雪ミク2016 その7

IMGP6981

 

はい。前回の続きです。(その1はこちら)

 

ミク「公園に来たよ~!」

はい。中島公園にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

やはり雪まつりでは、お金を沢山使ってしまうので(笑)

今回は節約を兼ねて公園の散策にやって来ました!(*°∀°)=3

 

IMGP6982

 

はい。公園のマップですよ。

中島公園は、結構敷地の広い公園なんですね!(*°∀°)=3

 

毎年この時期に札幌へ来るのですが、

今まで中島公園で遊んだことがなかったんですよね。

今回は雪で遊ぶミクが見たいんですよね!(*´∀`*)

 

何気に、手前に写っている鮭の氷像も素敵ですねw

 

IMGP6985

 

はい。公園の入口付近には、なんか色々と雪のモニュメント(?)がありましたよ!

 

ミクも一つ一つ真剣に見てましたよ。(*´∀`*)

 

IMGP6987

 

はい。大きな雪の滑り台(?)もありましたよ!(*°∀°)=3

ミク「おお~!こりゃ、凄いな~!」

 

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP7016

 

はい。入口付近でモニュメントを楽しむのもアリですが、

今回は、雪で遊ぶミクの写真が撮りたかったので、公園の奥へと進みますよ!(*´∀`*)

 

ミク「いちごシロップ持ってくれば良かったね!」

私「…雪を食べちゃダメよ!」(^_^;)

 

IMGP6988

 

はい。公園の入口付近は人通りが多い為、雪道が整備されていて

雪で遊ぶことが出来ないのですが、公園の奥へ進むとフワフワな雪が

広がってましたよ!(*°∀°)=3

 

ミクもはしゃぎ回ってましたよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP6990

 

ミク「まだまだ、雪で遊ぶよ~!!!」

私「凄い元気だね!」Σ(・∀・;)

 

ミク「まだまだ、これからだよ~!!!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

IMGP6997

 

雪ミク「ニシシシw」

ミク「えっ!!!?」

 

おおっ!!!?

なにやらスノボーで颯爽と登場してきましたよ!Σ(・∀・;)

 

IMGP6994

 

雪ミク「雪で遊んでたから遊びに来たよ~!」

ミク「おお!おお!おお~!」

 

じゃじゃん!!!

ついに登場してくれました『雪ミク2016』ですよ!うひょ~!!!(*°∀°)=3

今年も例年に負けじとカワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

ミクも雪ミクと会えて興奮してますねw(*´∀`*)

 

IMGP6996

 

ミク「ちょっくら、ミクも滑ってくるよ~!!!

 

雪ミク「あ!ちょっと~!!!」

私「え!? スノボー出来たの!? 明らかに使い方が違うけど!!!」Σ(・∀・;)

 

IMGP6998

 

ミク「ここだよ~!」

 

雪ミク「どこ~?」

私「えっ!? どこ行ったの!!!」Σ(・∀・;)

 

はい。突如始まりましたが『第6回 ミクのここだよ~!』の時間ですよw(^_^;)

上の写真の中に、ミクが隠れているので良かったら探して見て下さいね!

答えはブログの後半で発表しますよ!

 

IMGP7559

 

ミク「じゃじゃ~ん! 雪ミクだよ~!」

 

はい。一旦、雪遊びは置いておいて、

ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.』のレビューですよ!(*°∀°)=3

通称、「雪ミク2016」ですね。(*´∀`*)

 

ちなみに、今年の箱もかなり大きいですね。(^_^;)

 

IMGP7560

 

はい。箱を開けると、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

ミク「なんか、いっぱいあるよ~!」

 

はい。今年も色々ありますね!(*´∀`*)

でも正直、箱の大きさに比べて、パーツの種類が少なくないですかね?(^_^;)

 

IMGP7561

 

ミク「じゃじゃ~ん!雪ミクだよ~!」

雪ミク「やぁ!やぁ!」

 

じゃん!改めまして『雪ミク2016』ですよ!(*°∀°)=3

先程の雪写真では、フクロウのニット帽を被っていましたが、

今回は、ニット帽なしバージョンですよ!(*´∀`*)

 

ミク「じゃじゃ~ん!ミクからの派生キャラなのに、北海道でパッケージ賞品とか販売されてて、ミクより超目立ってる、雪ミクだよ~!」

雪ミク「…えっ!?」

 

IMGP7562

 

ミク「…フン。」

 

雪ミク「ちょっと~!!」

私「こらこら!一緒に北海道で雪ミクを楽しんだでしょ!」Σ(・∀・;)

 

はい。安心して下さい。

ホントはミクも雪ミクをからかってるだけなんですよね。(^_^;)

 

…たぶん。(-_-;)

 

IMGP7563

 

雪ミク「マフラーはこんな感じだよ~!」

ミク「何それ~? ミクが付けてあげてもいいよ~!」

 

はい。雪ミクのマフラーも取り外し可能なんですよね!(*´∀`*)

ただ、よく見てもらえれば分かるのですが、正面の右の雪の結晶が

開封時からプリントミスしてるんですよね…(*_*;

 

こういう場合は、どうしたら良いのでしょう?(´・ω・`)

まぁでも、既に散々遊んでいるので交換は無理ですねw

ウチの子の個性としておきます(笑)

 

IMGP7564

 

ミク「コレ、全然付けれないんだけど~!」

雪ミク「…。」

 

はい。ミクが一生懸命マフラーを付けようとしていましたが、

ヘッドセットのマイクが邪魔して、無理だったみたいですよw(^_^;)

 

IMGP7565

 

はい。今回の雪ミクは「雪ミク2011」と一緒で、関節が可動式(?)なんですよね。

なので、腕パーツがないんですよね。

そのかわり、結構自由に腕を動かせますよ!(*´∀`*)

 

また、入手された方はご存知だと思いますが

スカートの素材も凄く特殊で、凄くペリペリしてましたよ!

※表現が雑でごめんなさい。ペリペリはペリペリなんですよ。(*_*;

 

雪ミク「スカート、ジロジロ見すぎだよ~!」ニヤニヤ

私「レビューの為だから仕方ないんだよ~!」(*ノω・*)

 

IMGP7581

※ちなみに左の子が「雪ミク2011」です。(^_^;)

 

IMGP7567

 

ミク「へっへっへw」

 

あれ!? なんか後ろでニヤニヤしてる子がいますよ!?Σ(・∀・;)

 

IMGP7568

 

ミク「ミクが今年の雪ミクだったんだよ~!!!」

あっ!雪ミクのニット帽をいつの間にか、かっぱらってきてますよ!Σ(・∀・;)

 

雪ミク「今年の雪ミク『ねんどろいど 雪ミク Snow Owl Ver.』だよ~!」

私「いやいや、そこは乗らなくていいよw」(^_^;)

 

IMGP7569

 

雪ミク「ニット帽はこうやって被るんだよ~!」

 

はい。ニット帽にはツインテール用の穴が2ヶ所開いてるので

そこにツインテールを通すんですよね。(*´∀`*)

 

私「それにしても、あなた頭が大きくない?ニット帽が伸びちゃうよ~!」(^_^;)

 

IMGP7571

 

ミク「おい、どういう意味だよ!」

私「いやいやw」(^_^;)

 

雪ミク「ニシシシw ニット帽ギリギリだねwww」

 

IMGP7572

 

ミク「なに笑ってんの~?」

雪ミク「ハゥッ!!!?」

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

 

IMGP7574

 

雪ミク「冬はやっぱりスポーツだよね!」

ミク「ミクはスキーも、ちょ~得意なんだよ~!」

 

じゃん!先程の雪写真では、スノボーを見せてくれましたが、

実はスキー道具の一式もあるんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP7576

 

はい。ユキネもやって来ましたよ!(*´∀`*)

 

ミク「え!? なにこのうさぎ??」

雪ミク「ユキネって言うんだよ~!」

 

IMGP7577

 

ミク「さぁ!ミクの華麗なテクニックを見せちゃうよ~!」

私「明らかに、ボードの使い方が違うけど大丈夫なの?」(^_^;)

 

雪ミク「頑張って~!」

ユキネ「ぼくも滑るうさ!」

 

IMGP7578

 

ユキネ「エアーが決まったうさ!」

雪ミク「!!!?」

 

ミク「…。」

 

IMGP7579

 

ユキネ「ぼくもスキーが大好きうさ!」

 

雪ミク「あ…ちょっ…。」アタフタ

ミク「…。」

 

IMGP7580

 

雪ミク「ユキネも宜しくうさ!」

 

ミク「…。」

雪ミク「ちょっと、まって~!」アタフタ

 

IMGP7012

 

…はい。公園記事に戻りますよ!(^_^;)

せっかくなので、2人で雪遊びですよ~!(*°∀°)=3

 

雪ミク「雪と言ったら、かまくらだよね~!」

ミク「ちょ~カッコイイの作るよ~!」

 

はい。どうやら、かまくらを作るみたいですよ!(*´∀`*)

 

IMGP7005

 

じゃじゃん!かまくらですよ!(*°∀°)=3

 

雪ミク「かまくらだよ~!」

ミク「へっへっへw ミクの別荘だよ~!」

私「おお~!画になってるね!カワイイよ~!」(*´∀`*)

 

私「じゃあ次は雪ミクが、かまくらに入ってる写真を撮ろう!」(*°∀°)=3

 

IMGP7007

 

ミク「コレはミク専用のかまくらなんだけど!」

ミク「そういうのは、ちょっとアレなんだけど!」

雪ミク「…。」

 

私「こらこら!」Σ(・∀・;)

私「アレって何よ?」(^_^;)

 

IMGP7008

 

じゃじゃん!雪ミクも、かまくらに入っちゃいましたよ~!(*°∀°)=3

やはり雪ミクが、かまくらに入ると一味違いますね!(*´∀`*)

 

雪ミク「冬はやっぱり、かまくらだよ~!」

ミク「はい。ミク専用のかまくらに無理矢理に入ってきた雪ミクだよ~。」

私「こらこら!どんだけ拗ねてるの!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP7009

 

じゃじゃん!最終的には、2人仲良く入ってましたよ!(*´∀`*)

いや~、外は寒いですがコレをみると、ほっこりしますね~!

やっぱり仲良しが1番ですね!(*´∀`*)

 

IMGP7011

 

雪ミク「今年の雪まつりも楽しんでくれた~?」

ミク「そろそろ、ミクの日本ツアーなんだよ~!」

 

私「…。」(・ω・)

全然会話が噛み合っていませんが、ほっこりしますね~。(*´∀`*)

 

IMGP7014

 

ミク「あはははははwwwww」

 

はい。ミクも大満足の雪遊びだったようです!(*°∀°)=3

来年も雪ミクのイベントだけではなく、公園でゆっくり遊ぶのもアリですね!

是非オススメですよ~!(*´∀`*)

 

IMGP6998

 

雪ミク「どこにいるの~?」

ミク「ここだよ~!」

 

はい。お待たせしました!

第6回 ミクのここだよ~!』の正解発表ですよ!(*°∀°)=3

見つけれちゃいましたか~?

 

※今回は、初音ミクの固定概念を捨てて探した方が良いかもでしたよ!(・ω・)

 

IMGP7000

 

ミク「ここだよ~!」

 

雪ミク「どこにいるのかな~?」

私「なんか、左の方から声がするよ?」(・ω・)

 

IMGP7002

 

ミク「ここだよ~! 雪国名物”雪化粧”だよ~!」

 

私・雪ミク「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

つづく

 

 


寝顔さん

『ミクのここだよ~! すぐ見つかりましたが…吹いちゃいましたよwww
あれ、そういえば「OZのここだよ~!」はどうなりました?
雪の中のミクさん達楽しそうですね(^.^)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

見つけて頂けましたか!嬉しいです~!(*´∀`*)

今回はツインテールすら、ありませんでしたが流石ですw

もしや「カワイイもの発見センサー」でも、お持ちなのですかね?(・ω・)

IMGP7596

ミク「冷たくて気持ち良かったよ~!!!」

私「ホントに元気だねw」(^_^;)

はい。『OZのここだよ~!』は、ちょっとアレですよね。Σ(・∀・;)

IMGP7597

ミク「オズを雪に埋めて隠してみたけど『寒い!冷たい!』って言ってすぐに怒るんだよ~w」

ミク「まったくオズは、忍耐力が全然足りないんだよ、」

IMGP7598

ミク「ね゛!!!

私「あっ…!!!?」Σ(・∀・;)

IMGP7600

ミク「…。」

雪ミク「ひぃ~!!!」

私「気持ちはわかるけど忍耐力!ミク!忍耐力だよ~!!!」Σ(・∀・;)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    ミクのここだよ~! すぐ見つかりましたが…吹いちゃいましたよwww
    あれ、そういえば「OZのここだよ~!」はどうなりました?
    雪の中のミクさん達楽しそうですね(^.^)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました