ひらかたパーク 第2弾 その2

20150411_140542

 

はい。タイトルでは「ひらかたパーク」と書いていますが、

そこから直ぐ近くにある枚方公園に移動しました。

 

パーク付近で、写真が撮れそうな場所を探したら

凄く大きな公園があったんですよ。

 

公園と言っても遊具とかは置いて無いんですよ。…たぶん。

凄く大きな広場って感じでしたね。野球をするスペースとかもありましたよ。

 

私はミク達とキャッキャウフフな時間を楽しみたいんですよ。(*°∀°)=3

 

20150411_141128

 

どうでしょうか?

ちょっとした草むらでもミクを並べると樹海?密林?

何かよく分からないですが良い画になるんですよ。

コレはお気に入りの写真なんですよ。(*´∀`*)

 

20150411_142559

 

実際は、このくらいの草むらですよ。

まぁ、どこにいても画になるのはモデルの魅力なのかもしれませんね。

いいえ、魅力なんですよ。(*°∀°)=3

 

20150411_142951

 

見てください。分かりますか?『逆さミク』ですよ。(*°∀°)=3

逆さ富士に勝るし劣らない逆さミクなんですよ!

ギリギリパンツが見えない所がまた良いんですよ。(*´Д`)ハァハァ

 

20150411_143129

 

はい。何処にいてもリンちゃんの笑顔は眩しいですね。

少し曇っていたのですが、この瞬間だけ晴れてしまったのですよ。

眩しいのを我慢してリンちゃんに抱きつきたいんですよ。(*°∀°)=3

 

20150411_143547

20150411_143752

 

リンちゃんとイチャイチャしていると、

勝手にミクが高い所にあがって行っちゃいましたよ。

あんなとこから手を振ってますよ。カワイイですね。(*´ω`*)

 

20150411_hirakata_029

 

一日中歩きまわったので、お店に入りましたよ。

オレンジサワーです。リンちゃんも凄く喜んでますが、アルコールなのですよ。(; ・`д・´)

か…カワイイ子に、いくらせがまれても未成年の飲酒はダメですよ!

今回だけは、あの笑顔に負けちゃダメなのですよ。(;´Д`)

 

1

 

はい。リンちゃんでも食べれる玉子焼きを注文しましたよ。

凄く喜んでますよ。嬉しいですね。(*´∀`*)

 

2

 

後ろで誰かが玉子焼きに気づきましたよ!!?

 

3

 

もちろん、匂いにつられてやって来るんですよ。(*´∀`*)

美味しそうですね。まとめて食べちゃいたいですね。(*゚∀゚)

 

20150523_120952

 

はい。ひらかたパークから大分それてしまいましたが

クリアカードは無事にコンプリートしましたよ。(*°∀°)=3

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました