初音ミク 10th Anniversary コラボストア in LUCUA1100

IMGP5335

 

ミク「はっ!!!」

 

はい。いきなり『はっ!!!』となったので『はっ!?Σ(・∀・;)』っとなった方も多かったのではないでしょうか?(・∀・)

 

はい。今回はそんなこんなで大阪で開催された『初音ミク 10周年 Anniversary』イベントの1つである『初音ミク 10th Anniversary コラボストア in LUCUA1100』にやって来ましたよ!!!(*°∀°)=3

 

http://hatsunemiku10thcollabostore.com/

※2017年6月28日~7月18日でしたよ。今はやってないですよ。注意して下さいね。(・∀・)

 

IMGP5351

 

はい。ちなみに今回イベントが開催されたLUCUAはJR大阪駅と隣接する巨大なショッピングモールで、イベントの会場ある階までエスカレーターで来ると降り口には宣伝ポップが置いてあったんですよね♪エスカレーターを降りた瞬間から私はテンションMAXでしたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5352

 

ミク「…。」

私「ほらほらほら!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP5358

 

ミク「ほな、いくで〜!」

私「…お、おう。(関西弁!?)」(・∀・;)

 

IMGP5312

 

はい。あらためまして、今回のコラボ区画はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5313

 

はい。やはりココに1番に目が行っちゃいますよ〜♪(*´∀`*)

 

IMGP5685

 

はい。コチラの等身大ミクに会うのは、もう何度目か分かりませんが、相変わらずカッコカワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5686

 

ミク「どや〜!」

 

はい。ちっこいミクも頑張ってますよ〜♪(*´∀`*)

 

IMGP5336

 

はい。初めて見る方の為に、お顔はこんな感じですよ♪(*´∀`*)

凛々しくて、それでいてカワイイ!!!(*°∀°)=3

素晴らしいですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5337

 

ミク「ミクのお顔は、こんな感じだよ〜!」

 

IMGP5339

 

はい。ほっぽがぷにぷにしてて、おめ目がくりっくりで、幼くて子どもっぽくてカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP5342

 

ミク「おい!なんだよそれ!」

ミク「ミクは、大人びていてボン・キュッ・ボンなんだけど!」

ミク「どこ見てんだよ~!」

 

私「…はいはいw」(^_^;)

 

IMGP5347

 

はい!等身大ミクの後ろ姿は、こんな感じですよ〜!(*°∀°)=3

やはりスタイルが良いので、どの角度から見ても良いですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP5348

 

ミク「ミクの後ろ姿は、こんな感じだよ〜!」

 

はい。まんまるしてて、短いおててがカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP5350

 

ミク「…。」

私「…。」(・_・;)

 

IMGP5314

 

はい。ココで販売していたグッズはこんな感じですよ。

 

IMGP5315

 

なかでもコチラの『10周年記念イラスト』は、一瞬で完売になってしまったんですよねw(^_^;)

 

まぁ、あとからWeb販売もしてたんですけどね。(・∀・)b

 

IMGP5328

 

はい。今回もテンションが上がりすぎたので、沢山購入しちゃいましたよ〜♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

私が購入したグッズはブログの最後でご紹介しますね。(・∀・)b

 

IMGP5329

 

ミク「へっへっへw」

ミク「お〜いw コッチにはショートケースがいっぱいあるよ〜www」

私「おお〜!!!」(*°∀°)=3

 

私「…なんでそんなにニヤニヤしてんの?w」(^_^;)

 

IMGP5316

 

はい!コチラでは、古いものから新しいものまで、沢山の初音ミクのスケールフィギュアが展示されてたんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5317

 

『TRICK or MIKU』ですよ♪(*°∀°)=3

ハロウィンモジュールが超カワイイですね♪(*´∀`*)

 

IMGP5318

 

『初音ミク〜花色衣〜』ですよ♪(*°∀°)=3

こちらも相変わらずお美しいですね♪(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5319

 

『Tell Your World Ver.』ですよ♪(*°∀°)=3

はい。この子は、以前記事を書いたので良かったら見てね!(・∀・)b

 

Tel Your World Ver
はい。「HatuneMiku Tel Your World Ver」を購入しましたよ。(*°∀°)=3よく見ると箱の中に、ちっこいミクがいますね。(; ・`д・´)見かけないと思ったら、あんな所にいたんですね。カワイイですね。(*´∀`*)...続きは読んでね!(・∀・)b

 

IMGP5320

 

『RACINGミク』ですよ♪(*°∀°)=3

すみません。実はレーシングミクはあまり理解していないんですよねw(^_^;)

そろそろ全員をお迎えしたい…(>_<;)

 

IMGP5323

 

はい。『雪ミク2011(figma)』ですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP5325

 

はい。『深海少女』ですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP5326

 

はい。『ワールドイズマイン』ですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP5346

 

はい。『二次元ドリームフィーバー』ですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP5322

 

はい。この子のフィギュアってあったんですね!Σ(・∀・;)

初めてしりましたw(^_^;)

勿論、曲は大好きですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5345

 

ミク「オズも病名:二次元ドリームフィーバーが蔓延してるよね!」

私「ああ!毎日が二次元フィーバだぜ~!!!」(๑•̀∀- )و☆

 

IMGP5327

 

はい!『初音ミク』ですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP5331

 

コチラのミクのフィギュアは、大分お馴染みですよね♪(*´ω`*)

なんか初心にかえった気がしますよね♪(*´∀`*)

 

是非是非、今から『初音ミクのフィギュアを集めようと思ってるけど、どの子からお迎えすれば良いか分からない。(´・ω・`)』という方には、この子からお迎えすることをオススメしますよ〜!(*°∀°)=3

 

個人的には1番『初音ミクが初音ミクらしいフィギュア』だと思いますよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

超カワイイですしね♪(*´ω`*)

 

IMGP5332

 

…あ、初音ミクと遊びたい方は、ぜ、是非『ねんどろいど 初音ミク2.0』もご検討下さいね!(^_-)-☆

向こうで側で睨んでる子ですよw(;´∀`)

 

IMGP5344

 

はい!最後は『マジカル2015』ですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP5324

 

マジカルミライ2015と言ったら、なんといっても『Hand in Hand / kz』ですよね♪(*°∀°)=3

日本武道館でのライブもホントに最高でしたよね♪(*´∀`*)

 

ちなみにマジカルミライ2015は、私も記事にしてるので、良かったら見てね!(・∀・)b

 

マジカルミライ2015!!!
はい!やって来ました!「マジカルミライ2015(日本武道館)」ですよ!(*°∀°)=3ミクも、はしゃいじゃってますよ。カワイイですね。(*´∀`*)実は私、人混みが大の苦手なんですよ…。(;・∀・)でもやっぱりミクの晴れ舞台は、絶対参戦しな...続きは読んでね!(・∀・)b

 

IMGP5343

 

ミク「ちなみにマジカルミライ2016は、お金がなくて行けなかったんだよね〜www」

はい。そうなんですよ。(´・ω・`)

 

マジカルミライ2016は金欠で行けなかったんですが、その原因がマジカルミライ2015スケールフィギュア(この子)のお支払いでしたw( ̄▽ ̄;)

 

ちなみにこの子は、オズ家で未開封で箱入り娘状態ですw( ̄▽ ̄;)

 

IMGP5359

 

じゃん!

 

IMGP5427

 

じゃじゃん!

 

IMGP5428

 

ミク「お〜い!オズ〜!ココだよ〜!」

 

はい。実は今回のLUCUAコラボ期間中、同じビル内にある『バール・デルソーレ
で、初音ミクのコラボメニューを販売していたんですよね!!!(*°∀°)=3

※実際にはイベント期間が若干異なりました。

 

IMGP5360

 

はい。コラボメニューは、こんな感じですよ!(*°∀°)=3

全てドリンクメニューなのですが、今回もバシバシ注文しますよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5376

 

ミク「お席はこんな感じだよ〜!」

 

はい。ミクにピントがあっているので、全くわからないかもですが、お席はこんな感じです。

ちなみにココでは、クリプトンメンバーのボーカロイドの等身大POPまであるんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5426

IMGP5361

 

はい。ルカですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5362

 

はい。レンきゅんはこんな感じです。(・∀・)

 

IMGP5363

 

はい!リンちゃんですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5364

 

超ニコニコしててカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP5365

 

はい。メイコですよ!(*´∀`*)

 

IMGP5366

 

はい。カイトはこんな感じです。(・∀・)

 

IMGP5367

 

はい!お待たせ致しました!

ミクですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5368

 

はい!どうですか!わかりますか!(*°∀°)=3

お顔は凄く笑顔なのに、運んでいるメニューはめっちゃ零れていますよ!(*°∀°)=3

 

カワイイですね!コレはもう、コーヒーを掛けてもらった後に、丁寧に拭いてもらいたいですね!(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

あぁぁぁああぁ〜!!!カワイイ!!!(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP5371

 

ミク「ミクがコーヒーを掛けてあげても良いよ〜!」

私「…。」(・_・;)

 

IMGP5373

 

はい!見てください!超カワイイですよ♪(*´∀`*)

 

ミク「ミクがコーヒーを掛けてあげても良いよ〜!」

私「…け、結構です。。。」(^_^;)

はい!ではでは、さっそくコラボドリンクを堪能しちゃいますよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP5378

 

『ミクのメロンソーダ』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5379

 

ミクも喜んでますよ♪カワイイですね♪(*´∀`*)

 

IMGP5380

 

『KAITOのブルーハワイソーダ』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5381

 

『MEIKOのイチゴソーダ』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5382

 

『リンのオレンジゼリージュース』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5387

 

『ルカのクランベリーカクテルジュース』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5390

 

ミク「全部ミクのなんだよ〜!」

 

…はい。ドリンクメニューを並べると超キレイなんですよね!(*´∀`*)

ちなみに、レンきゅんのドリンクメニューもありますが、私が行ったタイミングでは売り切れだったんですよねw(^_^;)

 

IMGP5391

 

はい!ちなみにドリンクメニューは、冷たい飲み物だけではないんですよね!

『ミクのカプチーノ』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5393

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ミクも大人だからな〜www」

ミク「ジュースよりもコーヒが飲みたい時があるんだよな〜www」

 

はい。実は私。最近やたらカフェイン中毒なんですよねw( ̄▽ ̄;)

お仕事中は、コーヒーを飲まないと全く頭が働かないんですよねw(^_^;)

はい。そんな珈琲マイスターの私が、初音ミクラテアートの正しい飲み方をご紹介しますよ♪(^_-)-☆

 

IMGP5403

 

はい。まずは、コーヒに描かれた初音ミクをじっと見つめます。少し照れくさく感じてしまうかもですが、ココは我慢してミクをじっと見つめます。

 

ミク「…。」ジー

 

IMGP5405

 

はい。続いて少しずつ初音ミクラテアートに顔を近づけていきます。この時は、ミクの目をちゃんと見つめてあげましょう。

 

ミク「…。」ジー

 

はい。(ラテアートミクと)お互いの気持ちが、ひとつになったら、ココでもマウストゥーマウスです。

 

IMGP5407

 

はい。こんな感じです!(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

ミク「おい!なんだよそれ!」

 

はい。皆さんも是非実践してみて下さいね♪(^_-)-☆

 

IMGP5409

 

はい。こんなのもカワイイですよ♪(*´ω`*)

 

IMGP5384

 

はい。コチラは今回のレシートなのですが、見てください。

ミク「??」

 

IMGP5385

 

はい。レシートの商品名が、それぞれのキャラクター名なんですよね(笑)

なんかちょっと、えっちぃ気分になりますね。(*´Д`)ハァハァ

 

IMGP5386

 

ミク「おい!なんで、えっちぃ気分になるんだよ!」

私「…!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP5412

 

はい。あとコラボとは全く関係ないんですが、ココのカフェはビルの中庭(屋外)にあるので、各テーブルにランプが置いてあったんですよね♪(*´∀`*)

 

ミク「なにこれ〜!」

 

IMGP5413

 

ミク「えへへw ポチっとな♪」

 

IMGP5414

 

ミク「!?!?!?!?!?」ビクッ!!!

 

IMGP5416

 

ミク「…。」

 

私「大丈夫w ランプだよw 壊してないよw」(^_^;)

 

IMGP5417

 

ミク「へっへっへw ちょ〜スーパー・ウルトラ・アイドルのミクにかかれば、ランプをつけることなど造作もないんだよ〜www」

ミク「褒めていいよ〜www」

 

私「…w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP5418

 

はい!コチラは今回、ドリンクメニューを注文するとゲット出来る特典コースターですよ!!!(*°∀°)=3

※キャラクターはランダムですよ。(・∀・)

 

 

IMGP5424

 

はい。ミクのコースターはこんな感じですよ!!!(*°∀°)=3

超カワイイですね!!!(*´ω`*)

 

IMGP5423

 

ミク「へっへっへw おいw どこ見ていってんだよ~www」

私「…え!?」(;´∀`)

 

 

IMGP5684

 

はい!実は私。明るい時間帯にもやって来てるんですよ〜♪(*°∀°)=3

時間帯が変わるとお店の雰囲気も変わりますよね〜♪(*´∀`*)

 

IMGP5679

 

はい。昼のカイトですよ。(・∀・)

ミク「ミクも」

 

IMGP5678

 

はい。昼のメイコですよ♪(*´∀`*)

ミク「いるよ〜♪」

 

IMGP5677

 

じゃん!昼のリンちゃんですよ〜!(*°∀°)=3

ミク「リンちゃんじゃんくてミクだよ!」

 

IMGP5675

 

はい。昼のレンきゅんですよ。(・∀・)

ミク「どこみてんの~?」

 

IMGP5673

 

はい。昼のルカですよ♪(*´∀`*)

ミク「ピントあってる~?」

 

IMGP5682

 

じゃじゃじゃん!!!

昼のミクですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ココにも昼のミクがいるけど?」

いや〜、やっぱり昼に見てもカワイイですな〜♪(*´ω`*)

 

IMGP5680

 

ミク「ココにも昼のちょ〜カワイイミクがいるけど?」

私「ああ!もちろんわかってるぜ!」(o´・ω-)b

 

IMGP5664

 

はい。『レンのフローズンパイナップルジュース』ですよ〜♪(*°∀°)=3

夜には注文できなかったので、お昼でリベンジ達成ですよ〜!!!(o´・ω-)b

 

IMGP5665

 

ミク「えへへw『ミクのメロンソーダ』は〜?」

 

私「え?夜に注文したから注文してないよ?」( ・ ω ・ )

 

IMGP5666

 

ミク「おい!なに訳分からないこと言ってんだよ!」

ミク「ホントにオズはな〜。どうしようもないな〜。」

ミク「こういう所がアレだよ?普段のミスに繋がるんだよ?」

 

私「…あれ?なんで私、お説教受けてるの?w」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP5667

 

はい。ということで再度『ミクのメロンソーダ』も注文しましたよ。(^_^;)

 

IMGP5668

 

ミク「へっへっへw」

ミク「コレで役者は揃ったな〜www」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP5669

 

はい。ちなみにレンきゅんドリンクを注文した時のコースターはレンきゅんだったんですよね。(・∀・)

 

更にもう1個のコースターは…

 

IMGP5671

 

じゃじゃ〜ん!

リンちゃんだったんですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

夜にゲットできなかったリンちゃんをお迎えしましたよ♪(*´ω`*)

 

IMGP5672

 

はい。レンきゅんはダブってしまいましたが、リンレンセット出来たのは、オズ的にはポイント高いですよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

はい。ミクが文句を言ってくる前に、今回のコラボで購入したグッズ紹介ですよ〜!(o´・ω-)b

 

IMGP9265

 

 はい。まずはコチラ!(*°∀°)=3

『オリジナルクリアファイル』3種ですよ〜!!!(*°∀°)=3

どれも凄くカワイイですね♪(*´ω`*)

 

IMGP9266

 

 はい。裏面はこんな感じですよ〜♪(*´∀`*)

 

ミク「真ん中のクリアファイルは、裏に何も描いてないよ〜!」

私「こらこらw そこは声に出して伝えなくていいよw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP9261

 

 はい。続いては『初音ミククッション』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「えへへ♪ コレは袋破いたら膨らむんだよ〜!」
はい。実は初音ミク 8th Anniversary (アニメイト)のグッズにも似たクッションがありましたよね♪(*´∀`*)

懐かしいですよね〜♪今では寝る時に欠かせない重要な就寝グッズになってますよ〜♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ですが最近はグッズに囲まれてお部屋が圧迫されているので今回のクッションは膨らませないことにしましたよw(^_^;)

 

IMGP9262

 

 ミク「…。」

私「…。(あ〜、納得していないお顔してるな〜w)」(^_^;)

 

初音ミク 8th Anniversary
はい。「初音ミク 8th Anniversary フェア」と言うことで、アニメイトで色々、買ってきましたよ!(*°∀°)=3ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*´∀`*)はい。クッキーですよ。私、こういった機会でもないと、お菓子って全く...続きは読んでね!(・∀・)b

※コチラは初音ミク 8th Anniversary の記事なので宜しければどうぞ。(・∀・)b

 

IMGP9233

 

 はい!続いては『ミニ色紙コレクション』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクのサインもあるよ〜!」

※ミクのサインはありませんよ。(・∀・)

 

IMGP9235

 

 はい。ミニ色紙は、全9種類で出てくるものがランダムなんですよね。

ミク「へっへっへw ミクの柄は2種類あるよ〜www」

 

はい。私は今回、ミクの柄を出す為にミニ色紙を3つ購入してきましたよ!(*´∀`*)

 

IMGP9236

 

ミク「ちゃんと丁寧に開けてよ!」

私「おう!分かってるぜ!」(o´・ω-)b

 

はい。袋も凄くカワイイので、いかがわしい袋とじを開ける様に超丁寧開封しましたよ!(o´・ω-)b

 

IMGP9237

 

はい!準備完了です!!!(; ・`д・´)ゴクリンコ

ミク「へっへっへw またまた〜w もったいぶっちゃって〜www」

 

はい!!!緊張の一瞬ですよ〜!!!(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

IMGP9238

 

私「はい!!!あ。」(; ・`д・´)

 

ミク「…。」

 

IMGP9239

 

ミク「…。」

 

私「…。」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

IMGP9240

 

 ミク「…。」

 

…は、はい。色紙の裏側には折り曲げられる様になっているので、立て掛けることが出来るんですよ。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

ちなみにレンきゅんとルカの色紙は後ろを折り曲げずに立てかけているので、レンきゅん・ルカ好きでミクの柄が余っている方は、ご、ご連絡を頂ければ幸いです。(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

IMGP9241

 

 はい!続いては『アクリルスタンド(左)』『ビックアクリルキーホルダー(右)』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9242

 

はい。アクリルキーホルダーの方は、

「コーヒーを掛けちゃうぞ〜♪」の柄ですよ♪

超カワイイですね(*´ω`*)

 

IMGP9243

 

ミク「おい!コーヒーを掛けてほしいのかよ?」

 

私「…いいえ。ちがいます。」(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

 

IMGP9244

 

はいコチラはアクリルスタンド(組み立てたバージョン)ですよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP9245

 

コチラのイラストはミクのカッコイイところが凄く表現されてますよね♪でもカワイイ!(*´ω`*)

ミク「…。」

 

はい。なかなかミクの機嫌がなおらないので、続いてはミクも大喜びしちゃうグッズを出しますよw( ̄▽ ̄;)

 

IMGP9247

 

じゃん!『プリントクッキー』です!!!(*°∀°)=3

ミク「おおお〜!!!クッキ〜!!!」 

 

IMGP9248

 

はい。ちなみにコチラのクッキーには全6種類の柄があり、ランダムで10枚のクッキーが入っているんですよね…w(^_^;)

 

ミク「えへへ♪ミクはクッキー大好きだよ〜!」

…守りたい、この笑顔。( ˇωˇ )

 

IMGP9249

 

じゃじゃん!はい!見て下さい!

クッキーの柄はこんな感じでしたよ!!!(*°∀°)=3

分かりますか?ミクが2枚も入ってますよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw まったくオズは〜www」

ミク「ホントにミクのストーカーなんだからな〜www」

私「余裕だぜ!」(o´・ω-)b

 

IMGP9251

 

はい。せっかくなのでミク柄のクッキーをprpr…

食べてみることにしましたよ♪(*´∀`*)

凄く視線を感じましたが、ココは気にしないことにしました。(・∀・)b

 

IMGP9252

 

はい。続いてもお菓子グッズですよ!

その名も『TAKOYAKI SNACK』です!!!(*°∀°)=3

ミク「タコパ〜!」

 

はい。大阪ならではのお菓子ですね♪(*´∀`*)

 

IMGP9253

 

…はい。ちなみにコチラにも全6種類でランダムのカードが1枚入ってますよw( ̄▽ ̄;)

 

ミク「へっへっへw」

ミク「さすがに今回はイケるんとちゃうか〜?www」

ミク「今回ばかしは、外したら…

 

IMGP9254

 

ミク「あきまへんで!!!」

私「…。」(・∀・;)

 

はい。ミクから喝を入れてもらいましたよw(^_^;)

 

IMGP9255

 

はい。箱を開けるとこんな感じですよ。(・∀・)

ミクの目の前にあるのが特典のカードですよ〜!(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

IMGP9256

 

私「…。」(・_・)

IMGP9257

 

私「大阪ゆーたらタコ焼きやで〜!!!」(*°∀°)=3

私「ほらほら!どんどん食って行きや〜♪」(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw こんなにぎょ〜さん食ったらタコになってまうで〜www」

 

私「なんぼなんでも、タコにはならへんわ〜www」(*´∀`*)

 

IMGP9259

 

はい。最後に今回購入したグッズの購入特典ですよ〜!!!(*°∀°)=3

いくら使ったのか全く覚えていませんが、沢山貰っちゃいました〜♪(*´∀`*)

 

ミク「へっへっへw ミクがちょ〜頑張ったからな〜www」

私「そだね〜♪」(*´ω`*)

 

IMGP9260

 

はい。超長い記事になってしまいましたが、初音ミク10周年記事はまだまだ続きますので、宜しければお楽しみにです!(・∀・)b

 

ミク「ミクがもっともっと活躍するよ〜!」

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. みこと より:

    よく見てみると結構使ってますね(何を?w)
    バール・デルソーレには1回しか行けませんでした。
    あのミクさんのスケールフィギュアは私の部屋にもありますよ。
    初期のねんどろミクさんの次にお迎えした覚えがあります。
    オズさんの言うとおり、正に”初音ミク”って感じで良いですね(´∀`)
    レーミクさんは結構数ありますよー。2013年のレーミクさんのねんどろほしいー。
    (2014からはお迎え済み~)

  2. かにコロッケ より:

    素敵なイベントだったみたいですね♪すごく楽しめましたよ。
    それにしても…オズミクちゃんのドヤ顔からツッコミ顔までセットで撮ってあるのが凄いw
    いつものキーボード前ならともかくイベントでも一連の流れで撮ってあるのは
    同じねんどろいだーとして尊敬してしまいます。

  3. タンパク より:

    更新お疲れ様でした。
    マジカルミライ幕張2016に行けなかったのはそういう理由だったんですね。
    ねんどろにfigma、フィギュアにフィギュアライズ・バスト。
    果てはドールやプラモ・・・全くミクさんは金がかかる子ですw

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました