甲山森林公園 その2

IMGP3164

 

はい。前回の続きですよ。

リオレウス(火竜)の登場です!(;・∀・)

 

火竜「ガオォォォ~!」

 

※このブログは、いったい何処に行こうとしてるのでしょうか?(笑)

 

IMGP3167

 

はい。リオレウスがミクを見つけちゃいましたよ。(;・∀・)

ミク大ピンチです!!!Σ(・∀・;)

 

私「ミク! こ、ここは落ちついて…。」

 

IMGP3168

 

ミク「こっちだよ~!」(≧∇≦)

 

私「わ、笑っている…だと…。」Σ(・∀・;)

 

IMGP3171

 

じゃん!実は仲良しだったんですよ!(*´∀`*)

ミクの魅力は種族をも越えてしまうんですね!

 

ミク「リオレウスだよ~!」

 

はい。MONSTER HUNTER X が楽しみだったので連れて来ちゃいました。てへへ。

 

IMGP3174

 

ミク「火竜の天鱗が欲しいんだよ~。」

火竜「…。」

 

IMGP3190

 

はい。前回の記事でも書きましたが本当に木漏れ日が素敵でした。

 

なんか、ジブリに出てきそうな道でしたよ。(*°∀°)=3

凄くリラックス出来そうじゃないですか?

 

IMGP3189

 

ミク「一緒に歩こうよ!」

 

ひゃ~!カワイイですね!(*´∀`*)

ミクと歩くと、興奮してリラックスは出来ないかもですw

 

IMGP3194

IMGP3201

 

はい。さすが森林浴場と言うだけあって

かなり敷地が広いんですよね。

 

ミク「じー。ミク、ちゃんと写ってる?」

 

IMGP3199

 

ミク「えへへ~。」

 

さらに、上り坂や下り坂も沢山あるので、登山コースじゃなくても

軽く登山をしている気分でしたよ。

 

IMGP3202

 

私「この~木、なんの木♪」

ミク「気になる木~!!!」

私・ミク「イェ~イ!!!」(*°∀°)=3

 

ミクと大盛り上がりでしたよ!てへへ。

 

IMGP3204

 

はい。展望広場までやって来ましたよ!(*°∀°)=3

やっぱり高い所にくるとテンション上がりますね!

 

IMGP3207

 

展望広場には、2階建ての展望台までありましたよ。

 

IMGP3208

IMGP3209

 

じゃん!どうでしょうか?

天気も良かったので、かなり遠くまで見渡せちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3210

 

ミク「ココ(兵庫)からお家(大阪)見えるかな~?」

私「さすがに無理だね。」(^_^;

 

IMGP3211

 

はい。展望台から見るとこんな感じでしたよ。

正直、広場から見ても展望台から見ても、あまり変わらない…。(^_^;

 

IMGP3213

 

ミク「火竜の天鱗をもってるんだってね!」

火竜「…。(汗)」

ミク「まって~。」

 

2人とも楽しそうですね。(*´∀`*)

 

IMGP3216

 

はい。本日2つ目の橋を見つけちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3106

 

実は、前回の記事で出た橋から、この橋は見えてたんですよ。

分かりますか?奥に見えますよね?

 

IMGP3227

 

ミク「こっちからも見えるんだよ!」

 

IMGP3230

 

ミク「わかる~?」

私「お、おう。」

 

IMGP3219

 

ミク「どんぐり見つけたよ~!」

私「おお!色違いだね。お土産にする?」(*´∀`*)

 

どんぐりで喜んでますよ!カワイイですね!(*´ω`*)

 

IMGP3223

 

ミク「さぁ、コレをあげるから天鱗をよこすんダヨー。」

火竜「…ガゥ!?」(;・∀・)

 

あれ?そうやって使うんだね。

喋り方も影響されてますね。(^_^;

 

IMGP3225

 

ミク「黄金魚いるかな~?」

私「あれは鯉だよ。」

 

ミクもMHXが楽しみなんですね。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP3236

IMGP3248

 

ミク「はっぱを傘にしたよ~!」

私「うひょ~!カワイイよ~!」(*°∀°)=3

 

imgres

 

私「…ちょっと、意識したよね?」(・∀・)ニヤニヤ

ミク「てへへ。」(*ノω・*)

 

IMGP3241

 

ミク「こんなのもあったよ~!」

私「おお!大きいね!それをどうするの?」

 

IMGP3245

 

ミク「団扇にするんだよ~!それ~!」

 

IMGP3246

 

ミク「涼し~い?」

私「最高だよ!!!」(*°∀°)=3

 

はい。ちょっとだけ暑い日や、雨なんかの日もありますが、

ミクと外に出かけるには最適な時期だと思いますよ!

 

葉が色づくのも楽しみですね。(*´∀`*)

皆さんも「ミクとイチャイチャコース」を満喫してみてはいかがですか!(*°∀°)=3

 

おまけです。

 

IMGP3250

IMGP3253

 

ミク「ネギはミクのだよね~!」

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました