LUX まっすぐな私、はじめよう!

 

はい。どうもです。OZです。

今回は、珍しくYouTubeの動画紹介から本題に入らせて頂きます!(*°∀°)=3

 

はい。皆さん、愚問かとは思いますが、この動画を見たことありますか?(・∀・)

…フッフッフッwww …はっはっはっwww

…愚問にも程がありましたね。( ´_ゝ`)フッw

 

はい。ご存知ない方の為にご説明しますと、

この動画は、LUXの新CMの動画なんですよね♪(*´∀`*)

更にソレの何が凄いかっていうと、(サムネイルからも分かる通り)

なんと、初音ミクが主演のCMなんですよ!!!(*°∀°)=3

 

うひょ~!!!ホントにスゲ~カワイイんですよ!!!(*°∀°)=3

まだ見たことがない方は、是非見て下さいね!!!(*°∀°)=3

 

私は、初めて見た時に興奮しすぎて鼻血がでるかと思いましたよ!(*ノω・*)テヘヘ

ちなみに、うちのちっこいミクも一緒に見てたんですが、ミクも大変喜んでましたよ♪(*´∀`*)

 

IMGP1679

 

ミク(CM)「いつもの自分は勿論好き…でも…。」

ミク「…!」

 

IMGP1685

 

ミク(CM)「まっすぐ踏み出そう!」

ミク「ミクも踏み出そっかな~?」

 

私「なんか緩いなw」(^_^;)

 

IMGP1680

 

ミク(CM)・ミク「ほら、歩き出せば♪」

 

私「おお!」(*°∀°)=3

 

無題

 

ミク(CM)「まっすぐな私!輝いている!」

 

私「…w」(*´ω`*)

 

IMGP1687

 

ミク「へっへっへw ちょ~カワイイな~www」

 

私「…w」(^_^;)

 

無題2

 

ミク(CM)「!!!」

 

IMGP1682

IMGP1684

 

ミク「!!!」

 

私「え!? 携帯、古っ!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP1688

 

ミク(CM)・ミク「よし!!!」

 

私「うひょ~!!!カワイイ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。どうでしたか?

途中、ジェネレーションギャップもありましたが

うちのミクもこんな感じに喜んでましたよwカワイイですねw(*´ω`*)

 

はい。このCMはホントにカワイイくて、一日何十回見ても

全然飽きないんですよね~♪(*´∀`*)

※私はもう何十回みたか覚えていませんw

 

はい。ホントにめちゃくちゃカワイイCMでしたが、

実は個人的にもっとオススメしたい動画があるんですよ!!!(*°∀°)=3

それがコチラです!

 

 

じゃじゃん!!!

はい。コチラの動画は何かと言うと、

先ほどのLUX新CMが放送されるちょっと前に、新しいCMには私が出演します。と

ミクからの発表記者会見みたいな動画なんですよね!

 

コレがホントにホントにカワイイくて、

私はPCの前でホントに叫んでしまったくらいカワイイんですよ!!!(*°∀°)=3

まだ見てない方は、是非みて下さい!!!

 

動画自体は1分18秒なんですが、その間ずっとミクが喋ってるんですよね!(*´Д`)ハァハァ

ミクは歌が得意でも、お喋りが苦手なので、

こんなにも長い時間、喋ってるなんてホントにレアなんですよ!

 

IMGP1690

 

ミク「ミクはもっと喋れるよ~。」

ミク「褒めていいよ~!」

私「…。」(・∀・)

 

…ホントにレアなので、是非みて下さいね!!!(*´∀`*)

 

IMGP1691

 

ミク「…。」

 

はい。ちなみにミクも画面に釘付けになって見てたんですよねw(*´∀`*)

ホントにカワイイ記者会見なので無理もありませんね(笑)

 

IMGP1692

 

ミク「こりゃミクも記者会見するしかないな~!!!」

私「えっ!? ミクも記者会見するの!!!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「ココは、ちょ~カワイイミクも一肌脱ぐよ~!!!」

私「あ、そなのw」(^_^;)

 

はい。…ということでミクも記者会見をすることになりましたよw(^_^;)

 

あ、そう言えば皆さんはシャンプーなどの化粧品に拘りがあったりしますか?(・ω・)

実は私は全く拘りがなく、LUXの動画を見た時に

「そう言えば、家のシャンプーはなんだろう?(・ω・)」と

思って浴室に行ったら…

 

IMGP1723

 

じゃじゃじゃ~ん!!! まさかのLUXだったんですよwww

 

いや~自分でも色々驚きましたね(笑)

家で使っているシャンプーのLUXに、ミクがCMで出て来ることもそうですが、

そもそも自分で購入したうえ、毎日使っている化粧品のメーカーすら覚えていない。

 

浴室でLUXだと気付いたときに、

「うはっwww LUXやんけ~www」って叫んでしまいました(笑)

※ちなみにリンスはASIENCEでしたよ。(・∀・)b

 

はい。ちょうど家にあるシャンプーがLUXだったので、

コレでミクに記者会見をしてもらいましょうかw(*´∀`*)

 

IMGP1724

 

 

ミク「色が違う。」

 

私「はい。ごもっともです。」(´・ω・`)

 

IMGP1725

 

じゃじゃん!

買って来ました!今回ミクがCM出演した、

『LUX スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「お!これこれ~!」

はい。ミクも喜んでますよwカワイイですねw(*´∀`*)

 

あ、ちなみにLUXを買っても、ミクとのコラボ特典とかは

特にない様なので注意して下さいね。(;´∀`)

 

IMGP1727

 

ミク「さぁ!ミクの記者会見を始めちゃうよ~!」

 

あ、いよいよ始まるみたいですよw(^_^;)

 

IMGP1730

 

ミク「じゃじゃ~ん!ラックチュ スーパーリッチ チャイン スチョレート&ビューティーだよ~!」

 

私「おお!いきなり噛み噛みだよw」(^_^;)

私「そのLUXは、どんな感じなの?」(*´∀`*)

 

IMGP1731

 

ミク「ちょ~凄いんだよ~!!!」

私「へぇ~。どこが凄いの?」(*´∀`*)

 

ミク「めちゃくちゃ凄いんだよ~!!!」

私「…う、うんw どこがどう凄いの?w」(^_^;)

 

ミク「なんか!ちょ~凄いんだよ~!!!」

私「…そっか。」(・∀・)

 

IMGP1733

 

ミク「ほら!見てみて~!!!」

 

私「えっ!? なんで剣もってるの!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP1732

 

ミク「ほら見て!この防御力!!! ちょ~凄いでしょ!」

 

私「…えっ防御力!? これ何の紹介してるの!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP1734

 

ミク「あとど~でもいいけど、髪がストレートになったりもするよ~w」

 

私「いやいや、それがメインだから!」Σ(・∀・;)

私「ストレートになるのが売りでしょ?」Σ(・∀・;)

 

IMGP1735

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「防御力の方が大切に決まってんだけど!」

ミク「初心者はコレだから困る!あ~やだやだ!」

 

私「え!? 私が間違ってるの!!!?」Σ(・∀・;)

 

 

はい。ちなみにこの記者会見は、

私のTwitterからリアルタイムで配信されてましたよ。(・∀・)b

見て頂いた方、ありがとうございます!(・∀・)b

 

IMGP1738

 

ミク「さぁ!次はシャンプーの実演だよ~!」

 

私「…っ!!!!!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP1737

 

ミク「さぁさぁ♪よってらっしゃい♪見てらっしゃい♪」

 

私「いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや…」(・∀・;)

私「PCモニターの目の前だよ!そんな所でシャンプーなんてダメでしょ!!!」Σ(・∀・;)

 

IMGP1750

 

ミク「泡が~♪」ブンッ!!!

 

IMGP1756

 

ミク「しっかりしてるから~♪」ブンッ!!!

 

IMGP1752

 

ミク「大丈夫なんだよ~♪」ブンッ!!!

 

 

私「(泡が)跳んでる!!!(怒)」

 

IMGP1766

 

はい。何はともあれ、LUXにミクも大満足だったみたいですよw(*´∀`*)

 

ちなみに私も使ってみたのですが、ホントに良かったですよ~!(*°∀°)=3

なんか凄く匂いでしたよ♪(*´ω`*)

 

なので明日からは…

『あれ?シャンプー変えた?』(・∀・)

『ドキッ♡』(*ノω・*)

みたいな展開に期待します。(・∀・)b

 

はい。最後はお待ちかね!ミクがLUXのシャンプーで

ストレートヘアになったのかの確認ですよ!(*´∀`*)

 

結果は、コチラです!どぞ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1764

 

20151014-mhfg-02

 

…。(・∀・)~♪

 

…あっ!!!?Σ(・∀・;)

コレは関係ないやつですw 忘れて下さいねw(^_^;)

 

さぁ改めて結果はコチラです!どぞ!!!(*°∀°)=3

 

無題1

 

ミク(CM)「ストレートヘアは一日もたない!?」

 

無題1

 

ミク「ストレートヘアが一日もたない?? なに言ってんの~???」

 

無題4

 

ミク(CM)「答えは”NO”!」

 

IMGP1771

 

ミク「ブッブーwww 答えは”の”だよ~www

ミク「そんなことも知らないの~?wwwww

 

無題5

 

ミク(CM)「NEWラックスならケラチンプロテイン配合処方♪」

 

IMGP1772

 

ミク「なんか新しいラックスならね~、ケラ…ケラ??」

ミク「ケラなんとかプロトタイプがショホー(?)されてんだよ~!」

 

無題7

 

ミク(CM)「1日たってもプレミアムストレート!」

 

IMGP1774

 

ミク「1日たっても、ちょ~カワイイよ~!!!」

 

無題6

 

ミク(CM)「NEW LUX ストレート & ビューティー!」

 

無題6

 

ミク「NEW LUX ならね!」どや

 

おまけです!(・∀・)b

【ミクに負けない記者会見を撮ってみよう!】

IMGP1767

ミク「にゅ~らっくすだよ~!」

はい。今回の記事で出てきた、ちっこいミクの記者会見!(笑)

そこで使用したLUXの背景を使って、是非皆さんもカワイイお写真を撮ってみて下さいね!

※背景はリンク先からどうぞ!(・∀・)b

 


みことさん

『はい、動画を全部サイトから落としてきてしオフラインでも見れるようにしました(・∀・)
ひたすらループしてます。あー、LUX買ってこないと・・・。
オズミクちゃんのストレートヘアみてみたいですね。
クワガタの怪獣になってますよw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!動画が入手できるんですか!!!?Σ(・∀・;)
いいですね♪無限ループw(*´∀`*)
是非是非!LUXも買っちゃいましょう!!!(*°∀°)=3
IMGP1972
ミク「LUXは防御力が、ちょ~凄いからオススメだよ~!」
私「…w」(^_^;)
あ!ちなみに最後のアレが、うちのミクのストレートヘアですよ♪(・∀・)b
クワガタの怪獣は、モンスターハンターに出てくる
ブラキディオスっていうモンスターですよ(笑)
なんか面影があったのでw ついwww(*´∀`*)
IMGP1973
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)
あ、ミクには内緒ですよ。(・∀・)

 

蘭々さん

『拝見しました♪ヽ(´▽`)/
オズミクちゃんウケるん(笑)ですけどo(^o^)o
ブログ見て爆笑✨しちゃいましたよ
あ~面白い( ≧∀≦)ノ
自分も深夜のドール撮影のお題で
まっすぐな私♪の写真出してるので是非覗いて見てくださいね』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお~!楽しんで頂けましたか!!!ありがとうございます!!!(*´∀`*)
IMGP1974
ミク「ミクは、ウケを取りにいったわけじゃないんだけど。」
ミク「なんで笑ってんの~?」
私「こらこら!?」Σ(・∀・;)

蘭々さんの『まっすぐな私』も拝見させて頂きましよ!(*°∀°)=3
本家と同じくくらい、超カワイイかったです♪(*´ω`*)
IMGP1975
ミク「みんなミクの真似するから困っちゃうよね~www」
私「…。」(-_-;)

 

うっかり寝顔@かにコロッケさん

『オズミクちゃんガラケーなんだw
え?ミクさんレゲエの人になっちゃった?
ジャマイカンオズミクwww』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
だいぶ懐かしい携帯電話をもってましたねw(^_^;)
たしか15年くらい前に普及した携帯電話ですよね。
IMGP1976
ミク「最新ケータイなんだけど!」
私「…w」(^_^;)
IMGP1977
ミク「アンテナも伸びるんだけど!」
ミク「そんなことも知らないの~?コレだから初心者は!」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
ですねw(^_^;)
ストレートヘアのつもりが、トレッドヘアーっぽくなってしまってましたねw(^_^;)
IMGP1978
ミク「ちょ~キューティクルなんだけど!」
私「こらこらw」(^_^;)
普通の人ならシャンプーを使うと
ちゃんとストレートになりますよ!(・∀・)b

 

くぼ まささん

『…オズミクさんは…
ツインテールの方がかわいいですね』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、やっぱりツインテールの方が良かったですか?w(^_^;)
実は私も、ツインテールこそ初音ミクだと思うんですよね!(*´∀`*)
IMGP1979
ミク「はい!こっちも ちゃんと見て!」
ミク「こっちも、ちょ~カワイイんだけど!」
私「こらこらw」(^_^;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『オズミクちゃんにはCMは向いていないことが
発覚しましたねw

今回はコラボ特典はありませんが、
裏を返すとミクさんの魅力だけで十分宣伝になって
売り上げも上がると企業さんが判断したともいえるわけで
それは嬉しいことなのかなとw

珍しくオズさんが怒ってたw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あはは…最後のCMのシーンですねw(^_^;)
本家と比較しても、なかなか酷かったですねw(;´∀`)
IMGP1980
ミク「ミクの方が100倍カワイイかったんだけど!」
私「…。」(-_-;)
おお!確かにそうですね!!!(*°∀°)=3
今回のLUXには特典がありませんでしたが、
確かに沢山のミク好きの方々も購入されてましたねw(*´∀`*)
IMGP1981
ミク「ミクが正式にCMをした方がもっと売れるけどね~www」
私「…その自信は、どっから来るんだ。」(-_-;)
あ、あと皆さんはちゃんと、浴室でシャンプーしましょうね!(・∀・)b

 

タンパクさん

『今回も笑ってしまいましたwww
シャンプーの後、トレッドヘアーって
どうしてこうなった!?

まぁミクシンフォニーでこのCM見た時も
「どうしてこうなった」が思い浮かびましたがw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
今回も嬉しんで頂けた様で感謝感激です!!!(*°∀°)=3
ありがとうございます!(*´∀`*)
IMGP1982
ミク「…だから、なんで笑ってんの~?」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
やっぱりトレッドヘアーに見えちゃいますよねw(^_^;)
IMGP1983
ミク「…だから、キューティクルなんだけど!」
私「…キューティクルの意味分かってんの?」(-_-;)
おおっ!!!?ミクシンフォニーでもってことは、
ミクシンフォニーに行かれたんですね!!!(*°∀°)=3
うひょ~!!!羨ましいです~!!!(>_<;)
私は、シンフォニーに続き、マジカルミライにも行けなかったので、
散々でしたよ…。(;´∀`)
IMGP1985
ミク「おい!どうしてこうなった?」
私「…どうしてこうなったんだろう。。。」(´・ω・`)

 

くぼ まささん

『最後から4枚目の写真…
コメントをしっかり変えてるところがオズさんのこだわりですね』

またまたコメントありがとうございます!(*´∀`*)
IMGP1774
最後から4枚目とはコレのことですね♪(・∀・)
IMGP1988
おお!白くて読みにくい所まで見て頂いて感謝感激ですよ!!!(*°∀°)=3
IMGP1989
ミク「ミクのことは~?」
私「まぁまぁw」(^_^;)

 

司さん

『CM見ました~、ミクさんの髪がサラサラでびっくりしました!(*´∀`)
記者会見も嬉しかったです!ミクさんが
話すところはめったにみれないので(^O^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!CM見ましたか~!(*´∀`*)
(本家の)ミクが、髪サラサラでカワイイかったですよね♪(*´ω`*)
IMGP1990
ミク「へっへっへw 照れるな~www」
私「…。」(・∀・)
記者会見も、(本家の)ミクがペラペラ喋っていて
超レアでしたよね!!!(*°∀°)=3
IMGP1992
ミク「へっへっへw まだまだ余裕だよ~www」
私「…。」(・∀・)
(本家の)ミクのシャンプーシーンなんかも見れたら最高だったんですけどねw
IMGP1993
ミク「…ん? ミクはシャンプーしたよ~??」
(本家の)ミクのシャンプーシーンが見たかったですね!(*´Д`)ハァハァ
IMGP1994
ミク「…誰の話してんの?」
私「…。」Σ(・∀・;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    はい、動画を全部サイトから落としてきてしオフラインでも見れるようにしました(・∀・)
    ひたすらループしてます。あー、LUX買ってこないと・・・。
    オズミクちゃんのストレートヘアみてみたいですね。
    クワガタの怪獣になってますよw

  2. 蘭々 より:

    拝見しました♪ヽ(´▽`)/
    オズミクちゃんウケるん(笑)ですけどo(^o^)o
    ブログ見て爆笑✨しちゃいましたよ
    あ~面白い( ≧∀≦)ノ
    自分も深夜のドール撮影のお題で
    まっすぐな私♪の写真出してるので是非覗いて見てくださいね

  3. うっかり寝顔@かにコロッケ より:

    オズミクちゃんガラケーなんだw
    え?ミクさんレゲエの人になっちゃった?
    ジャマイカンオズミクwww

  4. くぼ まさ より:

    …オズミクさんは…
    ツインテールの方がかわいいですね

  5. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    オズミクちゃんにはCMは向いていないことが
    発覚しましたねw

    今回はコラボ特典はありませんが、
    裏を返すとミクさんの魅力だけで十分宣伝になって
    売り上げも上がると企業さんが判断したともいえるわけで
    それは嬉しいことなのかなとw

    珍しくオズさんが怒ってたw

  6. タンパク より:

    今回も笑ってしまいましたwww
    シャンプーの後、トレッドヘアーって
    どうしてこうなった!?

    まぁミクシンフォニーでこのCM見た時も
    「どうしてこうなった」が思い浮かびましたがw

  7. くぼ まさ より:

    最後から4枚目の写真…
    コメントをしっかり変えてるところがオズさんのこだわりですね

  8. より:

    CM見ました~、ミクさんの髪がサラサラでびっくりしました!(*´∀`)
    記者会見も嬉しかったです!ミクさんが
    話すところはめったにみれないので(^O^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました