雪ミク2015 その5

0086

0113

20150209_131549_240

 

はい。お食事風景です。

北海道産=美味しいってイメージが私の中で絶大なんですよ。

なにを食べても美味しいですよね。(*°∀°)=3

油の跳ねが凄かったので写真が撮れなかったのですが、

ジン♪ジン♪ジンギスカ~ン♪も食べましたよ。※少し古かったですか?

 

特にジャガイモなんかは、他で食べるのと違う感じがしましたね。

出されてたジャガイモが北海道産じゃなかったら、びっくりしますが…。

 

0059

 

はい。ツリーです。

特大のツインテールが付いてますよ!

ツインテール属性必見ですね。(*´∀`*)

ニュースでも点灯式が取り上げられたみたいです。

アニメ以外、私のTVは映らないので知らなかったのですが…。

 

0212

 

勿論、ライトアップも見ましたよ。

手前に、ちっこいツインテもいますよ。(*´ω`*)

興奮してピンボケしちゃうんですよね。

 

0185

 

はい。買い漁りましたよ。

しかも、ここにあるのが氷山の一角なので、びっくりしますよね。

思い出いっぱいです。(*´∀`*)

迷ったら買う!迷ったら買う!迷ったら買う!

大切なことなので、3回言いました。

 

20150214_171709_568

 

はい。大阪に戻って参りました。

楽しみにしていた、雪ミクですよ!(*°∀°)=3

 

20150214_174801_641

 

じゃん! 早速、ミクにポジションを奪われていますが

雪ミク2015なのですよ!カワイイですよ!(*°∀°)=3

 

20150215_011940_493

 

みんな集まって来ましたよ。(*°∀°)=3

凄いですね。同じ顔がいっぱいいますね。

ここだけ雪が降ってしまうのではないでしょうか?

いや、むしろ降って欲しいくらいですね。(*´∀`*)

 

はい。今年の雪ミクも最高でした!

あと、出かけるならミクを連れて行くのも楽しいですよ!

 

0187

 

関連記事

その1 その2 その3 その4 その5

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました