ミニチュア イス

【閲覧者様へ】日頃よりブログの閲覧ありがとうございます。

先日、スマホで自分のブログを見たら、やたら縦長で見にくかったので短縮表示にしてみました。

凄く見やすくなったと自負しているので、宜しければ、スマホからもどうぞです。

※無理矢理なソースを組んだのでバグ表示になっていたらごめんなさい。私の環境(docomo SC-04E/iPhone 5c)ではバグっていませんでしたので、多分大丈夫のハズです。

今後とも宜しくお願い致します。


IMGP1657

 

はい。ミクの為にイスを買ってきましたよ。(*°∀°)=3

 

IMGP1476

 

はい。このイスは、以前ミクが座りたがっていたイスですよ。(^o^;)

 

※実は、ひらパーの時に同伴してくれた方の私物だったんですよ。

あとからミクに、せがまれたので購入するしかありませんでした。

 

IMGP1659

 

はい。早速開封しましたよ。

ミクも興味津々ですよ。カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP1662

 

はい。背面はこんな感じです。

ミク「早く座りたいよ~。」

 

…との事なので、早速座ってもらいます。

※雑でごめんなさい。

 

IMGP1664

 

じゃん!どうでしょうか?

ミクの頭がちょっと大きくないですか?

良い感じですね~!(*°∀°)=3

普段よりもミクが可愛くなっちゃいますよ!

 

妥協したらサイズもぴったりですよ!(*´∀`*)

 

IMGP1665

 

リンちゃんも、やって来ましたよ。(*°∀°)=3

 

リン「リンも座りたいな~。」

ミク「…。アハハハ!アハハハ!~♪♪♪」←聞こえてない?

 

IMGP1667

 

はい。前回はミクが我慢していたので、

まだ譲るわけには、いかないのかもですね。(^o^;)

 

すごく気に入ってしまったようですよ。

 

IMGP1669

 

はい。2人に仲良く座って貰いたかったので

実は、もう1種類買ってきたんですよ。(*´∀`*)

 

リンちゃんには、こっちに座ってもらいましょう!

 

ミク「!!?」

 

IMGP1670

 

はい。このイスは、足置きが分かれているタイプですよ。

なんか社長イスって感じがしたので、コレにしました。

 

リンちゃんも喜んでますよ!カワイイですね。(*´∀`*)

 

IMGP1671

 

はい。背面はこんな感じですよ。

個人的なイメージですが、家具に木目があると凄く高級な気がします。(*°∀°)=3

 

IMGP1672

 

じゃん!どうでしょうか?

サイズ的には良い感じなのですが、

最初のイスの方が、リンちゃんに合ってるきがするんですよ。

 

でも、ミクのお気に入りなので…。

 

IMGP1675

 

ミク「ミクもそのイス座ってみたいな~。」

 

あれ?まさか、もう目移りしたんですかね?

でも、せっかくなので交換してみましたよ。

 

IMGP1676

 

じゃん!どうでしょうか?

凄くしっくりくる気がしますよ!(*°∀°)=3

※個人的意見です。

 

ミクは座るポーズが出来るので、

こっちのイスの方が良いと思ってたんですよ。(*´∀`*)

 

ところで、2人とも私より断然良いイスに座ってるんですよ。

私もカッコイイの買おうかな?(*´∀`*)

 

え? それは、いならないって…。(;・∀・)

 

IMGP1679

 

はい。色んな種類の家具があるみたいなので、

座ってもらう子と相談しながら、納得のいくものを是非どうぞです!(*°∀°)=3

 

2人掛けのイスなんかも良いかもですね。

 

※今回、購入したイスです。

 

IMGP1680

 

ミク「次は、あのイスにしようか?」

リン「じゃあ、ついでにあれも!」

私 ((((;゚Д゚))))

 

OZ家は今日も平和であった。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました