鳥取 その2

はい。グッスマのフィギュア鑑賞に満足しましたので

ここから普通に鳥取観光をはじめましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP0205

IMGP0200

IMGP0197

 

これはフィギュア展示会場の敷地内ですよ。

ねんどろ展示会のすぐ近くで、ねんどろの新たな「美」が生まれているのですよ。(*°∀°)=3

 

鳥取は大阪に慣れてしまっていると、どうしても移動方法に戸惑ってしまいますね。(;´∀`)

私は基本的に「(電車の)駅に行けば何処でも行ける。」と思っているのですが、鳥取ではバスが主流なのですかね?

観光スポットに駅がないことに驚きを感じましたよ。

 

現地で友人と合流しました。彼らが車を持っていたので助かりました。(*゚∀゚)

 

IMGP0207

 

はい。車移動になりました。ミクも準備万端ですよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP0211

 

実は青子ちゃんも来てたんですよ。(*´∀`*)

でも、私、「魔法使いの夜」をやったことがないのですよね…。(;´∀`)

「星が瞬くこんな夜に」は、めちゃめちゃカラオケで唄うのですが。

 

IMGP0217

 

じゃん!

はい。何処だか分かりますか?鳥取といえば、ですね!

そうです。鳥取砂丘にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

※アラバスタ王国でも、エネルギーキューブを使った果てのデッドエンドでもないですよ。

 

IMGP0218

IMGP0223

 

凄く広いですよ。もちろん砂で歩きにくいです。(;´∀`)

スニーカーで行ったのは失敗だったかもしれません…。

 

ラクダに乗れるみたいでしたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0232

 

一面が砂だと思っていたのですが、ある程度植物も生えてましたよ。

猫じゃらしの先祖みたいな植物が生えてました。

 

IMGP0239

IMGP0244

 

オアシスっぽい場所もありましたよ。

ミクと青子ちゃんも仲が良いのですよ。(*´ω`*)

 

IMGP0255

 

丘の反対側は海になっていましたよ。

ラクダがいたので、イメージ的に砂漠だと思っていたのですが

実際は、とても広い砂浜なんでしょうか?

 

IMGP0261

IMGP0263

 

砂風呂ですよ。

2人とも、はしゃいじゃってカワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP0269

 

砂丘の入口に、足を洗える場所がありましたよ。

ミクには、ちょっと届かないですね。(*´∀`*)

何故か、青子ちゃんは全身濡れてましたよ。(; ・`д・´)

 

IMGP0270

 

梨のソフトクリームがあったので、買ってみましたよ。

鳥取と言えば梨も有名ですね!(*°∀°)=3

凄く美味しかったですよ!!!

鳥取砂丘は無料で入れるのでオススメですよ!(*´∀`*)

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました