千本桜ミク

IMGP0858

 

でらっくすの攻略で忙しい今日このごろですが、

はい。千本桜ミクのねんどろいどを購入しました。(*°∀°)=3

 

ついこの前に、桜ミクを堪能したばかりですが

今度は千本ミクなのですよ!!! …もう、6月ですけども。

 

IMGP0860

 

自転車もあるんですよ!!! 私的に、これはポイント高いです。

最近のねんどろいどは、パーツが多いのですよね。

 

IMGP0865

 

じゃん!千本桜ミク!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

帽子にはマグネット(?)が仕込んであるので、ある程度は頭にくっつくのですが

凄く弱いので、逆さにすると落ちてしまうのですよ。

 

IMGP0869

 

すぐさま、帽子の所有権が変わってしまいましたよ。(; ・`д・´)

 

千本桜ミクとイチャイチャしすぎたからかもしれません。

嫉妬しちゃったのかな?カワイイですね。(*´ω`*)

 

IMGP0872

 

はい。自転車にも乗せてみましたよ。(*°∀°)=3

 

自転車に乗せるのは結構バランスが難しいのですよ。

ミクも興味津々ですよ。(*´∀`*)

 

IMGP0929

 

じゃん!

やっぱり、スケールフィギュアの千本桜ミクと一緒に並ばせたいですよね。(*°∀°)=3

同じキャラでも、それぞれの魅力が違うんですよ。(*´ω`*)

 

IMGP0932

IMGP0934

 

ちなみに、背中の「イチ」は

スケールフィギュアとねんどろいどで違うんですよ。(; ・`д・´)

 

スケールフィギュアが「壱」に対して

ねんどろは「いち」だなんて、きゅ~んとしてしまいすね。(*´Д`)ハァハァ

…あれ?そうでもないですか?

 

IMGP0938

 

久々にスケールフィギュアも、鑑賞したので

こっちも写真を撮りまくってしまいました。(*ノω・*)テヘ

 

最後に記念写真ですよ。

 

IMGP0946

 

あ、パンツが…。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました