初音ミク 8th Anniversary

IMGP2137

 

はい。「初音ミク 8th Anniversary フェア」と言うことで、

アニメイトで色々、買ってきましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

はい。クッキーですよ。

私、こういった機会でもないと、お菓子って全く買わないんですよ。

 

IMGP2138

 

シール付きなんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2139

 

はい。開けてみましたよ。

星形のクッキーですよ!美味しそうでしょ?

 

ミクが持ってるのが、おまけのシールですよ。

なんか、小さなポスターって感じがします。

 

IMGP2142

 

はい。食べてみますよ。

 

ミク「クッキー…。クッキー…。」

私「…大丈夫。ミクの分もあるよ。」(;´∀`)

 

IMGP2143

 

はい。ミクも大満足の美味しさですよ!(*°∀°)=3

普通のクッキーなんですけどね。

 

私「いっぱい食べたね~、お腹いっぱいでしょ?」

私「その食べかけ、食べてあげようか?」(ゲス顔)

ミク「まだ食べれるよ~?」

私「あらそう…。」

 

IMGP2146

 

ミク「このクッキーも食べるよ~!」

私「あ、それは食べちゃダメ!」(;・∀・)

 

大切に保管してあったのに、どこから出してきたのでしょう。

私の家には「食べてはいけないお菓子」が沢山あるんですよ。

 

IMGP2147

 

はい。クリアファイルも買ってきましたよ!(*°∀°)=3

今回のフェアでは、クリアファイルが全3種でした。

 

何かしらのイベントがある度に、クリアファイルって絶対ありますよね。

比較的安く、場所を取らないので、その都度購入するのですが、

最近は量が多すぎて、何のイベント時に購入したのか、全く分からなくなってますよ。

 

IMGP2149

 

はい。クッションも買ってきましたよ!(*°∀°)=3

ちょっと、お高いのでミクのみしか購入出来ませんでしたよ。

 

因みにミクは人気が高いらしく、私の行ったアニメイトでは、ラスト1個でしたよ!

ミク「てへへ~。」

 

ミク「ペッタンコだよ~。」

私「圧縮してあるんだよ。」

 

IMGP2150

 

はい。開封すると膨らみますよ!(*°∀°)=3

厚さは、だいたい7cmくらいまで膨らみますよ。

 

IMGP2151

 

アハ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP2156

 

はい。ミク、リンちゃん、レンくんのファン証明カードも購入しましたよ!(*°∀°)=3

 

後から出てくるのですが、今回のフェアでは1,000円分の購入ごとに、

全6種類の特典が付いて来るんですよ。欲しいものを一通り買ったら5,700円でした。

 

証明カードが1枚100円だったので、金額調整にちょうど良かったんですよw

 

これで私も、ミクリンレンの公式ファンですよ!(*°∀°)=3

…今までは何だったんでしょうか?(・ω・)

 

ところで、ファン証明カードと言えば「趣味の名刺」ってあるじゃないですか!

モバマスの間では需要があるみたいですが、ボカロにもあるんですかね?

 

せっかく「ブログ」や「Twitter」とかしてるので、作ってみようかな?とか

思ってしまっているんですよ。(*°∀°)=3

 

まぁ、ミクのイベント会場とかに行っても、そそくさとしてるので受け取って頂く機会がないのかもですが…。

 

IMGP2159

 

はい。裏面はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ミクの例で説明すると、

●ミクのプロフィール

●「本証は初音ミクのファンであることを(ry」

●名前記入欄

が、ありますよ。

 

IMGP2160

 

はい。やはり気になるのは、プロフィールですよね。

クリプトンの公式サイトに行けば、分かるんですけどね。

 

実は、前から気になっていたのですが、

ミク 身長:158cm 体重:42kg

リン 身長:152cm 体重:43kg

ミクの方が軽いんですよ!? どういうことなの!?

ミク「君は誰が好き? ♪」 私「みくぅぅぅ!!!」

 

無題3

 

はい。BMIを調べてみました。

理想は19って聞いことがあるんですよね。

リンちゃんが約19でしたよ!(*°∀°)=3

ミクは約17でしたよ。(;・∀・)

 

IMGP2161

 

私「クッキーおたべ。」

ミク「いいの~!?」(*°∀°)=3

 

IMGP2152

 

はい。A4ピンナップですよ!(*°∀°)=3

1,000円分購入毎に1枚貰えるんですよ!

 

キャラクターはランダムですが、1度に6000円分の特典を貰うと

全種コンプリート出来るかもしれませんよ。(*´∀`*)

私は全種コンプリートです!(*°∀°)=3

 

IMGP2155

 

裏面は、全部同じ柄でしたよ。

 

IMGP2153

 

リンちゃんとルカは、ちょっと表情が、えっちぃですよ。(*´Д`)ハァハァ

 

ピンナップだからですかね?

…偏見ですね。ごめんなさい。

 

IMGP2154

 

ミクのピンナップですよ!

髪飾りを沢山付けてますよ。カワイイですね。(*°∀°)=3

よく見ると、ミクも、えっちぃですね!(*´Д`)ハァハァ

 

S.O.X!!! S.O.X!!! 今こそSEX(せいせん)のとき!!!

私「うぉぉぉ~!!!」

ミク「…。」

 

※公式サイトが消滅した時の為に、

フェア情報グッズ①グッズ②イラスト

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました