お台場海浜公園

IMGP2919

 

はい。「お台場海浜公園」にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

東京湾の向こう側に見える高層ビルの数々。さすが、大都会東京ですね!

ミクも喜んでますよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

…ん?あれ?ミクが2人いますよ??(;・∀・)

 

IMGP2909

 

はい。実はこちらのミクは、私が普段Twitterでお世話になっている

すんぷ(@snpkn)さんのミクなんですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP2907

 

はい。右にいるのが、いつものOZミクですよ。(*´∀`*)

ちょっと分かりにくいですかね?

 

見分けがつかない場合は、インテリっぽい方が

すんぷさんミクですよ!

 

IMGP2913

 

はい。すんぷさんミクは凄く積極的なんですよねw

ホントにカワイイですね!(*°∀°)=3

 

今回、すんぷさんと初対面だったので

極度の緊張と持ち前の滑舌の悪さで、ガチガチでした。((((;゚Д゚))))

 

お声をかけて頂いた時も、

すんぷさん「何かご予定はありますか?」

私「ノープランです!」

 

すんぷさん「行きたい所は、ありますか?」

私「すんぷさんのオススメの場所で!」

 

すんぷさん「何かしたいことはありますか?」

私「ミクと写真が撮りたいです。てへへ。」

 

本当に、何から何までありがとうございました!!!

 

実は、すんぷさんも普段からミク写真を撮っておられる方なのですよ!

なので、今回は一緒に写真撮影ですよ!(*°∀°)=3

 

こういうのがオフ会ってものなのですかね?

人生初めての経験でしたよ。楽しいですね!(*´∀`*)

 

IMGP2900

 

はい。実はココからスカイツリーが見えてしまうんですよ!

すんぷさんに教えてもらいました。

私じゃ絶対に気付かないですよ。(;・∀・)

 

IMGP2902

 

もちろんミクと記念撮影です。

わかりますか?ちゃんとスカイツリーも入ってますよ。

 

IMGP2877

 

はい。フジテレビですよ!(*°∀°)=3

あの球体部分は、どうなってるんですかね?

 

IMGP2884

 

OZミク「24時間ごとに一回転するんだよ~!」

私「え!? そうなの!!?」

すんぷさんミク「展望台になってるんだよ。」

 

OZミク「展望台になってるんだよ~!」

私「お、おう。」

 

さすが、すんぷさんミクです!頼もしいですね!(*´∀`*)

 

IMGP2870

 

はい。自由の女神がありましたので、ここでも記念撮影ですよ!(*°∀°)=3

 

すんぷさん「そこはマイクじゃなくてネギじゃないの?(笑)」

私・ミク「!!!?」

 

IMGP2874

 

はい。自由の女神がありましたので、ここでも記念撮影ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP2852

 

はい。レインボーブリッジですよ!

何気に東京タワー(だと思うもの)も入ってますよ。

 

レインボーブリッジですが、虹色じゃないんですよね。

さすがに私でも知ってましたよ!( ・´ー・`)どや

 

ミク「え!?レインボーブリッジなのに白だよ!白!レインボーじゃないよ!」

 

うちのミクは初めて知ったみたいですよ。(^_^;

 

IMGP2858

 

はい。すんぷさんミク(右)も入れて記念撮影ですよ!(*°∀°)=3

2人とも、はしゃいじゃってカワイイですね。(*´∀`*)

 

なんか、うちのミクの頭。大きくないですか?

遠近法ですよね? ね? (;・∀・)

 

IMGP2866

 

ミク「レインボーブリッジ封鎖出来なかったよ~。」

私「封鎖出来なくて良かったよ~。(汗)」

 

うちのミクは、どこで知識を付けて来るんでしょう…。

 

IMGP2834

 

はい。こちらは、すんぷさん愛用の「CANON EOS 70D」です!

 

すんぷさんミク「カッコイイでしょ!」

私「凄くカッコイイね!」(*°∀°)=3

 

OZミク「どや!」

私「なぜ、あなたがドヤってるの?」(;・∀・)

 

IMGP2843

 

すんぷさんミク「撮るよ~!」

 

さすが、すんぷさんミクですね!

こんなに大きなカメラまで使いこなしてしまうんですよ!

 

次は私の愛用のカメラ「PENTAX Q7」ですよ。

 

20150905_110325

 

すんぷさんミク「撮るよ~!」

OZミク「いいよ~。」

私「あれ?また、あなた写る側なの?」

 

20150905_110340

 

OZミク「ミクは写る側専門だから大丈夫なんだよ~。」

 

20150905_110533

 

すんぷさんミク「こっち向いて~!」

OZミク「は~い。」

私「…。」

 

すんぷさんミクにも大変お世話になりました!!!

 

IMGP2845

 

すんぷさんミクに写真を撮ってもらうのもありがたいですが、

せっかくなので、2人のツーショットを撮っちゃいますよ!(*°∀°)=3

 

2人とも本当に仲良くなっちゃいましたよ!(*´ω`*)

 

IMGP2851

IMGP2850

 

はい。マジカルミライ2015でライブを見た方なら、

この素晴らしさが分かって頂けるハズ!!!(*°∀°)=3

 

Hand in Hand」ですよ!

またもライブを思い出して、泣きそうになってしまいました。

 

COM78V6U8AEx5EK

 

IMGP2618

 

はい。あっという間の東京旅でした。

ミク「楽しかったよ~!」

今後もイベント時はミクと東京に行っちゃいますよ~!

 

IMGP2918

IMGP2890

IMGP2894

 

はい。最後に、今回 私の無理なお願いを快くきいて頂いた、すんぷさんのミク写真ですよ!(*°∀°)=3

…むしろ芸術作品ですね。凄すぎますよ。(;・∀・)

※勝手に拝借させて頂きました、ごめんなさい。

 

すんぷさん写真001

こちら

 

すんぷさん写真002

こちら

 

すんぷさん写真003

こちら

 

すんぷさん写真004

こちら

 

CHUB7UOUwAIQLvm

こちら

 

今後の作品も楽しみですね!(*°∀°)=3

ミク「ミクも、すん…」

私「あーあーあーあー!」

私も頑張りますよ!!!

 

追記(2015/09/11)ですよ!

Twitterにて、すんぷさんよりコメントを頂きました!(*°∀°)=3

COjRufxUcAI_Nat

『ホントに楽しかったですね~!!!

うちのミクさんも大満足だったようですよ!!』

ミク共々、本当にお世話になりました!(*°∀°)=3

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました