雪ミクキャラバン&体験会

IMGP0657

 

ミク「雪ミクキャラバンに来たよ~!」

はい。ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

B2pop_01-1-680x480

雪ミク スカイタウン キャラバン in animateのオンリーショップ限定商品や特典・イベント - アニメイト
【雪ミク スカイタウン】アニメイト大阪日本橋で“SNOW MIKU LIVE! 2015 presents MIKU EXPO Live Set” Special Edition上映会、開催決定☆ – 初音ミク公式ブログ
初音ミク公式ブログ - 雪ミク情報をお届けします、あすみんです(゚∀゚)2016年7月2日(土)スタートの「雪ミク スカイタウン キャラバン in アニメイト大阪日本橋」にて!『“SNOW MIKU LIVE! 2015 presents MIKU EXPO Li

 

はい。現在、全国巡回中の『雪ミクスカイタウンキャラバン』

待望の大阪で開催されたのでやってきましたよ~!(*°∀°)=3

 

ちなみに大阪は、東京・名古屋に続き3ヶ所目なんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP0645

 

じゃん!会場はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

日本橋(大阪)のアニメイトで初音ミクのイベントがあると行ったら、

最近は絶対にこのスペースですよね(笑)

 

IMGP0646

IMGP0649

 

はい。雪ミクもカワイイですな~♪(*´∀`*)

 

上の写真は、雪ミク2011の格好ですが、

下の写真は、アニメイト店員の格好をしてるんですよね!(*´ω`*)

 

IMGP0647

 

じゃん!ちなみに雪ミク以外の子達も

アニメイト店員の格好をしてるんですよね!(*°∀°)=3

 

うひょ~!こんなにもカワイイ店員が居たら、

毎日通っちゃいますよね♪(*´ω`*)

 

雪ミクかリンちゃんがレジをしていたら、ちょっとえっちぃ商品をレジに持って行って

「こ、この商品は何て読むんですか??(*´Д`)ハァハァ」みたいなことをしたいですね!

 

20160703_102244

 

あ、あとTwitter用に携帯で写真を撮ったら、うしろのマジカルミライの

タイミングも完璧だったんですよね!( ・´ー・`)どや

 

IMGP0658

 

ミク「オズ~!前置きが長いよ~!」

私「前置きって…w」(^_^;)

 

はい。でもそうですねw(^_^;)

やっぱり雪ミクをアップで見たいですよね!(・∀・)

 

はい!近寄って行きますよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP0650

IMGP0651

 

じゃじゃん!うひょ~!!!カワイイですね~!!!(*°∀°)=3

 

はい。想像して見て下さい。

あなたはアニメイトで支払いを済ませ、雪ミクから商品を受け取ろうとしています。

ここで勇気を出して一言です!!!

 

『仕事終わったら暇?(*´Д`)ハァハァ』

 

…この一言が言えたら、あなたももう大丈夫(?)ですよ!!!( ・´ー・`)どや

 

IMGP0659

 

ミク「でもミクの方がカワイイよ~!」

私「おおっ!? やっぱり出てきたねw」(^_^;)

 

…で、でも今は雪ミクと(妄想で)楽しんでるから、ちょっと待っててねw(^_^;)

 

IMGP0660

 

ミク「でもミクの方がカワイイよ!!!」

 

私「お、おうw」Σ(・∀・;)

 

IMGP0652_結合

 

あ、そう言えば余談ですが、私はブログ用とは別に永久保存用に、

雪ミク以外の子達の写真も、それぞれ撮ったのですが、

雪ミクに興奮しすぎてカイトを撮り忘れてたんですよねw(^_^;)

 

帰宅後に家で確認してビックリしました(笑)

期間中にまた写真を撮りに行こう!(・∀・)b

 

IMGP0648

 

はい。今回も雪ミクキャラバンに関わるイラストが展示されてましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0666

 

はい。『ピアプロの壁』の記載が見つけられませんでしたが、

(多分)ピアプロの壁は、こんな感じでしたよ!(*´∀`*)

 

はい。その奥には、なにやら懐かしいものを見つけましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0663

 

ミク「教えてMAPだよ~!」

 

はい。そう言えばコレって

「雪ミク2016」や「MIKU EXPO(JAPAN)」の時には無かったですよね?(・ω・)

 

IMGP1528

 

去年の「ひらパー」振りな気がします!(・∀・)

 

IMGP0665

 

ミク「大阪はもう貼る所がないよ~!」

私「ホントだねw」(^_^;)

 

大阪で開催してるのに、大阪の枠狭すぎませんか??(・∀・)

 

IMGP0667

 

はい。今回も絵を書いちゃいますよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「オズのヘタクソな絵の出番だよ~!」

私「お、おう。」(´・ω・`)

 

IMGP0668

 

じゃじゃん!描いてました!ミクですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0669

 

ミク「雪ミクキャラバンだけど、ミクなんだよ~!」

私「ん~。ホントは雪ミクを描こうかな?とも思ったんだけどねw」(^_^;)

 

IMGP0670

 

ミク「へっへっへw 雪ミクなんか描いたら許さないんだよ~www」

私「お、おう。」Σ(・∀・;)

 

IMGP0703

 

はい。今回の記事は、雪ミクキャラバンだけじゃないんですよ!(*°∀°)=3

実は同日に開催された『SEGA feat. HATSUNE MIKU Project スペシャル体験会』にも

行ってきましたよ!うひょ~!ディーバ!ディーバ!(*°∀°)=3

 

…ん?なんかミクが怒ってますね。。。(・∀・;)

 

「SEGA feat. HATSUNE MIKU Project スペシャル体験会」来場者プレゼントのデザインを公開! | 週刊ディーヴァ・ステーション | セガ

 

※ちょっと説明が分かりにくいかもでしたので捕捉しますねw(^_^;)

●雪ミクスカイタウンキャラバン(日本橋) 7月2日~7月18日まで。

●スペシャル体験会(大阪) 7月3日。

私が、珍しく家から出たのは7月3日です。(・∀・)

ちなみに昨日(7/16)は、東京でスペシャル体験会が開催された様ですね。

 

IMGP0700

 

ミク「ココちょ~分かりにくいんだけど!」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

はい。でも確かに今回大阪で開催された場所は、

「難波御堂筋ホール」って所だったんですが、

案内板とかもなかったので、ちょっと分かりにくかったんですよねw(^_^;)

 

居酒屋の雑居ビルとかならまだしも、ビジネス向けの

何か分からないビルに入るのって超不安になりませんか?(^_^;)

あれ?私だけ??(・ω・)

 

IMGP0676

 

じゃじゃ~ん!やってきました!スペシャル体験会ですよ!!!(*°∀°)=3

入り口から超大きいミク(達)の看板が出迎えてくれますよ♪(*´ω`*)

 

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0678

 

ミク「じゃじゃ~ん!ミクもいるよ~!!!」

私「おお~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。うちのちっこいミクも、堂々と真ん中を陣取ってますよw

ミクも張り切ってますねwカワイイですねw(*´∀`*)

 

はい。今回の体験会では、

●『初音ミク Project DIVA Future Tone』の「サバイバルコース」に挑戦

●『初音ミク -Project DIVA- X HD (PS4)』

●『初音ミク VRフューチャーライブ』

が、体験出来るんですよね!ホントに超スペシャルですよね!!!(*°∀°)=3

 

はい。ですが、その前に会場内に置いてある

等身大POPを舐め回すように見ていきますよ!(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP0673

 

はい。メイコとカイトですよ!(*°∀°)=3

ココではカイトの撮影に成功していました(笑)

 

※メイコは舐め回すように拝見しましたが、カイトは普通に見ましたよ。(・∀・)

 

IMGP0681

 

はい。レンくんですよ!(*°∀°)=3

 

レンくんは、もう舐め回すように見ても何ら問題無いですよねっ!(・ω<) 

…ん?なにか??(・ω・)

 

IMGP0675

 

はい!リンちゃんですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイですね!!!(*´∀`*)

 

リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!…

 

IMGP0679

 

ミク「リンちゃんも、舐め回すように見るの~?」

私「見るの~!!!でゅふふwww」(*´Д`)ハァハァ

 

リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!リンちゃん!…

 

ミク「…。」

 

IMGP0692

無題

 

じゃじゃん!ミクですよ~!!!(*°∀°)=3

見て下さい!この表情を!!!(*°∀°)=3

 

普段は笑顔の表情が多いですが、

今回は強気に「どや~!」の表情をしてますよ!(*´Д`)ハァハァ

 

ギャ~!!!キャワイイ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0694

 

ミク「でもミクの方が、ちょ~キャワイイよ~!!!」

 

私「お、おうw」(^_^;)

 

はい。POPはこの辺にしておいて、さっそく最新DIVAを体験しますよ!!!(*°∀°)=3

※あ、ルカのPOPは会場の奥の方にあったので撮影出来ませんでしたw(^_^;)

 

IMGP0674

 

じゃん!『初音ミク VRフューチャーライブ』を体験しましたよ!!!(*°∀°)=3

私、これって初めてなんですよね!(*´∀`*)

 

雪ミク2016の時に、違うVRは何個かやったんですが、

SEGAのVRは去年のマジカルミライの時にスルーしたので、

やらなかったんですよw(^_^;)

 

今回は私が発見した『初音ミク VRフューチャーライブの楽しみ方』

ご紹介しますよ!!!(*°∀°)=3

 

まず、基本的にこのゲームは、

初音ミクが目の前で歌って・踊ってくれるんですよね♪(*´∀`*)

 

それだけでも凄いことなんですが、私が一番驚いたのは、

『自分が動いたらミクとの距離も縮まる』ってとこなんですよ!

 

意味分かりますか?(・∀・)

私の想像では頭に取り付ける機器の位置を中心にミクとの距離が固定されていて

自身がミクに近づいた分だけミクが離れてしまうと思っていたんですよね。

 

しかし、このゲームでは自身がミク近づいた分、ミクとの距離を縮めることが出来るので

新しい楽しみ方が沢山生まれるんですよ!!!(*°∀°)=3

 

はい。このゲームでは、ゲーム(ライブ)中にミクが私の目の前を

右から左、または左から右に横切るシーンが出てきます。

※体験された方はご存知ですよね?(・∀・)b

 

そこで今回、私が試した新しい楽しみ方は、

『目の前を横切るミクを通せんぼしちゃおうぜ!(・∀・)b』作戦です 。

実験方法は至ってシンプルです。ミクが進む先で身構えているだけです。

 

はい。VRの映像なんて、もちろん私は持っていないので、

今回は、ちっこいミクで実演しますよ!(・∀・)b

 

1468757762KOagzzcMiols0nL1468757754

 

はい。まずはこんな感じのシーンが出てきます。

※『初音ミク VRフューチャーライブ』では、こんなにニヤニヤしませんよ。

 

はい。ここで今度は、

ミクの通り道に私が突っ込んで行きます。(・∀・)b

 

1468758201cTnEwjvivi0PElr1468758192

 

はい。『初音ミク VRフューチャーライブ』では表情の変化は無かったですが、

ミクと一瞬だけ、交じり合う…ぶつかることができましたよ!(*´Д`)ハァハァ

 

是非、今後VRをする機会があったら試してみて下さいね!(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP0674

 

ちなみに、後から知ったんですが、体験会ではプレイ中の人の視界を

他の方もモニターから見ることが出来るので、ちょっとだけメンタルを強くすることを

オススメしますよ!(・∀・)

 

私はずっと、パンツが見えるか挑戦していたので、ずっとスカートに視線が行っていたらしいです。

 

IMGP0904

 

ミク「おい!この情報が何の役に立つんだよ!」

私「…え!!!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP0685

 

じゃじゃじゃ~ん!!!ダヨちゃんですよ~!!!(*°∀°)=3

実は今回の体験会にはダヨちゃんも来てたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

私。人生2度目のダヨちゃんですよ!!!(*°∀°)=3

うおぉぉぉおぉぉ!!!カワイイですね♪(*´∀`*)

 

※実はミクナノーちゃんも居たらしいですが、私はタイミング的に会えなかったですw(^_^;)

 

IMGP0688

IMGP0689

IMGP0691

IMGP0690

 

はい。見て下さい!ダヨちゃんが手を差し伸べてますよw(*´∀`*)

 

IMGP0687

 

ミク「ミクはダヨの手に座ったことがあるんだよ~!」

私「おおw懐かしいねw」(*´∀`*)

 

IMGP9103

 

はい。実は、うちのミクは今年開催された、

『-DAIBA de DIVA- X』でダヨちゃんの手に座ったことがあるんですよねw

 

-DAIBA de DIVA- X
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらはい。今回は「お台場JOYPOLIS」にやって来ましたよ~!(*°∀°)=3ミク「台場でディーバなんだよ~!」ミクも喜んでますよwカワイイですねw(*´∀`*)...続きは読んでね!(・∀・)b

※良かったら見てね!(・∀・)b

 

IMGP0684

 

はい。コチラは、先に書いた、

『初音ミク Project DIVA Future Tone』の「サバイバルコース」に挑戦

でクリアすると貰える認定証ですよ!!!(*°∀°)=3

 

難易度☆8か、☆6でクリアすると、認定証が貰えちゃうんですよね!!!(*´∀`*)

 

IMGP0683

 

ミク「ミクは、ちょ~凄いから☆100でも余裕なんだよ~!」

私「…DIVAって☆10までしかないのよ?知ってた??」(・∀・)

 

はい。このサバイバルコースは、筐体が一台しかないうえに、

1人に対して5~15分の時間が掛かるので、順番待ちが凄かったんですよねw(^_^;)

 

ちなみに私は、65番目くらいに予約をしたんですが、

そのタイミングで、サバイバルコースに挑戦していた方が、

13番目の方とかだったんですよね。。。(*_*;

 

IMGP0704

 

はい。仕方ないのでカラオケで時間を潰すことにしたんですよw(^_^;)

 

ミク「カラオケに来たよ~!!!」

ミク「ブルースター歌っちゃうよ~!!!」

 

はい。ミクもノリノリですよw カワイイですね♪(*´∀`*)

 

あ!そう言えば、今回の体験会には『来場者プレゼント』があって、

Twitterで体験会やタイトルの感想を「#DIVA体験会」のハッシュタグを付けてつぶやくと

『ネックストラップ付きラミカード』が貰えちゃうんですよね!!!(*°∀°)=3

 

 

はい。私もつぶやいて来ましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP0705

 

じゃん!ミクかダヨちゃんの2種類あったんですが、

私はミクの方を選んじゃいましたよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP0706

 

はい。反対の面はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクは今からブルースター歌うんだけど!」

ミク「なに考えてんだよ!」

ミク「ちゃんと聞いて!!!」

 

私「あ、はいはいw」(^_^;)

 

IMGP0707

 

ミク「ぼくらはこの大きな星の なかでずっと踊り続けるんだ~♪」 
ミク「色も言葉も混ざり合って 今ひとちゅに~♪」

 

【中略】

 

IMGP0708

 

ミク「へっへっへw」

私「一部ちょっとおかしかったけどカワイイかったよ~!」(*´∀`*)

 

ミク「EXPOのライブと同じ値段でいいよ~www」

私「…え!? なんの話!?w」(^_^;)

 

IMGP0711

 

じゃん!

はい。ちなみに、今回、私と同行してくれた友人は

ダヨちゃんのラミカードを貰ってましたよw(*´∀`*)

 

ミク「!!!?」

 

IMGP0712

 

ミク「おい!どういうことだよ!」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

はい。良い感じに時間も潰せたので、サバイバルコースに挑戦する為、

体験会の終了時刻の1時間前に戻ってきましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0709

 

ミク「全然進んでないんだけど!」

 

私「…w」(^_^;)

 

はい。私が会場を出た時は13番目くらいだったんですが、

4時間後くらい(体験会終了1時間前)、戻ってきたら25番目くらいだったんですよねw(^_^;)

私の予約番号は65番くらい。( ・´ー・`)どや

 

IMGP0695

 

はい。仕方ないので、ミクのイラスト堪能して帰ります。(´・ω・`)

 

IMGP0697

 

じゃん!

 

IMGP0698

 

じゃん!

 

IMGP0699

 

でで~ん!

 

ミク「でも1番カワイイのはミクだよ~!」

 

IMGP0905

 

あ!!! 缶バッチを忘れてましたw(^_^;)

私が今回、手に入れてた缶バッチは、

「恋愛裁判 / 40mP」「テレカクシ思春期 / HoneyWorks」でしたよ!(*´∀`*)

 

ミク「オリジナルミクじゃないよ~?」

私「いや、運だし…ね?w」(^_^;)

 

IMGP0906

 

ミク「そう、オズは『有罪(ギルティ)』!!!」

私「嘘じゃないってマジ顔 !!!」(*_*;

 

※あ、雪ミクスカイタウンキャラバンで購入したグッズは、

別記事にてご紹介致しますよ!!!(・∀・)b

 

 


司さん

『ミクさんが店員にいたら,本当に緊張
しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
私は可愛く微笑んでいるミクより,キリッ
とキメ顔のミクの方が好みです!
目立ちたがるOZミクさん可愛い(*´∀`)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw 実際は、ちょっと健全なものしか買えないかもしれませんねw(^_^;)
…あれ?そういうことじゃない?(・∀・)
IMGP0975
私「あの~コレが欲しいんですけど。」
ミク店員「…。」
IMGP0976
ミク店員「ちょ~美味しいよ~www」
私「…。」(・∀・)
うちのミクには、店員は難しいそうですねw(^_^;)
あ、分かります!キリッとしてる表情もカワイイですよね♪(*´ω`*)
IMGP0977
ミク「へっへっへw ミクの方が、ちょ~カワイイよ~w」

 

くぼ まささん

『オズミクさん…
かんだ?
|・ω・*)チラ』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP0978
ミク「噛んでないんだけど!」
私「まぁまぁw 折角見て貰ったんだからw」(^_^;)
IMGP0979
ミク「マジミラのチケットと同じ値段でいいよ~www」
私「こらこら!」(-_-;)

 

みことさん

『雪ミクキャラバン、名古屋には行きました♪
そして散財・・・。
オズミクちゃんも衣装チェンジで雪ミク衣装とか如何でしょう?(笑)
初代とか2代目あたりで(*´▽`*)
VRですか・・・。散財の元ですね。冬のボーナスまで我慢です。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
おお!名古屋の雪ミクキャラバンに行かれたんですね!!!(*°∀°)=3
いいですね♪EXPOの時も行きたかったんですよね!(>_<;)
IMGP0980
ミク「うなぎ、うみゃ~よ~www」
私「あ…そろそろ丑の日だな。」(*´﹃`*)

※今年の「土用の丑の日」は7月30日らしいですよ。(・∀・)
ですね。。。冬のボーナスまで私も既にカツカツですよ…。(>_<;)
でも、冬のボーナスも来年の雪ミクで吹っ飛びそうですけどねw(^_^;)
IMGP0992
ミク「ホントに雪ミクは~!しょうがない奴だな~!」
雪ミク「うぅぅ…。」
でも、ミクに1番お金が掛かるんですよねw(・∀・)
IMGP0995
ミク「おい!どういうことだよ!」
雪ミク「ニシシwww まったく~、しょうがないな~www
IMGP0994

 

蘭々さん

『スッゴく楽しそうですね(“⌒∇⌒”)
いいなぁVR体験できて(´д`|||)
自分マジミラで当たんなくて・・・
こんなに楽しいですから
9月のマジミラは絶対来ないとダメですねwww ( ̄▽ ̄;)
楽しみにしていますね( ≧∀≦)ノ』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
VR楽しかったですよ~!!!超興奮しちゃいましたよ!!!(*°∀°)=3
是非VRを体験する時はミクと、ぶつかって見て下さいんね!
※ちなみにココだけの話ですが、ぶつかることがメインなのではなく、
ミクが迫ってくる所が興奮できるポイントなんですよ。コソ~(・∀・)
IMGP0987
ミク「オズの情報は何の役に立つんだよ!」
私「ふっw…世界平和さ!」( ・´ー・`)デデーン
あぁっ!!!?マジミラですか!!!?Σ(・∀・;)
そうなんですよね。行きたいのは山々なんですがw(^_^;)
IMGP0988
ミク「ミクは蘭々に、ちやほやされるんだけど!」
私「こらこらw」(^_^;)
でもでも、ホントに行きたいです!出来る限り頑張ります~!(>_<;)

 

kazu2(ゆっきーが嫁!)さん

『読ませて頂きました~
OZさんが暴走気味だったのが印象にw
ただのセクハラする人になってたり、
リンちゃん愛し隊になってたりしてるし。

サバイバルモードはわずかな可能性に掛けて体験会終了までいたんですか?
それとも諦めて帰ったんですか?』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あれっ!!!?Σ(・∀・;)
私、暴走してました?(*ノω・*)テヘヘ
IMGP0989
ミク「オズはいつも、あんなもんだよ~!」
私「…。」(・∀・)
あ、実は私。ブログでは『初音ミク』ばっかり出てきますが、
私の中に、ボカロ四天王なるものがあり、
GUMI』『鏡音リン』『IAはミクと同じくらい好き
なんですよね!(*´ω`*) 4人のえっちぃイラストを集めるのも私の趣味ですよ(笑)。
IMGP0990
ミク「でもミクが1番カワイイんだよ~www」
グミ・リン「…。」
IAの ねんどろいども発売されて欲しいですね!(>_<;)
あ、サバイバルモードは…
IMGP0991
ミク「オズは外に出ると死にそうになるから帰っちゃったんだよ~!」
…そうなんですよ。帰っちゃいましたw(^_^;)
残ってたら何かあったんですかね??(・ω・)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. より:

    ミクさんが店員にいたら,本当に緊張
    しちゃいますね( ̄▽ ̄;)
    私は可愛く微笑んでいるミクより,キリッ
    とキメ顔のミクの方が好みです!
    目立ちたがるOZミクさん可愛い(*´∀`)

  2. くぼ まさ より:

    オズミクさん…
    かんだ?
    |・ω・*)チラ

  3. みこと より:

    雪ミクキャラバン、名古屋には行きました♪
    そして散財・・・。
    オズミクちゃんも衣装チェンジで雪ミク衣装とか如何でしょう?(笑)
    初代とか2代目あたりで(*´▽`*)
    VRですか・・・。散財の元ですね。冬のボーナスまで我慢です。

  4. 蘭々 より:

    スッゴく楽しそうですね(“⌒∇⌒”)
    いいなぁVR体験できて(´д`|||)
    自分マジミラで当たんなくて・・・
    こんなに楽しいですから
    9月のマジミラは絶対来ないとダメですねwww ( ̄▽ ̄;)
    楽しみにしていますね( ≧∀≦)ノ

  5. kazu2(ゆっきーが嫁!) より:

    読ませて頂きました~
    OZさんが暴走気味だったのが印象にw
    ただのセクハラする人になってたり、
    リンちゃん愛し隊になってたりしてるし。

    サバイバルモードはわずかな可能性に掛けて体験会終了までいたんですか?
    それとも諦めて帰ったんですか?

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました