雪ミク2017 その1

IMGP3471

 

はい。どうもです。OZです。こんにちは。(・∀・)

さて突然ですが、ココが何処だかお分かり頂けますでしょうか?(・∀・)

ミク「ミクもいるよ~!」

はい。ミクもいますよ。カワイイですね♪(*´∀`*)

 

はい。今回は皆さんもご存知『雪ミク2017(さっぽろ雪まつり)』

行く為に関西国際空港にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

はい。実は私、こう見えて、(どう見えてますか?(・ω・))

紳士ですので、『カフェで静かに飛行機を待つ。』

そんなひとときが好きだったりするんですよね。( ・´ー・`)

 

ミク「もう少しで北海道だよ~!」

私「…。」(*°∀°)=3

 

IMGP3472

 

私「あっ北海道!!!」(*°∀°)=3 

ミク「あっそれ!」 

 

私「あっ北海DO!!!」(*°∀°)=3 

ミク「あっどした!」 

 

私「あっHO★KKAI★DO~!!!」(*°∀°)=3 

ミク「あっよいしょ~!」 

 

IMGP3474

 

ミク「北海道だからハンバーガーはミクがもらうね~www」

 

私「あっHO!っ…。」(*°∀°)

 

私「…。」(・∀・)

 

logo_main_l

info_mainvisual

 

はい!改めまして、2017年2月10日から2月13日の期間で、

今年も昨年同様『雪ミク2017』に行って来ました!(*°∀°)=3

今回もあくまで私の個人的な旅行なので、

全イベント会場へ行くことは出来ませんでしたが、

写真は沢山撮ったので最後まで見て頂けたら幸いです。

 

雪ミク2016 その1
はい。2016年2月5日から2月8日迄の期間で去年と同様に札幌雪まつりに行って来ましたよ!(*°∀°)=3目的は勿論「雪ミク2016」ですが、あくまで私の個人的な旅行なので、全イベント会場へ行くことは出来ませんでしたが、写真は沢山撮ったので...続きは読んでね!(・∀・)b

良かったら、去年のも見てね~!(・∀・)b

 

 

はい。あとコチラは、雪ミク2017のテーマソング

『スターナイトスノウ / ナブナ・Orangestar』ですよ!(*°∀°)=3

まだ聞いてない方は、是非聞いてみて下さいね!最高ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3478

 

ミク「オズ~!北海道に行ってくるよ~!」

私「こらこら!なんで1人で行こうとしてるの!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP3481

 

はい。飛行機ですよ~!(*°∀°)=3

ついに北海道へフライトですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3482

 

ミク「これで世界一周旅行に行くのか~♪」

私「あれ?国内線だよ~?」(・∀・)

 

IMGP3492

 

はい。コチラが上空写真ですよ!凄いでしょ!(*°∀°)=3

 

いや~、しかし年齢を重ねる毎に飛行機が怖くなるのは私だけですかね?w(^_^;)

 

IMGP3501

 

ミク「オズ~!みてみて~!飛んでるみたいだよ~!」

私「おや?今日はやたらボケをとばしてくるね?」(・∀・)

 

はい。ミクも、はしゃいじゃってるんですね♪カワイイですね♪(*´∀`*)

 

IMGP3491

 

はい。上空で撮った、お気に入りの1枚がコチラ!(*°∀°)=3

どうですか?凄く綺麗じゃないですか?(*°∀°)=3

色々カメラを弄ってたら撮れた、奇跡の1枚なんですよw(*ノω・*)テヘヘ

 

IMGP3500

 

はい。コチラも上空で撮った奇跡の1枚ですよ!(・∀・)b

飛行機からの写真って光量が良く分からないんですよね。

コチラも色々カメラを弄ってたら撮れました(笑)

 

IMGP3522

 

じゃじゃじゃん!!!やって来ましたよ!!!(*°∀°)=3

新千歳空港です!!!(*°∀°)=3 うひょ~!!!

 

IMGP3524

 

ミク「オズ~!まずは、腹ごしらえをするのがいいと思うよ~!」

私「さっきハンバーガー食べてたでしょ?w」(^_^;)

 

IMGP3523

 

はい!ということで、

今年の雪ミクもココ、「PRONTO」からのスタートですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3520

 

はい。店内も勿論、雪ミク仕様ですよ♪(*´∀`*)

 

今更思ったのですが、この雪ミク仕様は、

この時期だけ?年中?どっちなんだい?(・∀・)

 

IMGP3516

 

ミク「クリームソーダだよ~!」

 

はい。『スノークリームソーダ』ですよ!(*°∀°)=3

 

去年も飲んだ気がしますが、新千歳空港で防寒着を着ていると

ホントに暑いので冷たい飲み物は、ホントに助かりますよw(^_^;)

 

IMGP3517

 

はい。『ほっといちごミク』ですよ!(*°∀°)=3

 

コレも毎年恒例の様に思いますが、実は、

2015年

0017

抹茶のやつ(名前がわからん)

2016年

IMGP6549

ほっとちょこミク (チョコレート)

2017年(今年) ほっといちごミク (いちご)

毎年、味が違うんですよね!(*°∀°)=3

毎年味が違うと次がまた楽しみになってしまいますよね♪(*´∀`*)

 

ミクも喜んで…あれ!?Σ(・∀・;)

 

IMGP3518

 

ミク「全然ミクになってないんだけど!」

私「あ!シルエットが崩れてるねw」Σ(´∀`;)

 

…ま、まぁ、この時期は仕方ないですよねw(^_^;)

2016年の「ほっとちょこミク」と見た目一緒だ。(・∀・)

 

IMGP3526

 

はい。『ふわふわチーズのクリームパスタ』ですよ!(*°∀°)=3

コレも去年のパスタと見た目が似てますが、実は違うんですよね。

 

ミク「ネギは~?」

私「あ、だから去年とはメニューが違うのよw」(^_^;)

 

IMGP3528

 

はい。『アイスがとける前に ふわふわスフレパンケーキ』ですよ!(*°∀°)=3

コレは今年初めて見るメニューですね!(*°∀°)=3

 

メニュー名も『アイスがとける前に』! いいですね♪(*°∀°)=3

白い白い生クリ~ム~♪って感じですね♪(*´∀`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP3529

 

ミク「コッチも全然ミクじゃないんだけど!」

私「あはは。コッチもシルエットが崩れちゃってるねw」(;´∀`)

 

img_pronto_m_fuwafuwa

 

メニュー紹介と見比べても『アイスがとけたあと』って感じですね(笑)

 

まぁ、私は正直あまり気にしないのですが、

ミクがブツブツ文句を言っていたので、ミクに食べさせてみましたよw(^_^;)

 

IMGP3532

 

ミク「ちょ~おいしいよ~www」

 

はい。ミクも満足してましたよ。カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP3519

 

はい。ちなみに今回のコースターの柄は、この2種類でしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3536

 

ミク「次はアニメイトだよ~!」

 

はい。PRONTOにつづいてやって来たのは、

『アニメイト新千歳空港』ですよ!(*°∀°)=3

 

実は今迄の雪ミク記事では紹介していなかったのですが、

新千歳空港には、アニメイトがあるんですよね!(*°∀°)=3

 

毎年のココに来るので、最近では普通に感じていましたが、

空港にアニメイトって凄くないですか?(笑)

 

IMGP3537

 

じゃじゃん!

はい!アニメイトの入口には、見覚えのある雪ミクが

お出迎えをしてくれましたよ!(*°∀°)=3 うひょ~!!!

 

はい。雪ミクに久々に会ったので、ココで勇気を出して一言ですよ!!!

 

『一緒に北海道回らない?(*´Д`)ハァハァ』

 

IMGP3538

 

ミク「ミクが回ってあげてもいいよ~!」

 

はい。雪ミクはアニメイトのお仕事が忙しい様なので、

今回もちっこいミクと北海道を回りますよ!(^_-)-☆

 

IMGP3533

 

ミク「オズ~!すらんぷらり~があるよ~!」

私「うんうん♪スタンプラリーね♪」(^_-)-☆

 

はい!実は今年の雪ミクにはスタンプラリーがあるんですよね!(*°∀°)=3

このスタンプラリーは、今年の雪ミク2017の主要なイベント会場9箇所に設置されており、9箇所全てのスタンプを集めることこそが、雪ミク2017制覇みたいなものなんですよね!

 

ミク「ミクが押してあげてもいいよ~!」

 

はい。今年の雪ミク記事では、見事にスタンプラリーを制覇できるかにも

是非興味を持って頂ければ幸いですよ!(*´∀`*)

 

ミク「オズ~!ミクが押してあげてもいいよ?」

 

あと雪ミクのスタンプラリーは、一応毎年あるのですが、

イベント会場全体を回るのは、2014年の雪ミク振りじゃないですかね?(*´∀`*)

実は、あのときは全て集められなかった苦い思い出があるんですよw(^_^;)

 

ミク「おい!聞いてんのかよ!」

 

20140211_225214

 

はい。コレが2014年の苦い思い出ですよw(^_^;) 悔しかったな~。

雪ミクのイベント会場って札幌中にあるので大変なんですよね。。。

 

さぁ!今年こそは、スタンプラリーをリベンジですよ!!!(*°∀°)=3

うぉぉぉ~!!! スタンプラリー最初の1個目です!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3534

 

私「うぉぉぉ~!!! …おっ?」Σ(・∀・;)

 

ミク「おい!なにオズだけ盛り上がってんだよ!」

私「あ、ごめんごめんw 一緒にスタンプラリー頑張ろうね!」(^_^;)

 

IMGP3535

 

じゃじゃじゃん!

アニメイト新千歳空港店

 

はい。記念すべき1個目のスタンプは、雪ミクでしたよ~!!!(*°∀°)=3

寝てる顔がカワイイですね!!!(*°∀°)=3

や、ややや、優しく起こしてあげなくては!デュフフ(*°∀°)ハァハァハァハァハァハァハァハァ

 

ミク「へっへっへw いきなりはみ出てるよ~www」

私「…。」(・∀・)

 

はい。幸先いい感じですよ。(・∀・)b

はい。まだまだ行きますよ~。(・∀・)b

 

IMGP4243

 

じゃん!

 

IMGP4244

 

じゃじゃん!

ミク「へっへっへw」

 

IMGP4248

 

ミク「スカイタウンだよ~!」

私「うひょ~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP4245

 

はい!つづいてやって来たのは、

毎度おなじみ『雪ミク スカイタウン』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3557

 

ミク「スカイタウンは、こんな感じだよ~!」

 

はい。もう御馴染みすぎて、何を紹介したら良いのか分かりません(笑)

 

IMGP3542

 

じゃん!スカイタウンのピアプロの壁ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。お分かり頂けますでしょうか?(・∀・)

 

IMGP3543

 

ミク「ミクが描いたんだよ~!」

 

はい。今回も私がピアプロの壁に描かせて頂きましたよ!(*´∀`*)

実は昨年から積極的にピアプロの壁に絵を描くようにしてきたのですが、段々と皆さんからも受け入れて頂き、最近では私の絵を見つけてツイートまでしてくれる方まで現れてくれたんですよね!!!

ホントにありがとうございます!!!( ;∀;)

そのツイートは、また別の記事でご紹介させて頂きますね!!!(*´∀`*)

 

IMGP3544

 

ミク「次はミュージアムに入るよ~!」

 

はい。続いては、スカイタウン名物の『雪ミク ミュージアム』ですよ!(*°∀°)=3

実は、今回の雪ミクミュージアムは、いつもと一味違うんですよね!!!(*°∀°)=3

コチラです!!!(*°∀°)=3

 

20170210_154607

 

じゃじゃじゃん!!!

雪ミク「さっそく、行ってみよ~!」

私「うひょ~!!!行ってみよ~!!!」(*°∀°)=3

ミク「ミクもいくよ~!」

 

はい。実は今回の雪ミクミュージアムでは『ミク★さんぽ』のイベントが

行われていたんですよね!(*´∀`*)

 

お探しのページがみつかりません [404 not found]

※詳しくはコチラからどうぞ!(・∀・)b

 

20170210_154630

 

雪ミク「いろんなグッズがあるね!」

私「欲しいよ~!」(*´Д`)ハァハァ

 

20170210_154643

 

雪ミク「ココは今迄の雪見が見られるよ~♪」

 

はい。『ミク★さんぽ』では、ミュージアム内を雪ミクと一緒に

展示を見て回ることが出来るんですよね!!!(*°∀°)=3 素晴らしい!!!

 

雪ミクに案内してもらったら興奮が止まりませんよね!(*´Д`)ハァハァ

 

20170210_154701

 

ミク「ミクの方が上手に案内できるよ~!」

雪ミク「…。」

 

おっと、『ミク★さんぽ』と聞いて、

ちっこいミクも負けじと出てきましたよw(*´∀`*)

 

IMGP3546

 

ミク「ココには今迄の雪ミクがいるよ~!」

ミク「でもミクの方がカワイイよ~!」

 

私「お、おうw」(・∀・;)

 

IMGP3547

IMGP3548

IMGP3549

IMGP3550

 

はい。ココで雪ミクのねんどろいどを見ると、

毎年同じ構図なのに絶対に撮影してしまうんですよね(笑)

 

あ、でも今年は「雪ミク2017」のスペースが増えた分、

「雪ミク2012」と「雪ミク2013」が同じプレートに乗ってましたね。

 

もしかしたら来年は「雪ミク2014」と「雪ミク2015」の

ツーショットが拝見出来るかもしれませんね♪(*´∀`*)

 

IMGP3551

 

はい。勿論昨年の主役「雪ミク2016」もいますよ♪(*´∀`*)

 

IMGP3552

 

ミク「雪ミクはホントにしょうがないやつだからな~!」

私「こらこら!あなた、案内係でしょ?w」Σ(・∀・;)

 

IMGP4237

 

じゃじゃじゃん!

はい。コチラは今年の主役「雪ミク2017」ですよ!!!(*°∀°)=3

※2月10日時点では展示されていませんでしたが、2月13日には展示されてましたよ!

 

20170210_155006

 

雪ミク「暇だよ~!」

私「わっわっわ!!!? ごめんね~!」Σ(´∀`;)

 

はい。実はこの『ミク★さんぽ』の雪ミクは、

一定時間放置すると、構ってちゃんアピールをしてくるんですよね(笑)

※コレはマジですよ(笑)

 

IMGP4255

 

ミク「ここだよ~!」

私「あれ?どこ行ったの!?」Σ(・∀・;)

 

はい。約9ヶ月振りに突如始まりました!

第8回 ミクのここだよ~!の時間ですよw(^_^;)

うちのちっこいミクも一定時間放置すると、どっか行っちゃうんですよね(笑)

上の写真の中に、ミクが隠れているので良かったら探して見て下さいね!

答えはブログの後半で発表しますよ!

 

IMGP4242

 

はい。しれっと写真を撮っていましたが(笑)、

今年も等身大雪ミクとご対面ですよ!!!うひょ~!!!会いたかったよ~!!!(*°∀°)=3

 

いや~、やはりカワイイですよね!(*´∀`*)

 

IMGP4239

 

ミク「へっへっへw まぁそれ程でもあるけどな~www」

私「うんうん!凄くカワイイね!」(*°∀°)=3

 

IMGP4241

 

私「あ~!連れて帰りたい!」(*´Д`)ハァハァ

ミク「ねぇ?どこみて言ってんの?」

私「あ!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4238

 

はい。なんだかんだで、ミクも久々の北海道に上機嫌でしたよw(*´∀`*)

 

20170210_155244

 

雪ミク「一緒に写真撮ろうよ!」

私「そうだね♪せっかくだから…」(*´∀`*)

 

20170210_155130

 

ミク「なに勝手に出てきてるの~?」

雪ミク「…。」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

私「せっかくだから2人で撮ったら?w」(^_^;)

 

20170210_155106

 

私「はい!チ~ズ!」(*´∀`*)

雪ミク「ピース!」

ミク「へっへっへw ミク1が番カワイイよ~www」

 

はい!どうですか?(・∀・)

超豪華(?)なスリーショットですよ♪(*´∀`*)

 

DSC_0304

 

はい。ちなみに『ミク★さんぽ』で撮影した雪ミク写真は、

勿論、あとからダウンロードすることも出来るんですよね!(*°∀°)=3

※まぁ、既にブログに沢山貼っているのでお気づきだと思いますが(笑)

 

Screenshot_2017-02-10-15-58-57

 

はい!こんな感じでQRコードからダウンロードできるんですよ!(*°∀°)=3

 

20170210_155244

※ちなみに2017年2月18日時点で写真のQRコードを読み込ませたら、まだダウンロード出来ました(笑)

 

IMGP3555

 

ミク「ステッカーも貰えるよ~!」

私「うひょ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。今回の『ミク★さんぽ』を体験するとステッカーまで貰えちゃうですよ♪(*´∀`*)

ちなみに『ミク★さんぽ』は体験無料だったので、至れり尽くせりですね!(*°∀°)=3

 

ミク「でも順番待ちが、ちょ~長かったよね~!」

私「…w」(^_^;)

 

はい。まぁ、順番待ちは…長かったですね(笑)

 

IMGP3553

 

ミク「雪ミクよりもミクの方がカワイイよ~!」

私「…。」(・_・;)

 

…はい。『ミク★さんぽ』のアプリが今後配信されるといいですね♪(*´∀`*)

 

IMGP4226

 

ミク「ミクの握手会のチケットだよ~!」

ミク「今なら300億万円だよ~!」

 

はい!まだまだ、今回の記事は終わりませんよ(笑)

続いてチケットを購入して来ましたよ!(*°∀°)=3

 

なんのチケットかお分かり頂けますでしょうか?(*´∀`*)

ミクの握手会のチケットじゃないですよ。価格は650円ですよ。(・∀・)

 

IMGP4227

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「コレは、ちょ~お買い得なミクの握手か…

 

はい!正解はコチラです!(・∀・)

 

IMGP4228

 

じゃん!『北海道ぐるっとシアター』です!(*°∀°)=3

 

はい。コチラは何かと言いますと、360度スクリーンのあるシアタールームで北海道の景色を楽しめてしまうという、スカイタウン名物の1つなんですよね!(*°∀°)=3

 

内容毎に上映時間が区切られており、4種類から好きなものを選ぶんですよね!(*´∀`*)

 

ちなみに、今迄にもスカイタウンに何度か来ているのですが毎回混雑していたので、私は今回の旅行で初めて『北海道ぐるっとシアター』を体験するんですよ(笑)

 

IMGP4230

 

ミク「すのうし、しむぷほに~だよ~!」

私「スノーシンフォニーね? ほに~ってw」(^_^;)

 

じゃじゃん!

私が今回選んだのは勿論コチラ!『Snow Symphony』ですよ!!!(*°∀°)=3

360度雪ミクですよ!うひょ~!!!ですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4232

 

ミク「どれ。ミクが評価してあげようかな。」

私「…。」(・_・;)

 

IMGP4233

 

ミク「ミクは映像作品には、ちょっと厳しいよ~!辛口だよ~!」

 

はい。ミクも順番万端ですよ。(・∀・)

 

IMGP4234

 

ミク「オズ~!!!ちょ~すごかったよ~!!!」

私「だよね!だよね!ホントに凄かったね!!!」(*°∀°)=3

はい。ミクも凄く満足したみたいですよ♪(*´∀`*)

 

ミク「『北海道ぐるっとシアター』なのに、全く北海道出てこなかったよ~!!!」

私「え!? そこ!!!?」Σ(・∀・;)

 

はい!是非興味のある方は、スカイタウンで見て下さいね!(^_-)-☆

 

IMGP3539

 

ミク「オズ~!ココにも、ハンコがあるよ~!」

私「スタンプラリーね?」(^_^;)

 

はい!見つけましたよ!2箇所目のスタンプラリーです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3540

 

じゃじゃじゃん!

雪ミクスカイタウン

 

はい。2個目のスタンプは、メイコでしたよ~!!!(*°∀°)=3

嫌がっている顔が、またカワイイですねw(*´ω`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP3541

 

ミク「ミクのスタンプじゃないけど?」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP4255

 

ミク「ここだよ~!」

 

はい。お待たせしました!

第8回 ミクのここだよ~!の正解発表ですよ!(*°∀°)=3

久々でしたが、見つけれちゃいましたか~?

 

IMGP4256

 

ミク「どこ探しているの~?」

 

IMGP4258

 

ミク「ここだよ~!」

 

はい。実はリンちゃんのポップの裏に隠れてたんですねw(*´ω`*)

簡単でしたか~?(・∀・)

 

はい!昨年の雪ミク記事がやたら長かったので、

今年は沢山端折ろうと思っていたのですが、

早速とてつもなく長い記事を書いてしまいましたw(^_^;)

疲れた…。(;´∀`)

 

ですが、雪ミク2017は、まだまだこれからですよ~!!!(*°∀°)=3

今年も根気をお持ちの方は、最後まで見て頂けると幸いです♪(*´∀`*)

 

20170210_155218

 

雪ミク「雪ミク2017記事は、まだまだつづくよ~!」

ミク「おい!それはミクのセリフなんだけど!」

 

つづく

 


みことさん

『待ってましたよ-、ブログ更新。
今回は第一弾ですね。
いあー、楽しかった思い出がまた思い出されましたよヽ(*´∇`)ノ
オズミクちゃんはなぜかふくろうさんに突っかかるんですね。
実はオズミクちゃんのお気に入りの雪ミクさんなのでは?(*・∀・)
帰りの飛行機の前にPRONTOに寄ったのですが、あの後あのメニュー完売したと聞いてます。
大人気だったんですね。来年は札幌入る前に私も行きますよ。
続きも楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今年の雪ミクもホントに沢山のイベントがあったので、
今回はその1ですよ!(*´∀`*)
たしかに雪ミク2016には、やたら突っかかりますよねw(^_^;)
IMGP4264
ミク「ミクより人気あるのは、良くないと思う。」
私「…w」(^_^;)
雪ミク「ミク(2.0)の方が人気あるよ~!」
IMGP4263
ミク「ほら!すぐこういうこと言う!」
雪ミク「ホントだって~!」
PRONTOの雪ミクメニューはホントに人気ですよね!(*´∀`*)
IMGP4265
ミク「オズは2年連続再入荷を2時間待ったんだよ!」
私「あ、それいう?」(^_^;)
実は私もPRONTOに行ったタイミングで、フードメニューが品切れだったので、
2年連続再入荷をスカイタウンで待ったんですよね(笑)
昨年も今年の、記事にそのことは書いていなかったのですが、
実はドリンクメニューとフードメニューの間は、
2時間くらいあいてるんですよ(笑)
まぁ、今年はそれを見越した予定を立ててたんですけどねw( ・´ー・`)どや
是非是非、来年の雪ミクは計画的にですよ!(・∀・)b

 

タンパクさん

『SnowMiku2017御参加お疲れ様でした。
雪ミクスカイタウンでOZさんの絵を発見、舞い上がらせて貰いました。
やっぱり「みくぅぅぅぅ!」がないと始まりませんねw
今後もブログ更新を楽しみに待っております!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様でした~♪(*´∀`*)
まさか北海道で撮影中にお声をかけて頂けるとは
思ってもいませんでした(笑)
IMGP4266
ミク「へっへっへw やっぱりミクのカリスマ性がな~www」
私「うんw まさにオズミクだと認識されたのが、そのポーズだったねw」(^_^;)
タンパクさんとお会いさせて頂いた内容は、別記事で出て来ると
思いますので宜しければ楽しみにしてて下さいね!(*´∀`*)
おお!スカイタウンで私の絵を見つけて頂いてたんですね!(*°∀°)=3
ありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP4267
ミク「でもホントはミクが描いたんだよ!」
私「…。」(^_^;)
是非是非、来年はタンパクさんも描いてみてはいかがですか?(・∀・)b

 

司さん

『2人のミクさんからの案内うらやましい
です(* ̄∇ ̄*)
OZさんのイラスト,ミク愛にあふれていて見ると癒されます…。
オズミクさん本当に美味しそうに
食べますね(*´∀`)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!ダブル『ミク★さんぽ』ですね!(*´∀`*)
コレはホントに楽しかったですよ~!(*´ω`*)
IMGP4268
ミク「えへへw ミクの案内の方が上手だったよね~?」
私「…。」(・∀・)
おお!私のイラストで癒されちゃいますか?(*°∀°)=3
ありがとうございます!!!(*°∀°)=3
IMGP4269
ミク「でもホントはミクが…
でも私は司さんのイラストの方が凄く好きですよ~!(*´∀`*)
是非ピアプロなどから公開してみるのはいかがですか?(*°∀°)=3

 

縁側さん

『オズさんの直筆イラストが見られて良かったです。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!現地で私のイラストを見て頂けましたか!(*´∀`*)
嬉しいです~!!!(*ノω・*)テヘヘ
IMGP4270
ミク「でもホン…
今年の雪ミクでも色んな会場で私が描かせてもらったんですよね!(*´∀`*)
まだまだ別記事で紹介させて頂きますよ!(*°∀°)=3
IMGP4271
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)

 

くぼ まささん

『待ってました~
続きが気になります』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おおお!!!続きが気になっちゃいますか?(*°∀°)=3
ありがとうございます♪(*´∀`*)
雪ミク記事は、まだまだ続きますので、
是非是非お楽しみにです~♪(*´∀`*)
IMGP4272
ミク「今年もミクが悪のマフィアを倒して、北海道は平和になったんだよ~!」
私「…w」(^_^;)

 

蘭々さん

『雪まつりお疲れ様です
楽しかったですね(ノ^∇^)ノ
オズミクちゃんが超ハイテンションでウケル(笑)( ≧∀≦)ノ
今回の雪まつりはドールイベント、撮影会、グッズ買い出しの方が
忙しくてほとんどまわってないんですよね(´д`|||)
ので、いろいろまわれたOZさんのblog楽しみにしてましたです
次のblogも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様です~♪(*´∀`*)
蘭々さんも忙しかった様ですねw(^_^;)
私も3泊4日で行ったのに、それでも満足いくほど
イベント会場に回れなかったんですよw(;´∀`)
IMGP4273
ミク「ちゃんとミクの指示に従えば良かったんだけど!」
私「いやいや、ミクの指示に従ったら…ね?w」(^_^;)
IMGP4275
ミク「おい!どういうことだよ!」
私「…。」(・∀・)
雪ミク記事は、まだまだ続きますので、
是非是非お楽しみにです~♪(*´∀`*)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    待ってましたよ-、ブログ更新。
    今回は第一弾ですね。
    いあー、楽しかった思い出がまた思い出されましたよヽ(*´∇`)ノ
    オズミクちゃんはなぜかふくろうさんに突っかかるんですね。
    実はオズミクちゃんのお気に入りの雪ミクさんなのでは?(*・∀・)
    帰りの飛行機の前にPRONTOに寄ったのですが、あの後あのメニュー完売したと聞いてます。
    大人気だったんですね。来年は札幌入る前に私も行きますよ。
    続きも楽しみにしてますね٩(ˊᗜˋ*)و

  2. タンパク より:

    SnowMiku2017御参加お疲れ様でした。
    雪ミクスカイタウンでOZさんの絵を発見、舞い上がらせて貰いました。
    やっぱり「みくぅぅぅぅ!」がないと始まりませんねw
    今後もブログ更新を楽しみに待っております!

  3. より:

    2人のミクさんからの案内うらやましい
    です(* ̄∇ ̄*)
    OZさんのイラスト,ミク愛にあふれていて見ると癒されます…。
    オズミクさん本当に美味しそうに
    食べますね(*´∀`)ノ

  4. 縁側 より:

    オズさんの直筆イラストが見られて良かったです。

  5. くぼ まさ より:

    待ってました~
    続きが気になります

  6. 蘭々 より:

    雪まつりお疲れ様です
    楽しかったですね(ノ^∇^)ノ
    オズミクちゃんが超ハイテンションでウケル(笑)( ≧∀≦)ノ
    今回の雪まつりはドールイベント、撮影会、グッズ買い出しの方が
    忙しくてほとんどまわってないんですよね(´д`|||)
    ので、いろいろまわれたOZさんのblog楽しみにしてましたです
    次のblogも楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました