アリス・カータレットちゃん

IMGP5964

 

はい。「きんいろモザイク」でお馴染みの、

アリスちゃんのねんどろいどを購入しましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもいるよ~!」

はい。ミクもいますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

c2

 

はい。アリスちゃんですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイですね~!!!

 

アリスちゃんは日本人よりも日本に詳しい

金髪幼…金髪少女なんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP5966

 

はい。箱から出すとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

…ちょっとパーツが少ないですかね。(^_^;)

でもでも、凄くカワイイ表情がありますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5968

 

ミク「アリスちゃんだよ~!」

はい。アリスちゃんですよ!(*°∀°)=3

 

アリス「コニチワ~!」

私「うひょ~!コニチワ~!!!」(*°∀°)=3

はい!見て下さい!凄くカワイイですよ~!!!

 

IMGP5970

 

ミク「へっへっへw 改めて言われるとねw 照れるな~w」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

 

なんかミクが喜んでますよ。(^_^;)

もちろんミクもカワイイですね。(*´∀`*)

 

でも、今回はアリスちゃんがメインなんですよね。(;´∀`)

 

IMGP5972

 

アリス「コケシだよ~!」

 

はい。アリスちゃんは日本人より日本に詳しい

日本が大好きな金髪幼…金髪少女なんですよね。(*´∀`*)

 

アリス「コケシは日本の伝統的なオモチャなんだよ~!」

アリス「コケシは江戸時代末頃から~」

ミク「…。」

 

IMGP5974

 

ミク「そんなのいいから、お菓子ないの~?」

アリス「コケシは日本の素敵な文化なんだよ~!!!」

 

はい。ミクにはコケシの魅力が分からなかったみたいですねw(^_^;)

 

IMGP5975

 

はい。アリスちゃんが興奮してたので、お茶を出してみましたよ!(*°∀°)=3

 

アリス「あ…緑茶だ!」

ミク「…。」

 

IMGP5976

 

アリス「緑茶を飲むと本当に落ち着くよ~!」

 

はい。アリスちゃんも喜んでくれましたよ!(*´∀`*)

 

アリス「日本の茶摘みには八十八夜っていう素敵な歌もあって本当に心が和むのを感じるよ!」

アリス「日本の文化の賜物だよ!ワタシもお茶が大好きなんだよ~!」

ミク「ミクはお茶よりジュースが飲みたいな~!」

 

IMGP5977

 

ミク「じゃじゃ~ん!コーラだよ~!!!」

アリス「コ、コーラ…?」

 

うまる「…!!?」

 

はい。ミクが何処かしらかコーラを持って来ましたよ!Σ(・∀・;)

なんか、後ろの方にオレンジ色のもいますよw(^_^;)

 

IMGP5978

 

うまる「うまるのコーラだぁぁぁ!!!」

ミク「これはミクのなんだな~!!!」

 

アリス「ちょ…。」

 

うまる「うまるは、これから宴をするんだよ~!!!」

ミク「ミクが見つけてきたコーラなんだけど!!!」

 

アリス「…。」

 

はい。なんか、ややこしくなってきましたよ。(;´∀`)

 

IMGP5979

 

アリス「日本ではお茶を飲むの~!!!!!!」

 

ミク・うまる「っ!!!!?」ビクッ

 

IMGP5981

 

ミク「へっへっへw ミクも、お団子のお供はお茶が良いと思ってたんだよ~w」

うまる「えへへw うまるもポテイトの新たなパートナーを探してた所なんだよ~w」

 

アリス「ふたりとも、お茶は熱いから、ゆっくり飲んでね!」

ミク・うまる「は~い。」

 

はい。なんか、まとまったみたいですね。(^_^;)

アリスちゃんはホントにしっかり者なんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP5982

 

アリス「番傘だよ~!」

 

じゃじゃん!実は、アリスちゃんねんどろいどには

番傘も同梱されているんですよね!(*°∀°)=3

 

アリス「番傘は日本の古くからの技術が詰まった素敵な傘だよ~!」

 

番傘とアリスちゃんの組み合わせは最強ですよね!(*°∀°)=3

 

アリス番傘

 

アニメでも番傘のシーンが沢山あるんですよね!(*´∀`*)

個人的には「番傘と言ったらアリスちゃん!」って感じですね!(*°∀°)=3

 

IMGP5984

 

ミク「へっへっへw」

私「…。」(-_-;)

 

もう、正直来るとおもってましたよねw(^_^;)

 

私「は~い。ミクもカワイイよ~!でもアリスちゃんと被ってるからそこ退いてね~!」(^^)

 

IMGP5986

 

ミク「番傘は日本の古くからの技術が詰まった素敵な傘なんだけど!」

私「もうアリスちゃんから聞いたよw」(;´∀`)

 

IMGP5987

 

はい。アリスちゃんですよ!(*°∀°)=3

うひょ~!カワイイですね~!!!

 

アリス「番傘はワタシのお気に入りなんだよ~!」

 

ミク「番傘の画は、さっきミクが撮ったよ~!」

私「こらこら!そんなこと言わないの!」Σ(・∀・;)

 

IMGP5988

 

ミク「ミクなら2刀流も出来ちゃうよ~!!!どや~!!!」

アリス「…。」

 

IMGP5989

 

アリス「番傘はそうやって使わないの~!!!!!!」

ミク「っ!!!!!?」ビクッ

 

IMGP5991

 

はい。そんなこんなでカワイイ、アリスちゃんでしたよ!(*°∀°)=3

 

アリス「コケシも宜しくね~!」

私「…お、おう。」(^_^;)

 

…正直、私にもコケシの魅力が分からないんですよ。(;´∀`)

 

はい。最後に記念写真ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5993

 

じゃじゃん!

 

うひょ~!神々しいですね!さすがアリスちゃんですよ~!(*°∀°)=3

ホントにカワイイですね!!!

 

IMGP5994

 

…でも、実は私。

きんモザで1番好きなキャラがカレンちゃんだったりしますよ。(^_^;)

 

カレン「デース!!!」

 

はい。おまけですよ。

 

IMGP6009

 

ミク「ミクも日本を代表するボーカロイドだから大和撫子なんだよ~!てへへw」

私「大和撫子は黒髪だから、ミクは違うよ~!」

 

IMGP6010

 

ミク「…。」

 

【グッスマフォトコンテストに応募しました!】

正直、時間がなくてクオリティがかなり残念ですが見て頂けたら幸いです。(^_^;)

フォトコンのクセに一回も家から出ずに撮影しましたよ。(;´∀`)

ミク「やる気あるのかよ~!」

私「…。」

 

●ねんどろいど10週年!!!

https://event.goodsmile.info/nendor・・・

●日常

https://event.goodsmile.info/nendor・・・

●初音ミク 

https://event.goodsmile.info/nendor・・・

 

 


寝顔さん

『OZさんとミクさんの漫才が楽しすぎてアリスの可愛い姿をあんまり見れなかったよ(>_<)
もう一回最初から読んできます』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

一応、ねんどろいどフィギュア「アリスちゃん」のレビューなんですよ~(笑)

でもでも楽しんで頂けて感謝感激です~!!!(*°∀°)=3

是非是非、もう一度読んでいただく際は、画面右下の「TOP」を押して下さいね!

はい。私も改めて見たらアリスちゃんのレビューなのに、

アリスちゃんがミクより目立っているシーンが少なかったかもですねw(^_^;)

IMGP6022

アリス「コニチワ~!」

じゃじゃん!アリスちゃんで~…す…。

…やっぱり、こうなるんですよね。(;´∀`)

IMGP6021

はい。そんなときの為に、こんなものを用意しましたよ!

ミク「これはどういうことかな~?」

私「ちょっとだけ我慢しててね~。」(^_^;)

ささ!これでアリスちゃんの独占写真が撮れちゃいますよ~!

それ~!!!(*°∀°)=3

IMGP6020

ミク「よっ!」

私「…!!!?」Σ(・∀・;)

アリス「…あれ?」

はい。アリスちゃんは振り回されてもめげない子なので

今後もブログに出てくれるハズです!

頑張れアリスちゃん!負けるなアリスちゃん!

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    OZさんとミクさんの漫才が楽しすぎてアリスの可愛い姿をあんまり見れなかったよ(>_<)
    もう一回最初から読んできます1

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました