マジックスパイス(大阪)

 

ミク「マジスパだよ〜!」

 

はい。凄く今更の記事になってしまったのですが、今回はコチラです!!!(*°∀°)=3

 

mikunegi2017s

 

じゃじゃじゃん!!!(*°∀°)=3

はい。開始時期は忘れましたが『初音ミク 10th Anniversary』と言うことで、マジックスパイスにて、初音ミクコラボメニューが期間限定販売をしていたんですよね!!!(*°∀°)=3

※ちなみに今はもうやってませんよ。2017年9月30日迄ですよ。(・∀・)b

 

IMGP6568

 

はい。ということで今回は久々に大阪にあるマジックスパイスなにわ店にやってきましたよ!(*°∀°)=3  

 

マジックスパイス(大阪)
ミク「夜の大阪やで~!」はい。『マジックスパイスなにわ店』にやってきましたよ!(*°∀°)=3ミク「通称マジスパやで~!」はい。ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)はい。お店の外観はこんな感じですよ。暗い夜でも、赤い建物がテカ...続きは読んでね!(・∀・)b
マジックスパイス(東京)
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらミク「マジスパだよ~!」はい。今回は『マジックスパイス下北沢店』にやってきましたよ!(*°∀°)=3はい。お店の外観はこんな感じですよ。もう今更なんで、説明は不...続きは読んでね!(・∀・)b
雪ミク2017 その2
はい。前回の続きですよ。ミク「マジックスパイスだよ~!」はい。今回は『マジックスパイス札幌店』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3マジックスパイスと言ったら、ミク好きには欠かせないスープカレーのお店ですよね!(*°∀°)=3実は今回の『雪ミ...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみにコレまでにも、マジックスパイスには何度も行ってるので良かったら見てね!(・∀・)b

 

 

はい。さっそく見つけました! 今回のコラボメニューですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おおおおお〜!!!」

 

IMGP6441  

ミク「お、オズ〜!!!」

ミク「ココにちょ〜カワイイ子がいるよ〜!!!」

 

私「そだよ〜♪超カワイイね!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP6447

 

ミク「へっへっへw」

ミク「そりゃ〜そうだろ〜www」

 

私「…え。あ、あれ?w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP6510

 

はい。先にも書いたのですが、

今回は『初音ミク 10th Anniversary』のコラボイベントのひとつなので、10周年ミクのモジュールであるセレブレーションが写ってますよ♪(*°∀°)=3 超カワイイですね♪(*´ω`*)

 

ミク「ミクはコッチにいるよ〜?」

私「おう。わかってるぜ!」(o´・ω-)b

 

IMGP6511  

ミク「おおお〜!ミクねぎ!!!」

 

はい。今回のコラボメニューは、こんな感じですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP6507

 

ちなみに、スープカレーだけではないんですよ!(*´∀`*)  

 

ミク「へっへっへw」

ミク「こりゃ〜、今回のマジスパもいつも流れで攻めてきたな〜www」

ミク「まったくwしょうがねぇ〜な〜www」

 

私「…何故そんな上から目線?w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP6444  

ミク「へっへっへwオズ〜www」

ミク「さっそく注文しよ〜ぜ〜www」

 

私「あ、そう言えば今回は、特典ステッカーも貰えるんだよ♪」(*´∀`*)

 

IMGP6445  

ミク「…え?」

 

IMGP6446

 

ミク「ええええええええええええぇぇぇぇ〜!?!?!?!?!?!?!?!?!?」

 

私「…あ、あれ?そこはそんなに驚くの?w」(・∀・;)

 

 

はい。ちなみに今回初めて見つけたのですが、各テーブルにロウソクが置いてあって凄くキレイでした♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP6452  

ミク「…お、おい?コレ、モノホンの火だけど安全面は大丈夫なのかよ?」

 

私「照明用だから大丈夫だよwモノホンってw」(^_^;)

 

IMGP6451

 

ミク「お〜!コレは大丈夫なヤツなのか〜!」

ミク「なるほど、なるほど〜。」

 

私「…家ではやらないでね。」(・∀・)b

 

IMGP6534

 

ミク「ミクのステージだよ〜!」

 

はい。ミクのステージではありませんが、大阪なにわ店のマジックスパイスに行かれたことのある方はご存知かもですが、吹き抜けの2回席には大きなモニターがあるんですよね♪(*´∀`*)

今回はモニターの真ん前の席をゲット出来たんですよ!!!(*°∀°)=3

 

ちなみにマジックスパイスで初音ミクコラボをする時は、どの店舗でも毎回モニターに初音ミクの映像が流れるので、モニター前の席は穴場だったりしますよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP6536 IMGP6539

 

今回も予想していた通り、初音ミク映像が流れたので超間近で鑑賞出来ちゃったんですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6544 IMGP6546

 

はい。PVの中にはこんな切ない表情もあるんですよね〜。(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

きゅんきゅんしちゃいますね。(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「へっへっへwミクは表現力が多彩だからなぁ〜www」

 

IMGP6547 IMGP6549

 

はい!超カワイイので食欲が上がってきちゃいますよね!(*°∀°)=3

 

IMGP6454

 

じゃじゃじゃん!!! はい!ということで、やってきました!!!(*°∀°)=3

コチラが今回のドリンクメニューの『ミクラッシー』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…!」

 

IMGP6456  

ミク「へっへっへw」

ミク「…って事は、いつもの行っとくか〜?www」

 

私「…あ、やっぱり?w」( ̄▽ ̄;)

 

15161178494QwbLoYbCx9W6Tg1516117836  

ミク「ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!」

ミク「10周年アニバ~サリ~バ~ジョンだっしぃぃぃっーーー!!!」

 

私「あ、やっぱり来たねw」(^_^;)

 

IMGP6478  

ミク「へっへっへwさてさてw」

ミク「ファンサ〜ビちゅが終わったところで、さっそくミクが…

 

私「アレはファンサービスだったんだね。」(・∀・)

 

IMGP6482

 

ミク「…う゛っ!!!?」

 

私「…え!?今度はどしたの!!!?」Σ(・∀・;)

 

1516117737ujHjaUN8I8qZrmc1516117726

 

ミク「ちょ〜うま!うま!うま!らっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!」

 

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP6490  

ミク「オズ〜!ちょ〜うまうまだよ〜!!!」

私「おお〜♪良かったね〜♪」(*´∀`*)

 

はい。私も飲んでみましたが、凄く飲みやすくて超うまうまラッシーでしたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6512

 

はい!更にコラボメニューの『スープカレーミクねぎ』もやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「おおお〜!!! …お!

 

IMGP6513  

ミク「おい!オズ!」

ミク「コレは何辛にしたんだよ?」

私「え?あ、『覚醒』だよ〜♪」(*´∀`*)

 

はい。今回は、マジックスパイスでレベル2の辛さである『覚醒』にしましたよ♪(*´∀`*)

今迄に何度かマジックスパイスに来ているのですが、『覚醒』が個人的には1番食べやすい辛さなんですよね♪(*´﹃`*)

 

IMGP6514  

ミク「ったく〜!オズはな〜!」

ミク「すぐ調子に乗って辛口にするからな〜!」

 

私「『覚醒』ならソコまで辛くないよ〜w」(^_^;)

 

IMGP6515  

ミク「おい!ホントかよ〜!」

ミク「オズは、すぐウソつくからな〜!」

 

私「辛くないって〜w」(^_^;)

 

IMGP6518  

私「ほら〜w食べてみる〜?w」(^_^;)

 

ミク「オズは、ホントに信用ならんからな〜!」

 

IMGP6522

 

私「ミクは大人だから辛いもの平気でしょ?」(・∀・)

 

ミク「まぁ、ミクは大人だからな〜…ぺろ

 

 

ミク「アガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!ガ!…」

 

私「…え!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP6532  

ミク「かっららら〜い~~~~!!!」

 

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

はい。ミクのリアクションはこんな感じでしたが、一般的に『覚醒』は辛くない方なので、

『辛いものは得意じゃないけど、今日は本気出しとこっかな?( ・´ー・`)』

って方には、丁度良い塩梅だと思うので是非です♪(*°∀°)=3

 

IMGP6554

 

はい!コチラが先にご説明した『特典ステッカー』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

マジックスパイスのロゴも入って超カワイイ感じになってますよ♪(*´∀`*)

 

IMGP6557  

ミク「へっへっへw ソコはアレだよ〜www」

ミク「ミクのカワイイさをモチ〜フにしてるからな〜www」

 

IMGP6564

 

はい♪やっぱり10周年モジュールのセレブレーションは超カワイイですよね♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP6562  

ミク「おい!オズ!」

ミク「全然反省してないな〜!」

 

私「え!?覚醒のこと!!!?」Σ( ̄▽ ̄;)

 

IMGP6551

 

はい!実は今回私達がマジックスパイスに来た時に、店内にはTwitterでお世話になっているケロピーさん(@keropiy39)もいらしてたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ケロピーダヨちゃん「有名人の気配がしたんダヨー!」

オズミク「へっへっへwミクのカワイイさは隠せないからな〜www」  

 

 

ケロピーダヨちゃんいわく『有名人の気配がする』との事で、声を掛けて頂いたんですよね♪(*°∀°)=3

 

…有名人オーラ出てましたかね?(・ω・)

ホントは違う禍々しいオーラじゃなかったですか?(・ω・)

 

IMGP6559

 

はい!実はケロピーさんと御一緒に、コチラもTwitterでお世話になっているナオミさん(@woodybuzznaomi)もマジックスパイスにおられたのでご挨拶をさせて頂きました〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6561

 

ナオミダヨちゃん「コレがオズミクの名刺かヨー。」

オズミク「へっへっへw1枚300億万円だよ〜www」

 

はい。実は、ケロピーさん、ナオミさんの他にも沢山Twitterでコミュニケーションを取らせて頂いた方がおられた様ですが、私の人見知りメンタルがオーバーヒート寸前だったので、お気を使って頂きましたw(^_^;)

 

あとあと『オズさん居たんですか!?お会いしたかったです〜!』と言って頂けたのは凄く嬉しかったです〜!!!(*´∀`*)

 

次は多分大丈夫ですので、是非是非宜しくお願い致します〜!!!(`・ω・´)ゞ

 

IMGP6565

 

はい♪実は今回ケロピーさんから初音ミク10周年イベントのひとつである『パパパ・パーティー』のダヨちゃんお写真を頂きました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ケロピーさん、ありがとうございました!!!(*°∀°)=3 ナオミさんもありがとうございました!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6566  

ミク「へっへっへw」

ミク「…って事で次回はパパパパーティだよ〜www」

 

はい。と言う事で、次回の記事は『パパパ・パーティー in AEON (大阪)』になりました♪(*°∀°)=3

良かったら見てね〜♪(・∀・)b

 

【ちょっとしたお話♪】

はい。以前にもブログでご紹介させて頂きましたが、このマジックスパイスの後日談として今回お会いしたナオミさん(@woodybuzznaomi)と、くーかさん(@kuhkatzen)と再度大阪のマジックスパイスに行って来ました~!(*°∀°)=3

 

IMGP7911 02ef2471

くーかさんの運営されるブログ『ねこじかけのBlog』オズ家の『ちょ~スーパー・ウルトラ・アイドル』を取り上げて頂いたので是非コチラもどうぞです!!!(*°∀°)=3 

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. かにコロッケ より:

    ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!10周年バージョンを超える
    ちょ〜うま!うま!うま!らっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!爆誕ですねw
    笑わせていただきましたw

  2. くーか より:

    くーかです。
    記事はずっと見させていただいているのですが、おそらく書き込みは初めてだと思いますw
    人生相談は今のところないので、記事の感想を書きたいと思います。

    いつも通り、オズミクちゃんが大活躍?ですねw
    あの時のスープカレーミクねぎ、ミクラッシーの味を思い出し、またマジスパ行こうかなぁとか思いました。
    そういえば私も、この時OZさんが来られていたというのを後ほど聞いて、会いたかったと言っていた人の中の一人でしたw
    記事の最後にあるように、会えてよかったですw

    というわけで、今年もよろしくお願いします。←今頃?w

  3. みこと より:

    マジスパは名古屋に一回行ったきりですね。
    ミクラッシーのGIFはいつ見ても面白い(´∀`)
    そしていつも通り辛いのが苦手なオズミクちゃんw
    楽しませて頂きました。
    次は何時の記事でしょうか?無理しない程度の更新で、次も楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

  4. 八角 より:

    なんかめっちゃ美味そうですね。ネギカレー
    ミクさん楽しそう(´・ω・`)

    君の為に僕らの為に 今も声をかき鳴らして、、

  5. タンパク より:

    連続更新お疲れ様です。
    ミクらっしぃぃぃっーーーだっしぃぃぃっーーー!!!
    そして、かっららら〜い~~~~!!!
    いつものOZミクさんで笑わせて貰いましたw
    もうすぐ雪ミク関連のイベントも始まる様で、ホントお身体には気を付けて楽しんで下さい。(自分は今年は仕事でアウト…涙)

  6. 蘭々 より:

    オズミクちゃんはもう有名人ですね
    いいなぁなんか嫉妬しちゃうなぁ(;>_<;)
    自分もOZさんと行った下北沢のマジスパに行ってきました。
    蘭ミクちゃんは誰にも声かけられませんでしたけど・・(*T^T)
    また関東にいらしたときコラボやってれば行きましょうね
    よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

  7. まちゅう より:

    ここでははじめまして!
    OZミクちゃん荒ぶってますね:(;゙゚’ω゚’):
    青いラッシーなんて初めて見ました!お料理も美味しそう…!

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました