ひらかたパーク 第1弾 その1

20150321_120639

 

さて、何処だか分かるでしょうか?

…と言いつつ、ブログのタイトルに答えを書いてましたね。^^;

そうです。現在、初音ミクとコラボ中の『ひらかたパーク』へやって参りました。

 

20150321_121046

 

じゃん!

はい。ホントにコラボしてますね。(*°∀°)=3

もう、ひらパー姉さんはミクで良いのではないでしょうか?

 

私。人生で初めての「ひらかたパーク」なのですが、

目的は勿論スタンプラリーなのですよ。

ミクとの遊園地デートです。ドキドキです。(*°∀°)=3

 

20150321_115538

 

はい。中に入るとLat式ミクが待ち構えていましたよ!(*°∀°)=3

これがスタンプラリーの台座なのですよ。

Lat式ミク、カワイイです。最高です。素晴らしいです。連れて帰りたいです。

上のちっこいミクの、どや~!もカワイイでしょ?こっちは連れて帰りますよ。

 

実はこの台座。専用のアプリで撮影するとLat式ミクが出てきてくれるのですよ。(; ・`д・´)

 

screenshot_20150321110132

 

目の前に現れちゃいましたよ!(*°∀°)=3

しかも、手を振って貰えたりするんですよ!

興奮しますね。ちっこいミクも喜んでますよ。(*´∀`*)

 

もう一つ、このアプリには機能があるんですよ。

台座で押したスタンプを撮影すると、台座に貼っているLat式ミクの画像が貰えてしまうのですよ。(; ・`д・´)

 

Screenshot_2015-03-21-19-16-45

 

…あ、…えっと…。

はい。押したスタンプを撮影したら画像が貰えてしまうのです。

違うものを映しても、隠し機能とかないんですよ。

ただ、この子はカメラを向けると喜んでくれるだけなのですよ。カワイイですね!(*´ω`*)

 

ちなみに台座は

リン、レン、ルカ、カイト、メイコの全5種類あり

全員のスタンプを集めてスタート地点に戻り、ミクのスタンプを押すとゴールとなるのですよ。

しかも、台座にはそれぞれのキャラパネルまで置いているのです。(*°∀°)=3

 

20150321_115652

20150321_103859

20150321_115836

20150321_115559

20150321_105127

20150321_105616

 

レンくんとカイトはパネルが遠すぎましたね。

ミクが良い感じに撮れてるので、悪しからずなのですよ。

 

おや?

よく見るとメイコの足元にピンク髪の子がいますね!(; ・`д・´)

ミクもいますね。(*´∀`*)

 

つづく

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました