ままま式あぴミク

IMGP0983

 

はい。ゲームセンターで、ままま式あぴミクをゲットして来ました。(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。

 

IMGP0988

 

はい。さっそく開封しました。

中のミクは必要以上にビニールで、ぐるんぐるんになってましたよ。

フィギュア用の台座もセットで入ってました。

 

ちっこいミクは、全然違う所を見てますよ。(・_・;

 

IMGP0989

 

ぐるんぐるんのビニールから解放するとこんな感じです。

ツインテールも取り外しが可能なんですよ。

 

ミク同士は、既に意思疎通がとれてる様ですね。

 

IMGP1002

 

はい。台座にミクをセットしましたよ。

 

見てください。この、おみ足を。

スラーとしてて頬ずりしたくなりますね!(*°∀°)=3

でも私は紳士なので!…でも、ちょっとだけ。てへへ。

 

…硬いですね。(´・ω・`)

 

IMGP1003

 

はい。頭にツインテールもセットしましたよ。(*°∀°)=3

髪飾りの塗装が、ちょっと残念ですね。(;´∀`)

 

ままま、プライズ商品なので許容範囲なのですよ。

ままま式だけに!…はい。すみません。

 

IMGP1005

 

じゃん!パーツを全て付けて完成です!(*°∀°)=3

良い感じですね。カワイイですよ。(*´∀`*)

もしかして、ネクタイが短いですかね?

 

IMGP1008

 

背面は、こんな感じです。

正直、後ろ姿ならグッスマのスケールフィギュアにも劣らないのでは、ないでしょうか?

 

IMGP1013

 

おまちかねのパンツです。(*°∀°)=3

今までにない柄でしたよ。(; ・`д・´)

 

IMGP1014

IMGP0990

IMGP1015

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました