鳥取 その4

IMGP0405

 

はい。養生館という旅館へやってきましたよ。(*°∀°)=3

 

さすが鳥取なのですよ。青山剛昌さんのサインですよ。

私、実はコナンも好きで全巻集めてますよ。

鳥取でコナン観光も何度かしたことあるんですよね。(*´ω`*)

 

今回は、桜ミクがメインだったので。

 

IMGP0315

 

部屋に置かれている、お茶菓子は

やはり「因幡の白うさぎ」なんですよね。(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ。(*´ω`*)

 

IMGP0322

 

じゃじゃ~ん!

 

IMGP0328

 

はい。旅館には、絶対にコレがありますよね。

ふたりで仲良く、頑張ってますよ。(*´▽`*)

 

IMGP0330

IMGP0342

IMGP0344

 

じゃん!夕食が本当に豪華だったんですよ。(*°∀°)=3

カニもあったのですよ。久しぶりに贅沢をしてしまいましたよ。

ミクもカニに興味津々でしたよ。

 

IMGP0366

 

部屋で仲良く遊んでましたよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP0384

 

はい。養生館には7つの温泉があるんですが、

そのうちの3つが、貸切風呂なんですよ!(*°∀°)=3

久々の温泉を堪能しましたよ。

 

IMGP0413

 

明るいときは、こんな感じですよ。

 

IMGP0420

 

実は養生館には素敵な名前の部屋があったんですよ!(*°∀°)=3

予約の段階で知っていれば、部屋まで指定していたのですが…。

旅館のマップを眺めていたら、気付いてしまったのですよ。思わず叫びましたよ。てへへ。

ミクがどうしても行きたいと言うので、部屋の前まで行きました。(^▽^;)

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました