万博記念公園 その2

20150330_103845

 

はい。万博記念公園にはソラードと呼ばれる空中観察路があるんですよ。

ちょっとワクワクしますね。(*´∀`*)

 

20150330_104125

 

吊り橋もあるんですよ。

私は吊り橋効果関係なしにミクにメロメロなのですよ。(*°∀°)=3

ミクも私にメロメロになって欲しいです。

 

20150330_104401

20150330_104646

 

途中、滝を見つけることが出来るんですよ。

凄く「マイナスイオ~ン!」って感じでしたよ。たぶん。

 

20150330_105103

 

ソラードって結構長いので体力の乏しい私にはハードなのですよ。

ミクは元気そうです。塔みたいなのがゴールの展望台です。

 

20150330_105216

20150330_105340

 

またも、吊り橋(?)ですよ。

ちょっと揺らしちゃいましたよ。ミクもメロメロでしたよ。(小声)

…たぶん。

 

20150330_105729

 

展望台の最上階ですよ。

太陽の塔が遠くに見えてますね。分かりますか?

ミクも手前に見えてますね。分かりますか?

 

太陽の塔までで写真に写っている敷地が

万博記念公園の4か3分の1くらいなんですよ。広いでしょ。

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました