うまるちゃん

IMGP3042

 

はい。「干物妹!うまるちゃん」の ねんどろいどを購入しましたよ!

カワイイですね。(*°∀°)=3

 

ここ最近は、ミクグッズの購入を優先にしていたので、

アニメグッズは節約の為、我慢していたんですよ。

 

anime38_pv01

chara01_img

 

はい。うまるちゃんですよ!(*°∀°)=3

やっぱり、カワイイですね!

 

現在はアニメも放送しているので、ねんどろいどを

買わずにはいられませんでしたよ。(*´∀`*)

 

IMGP3044

 

はい。開けてみました。こんな感じですよ。

やたら顔パーツが多いですね。

 

IMGP3045

 

表情が多いのは、ねんどろいどの写真を撮ってる時にありがたいですよね。

 

そのうち、ミクもうまるちゃんと同じ表情になるかもしれませんよ。(*´∀`*)

 

IMGP3050

 

はい。うまるちゃんねんどろいどには、

小さなお菓子も同梱されてるんですよね。

 

これも欲しかったんですよ!(*°∀°)=3

 

ミクと、うまるちゃんも食べたがってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

…ん!!?

 

IMGP3054

 

ミク「!!!?」

うまる「にへ~。」

 

うまるちゃん始動です。

 

IMGP3055

 

ミク「じゃん!うまるちゃんだよ~!」

 

はい。という訳で、うまるちゃんですよ!(*°∀°)=3

カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP3057

 

うまる「おに~ちゃん! ミグだよ! ミグ!」

ミク「ミクはミクだよ!ミク!」

 

はい。私は ”おに~ちゃん!” ではないですが、

そう呼んでくれるんですよ。(*´∀`*)

 

ちなみに「ミグ」とは、「干物妹!うまるちゃん」に出てくる

ミクみたいなキャラですよ。

 

imgres

 

IMGP3060

 

はい。うまるちゃんと言ったらコーラなんですよね。(*´∀`*)

 

同梱されていたコーラにはラベルが貼っていませんでしたよ。

付属されているラベルを貼るタイプでした。

 

私は不器用なので、上手に貼るのが苦手なんですよね。(;・∀・)

出来れば、もとから貼ってある方がありがたいですよね…。

 

IMGP3063

 

じゃん!どうでしょうか?

そこそこ綺麗に貼れましたよ!(*°∀°)=3

 

うまる「コーラだよ!うまるの宴にはコーラが必需品なんだよ~。」

ミク「ミクは緑の野菜ジュースも好きだよ~!」

 

IMGP3064

 

うまる「いやいや、うまるの宴は野菜ジュースなんかじゃ完成しないんだよ。」

ミク「…。」

 

やっぱり、好みって人それぞれですよね。(^_^;

 

IMGP3065

 

うまる「コーラも手に入ったし、うまるは宴を始めるよ~!」

ミク「じゅるるる…。」

 

はい。ミクも、うまるちゃんの宴に参加したがっていますよ。(*´ω`*)

 

ちなみに、うまるの宴とは、色んなお菓子を食べつつ

コーラを一気飲みすることなんですよね。(*´∀`*)

 

アニメ・漫画では、うまるちゃんがお菓子とコーラの

それぞれの相性まで解説してくれますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3066

 

ミク「ミクも宴に参加するよ~!」

うまる「宴に参加するなら、コーラに合うものが必要だよ。」

 

ミク「ミクはネギを持って来たよ~!」

うまる「ネギはお菓子じゃないからダメだよ。」

 

IMGP3067

 

ミク「…。」

 

やっぱり、好みって人それぞれですよね。(^_^;

それにしても、流石にネギはお菓子じゃないですね。

 

IMGP3068

 

ミク「じゃあ、ミクの大切なチョコパイを出しちゃうよ~!」

私「え? それって…。」

 

うまる「おお!チョコパイを出されたら参加を認めざるおえないよ!」

ミク「えへへ。」

 

IMGP3073

 

はい。宴は大盛況だった様ですよ。(*´∀`*)

 

うまる「お菓子美味しかったね!ミグ!」

ミク「ミクだよ。」

 

IMGP3076

 

はい。おまけです。

 

IMGP3081

 

ミクも家だと、ちっこくなるんですよ。(*´∀`*)

 

なんちって。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました