花火 2016!!!

IMGP0377

 

ミク「…。」ジー

 

はい。ブログのタイトルが「花火」なのに、

「どこが、花火なんだ?」と思いましたか?

 

花火って、やっぱり夜にするものじゃないですか!(*°∀°)=3

そこで、日が完全に沈むまで、ミクとお食事タイムなんですよ。

 

腹が減ってはなんとやらです。

 

IMGP1815

花火
はい。ブログのタイトルが「花火」なのに、「どこが、花火なんだ?」と思いましたか?花火って、やっぱり夜にするものじゃないですか!(*°∀°)=3そこで、日が完全に沈むまで、ミクとお食事タイムなんですよ。腹が減ってはなんとやらです。ちなみに今回...続きは読んでね!(・∀・)b

 

…はい。とまぁ昨年の花火の記事の冒頭を丸パクリしてきましたよ!

良かったらこっちも見てね!(・∀・)b

 

はい。今年も、もう7月ですね。暑いですねw(^_^;)

もう夏なんですかね?(・ω・)

 

そう言えば最近、私のお仕事が忙しすぎて、

先日、人生初の24時間勤務(残業含む)を達成してきました!!!ドドン!!!

お仕事が終わったあと、脳内でサライを大合唱しましたよ(笑)

 

IMGP0718

 

ミク「まどを~なが~めた~♪ のぼる~太陽~♪」
ミク「なみだながら~♪ いつか帰る~♪ 愛のマイホぉ~ム~♪」

 

…はい!そんな愚痴は置いといて、

今回は1年ぶりの「花火」ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0378

 

はい。Twitterで以前、記載したことがあるんですが、

私は、居酒屋に行ったら絶対に『だし巻き卵』を注文するんですよね!(*´∀`*)

 

ミク「…。」

 

IMGP0699_結合

 

はい。特に玉子焼きが好きな訳ではないんですが、

お店によって味が違うので食べ比べるのが好きなんですよね!(*´∀`*)

 

お店によってホントに味や、ふんわり感が全然違うので是非オススメですよ♪

…まぁ、どこでどれを食べたか全然覚えてないんですけどね!(・∀・)b

 

IMGP0379

 

ミク「ココは、ちょ~ペッタンコなんだけど!」

私「こらこら!そゆこと言わないの!」Σ(・∀・;)

 

…まぁ、お店によって様々ですよねw(^_^;)

 

ミク「スクランブル交差点かよ!!!」

私「…うん。ちょっと意味が分からないッスw」(^_^;)

 

卵→スクランブルエッグ!?→スクランブル交差点!!!Σ(・∀・;)ハッ!!!

…うん。ちょっと意味が分からないですねw(^_^;)

 

IMGP0380

 

はい。今回はお肉も注文しちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おお~!!!」

私「へへへw 美味しそうだね~w」(*´∀`*)

 

ミク「家では高いから決して食卓には並ばないお肉だ~!!!」

私「…そんな解説いらないよ。」(-_-;)

 

IMGP0383

 

ミク「へっへっへw オズにはちょっと早いかもだから、お肉はミクが食べてあげても…

私「うん!一緒に食べよ~ね~!」(*´∀`*)

 

はい。久々のお肉、超美味しかったですよ!(*´ω`*)

これで、花火も余裕ですよ♪(*´∀`*)

 

IMGP0384

 

ミク「へっへっへw ミクの浴衣姿も久々のお披露目だよ~www」

私「おお~!!!カワイイね~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。今年もミクは浴衣姿になってくれましたよ!(*°∀°)=3

今年も張り切ってますねw カワイイですねw(*´∀`*)

 

そう言えば、去年からの大事な疑問なんですが…

 

浴衣の時に、下着は付けないものって聞いたんですが、

ミクはどうなんですか!どうなんですかぁ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP0386

 

ミク「なに調子に乗ってんだよ!」

 

IMGP0390

 

はい。花火ですよ。

ココも去年に引き続きめっちゃシーンがとびましたw

 

ミク「今年もミクが華麗なる花火さばきを見せちゃうよ~!」

私「…。(花火さばきって初めて聞いたな。)」(・∀・)

 

IMGP0404

 

ミク「コレがミクの有名なエクスペクト・パトローナムだよ~!」

私「こらこらw ミクのじゃないでしょ!」(^_^;)

 

IMGP0409

 

はい。それにしても、やっぱりカワイイですね!(*°∀°)=3

 

はい。実はTwitterで2年連続同じ方から、同じ質問を頂いたので、

一応、ココでもお答えさせて頂きますね(笑)

 

『Q:花火持ってて、危なくないんですか!?Σ(・∀・;)』
『A:オズミクは訓練されてるので大丈夫なんです!(・∀・)b』

 

…はい。というのは嘘で、花火の煙を見て下さい。

一応、風向きは計算しているので、多分大丈夫なハズですw

 

ですが、もしミクと花火をするときは自己責任でお願いしますねw(^_^;)

 

IMGP0420

 

ミク「見てみて~!ちょ~カワイイよ~!」

 

はい。あと個人的には、花火の色が黄色いタイミングで

写真を撮るのがオススメですよ!(*´∀`*)

 

花火が赤いと全部『エクスペクト・パトローナム』になってしまうので

注意して下さいねw(^_^;)

 

IMGP0424

 

ミク「へっへっへw 今年は新しい挑戦もしちゃうよ~w」

私「え!? ま、まさか2本同時にいっちゃうの!!!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「へっへっへw ミクミクダブルファイアーだよ~www」

私「…それは、ちょっと流石にミクには危ないんじゃないかな~?」(´∀`;)

 

IMGP0425

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「ミクはこの日の為に30年の修行を積んだんだけど!」

 

私「…いや、あなた16才だよね?」Σ(・∀・;)

 

IMGP0426

 

はい。着火です。

 

ミク「うぉぉぉ~!!!」

私「お、おお、おお!!!」Σ(・∀・;)

 

IMGP0432

 

ミク「ミクミク!ダブルゥ~ファイィィィ~アァァァ~!!!」

 

私「おおw 今年は力強いねw」(^_^;)

 

IMGP0434

 

ミク「今度は3本でいくよ~!」

私「おお~!もう何本でも行っちゃいますか~!」(*°∀°)=3

 

IMGP0437

 

はい。着火です。

 

ミク「ちょ~キレイ~?」

私「うひょ~!超キレイだよ~!!!」(*°∀°)=3

 

私「…ん?」(;・∀・)

 

IMGP0440

 

ミク「3本の花火が色違いで、ちょ~キレイなんだよ~!」

私「お、…おう。」(;・∀・)

 

私「…。(左だけ燃え方が違う様な…。)」(^_^;)

 

IMGP0441

 

ミク「ミクは3本の花火の真ん中で、ちょ~カワイイよ~!」

私「お、おう…、超カワイイよ…。」(;・∀・)

 

私「…。(ひ、左、消えてる…。)」Σ(・∀・;)

 

IMGP0442

 

ミク「オズ~!」

私「…ん、ん!? どうしたの!!!?」Σ(・∀・;)

 

ミク「花火、間違えてないよね~?」

 

私「おう!大丈夫だよ~!」(・∀・)b

 

IMGP0444

 

はい。実は今回はリンちゃんも来てたんですよね!(*°∀°)=3

 

リン「リンもいるよ~!」

私「えへへw ミクの浴衣姿の方がカワイイよ~!」

私「こらこらw」(^_^;)

 

…う~ん。リンちゃんの浴衣も準備してあげれば良かったです…。(´∀`;)

 

IMGP0454

IMGP0456

 

じゃじゃ~ん!2人揃うとこんな感じですよ~!(*°∀°)=3

どうですか!ミクもリンちゃんもカワイイですね!!!(*´∀`*)

 

是非、皆さんもこれからの今年の夏に、

花火の前でデュエットさせてあげて下さいね!!!(*°∀°)=3

実は私も、今年はもう一度花火したいなぁ~と思っていますw(*´∀`*)

 

はい。最後に線香花火ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP0462

 

ミク「おい!なんだよ!このやる気のない花火は!」

私「こらこら!そこが風流なの!」(^_^;)

 

IMGP0463

 

ミク「ミクにはもっとドドド~ン!!!としててバババ~ン!!!してる花火じゃないと…

 

ミク「おっ!?」

 

IMGP0475

 

ミク「おお~!!!こりゃ凄いよ~!!!」

私「でしょ?でしょ?w」(*´∀`*)

 

IMGP1851

 

はい。今年は去年に比べて比較的キレイに線香花火が撮れましたよw(*´∀`*)

実は個人的に普通の花火より線香花火の方が風に揺られるので難しいんですよね!(>_<;)

 

是非、線香花火にも挑戦して見て下さいね!(*´∀`*)

 

IMGP0474

 

ミク「おお~!まだまだ大きくなるよ~!」

私「まだまだ、こんなもんじゃないよ~!」(*°∀°)=3

 

IMGP0465

 

私「どうよ~!」(*°∀°)=3

 

ミク「…ミクが全然写ってないんだけど!」

私「…あ!!!?」Σ(・∀・;)

 

【ピアプロにイラストを投稿しました!】

赤い羽根だよ~!

赤い羽根だよ~!

雪国の赤い羽根

雪国の赤い羽根

はい。毎年恒例の赤い羽根共同募金のイラストコラボが開催されていたので、

初音ミク、雪ミクで初挑戦してみました!(*°∀°)=3

piapro(ピアプロ)|「赤い羽根共同募金×ピアプロコラボ企画」~支えあうココロ、未来へ~ ポスター&テーマ曲大募集
採用された作品は、「赤い羽根共同募金運動」において、募金への協力を呼びかけるポスターやテーマ曲として使用される予定です

IMGP0716

雪ミク「どっちのイラストが好き~?」

ミク「ミクの方がカワイイよ~!」

私「…実は雪ミクの方が良く描けたと思ってる。」(・∀・)

IMGP0717

ミク「おい!」

私「…。」Σ(・∀・;)

 

レベル39

レベル39

まおうぐみ

まおうがあらわれた!

はい。コッチは私の完全オリジナルですよw(・∀・)

オリジナル衣装って想像していたより凄く難しいですねw(^_^;)

模写がちょっとだけ得意なのでオリジナルはホントに難しいです!(>_<;)

IMGP0719

ミク「へっへっへw ミクはちょ~強いんだよ~www」

グミ「…。」

あ、ミクは喜んでくれたみたいですねw(^_^;)

そう言えば、先月末の6月26日はGUMIの誕生日だったんですよね!(*°∀°)=3

良かったらコッチも見てね!(・∀・)b

 


みことさん

『お仕事お疲れ様です。
ミクさんと花火とは、なかなか高度な技術(?)ですね。
オズミクちゃんも楽しそうでなにより(*´ω`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP0758
ミク「いや~、ミクは頑張り屋さんだから、お仕事疲れちゃったよ~www」
私「いや、ミクはいつも家で遊んでるだけでしょ!」Σ(・∀・;)
お仕事大変でしたw ありがとうございます♪(*´∀`*)
花火写真は、安全を意識すれば正直難しくはないのですが、
時間と枚数が凄いことになるので、もし挑戦されるのであれば
注意してみて下さいんねw
IMGP0759
ミク「ブログに載せてない写真も、いっぱいあるよ~!」
実は、ブログに載せてない写真が200枚くらいあるんですよねw

ちなみに載せてない写真は全部ボツ写真ですw(^_^;)

 

司さん

『ミクさん浴衣で張り切っていてかわいい
ですね!ミクさんと一緒に花火ができる
なんてうらやましいです(*´∀`)』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP0760
ミク「ミクの浴衣姿は ちょ~カワイイよ~!」
私「し…下着は履いてるのかな~?」(*´Д`)ハァハァ
IMGP0761
ミク「…。」
私「…。」((((;゚Д゚))))
家庭用花火ならコンビニとかでも
1000円弱で購入できるので、是非是非ですよ~!(*°∀°)=3

 

くぼ まささん

『お仕事お疲れ様です
24時間勤務って…ん?
いいんでしたっけ?(´・ω・`)?

花火、いいですね~

3本の花火、オズミクさんが見ちゃうと…
((( ;゚Д゚)))』
コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
長時間のお仕事は大変でした…。(^_^;)
あ、どうなんですかね??(・ω・)
IMGP0762
ミク「オズはゾンビだから大丈夫なんだよ~!」
私「…。」(´・ω・`)
花火是非是非ですよ~!(*°∀°)=3
実は複数本の花火で写真を撮るのって
時間のバラ付きも出てしまうので難しんですよねw(^_^;)
IMGP0765
ミク「ミクの『トリプルファイアー花火』カッコ良かった~?」
私「おう!超カッコ良かったよ~!」(・∀・)b

 

蘭々さん

『お仕事大変でしたね(´д`|||)
お疲れ様です
毎年毎年同じ質問すみません⤵
花火凄い綺麗に撮れましたね
またブログ楽しみにしています(“⌒∇⌒”)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
いえいえ、安全は大事ですからねw(*´∀`*)
IMGP0801
ミク「まったく~w蘭々はホントにしょうがないな~www」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
花火撮影はホントに楽しいですよ~♪(*´ω`*)
でも今年は、打ち上げ花火の写真も撮りたいな~って
思ってるんですよね!(・∀・)
IMGP0802
ミク「でもオズは人混がムリなんだよ~www」
私「…。」(・∀・)
…やっぱり打ち上げ花火は来年にしようかな。(´・ω・`)

 

逆/さん

『線香花火はイントロではやる気なさそうにくすぶってますよねww
OZミクちゃんはやっぱり着眼点が良いw
それがサビではシュババババッ!!って!? ☆☆☆ヽ(≧▽≦)ノ☆☆☆
ミクちゃんとの花火デートだと思ったら、リンちゃんも来てたんですね! (〃∀〃)ゞ☆
二人で写ってる写真凄く好きですw
私もミクちゃんと花火撮影したい!けど、花火よりミクさんに火傷しちゃう!? ヾ(*’∀`*)ノ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
ですねw でも個人的には周りがワイワイ花火で盛り上がっているなか
しんみり線香花火をするのが好きなんですよね♪(・∀・)
IMGP0849
ミク「へっへっへw まぁオズがそうだろうね~www」
ミク「ミクは、ちょ~華やかなんだよ~!!!」
私「…線香花火もキレイだよ?」(^_^;)
おお!ありがとうございます!(*´∀`*)
そうなんですよね!今回はリンちゃんも来てましたよ~♪(*´∀`*)

リンちゃんの浴衣も準備すれば良かったと後悔してますw(^_^;)
IMGP1839
ちなみに去年はダンボーが居たんですよw
家庭用花火があればすぐ出来るので是非是非ですよ~!(*°∀°)=3
浴衣が着崩れてたら、もっと火傷しちゃいますよ~(*´Д`)ハァハァ
IMGP0850
ミク「おい!なに言ってんだよ!」
私「…。」(^_^;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    お仕事お疲れ様です。
    ミクさんと花火とは、なかなか高度な技術(?)ですね。
    オズミクちゃんも楽しそうでなにより(*´ω`*)

  2. より:

    ミクさん浴衣で張り切っていてかわいい
    ですね!ミクさんと一緒に花火ができる
    なんてうらやましいです(*´∀`)

  3. くぼ まさ より:

    お仕事お疲れ様です
    24時間勤務って…ん?
    いいんでしたっけ?(´・ω・`)?

    花火、いいですね~

    3本の花火、オズミクさんが見ちゃうと…
    ((( ;゚Д゚)))

  4. 蘭々 より:

    お仕事大変でしたね(´д`|||)
    お疲れ様です
    毎年毎年同じ質問すみません⤵
    花火凄い綺麗に撮れましたね
    またブログ楽しみにしています(“⌒∇⌒”)

  5. 逆/ より:

    線香花火はイントロではやる気なさそうにくすぶってますよねww
    OZミクちゃんはやっぱり着眼点が良いw
    それがサビではシュババババッ!!って!? ☆☆☆ヽ(≧▽≦)ノ☆☆☆
    ミクちゃんとの花火デートだと思ったら、リンちゃんも来てたんですね! (〃∀〃)ゞ☆
    二人で写ってる写真凄く好きですw
    私もミクちゃんと花火撮影したい!けど、花火よりミクさんに火傷しちゃう!? ヾ(*’∀`*)ノ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました