IMGP1431

 

落ち着きのある表情のリンちゃんも、たまらなく素敵ですね!(*´∀`*)

 

IMGP1436

IMGP1435

 

はい。リンちゃんとレンくんのツーショット(?)です!(*°∀°)=3

やっぱり2人が並ぶと、魅力がさらに上がります。

 

IMGP1439

 

背面は、こんな感じです。

 

IMGP1440

IMGP1445

 

袖にも、それぞれ柄が入ってますよ。

 

IMGP1442

IMGP1444

 

はい。背中には、2人とも『弐』と書いてますよ。

リンちゃんは、色と反射で見えづらいですね。ごめんなさい。

 

レンくんは、肩掛けを外すと見えるんですが、

肩掛けを外してしまうと、シルエットがすごく細くないですか?(;・∀・)

 

IMGP1443

 

はい。リンちゃんのセーラー服です!(*°∀°)=3

 

あと、このブログを読んでくれている人から、

「フィギュアの記事を書くならパンツを載せて欲しい。(´・ω・`)」と

ご要望があったので載せてみました。見たい方はどうぞ!→パンツ見せるもん!

※なんとなくリンクにしましたw

 

ちなみに、こんな記事でも私の中ではフィギュアレビューのつもりなんですよw

 

はい。最後に記念撮影です。

 

IMGP1446

IMGP1447

 

ところで実は、千本桜カイトのねんどろの予約をしていないんですよね…。(;・∀・)

リンレンのねんどろなら、即予約だったんですが、

発売されてから欲しくなったら買おうかと思います。

 

関連記事:千本桜ミク 見て頂けたら幸いです。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました