みくずきん

IMGP0793

 

はい。みくずきん1/7すスケールフィギュアを購入しました。

長かった販売延期期間を乗り越えてようやく届きましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP0794

 

早速、開封しましたよ。

良いんじゃないでしょうか?(*´∀`*)

カワイイです!カワイイですよ~!

ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwww!!!

 

…テンションが上がりすぎました。

 

IMGP0799

 

スタンドは少しだけ組み立て式になってました。

ちっこいミクが持っているのがスタンドのパーツですよ。

 

IMGP0801

 

ちっこいミクも張り切ってましたよ。カワイイですね。(*°∀°)=3

スタンドにみくずきんを立たせて完成です。

 

IMGP0813

 

さすが1/7スケールなんですよ。

1/8スケールのミクと比べても大きさが全く違いますね。

スタンドの違いも勿論ありますが、1/7スケールは大きいんですよ!

こうして見ると1つの家族みたいに見えてきますね。(*°∀°)=3

でも全員同一人物なのですよ。(; ・`д・´)

 

IMGP0803

 

背中は、こんな感じですよ。

ちっこいミクの位置から、みくずきんのパンツを一望出来るのですが、

 

プラスティック・メモリーズ 第07話.flv_20150521_020328.661

 

コレは購入者特典なので!!!

 

【ミク】オデン×みくずきん

 

せっかくなので、こんな写真が撮りたいと思ってしまったんですよ。

みくずきんの頭に、ちっこいミクが乗ってますよ。(*°∀°)=3

…ダヨーかな?どっちだろう?

 

とりあえず挑戦してみました。

 

IMGP0809

 

はい。まぁ、頭に乗せるのはムリですよね。

良く分からない状況になってしまいましたよ。

一応、登場人物とキーボードが映っているのでOKなんじゃないでしょうか?

 

可愛ければ何でもアリなんですよ。(*´ω`*)

 

IMGP0806

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました