初音ミク VISAカード特典 & 他

【閲覧者様へ】日頃よりブログの閲覧ありがとうございます。

当ブログのPC版表示を大幅にリニューアル致しました。多分、以前より見やすくなったかと思います。今後もちょこちょこ変更していきますので、もしかしたら閲覧して頂いてる最中にバグるかもですので先に謝罪をさせて頂きます。ごめんなさい。

あと、Simplicityをブログテーマとして使ってみました。かなり改造してますがw

興味のある方は是非オススメです。

今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。


IMGP5434

 

はい。SONOCAカード( Selfish Style / 八王子P )を入手しましたよ!(*°∀°)=3

ミクも喜んでますよ!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

SONOCAカードのミクもめちゃくちゃカワイイですね!(*´Д`)ハァハァ

ミク「ミクもいるよ~!」

私「うんうん。カワイイね。」(*´∀`*)

 

IMGP5440

 

はい。実は今回のSONOCAカードは、前回の記事で紹介した「初音ミクのVISAカード」の

先着特典なんですよね!うひょ~!(*°∀°)=3

 

正直、クレジットカードと特典が同時に送られて来ると思っていたので、

先着に選ばれなかったものだと思っていましたよ。(^_^;)

諦めていたので、凄く得した気分ですよw

 

ミク「このクレジットカードは、ミクが自由に使って良いやつなんだよ~!」

私「いやいや。違うよ!」Σ(・∀・;)

 

IMGP5441

 

ミク「でも、もう番号を覚えちゃったよ~。」

私「…!!!」Σ(・∀・;)

 

ミク「えへへ~w」

私「…。」((((;゚Д゚))))

 

クレジットカードの保管や取扱いには、しっかりしましょうね。(^_^;)

 

IMGP5435

 

はい。SONOCAカードの裏面はこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「QRコードとシリアルコードがあるよ~!」

はい。このカードがあれば楽曲を無料で手に入れれちゃうんですよね!(*°∀°)=3

 

あんまり理解していなかったのですが、多分、シリアルコードを使って

楽曲をダウンロードする方法と、QRコードからアプリ内に入って

ダウンロードする方法があるんですかね?

 

今回、私はQRコードを写す方法をとりましたよ。

 

Screenshot_2015-12-15-20-19-16

 

ミク「へっへっへ~。」

 

はい。QRコードを撮影しないと意味がないですよ!Σ(・∀・;)

 

IMGP5436

IMGP5437

 

はい。アプリにログインから、そのまま流れ作業で

簡単にダウンロード出来ちゃうんですよね!うひょ~!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクも歌っちゃうよ~!」

さっそく聞いちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

IMGP5438

 

じゃじゃん!「Selfish Style / 八王子P」ですよ~!(*°∀°)=3

ホントにいい曲ですよね~!(*´∀`*)

 

ミク「あれも欲し~♪ これも欲し~♪ 」

私「おお(汗)!あなたが言うと説得力が違うね~。」(^_^;)

 

はい。実はもう一つ先着特典をゲットしちゃったんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP5442

 

じゃじゃん!VISAプリペイドカードですよ~!(*°∀°)=3

カワイイ!カワイイ!!カワイイですね!!!(*´∀`*)

 

ミク「ミクも同じポーズだよ~!」

私「あら!カワイイ!」(*´∀`*)

 

…ところで手に入れておいて今更なんですが、

VISAのプリペイドカードって何なんですか?(^_^;)

使い方が全く分からないんですよw 

チャージして使うやつなんですかね??(・ω・)

 

IMGP5443

 

ミク「わからない時は、ミクに預けたら良いんだよ~!」

私「え…!!?」Σ(・∀・;)

 

使い方が分からないので、お守り代わりにサイフに入れよかな。

と思いますw 凄くご利益がありそうですよねw

 

main_vi

 

はい。話は変わりますが、

そろそろ雪ミクシーズンが近づいてきましたね。(*´∀`*)

 

IMGP5444

 

じゃん!実は、ねんどろいどの先行予約に当選しちゃったんですよね!(*°∀°)=3

今すぐ引換えて欲しいくらいですよね!今から北海道が楽しみですよ!(*´∀`*)

 

ミク「ミクのライブのチケットはどこ~?」

私「…え?なんのこと?」(・ω・)

 

IMGP5445

 

ミク「ミクの日本ツアーのことなんだけど!」

 

IMGP5447

 

じゃじゃ~ん!

 

ミク「おお~!!!」

 

HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour のライブチケットも

先行で当たっちゃいましたよ!うひょ~!(*°∀°)=3

※公演名が「初音ミク」しか書かれていないんですよねw

 

日本ツアーも今から凄く楽しみなんですよ~!

でも実は、何箇所かのチケットに応募したのですが、

希望の場所、全部は当選しなかったんですよね…。(^_^;)

 

ファミリーマートの先行でも応募したので当選して欲しいんですよ!(切実)

ちなみにクレジットカードは既に、引っ張りだこですよw

 


通りすがりさん

『おお~!リニューアルしたんですね。
カスタマイズができるって凄いですね。独学ですか??

うん、見やすくなっていい感じです!ミクも大喜びしているのではw』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
見やすくなっていて良かったですよ~!(*´∀`*)
実は今回のリニューアルは3回目なんですよねw
前回までのブログレイアウトでは、htmlやcss、phpとかを手書きで1から組んでたんですよ(^_^;)
さらにそこからコメント欄とかも後付けで増やしてたので、ボロボロだったんですよね。(*_*;
※各ブラウザやOSに対応させるのは私のスキルじゃ無理でしたねw

IMGP5474

ミク「マックのパソコン持ってないもんね~w」

動作確認すら出来てなかったんですよw(^_^;)
今回は、無料で提供されている素晴らしいテーマ(Simplicity)を拝借して、

前回までのブログに似せる様に改造したんですよね!(*°∀°)=3
一部、過去のレイアウト時に書いた記事がバグの原因になっていたので、

かなり削除してしまいました。(;´Д`)
ちなみに他のプログラミング言語の知識はもともとあったのですが、

html関係プログラミングは独学ですよ~。
実は友人に協力してもらい、なんとか今の形になりましたよw

IMGP5473

ミク「画像が大きくなったんだよ~!」

はい。実は今回の記事から今までよりちょっとだけ

大きな画像サイズで載せれる様にもなったんですよ!(*°∀°)=3

ミクも凄く喜んでましたよ!(*´∀`*)

是非是非、今後とも楽しんで頂けたら幸いですよ~!

 

ナナシさん

『こんにちは(^_^)

カードと同じポーズのミクさんが可愛いですねm(_ _)m』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

こんにちはです~。(*´∀`*)

IMGP5488

ミク「よっ!」

…ちょっと馴れなれしいですがミクも「こんにちは」って言ってますよ。(^_^;)

はい。KEIさん(カード)のミクがホントにカワイイので、

うちのちっこいミクも負けじと同じポーズをしてたんですよねw

ところで同じポーズで写真を撮るのって意外と難しいんですよね。(*_*;

HNI_0025

IMGP5487

ミク「ア~ゲアゲアゲアゲ、ア~ゲイ~ン♪ 」

…でもカワイイのでコレはコレでアリですね!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 通りすがり より:

    おお~!リニューアルしたんですね。
    カスタマイズができるって凄いですね。独学ですか??

    うん、見やすくなっていい感じです!ミクも大喜びしているのではw

  2. ナナシ より:

    こんにちは(^_^)

    カードと同じポーズのミクさんが可愛いですねm(_ _)m

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました