マジカルミライ2017 その3

IMGP6873

 

ミク「砂~の惑星さ〜♪」

 

はい。今回は、以前からご紹介している『マジカルミライ2017遠征レポート』『マジカルミライ2017 その3』ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに長く続いて来た今回の遠征レポートも今回がついにファイナルですよ!(*°∀°)=3

いや~長かったですねw( ̄▽ ̄;)

 

ですが、最後までマジカルミライ2017を余すこと無くお伝えしますよ!!!(*°∀°)=3

※ちなみに最初の記事はコチラです。(・∀・)b

 

IMGP6871

 

はい。コチラは今回のマジカルミライ2017のテーマソングである『砂の惑星 / ハチ』のアニメーションPVの原画が展示されてましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP6867

 

はい。アートワークの手前は広場になってましたよ。

 

ココは何の為のスペースだったんですかね?(・ω・)

コスプレイヤーさんの撮影広場?(・ω・)

 

IMGP6869

IMGP6870

 

ミク「オズ~!ミクの写真撮ってもいいよ〜!」

はい♪ミクも楽しそうでしたよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP6878

 

はい。ところで2017年の8月31日(初音ミクの誕生日)を迎える3ヶ月くらい前からTwitterでクリエイターさんによるカウントダウンが行われていたのをご存知ですか?(*°∀°)=3

 

IMGP6879

IMGP6877

IMGP6876

 

はい。ココには、その時のイラスト色紙が展示されていたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6875

 

はい!最後は勿論、初音ミクの生みの親であるKEIさんのイラストでしたよ〜!!!(*°∀°)=3

 

やっぱりKEIさんの初音ミクが1番好きです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6874

 

はい!さらにこちらにも、ボーカロイドの生みの親である声優さん達の色紙もありましたよ!!!

(*°∀°)=3

ちなみに下段の真ん中が初音ミクの声優である藤田咲さんの色紙ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

超超超豪華ですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6881

 

ミク「おい!誰かのサインを忘れてるんじゃないのかよ!」

私「…あ!ボカロPさん達のだね!」( ゚д゚)ハッ

 

ミク「おい!なに言ってんだよ!」

ミク「ちょ~カワイイミクのだよ!」

私「…うんうん。家で沢山書こうね!」(・ω<)-☆

 

IMGP6883

 

はい!イラストと言えば、今回のマジカルミライでも超美しい公式イラストが沢山展示されていたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6884

IMGP6885

IMGP6886

IMGP6887

IMGP6888

IMGP6889

 

はい!!!どれも全部超カワイイですね///(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

IMGP6979

IMGP6891

 

はい!更にイラストと言えば、今回のマジカルミライでは、ピアプロからマジカルミライ2017のイラスト募集が行われていたんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP6893

 

ミク「お!よく描くてんじゃん!」

私「…何故いつも上から目線なの?」( ̄▽ ̄;)

 

はい。ココには応募されたマジカルミライ2017イラストが展示されていたんですよね♪(*°∀°)=3

 

IMGP6894

 

ミク「でも中々、ミクをビビっとさせるイラストがないな~♪」

私「…。」(-_-;)

 

はい。展示されているイラストはホントにどれも素敵な物ばかりでしたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6909

 

ミク「んん?…ん!?

 

私「んん?…ん!?」(・ω・)

 

IMGP6905

 

ミク「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜~!!!!!!」

 

私「ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜~!!!!!!」∑(;゚; 艸;゚;)

 

IMGP6906

 

ミク「…お、おお、オズ。…こ、ここ、コレって。」

 

私「…お、おおお、お、おぅ。」(.;゚;:д:;゚;.)

 

MAGICAL MIRAI 2017 5th Anniversary

MAGICAL MIRAI 2017 5th Anniversary

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

…は、はい!!!しれっと展示されていたコチラのイラスト!!!

実は私が投稿したイラストだったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

展示されていることを全く知らず、ホントにココ(マジカルミライ会場)で展示されているイラストをぽけ〜と見ていたら見つけたんですよ!!!(*°∀°)=3

 

コレはホントに驚きましたwww

うひょ~www(*°∀°)=3

 

IMGP6907

 

ミク「へっへっへw」

ミク「でもホントはミクが描いたんだよ~www」

 

私「…絶対出てくると思ったよw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP6981

 

はい♪あらためて周辺を見渡すと、私が描いたイラストが所々表示されてたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6986

IMGP6984

 

ミク「あ~!!!ココにもミクが描いたイラストがある〜!!!」

 

私「いやいや。描いたの私。」(・∀・)

 

IMGP6987

 

ミク「へっへっへwまったくしょうがねぇ~なぁ〜www」

ミク「こりゃ〜、あとで300億万円だなwww」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP6999

IMGP6993

 

はい。ちなみにコチラは企画展会場の大型スクリーンなのですが…

 

IMGP6995

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

はい。もうホントに嬉しすぎてやばいっす!!!(´;ω;`)

企画展の会場ですが、あまりの嬉しさに吠えそうになりました。

 

IMGP6796

 

はい♪続いてはコチラです♪(*°∀°)=3

 

IMGP6797

 

コチラのひときはカワイイらしいミクですが、何のイベントブースか分かりますか?(*´ω`*)

 

IMGP6798

 

ミク「ミクの方が、ひときはカワイイよ〜!」

 

私「うんうん♪2人とも超カワイイよ!」Σd( ・`ω・´)

 

IMGP6799

 

ちなみにココは、こんな感じですよ///(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

どうですか?ひときはカワイイらしいですね///でゅふふ///(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

でゅふふ///みっぱい♪みっぱい♪ドゥルルルゥゥゥ…www(*°∀°)ハァハァ

 

IMGP6800

 

ミク「おい!どこみてニヤニヤしてんだよ!」

私「…あ!!!?」∑(・∀・;)

 

私「キャラTシャツがカワイイかったからね。ね?」(・ω<)-☆

 

はい。このキャラTシャツを着ているミクを見ただけでイベントが分かっちゃう方も多いんじゃないですかね♪(*°∀°)=3

 

そうです!コチラのイベントは…

 

20170903_11514441

 

ラット式ミク「じゃじゃじゃ〜ん♪」

ラット式ミク「一緒にさんぽしよ~よ♪」

私「は~い♪」(*´ω`*)

 

はい!もう既にご存知の方も多いと思いますが『ミク☆さんぽ』ですよ~!!!(*°∀°)=3

実は今回のマジカルミライでは、ARでもミクとイチャイチャ出来ちゃうんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク☆さんぽとは、専用のARカメラアプリを使うことで人目も気にせず、あんなことやあんなこと(笑)が出来てしまうアプリなんですよね!

…人目を気にするかは、あなた次第です。m9(・∀・)

 

20170902_14130338

新宿 BLUE LEAF CAFÉ × ミク☆さんぽ
ミク「新じゅく♪じゅくじゅく♪だよ〜!」 私「『新じゅく♪じゅくじゅく♪』ってなに!?」∑(・∀・;) はい。タイトルは違いますが、前回からの『マジカルミライ2017遠征レポート』の続きですよ!(*°∀°)=3 ※最初の記...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみに今回のマジミラ遠征レポートでは、2回目の『ミク☆さんぽ』なんですよね♪

良かったら新宿のも見てね!(・∀・)b

 

はい♪ではでは、ちょっと恥ずかしいですが、私とミクのイチャイチャデートをお見せしちゃいますね♪(*´ω`*)ゞ

 

20170903_11514577

 

ラット式ミク「…。」

…あれ?コッチへの興味が無くなってる!?(・∀・;)

 

私「お〜い!ミクゥゥゥ〜!」(.;゚;:д:;゚;.)

 

20170903_11515424

 

ラット式ミク「あ!ねぇねぇ♪写真撮ってよ~♪」

 

私「おうともよ!」Σd( ・`ω・´)

 

20170903_11523977

20170903_11530705

 

ラット式ミク「チーズ♪」

 

はい♪マジカルミライでミクとデートって、ヤバくないっすか〜!!!(*°∀°)=3

超ぱねぇっすよ!!!(*°∀°)=3

 

20170903_11532254

 

ミク「…。」

私「…あ。」(・∀・;)

 

20170903_11521378

 

ラット式ミク「オズ〜!あっちにイラストが沢山あるよ~!」

 

私「お!一緒に見に行こっか〜!!!」(*°∀°)=3

 

20170903_11533752

 

私「へっへっへw実はこの中に私の描いたイラストがあるんだよ♪」(*´∀`*)

私「見つけられる~?」(*´ω`*)

 

20170903_11560373

 

ラット式ミク「オズ〜♪この辺り〜?」

 

私「ん〜♪どうだろね~♪」(*´ω`*)

 

20170903_11555476

 

ラット式ミク「え~♪どこにあるか全然分からないよ~♪」

ラット式ミク「ねぇ、オズ〜♪ど~こ〜♪」

 

私「ええぇぇぇぇぇぇ〜♪」 (;//́Д/̀/)ハァハァ

私「ちょっと~♪ちょっとちょっと〜♪でゅふふw」(;//́Д/̀/)ハァハァ

 

20170903_11560983

 

はい♪ミクと私のプライベートタイムを初公開してしまいましたが、どうですか?(*°∀°)=3

 

マジカルミライで、自分の描いた初音ミクイラストの前で、初音ミクとイチャイチャする。

 

というボカロ好きからしたら喉から手が…いや、血が出る程の体験をしちゃいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

20170903_11561473

 

ミク「でもホントはミクが描いたんだよ〜!」

 

ラット式ミク「オズ~♪ホントなの〜?」

私「違います。」(・∀・)

 

20170903_11550978

20170903_11551627

 

はい。そのあとも自分の描いたイラストの前で『ミク☆さんぽ』の制限時間の大半を使いました。(・∀・)b

 

20170903_11552874

20170903_11542671

20170903_11565267

IMGP6793

 

ミク「ピアプロの壁だよ〜!」

 

私「お!ついに来たね!」(*°∀°)=3

 

IMGP6795

 

はい♪やはり初音ミクイベントと言ったらコチラ!『piaproの壁』ですよね♪(*°∀°)=3

 

ブログの都合上、だいぶ後半のご紹介になってしまいましたが、実は私がマジカルミライ会場に来て一番最初に来たのがココだったんですよね!(*°∀°)=3

 

やはり『ミクを描かないと始まらない!(๑•̀ㅂ•́)و✧』と言うのもありますが、イラストを描けるだけのスペースが空いているので、毎回イベントでは真っ先にピアプロの壁に行きますよ。(・∀・)b

 

IMGP6792

 

はい♪という事で今回も『みくぅぅぅぅ!!』を描いちゃいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6791

 

ミク「へっへっへw」

ミク「あんまり同じこと描いてると、実はミクが描いてるってバレるんじゃねぇ〜か~?www」

 

私「いやいや、毎回私が描いてるからねw」(^_^;)

 

IMGP6791-1

 

はい!ですが実は、コレが満更冗談でもなかったんですよね!!(・∀・;)

 

実は私が『みくぅぅぅぅ!!』を描いていたら、

『え!?オズさんですか!?(・∀・;)』と声を掛けてもらえたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

私は凄くビックリしたので、何を思ったかその場をはぐらかそうとしてしまいました。( ̄▽ ̄;)

ホントにすみませんでした。( ̄▽ ̄;)

 

IMGP6790

 

司さんミク「あ〜!!!オズミクちゃんだ~!!!」

 

オズミク「へっへっへwちょ~スーパーウルトラアイドルは、どこに行っても見つかっちまうからな〜www」

オズミク「こりゃ~、まいったな〜www」

 

はい♪という事で、今回はTwitterやブログまで読んで頂いている司(@tukasa_negi)さんとお会いさせて頂きました~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6788

 

司さんミク「オズミクちゃんが『おい!』の顔してるよ〜♪」

 

オズミク「おい!司!どういうとだよ!」

私「こらこらこら!!!?」(・∀・;)

 

はい。司さんに『オズミクのどの表情が好きですか?(・∀・)』とお聞きしたら、『”おい!”が良いです♪』との事でした(笑)

 

みなさんはオズミクの、どの表情が好きですか?(・∀・)

 

IMGP6991

 

はい♪コチラは司さんが描かれたピアプロ壁の初音ミクイラストですよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「お!ミクの次くらいに良く描けてんじゃん!」

私「…。」(-_-;)

 

ちなみに司さんは、普段から超カワイイイラストを描かれている方なんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP6989

 

ミク「へっへっへwミクが絵の描き方を教えてあげたお陰なんだよね~www」

私「…捏造しすぎ。」( ̄▽ ̄;)

 

はい♪司さん、ホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

今後も素敵なイラストを楽しみにしております♪(*°∀°)=3

 

はい。実は今回のマジミラ遠征では、他にも色々な方とお会いさせて頂いたんですよね♪

 

IMGP7428

 

オズミク「へっへっへwまいったな~www」

オズミク「ちょ〜スーパーウルトラアイドルは、引っ張りだこなんだよな〜www」

 

和道解放さん椿ミク「あ!オズミクちゃんだ!」

和道解放さんミク「…ん?Zzz」

 

はい♪続いてお会いさせて頂いたのは、和道解放(@wadoukaihou)さんです!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7426

 

オズミク「コレが伝家の宝刀『どや!』だよ!」

 

和道解放さん椿ミク「あ!オズミクちゃんの『どや!』だ!」

和道解放さんミク「…ん?Zzz」

 

はい。和道解放さんに『オズミクのどのポーズが好きですか?(・∀・)』とお聞きしたら、『”どや!”でお願いします(笑)』との事でした(笑)

 

みなさんはオズミクの、どのポーズが好きですか?(・∀・)

 

IMGP7424

 

オズミク「おい!なに寝てんだよ!」

オズミク「ミクの、とてもとてもありがたい『どや!』の御前なんだけど!」

私「ちょ…突っかかり過ぎ…。」( ̄▽ ̄;)

 

和道解放さん椿ミク「あ!オズミクちゃんの『おい!』だ!」

和道解放さんにミク「…ん?Zzz」

 

はい♪和道解放さん、ホントにありがとうございました♪(*´∀`*)

 

はい!実は、まだまだ沢山の方々とお会いさせて頂きましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7429

 

ミク「へっへっへw」

ミク「この子はどこの子かな~?www」

 

IMGP7431

 

じゃん!!!

 

IMGP7432

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

はい!前回の記事でご紹介した公式祭壇(piaproの祭壇)に負けない程、沢山のカワイイ子ちゃんが集まっちゃいましたよ~!!!(*°∀°)=3

 

01  かにコロミク 

かにコロッケさん

(@kanikoro001)

02 すんぷミク

すんぷさん

(@snpkn)

04 kazu2ミク

kazu2さん

(@Kazu_39suki)

05 蘭ミク

蘭々さん

 (@ranran1996no5

00 オズミク

へっへっへw

しょうがねぇ~なぁ〜www

 

IMGP7433

 

かにコロミク「オズミクちゃんが来たよ〜!!!」

 

オズミク「へっへっへwまったく、かにコロミクは、はしゃいじゃってwww」

オズミク「ホントにお子ちゃまで、しょうがねぇ~なぁ〜www」

 

はい。私はミクとマジミラ会場をフラフラしてたので、このエデンの楽園に遅れて乗り込んで行ったんですよね。Σd( ・`ω・´)

 

ちなみに♪実は今回初めて(まともに)かにコロッケさんとお会いさせて頂きました〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7434

 

蘭ミク「えへへ♪オズミクちゃんもかにコロミクちゃんと初めて会えて嬉しいんだよね♪」

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

 

私「こらこらこら!!!?なんでそこで不機嫌になるのよ!!!?」∑(・∀・;)

 

IMGP7438

 

すんぷミク「ついに、かにコロミクちゃんとオズミクちゃんの直接対決だ~w」

kazu2ミク「Twitterじゃなくて直接だよ♪」

蘭ミク「オズミクちゃん♪ほら、かにコロミクちゃんだよ♪」

 

かにコロミク「オズミクちゃん♪はじめましてだね~♪」

 

はい。実は普段からTwitterで、かにコロさんミクとオズミクは壮絶なバトル(笑)を繰り広げてきたので、この2人の接触を皆さんすごく喜んでくれたのですよね♪(*°∀°)=3

特に蘭々さんは超喜んでくれました(笑)

皆さん、ホントにありがとうございました~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7432

 

オズミク「へっへっへwさてさてw」

オズミク「エキスポの時の盗撮料300億万円と著ちゃく権料の300億万円と、お子ちゃま税の300億万円と、あとなんとなく300億万円で計3000億万円は〜?www」

オズミク「いつ払ってくれんの~?www」

 

かにコロミク「…。」

 

かにコロミク「オズミクちゃん!それより、ほら!」

かにコロミク「”オズミクミライ2017”だよ!!!」

 

IMGP7440

 

オズミク「じゃじゃじゃ〜ん!!!」

オズミク「”オズミクミライ2017”だよ~!!!」

 

かにコロミク「わぁ~♪さすがオズミクちゃん!」

 

すんぷミク「…。(あ〜w)」

kazu2ミク「…。(あ〜w)」

蘭ミク「…。(あ〜w)」

 

IMGP7448

 

はい♪ちなみに赤渕メガネの超カワイイ組み合わせもいましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP7449

 

すんぷミク「kazu2DDミクちゃんとメガネコンビだよ~!!!」

 

私「うお!超カワウィィィィィィィィwwwwwwwww」(*°∀°)=3

 

IMGP7455

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「すんぷミクは、ホントにスグ調子に乗るからな〜www」

オズミク「まったく、まいったもんだ〜www」

 

私「ちょっっっっっっ!!!なにしてんの!!!?」∑(.;゚;:д:;゚;.)

 

IMGP7442

 

オズミク「オズ~!」

オズミク「ココに、なんかよく分からんのもいるよ〜!」

 

私「…ん?…ザク!?」(・∀・;)

 

IMGP7447

 

はい!コチラは、ブログの読者さんでコメント迄もしてくれるタンパクさんの作成された『初音ザク』なんですよね!!!(*°∀°)=3

 

実はブログのコメントでも何度か初音ザクの話を仰っておられたので、私も実物を拝見することが出来て凄く嬉しかったです!!!(。>∀<。)

 

IMGP7441

 

オズミク「ミクが操縦するよ~!」

私「え!?大丈夫なの!?」(・∀・;)

 

初音ザク「ガガガ…ガガガ…ギギギ…ガガガ…ギギギ…」

私「…。」(・∀・;)

 

オズミク「ん?どうなってんだコレ??」

初音ザク「ガッガガ…ギゴゴゴ…ギギギ…バキッ!!! ガガガ…ギギギ…

私「…。」(・。・;

 

IMGP7443

 

ミク「…。」

 

IMGP7444

 

ミク「お~い!ろじゃぷ〜!コレはなに〜?」

 

はい♪実はミクが一生懸命操縦している時に、ロヂャお(@umaslim)さんから、ペンライト用のフィルムを頂いたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7445

 

しかも2枚も頂いちゃいましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP7446

 

オズミク「ねぇ~!ろじゃぷ〜!」

オズミク「ミクの写真柄のフィルムは~?」

オズミク「準備してないとか言わないよね〜?」

 

私「こらこらこらこら!!!」∑(・∀・;)

 

https://twitter.com/umaslim/status/961496617298755584

 

ちなみに雪ミク2018の時は、私のイラストでペンライトフィルムを作って下さったんですよね~♪(*°∀°)=3

 

IMGP7451

 

オズミク「お~い!タンパク~!」

オズミク「コレ動かなくなっちゃったよ〜!」

 

タンパクミク「ええぇぇぇぇぇぇ!!!?」

 

IMGP7452

 

タンパクミク「…あわあわあわあわあわ!!!?」

私「…あわあわあわあわあわ!!!?」(.;゚;:д:;゚;.)

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「ちょっと性能が低かったんじゃねぇ~か〜?www」

オズミク「これからはAIの時代だからな〜www」

 

私「なんで壊しといてニヤニヤしてんの!!!」( ̄▽ ̄;)

 

  

はい♪今回はブログでご紹介させて頂いた方の他にも、ホントに沢山の方とお会いさせて頂きました♪

皆さんホントにホントにありがとうございましたら!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7349

IMGP7350

IMGP7351

IMGP7352

IMGP7353

IMGP7354

IMGP7355

IMGP7008

 

ミク「オズ〜!こっちこっち~!」

 

私「お!」(・∀・)

 

IMGP7457

 

ミク「ミクのライブが始まるよ~!」

私「おおおおおおおおおお〜〜~!!!」(*°∀°)=3

 

sp_photo_01

sp_photo_19

sp_photo_03

引用元は、コチラ

 

はい!!!今回の初音ミクライブも今まで以上に超最高でしたね!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに今回、ライブ楽曲募集企画で見事選ばれたkeiseiさん『Singularity』ですが、ライブでミクが歌っているとき、背面のスクリーンに企画展で展示されていた私のイラストがちょびっと映されていたんですよ!!!(*°∀°)=3

 

私のイラストがライブデビューしてしまったんですよね!!!!!!(*°∀°)=3(*°∀°)=3(*°∀°)=3

 

気づいた方はおられますか?(・∀・)

 

私はライブ中に自分のイラストに気づいた瞬間、興奮しすぎて気絶するかと思いました。( ・´ー・`)

 

IMGP7464

 

はい。ライブが終わったあとも会場は大盛り上がりでした♪

 

IMGP7466

 

ミク「イェ~イ!!!今日の日はダンゴスタ~!!!」

 

ちなみに私はこの時、トイレを我慢していたので色んな意味でヤバかったです。( ・´ー・`)b

 

はい。いかがでしたか?(*°∀°)=3

今回のマジカルミライ2017もホントに全てが最高でしたね!!!(*°∀°)=3

 

ですが!実は!

 

まだ、ご紹介していないイベントが1つあるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7471

 

オズミク「『オズミク会』だよ〜!!!」

 

そうです!『オズミク会』ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP7477

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「今日は、ミクのお陰で大成功だったな〜www」

オズミク「みんなも、ミクのことだけ褒めてもいいよ~www」

ミク達「マジミラ楽しかったね〜♪」

 

私「うんうん♪ミク達も盛り上がってるね♪」(*´ω`*)

 

IMGP7482

 

私「さてさて、刺身でも… (*´ω`*)

 

オズミク「おい!」

私「え!?」(・∀・;)

 

オズミク「なんでミクより先に食べようとしてんだよ!」

私「えっえっ…ダメなの!!!?」(・∀・;)

 

ダヨちゃん「大トロはどこダヨー。」

 

IMGP7484

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

偽オズミク(左)「おい!なにいってんだよ!」

偽オズミク(右)「おい!大丈夫かよ!」

 

オズミク「こういう時はミクが最初に食べるんだけど!」

偽オズミク(左)「そういうルールなんだけど!」

偽オズミク(右)「そんなことも知らないのかよ!」

 

オズミク「ミクのお陰で日本は平和になったんだけど!」

偽オズミク(左)「オズは、そのへんを理解してるのかよ!」

偽オズミク(右)「このお方をどなたと、こころえるんだよ!」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

私「…ちょ、ちょースーパーウルトラアイドルだよね!」(・ω<)-☆

 

IMGP7485

 

オズミク「へっへっへwよく分かってんじゃ〜んwww」

偽オズミク(左)「へっへっへwまったく、オズはな~www 」

 

オズミク「へっへっへwホントにしょうがねぇ~な〜www」

偽オズミク(左)「へっへっへwまいっちゃうよね〜www」

 

偽オズミク(右)「…!!!?(ええぇぇぇ…今回はそっちのパターンもあるの!!!?)」

偽オズミク(右)「…!!!?(ミクはその表情できないけど…!!!?)」

 

私「お~い。右のオズミクが流れに付いて行けてないけど〜?」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7488

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

オズミク「誰のとこのオズミクだよ?」

 

偽オズミク(右)「…ら、蘭々です。」

 

オズミク「蘭々だと~!!!」

偽オズミク(左)「へっへっへw蘭々〜www」

 

私「…ちょっとリーダーさん、これ以上私をヒヤヒヤさせないでね。」(.;゚;:д:;゚;.)

 

すんぷミク「アハハw凄いことになってる~w」

みことミク「オズミクちゃん同士で、もめてるwww」

 

IMGP7492

 

はい♪ちなみにオズミク会にはリンちゃんも出席してましたよ♪(*´ω`*)

ふたりともニコニコしててカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP7493

 

オズミク「なに見てんの~?」

 

IMGP7495

 

オズミク「??」

 

IMGP7496

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

オズミク「何もないんだけど!」

 

私「こらこらこらこら!!!」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7498

 

はい♪コチラは蘭々さんが調理してくれた、シメのおじやですよ♪(*°∀°)=3

 

ジャンボミク「わぁ~!おじやだ〜!!!」

ジャンボミクも喜んでますよ♪カワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP7497

 

ジャンボミク「…ん??」

 

IMGP7500

 

オズミク「…。」

 

IMGP7502

 

オズミク「ミクは絶対に負けないんだけど!!!」

オズミク「たとえ相手が自分より大きくても!!!」

オズミク「ミクは絶対に悪には屈しないんだけど!!!」

ジャンボミク「…。」

 

私「あの〜。言ってることはカッコイイよ。」(^_^;)

私「…でも言う相手は間違ってるよね?」( ̄▽ ̄;)

 

はい。何故かオズミクはジャンボミクと張り合ってましたよw(^_^;)

ちなみにジャンボミクは、悪でもなんでもないですよ。(^_^;)

 

 

はい♪ホントにオズミク会では、沢山の方にご参加頂きました♪

みなさんホントにありがとうございました♪(*°∀°)=3

 

IMGP7507

 

オズミク「オズ〜!写真撮るよ〜!」

 

はい!最後にオズミク会に集まって頂いた全員で記念撮影ですよね~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP7508

 

オズミク「みんな〜!いくよ〜!せ~のっ!」

 

ミク達「マジカルミライ2017!!!」

 

IMGP7510

 

ミク達「ミクさ…                   

オズミク「オズミク!マジ天使〜www」

 

 

ズコー!!!

 

IMGP7511

 

ズコー!!!

 

IMGP7513

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「やっぱりミクのカワイイさがあってのマジカルミライだったな~www」

オズミク「でもなwこればっかしは、しょうがねぇ~ことなんだよな〜www」

 

私「…あの~、みんなズッコケてるよw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7515

 

オズミク「んん!」

 

IMGP7516

 

オズミク「…。」

 

一同「…。」

私「…。」(・∀・;)

 

IMGP7517

 

オズミク「ん~…。」

 

一同「…。」

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7520

 

オズミク「おい!オズ!ちょ〜行儀が悪いんだけど!」

 

オズミク「少しはミクの礼儀が正しくて、品行方正で、お淑やかで、カワイイくて、思いやりがあって、謙虚で、お上品で、マジ天使なところを見習って貰わなきゃ困るんだけど!」

 

オズミク「オズからもなんか言ってやって!」

 

私「…うん。とりあえず、まずは謙虚になろか。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP7521

 

ちなみに今回は、DDリンちゃんにも盛大にズッコケて頂きました(笑)

ありがとうございますw(^_^;)

 

はい!いかがでしたか?(・∀・)

最後はまさかのズッコケで締めくくってしまいましたが、ホントにマジカルミライ2017最高でした~!!!(*°∀°)=3

 

実は、もっと細かなイベントやグッズをご紹介すると記事が更に倍くらいになるので、書きたくありませんが、ホントにホントに最高でした!!!(*°∀°)=3

 

ちなみに既に、東京(幕張メッセ)・大阪で(インテックス大阪)で開催が発表されている、『マジカルミライ2018』の情報も公開されているので皆さん要チェツクですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8142 - コピー - コピー

 

あなたはどっち派?(・∀・)

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. より:

    ブログで取り上げて頂きありがとうございます!✨マジミラで会えたらいいな~でも無理だろうなと考えていたので,偶然イラストを拝見した時「これは声を掛けるしかない!」と思い…描かれてる最中失礼しました(>_<)
    オズミクちゃんのおい!の表情も見ることができ,緊張しましたがとても楽しかったですヽ(*´▽)ノ

  2. タンパク より:

    感謝感激雨あられ〜!!!
    (何だろうこのデジャヴは…)
    本当にありがとうございました。あの時初音ザクを持ち歩いて通路をウロウロしていた時に偶然発見。

    そして写真を撮ってる時にお会い出来て…

    正直嬉し過ぎてこの時自分が何言っていたのかサッパリで頭の中が真っ白でしたw(的外れな事言ってませんでしたよね、自分?)
    そして何よりこのブログで他にもコメントされている方々にもお会い出来た事に感謝の想いで一杯です。
    今後は40近くで中々こういったイベントへの参加が体力的・社会的に困難になるかも知れません(鼓童・マジミラ2018東京を申し込んで何言ってんだ自分w)
    でもこのブログにてozさんの活動についてはこれからも楽しく拝見していきたいと思っております。今回かなり長文になってしまい申し訳ありませんでした。

  3. みこと より:

    オズミク会はイベントで皆が集まった時の定例会にしたいですね╰(*´︶`*)╯
    マジミラ千秋楽の前にでらさんにサインもらったのが嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
    よくよく考えれば、オズさんも呼べば良かったと・・・。
    ライブ終わった後、皆帰らず通路で声援しっぱなしでしたね。
    今年は大阪と幕張です。楽しみですね(*´∇`*)
    あ、例の写真、ようやく使えるんですねヾ(*・∀・)/

  4. 蘭々 より:

    みんなで集まって楽しかったですね(*゚∀゚)=3
    また今年も集まって楽しみましょうね( ≧∀≦)ノ
    オズミク会はもう定例会化してますので
    今年も企画しておきます
    よろしくお願いします(*^ー^)ノ♪

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました