DIVA X 体験会 & 他

IMGP3950

 

はい。「初音ミク -Project DIVA- X」の全国体験会(大阪)にやってきましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもきたよ~!」

ミクも張り切ってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

ちなみに、以前あった「初音ミク Project mirai でらっくす」の全国体験会の会場もココだったんですよね。

 

ミク「ミクも頑張っちゃうよ~!」

私「わるいけど。カバンの中で大人しくしてておくんなまし~。」

 

20151024_125457

 

はい。でらっくすの時は、人が少なかったのですが、

今回は「ミラクルガールズフェスティバル」の体験会も同時開催なので、

ちょっとした人混みだったんですよ…。ひょえ~。((((;゚Д゚))))

 

20151024_125426

 

はい。DIVAの体験会では「ラズベリー*モンスター / HoneyWorks」が遊べちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

やっぱり楽しいですよね!早く家でゆっくり楽しみたいですね。(*´∀`*)

ちなみに公式サイトには「ラズベリー*モンスター」以外の収録曲も紹介されてるので興味がある方は是非。

こちら

 

今回も私の好きな曲やカラオケで毎回唄う曲などが沢山入っているので、楽しみでソワソワしてますよ!

 

ちょっとだけマニアック(?)な話になってしまいますが、「脳内革命ガール / maretu」の

歌詞の「はぁ? 」の所が凄い好きなんですよ。(*´Д`)ハァハァ しちゃいますよね。

分かる方にだけ理解して頂けたら幸いです。

 

IMGP3957

 

じゃん!今回の体験会に参加すると、うちわが貰えちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3960

 

ミク「うちわだよ~!」

私「あら、カワイイ。」(*´∀`*)

 

ミクも、はしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*°∀°)=3

 

私「裏面も見せて~!」(*´∀`*)

ミク「裏面は、なにもないよ~。」

私「いやいや。あるでしょ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP3961

 

はい。裏面はミラクルガールズフェスティバルになってましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3962

 

ミク「今回はDIVAの記事じゃなかったっけ?」

私「あ…それで拗ねてるのか。」(^_^;)

 

IMGP3963

main

 

じゃじゃん!ホントに面子がミラクルなんですよね!(*°∀°)=3

私の好きな、アニメ・漫画のキャラクターが沢山出てきてますよ!うひょ~!

 

今期のアニメでいうと「ご注文はうさぎですか??」「ゆるゆり」もいるんですよね!

ホントに豪華ですよ~!(*°∀°)=3

 

こちらの体験会も参加させてもらったのですが、良いですね。(*´∀`*)

凄く楽しめちゃいましたよ!ゲームに興味がある方は是非。→こちら

 

ミク「今回はDIVAなんだけど!」

私「まぁまぁ。いつも一緒にアニメ見てるでしょ。」(^O^;)

 

ミク「罰金バッキンガムなんだけど!」

私「あ…そこは、そう来るのね。」Σ(・∀・;)

 

IMGP3953

 

はい。うちわの他に、こんなのも貰っちゃいましたよ!(*°∀°)=3

SEGAの人気音楽ゲームの雑誌(?)ですよ!

 

ミク「ミクのが3つもあるよ~!」

私「おお!ホントだね~。」(*´∀`*)

 

IMGP3954

 

ミク「えへへ~。」

私「おもいっきりDIVA隠れてるけどいいの?今回はDIVAなんだよね?」(^_^;)

 

ミク「ミクだから、心配はノンノンノートルダムなんだよ!」

私「…それなら安心アンコールワットだね。」

 

IMGP3964

 

はい。体験会は関係ないですが、今回ゲームセンターで取ってきちゃいましたよ!

うひょ~!カワイイ!(*°∀°)=3

 

このぬいぐるみ、見た目がカワイイのも勿論なのですが、

やたら触り心地が良いんですよ!(*´∀`*)

 

IMGP3967

 

ミク「じゃじゃ~ん!」

 

はい。さらに、一緒に置いてあったので取ってきちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3968

 

さらに!!!

ミク「まだ、あるか~!!!」

 

アクリルチャームまで取ってきちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「いっぱいミクが増えたね~!」

私「そうだね!」(*°∀°)=3

 

ミク「おかね、どれだけ掛かったの~?」

私「…。どうしよう東照宮…。(ボソ」(゚A゚;)ゴクリ

 

IMGP3969

 

はい。今後の「初音ミク -Project DIVA- X」の全国体験会に

参加される方は、是非楽しんじゃって下さいね!

発売も待ち遠しいですね!(*°∀°)=3

 


寝顔さん

『うちわの穴からのぞいてるミクさんの顔かわええぇぇ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

うちわのシーンはカワイイかったですね!(*´∀`*)

IMGP3988

ミク「ありがと~!」

はい。ここでMGFに変えます。

IMGP3992

ミク「なんで、ずぐにぞおいう、ごとずるの~?(泣)」

はい。ここで、ひらパーで頂いた団扇に変えます。

IMGP3995

IMGP3996

ミク「えへへ~。」

表情がコロコロ変わって面白いですよ!

結構楽しいのでオススメですよ!(*´∀`*)

ミク「もしかしてミクで遊んでる?」

私「…そ、そんなことないよ。」(゚A゚;)ゴクリ

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 寝顔 より:

    うちわの穴からのぞいてるミクさんの顔かわええぇぇ

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました