Project mirai でらっくす

IMGP0873

 

じゃじゃん!

はい。『初音ミクProject mirai でらっくす』を購入しましたよ。(*°∀°)=3

 

やっと発売されましたね。ここの最近、ずっとソワソワしてたのですよ。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP0875

 

早速、あけちゃいましたよ。(*°∀°)=3

ワクワクが止まりませんね。キャラクターの紹介も入ってましたよ。

 

ここだけの話、1番左の超ウルトラ級メガトン・ビューティフル・パーフェクト美少女が「初音ミク」っていうキャラクターらしいですよ。(小声)

 

その左に写ってるのは、いつもの「ちっこいミク」ですよ。カワイイですね。(*´ω`*)

…あ、両方ちっこいですね。(*´∀`*)

 

IMGP0876

 

今回もARカードが入ってましたよ。(*°∀°)=3

コレは後日ゆっくり堪能します。

 

IMGP0880

 

はい。初回特典の、でらっくすテーマをダウンロードしましたよ。

 

IMGP0881

HNI_0023

 

なんということでしょう~!

3DSの内面がミク一色になりましたよ。

3DSも、みっくみくになっちゃったのですよ!(*°∀°)=3

 

これを気に外観もミク仕様にしたいのですよね。

 

IMGP0883

 

ゲームを起動すると、前回の成果がでてましたよ!

ファミ通を購入したかいがありましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP0884

 

GUMIも直ぐに登場しましたよ。(*°∀°)=3

ミクも喜んでますね。(*´∀`*)

 

さっそくゲーム開始なのですよ!

これから忙しくなりそうです!(*°∀°)=3

 

IMGP0888_結合

 

ところで、ゲームをWonderGOOで予約したので

ペットボトルキーパーも付いてきましたよ。(*°∀°)=3

これからの夏の時期には、必需品かもしれませんね!

 

IMGP0890

 

あ…。

 

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました