DAIBA de DIVA Future Tone DX

IMGP8835

 

ミク「ダイバでディーバだよ~!」

 

はい。今回は、(タイトルは違いますが)前回からの東京記事の続きですよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP8836

 

はい!今回はお台場にある東京ジョイポリスにやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

東京ジョイポリスは、お台場にある遊園地の様なゲームセンターの様な所なんですよね♪(*°∀°)=3

 

はい。ちなみに今回私達がココへやってきた理由は…

 

IMGP8837

 

はい!コチラです!!!(*°∀°)=3

皆さんもお分かり頂けますよね♪(*°∀°)=3

 

そうです!実は…

 

IMGP8838

 

ミク「ミクだよ〜!」

 

私「お、おう!そだよ!!!」Σd( ・`ω・´)

 

301 Moved Permanently

 

はい。実は今回、東京ジョイポリスで初音ミクとのコラボイベント『DAIBA de DIVA Future Tone DX』が開催されていたんですよね!!!(*°∀°)=3

開催期間は、2017年10月12日~2018年1月8日でしたよ。(・∀・)b

 

IMGP9044

-DAIBA de DIVA- X
はい。(タイトルは違いますが、)前回の東京旅行の続きですよ。最初の記事は→こちらはい。今回は「お台場JOYPOLIS」にやって来ましたよ~!(*°∀°)=3ミク「台場でディーバなんだよ~!」ミクも喜んでますよwカワイイですねw(*´∀`*)...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみに数年前にも東京ジョイポリスで初音ミクコラボをしてたので、その時もミクと一緒に来たんですよね。良かったら見てね。桜ミクもいるよ。(・∀・)b

 

IMGP8832

 

ミク「お〜い!オズ~!」

 

私「ん??」(・ω・)

 

IMGP8833

 

ミク「ミクは、ちょ〜スーパーウルトラアイドルだからスラ~としてるんだよ〜!」

 

私「…。」(・ω・)

 

私「ほんとだね~♪」(*´ω`*)

 

IMGP8839

 

はい!それではさっそくゲートに入っていきますよ〜!(*°∀°)=3

 

ミク「PiTaPa使っとく~?」

私「ううん。使わないよ。」(*´ω`*)

 

IMGP8840

 

はい。ゲートに入るとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

どうやら初音ミク以外のコラボも行われていたみたいです。(・∀・)

 

IMGP8760

 

ミク「ココはなに〜?」

 

はい!今回の東京ジョイポリスコラボで私達が最初にやって来たのはコチラです!(*°∀°)=3

 

IMGP8755

 

はい!コチラでは、様々な初音ミクコラボメニューがprpr味わえてしまうんですよね!!!(*°∀°)=3

『腹が減っては戦ができぬ!』って事ですね!Σd( ・`ω・´)

 

IMGP8757

 

はい♪今回はコラボメニューが全6種類あったのですが、私達が注文したのは…

 

IMGP8739

 

じゃじゃじゃ〜ん!!!

 

オズミク「へっへっへwちょ~注文したよ~www」

ミク達「オズミクちゃん!パーティみたいだね♪」

 

私「…あ、あれ?増えてるw」(^_^;)

 

1 kazu2ミク

kazu2さん

(@Kazu_39suki)

2 みことミク

みことさん

(@mikoto_satsuki)

3 八角ミク

八角さん

(@Argenteum_Astru)

4 オズミク

主役がいねぇと

はじまらないからな~www

 

はい♪実は今回は前回のMIKU10記事に引き続き、大勢でやって来たんですよね♪(*´ω`*)

ちなみにそれに伴ってコラボメニューも沢山注文しました♪(*´ω`*)ゞ

 

IMGP8740

 

オズミク「へっへっへw」

オズミク「コレは全部ミクのなんだよ〜www」

kazu2ミク「あははwオズミクちゃん食べ過ぎ~w」

みことミク「オズミクちゃんなら食べちゃうかも♪」

八角ミク「ミクも負けないよ〜!」

 

私「はいはいw冗談言ってないで皆で食べよ~ね♪」(*´ω`*)

 

IMGP8741

 

オズミク「おい!どういうことだよ!」

 

私「…あれ!?」∑(・∀・;)

 

IMGP8743

 

オズミク「ミクは、つまらない冗談を言うキャラじゃないんだけども?」

 

私「お、おう。いつも(欲望に)まっすぐだものねw」(^_^;)

 

は、はい。それでは今回のコラボメニューを1つずつご紹介しますよ~♪(*°∀°)=3

 

IMGP8733

 

はい!『MEIKOとKAITOのカシスソーダ』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

オズミク「お!コレはミクのだな♪」

みことミク「あ!オズミクちゃんはそれ飲むの?」

 

IMGP8736

 

はい!『ミクミントラテ』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

オズミク「へっへっへw コレまたミクのだな~www」

みことミク「…オズミクちゃん。どんだけ飲むの?」

 

IMGP8737

 

はい!『カラフルポップコーン』ですよ~!(*°∀°)=3

 

オズミク「Hey!ポップコーン!」

私「おお!今日はやけにテンション高いね♪」(*°∀°)=3

 

IMGP8738

 

萌え萌えキュ〜ン!!!(*>ω<*)

 

オズミク「…オズは何言ってんだ?」

…はい。コラボメニューはまだまだありますよ。(・∀・)

 

IMGP8745

 

はい!『鏡音リン・レンのフレンチトースト』ですよ~!(*°∀°)=3

 

オズミク「へっへっへwデザートはちょっと早いんじゃないか~?www」

 

IMGP8746

 

はい!『巡音ルカのピンク明太パスタ』ですよ~!(*°∀°)=3

 

オズミク「地中海風パスタ!!!!?」

私「…そんな表記はどこにもないよ。」(^_^;)

 

IMGP8747

 

はい!最後は『初音ミクの特製グリーンカレー』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

オズミク「カレーライス〜!」

 

IMGP8750

 

ミク「おい!コレは辛いんじゃないだろ〜な~?」

 

私「全然辛くないよ♪」(*´ω`*)

 

IMGP8751

 

私「…でも、パクチー入ってるよ。」(・∀・)

 

ミク「う゛っ!!!!?」

 

IMGP8754

 

ミク「パァァクツィィイイイイ〜!!!!!!」

 

私「おおっ!?」(・∀・;)

 

IMGP8762

 

はい!コチラはコラボメニューの注文で貰える『クリアコースター』ですよ~!(*°∀°)=3

写真から分かるかと思いますが出てくる柄はランダムなんですよね。

 

ミク「おりじなるもじゅ〜るはどれ〜?」

私「う〜ん。どれだろ~?(そもそもオリジナルモジュールあったかな?)」(・ω・)

 

IMGP8763

 

はい!結果はこんな感じでしたよ〜!(*°∀°)=3

ミク「…!」

私「…!?」∑(・∀・;)

 

imgSticker

 

…は、はい!調べたらやはりオリジナルモジュールはないみたいですねw(^_^;)

でも10周年記念のセレブレーションは引き当てましたよ!!!Σd( ・`ω・´)

 

IMGP8766

 

はい♪見てください♪

半透明なので見えにくいかもですが、超カワイイですね♪(*°∀°)=3

 

DIVAのセレブレーションをブログでお見せするのは初なんじゃないですかね?(*´ω`*)

 

IMGP8767

 

ミク「おい!ミクに言うことがあるんじゃないのかよ?」

 

私「…え!?」(・∀・;)

 

IMGP8768

 

はい。コチラは入場特典で貰った『オリジナルパスケース』ですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクはカワイイから顔パスだよ~!」

 

IMGP8770

 

はい♪食後はkazu2さんちのDDちゃんとイチャイチャさせて頂きましたよ♪(*´ω`*)

 

ミク「ミクがお姉さんなんだよ〜!」

私「うんうん♪」(*´ω`*)

 

IMGP8771

 

はい!なんと前回のMIKU10に引き続き、またまたあぶらぼうず(@Mushino_Shirase)さんとお会いさせて頂きました!!!(*°∀°)=3

ジョイポリスの中をフラフラしておられました。(・∀・)b

 

さらに!前回イラスト交換で私がお渡ししたオズミクイラストと同じポーズで描いたので宜しければ。という事で、またまた、あぶらぼうずさんの描き下ろしイラストを頂いてしまいましたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8772

 

ミク「へっへっへw」

ミク「こりゃ~ちょっと、著ちゃく権に引っかかるやつじゃねぇ〜かぁ~?www」

ミク「アブは後で300億万円だなw」

 

私「引っかかるやつじゃないなら大丈夫だよ。」(・∀・)b

 

あぶらぼうずさん、ありがとうございました!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8808

 

はい。続いてやって来たのはコチラ。

『フォトスポット』ですよ〜!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクもいるよ~!」

 

IMGP8806

IMGP8805

 

はい。等身大パネルがステージの奥にいたので、遠くからしかお写真が撮れませんでしたw(^_^;)

もっと近くに来てもええんやで。(・∀・)

 

ちなみにココはイベントスペースになっているのですが、私はココでのイベントに1度も出くわした事がないんですよねw(^_^;)

 

IMGP8812

 

ミク「絶えず叫ぶ♪声連ねる♪よっ!

 

IMGP8803

 

はい。続いてやって来たのは『フォーチュンフォレスト』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「シュピュリュチュルのやつ〜?」

私「スピリチュアルの事かな?」(・ω・)

 

IMGP8804

 

ミク「ココは前も来たよ~!」

私「お!そうそう!よく覚えてたね♪」(*´ω`*)

 

IMGP9117

 

はい。実は以前の東京ジョイポリス記事の時にも、ココのアトラクションに参加してたんですよね♪(*´ω`*)

 

imgFortune

 

ちなみに今回も占いの結果がボカロ柄のシートで出てくるんですよね!(*°∀°)=3

※柄はランダムですよ。(・∀・)b

 

はい。ちなみに『占い』と言うだけあって、今回もカップルの方々が多くてビックリしました。

 

 

(・∀・)

 

IMGP8809

 

はい!今回引き当てた柄はコチラです!!!(*°∀°)=3

実は私の本命の柄でした!!!Σd( ・`ω・´)

 

ミク「へっへっへwオズはホントにミクのスト〜カ~だからな〜www」

 

IMGP8810

 

ミク「へっへっへw」

ミク「『人間関係は上手く築けます(笑)』だって〜www」

 

私「『(笑)』なんて書いてないでしょ!」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP8811

 

ミク「同じタイプは、徳川家康だって~!」

私「『オズ幕府』作っとくかな~♪」( ・´ー・`)

 

はい。今回も占いのテーマは『本当の自分』にしてみました。気になる方は読んでみてね。(・∀・)b

 

IMGP8777

 

はい!コチラは今回のコラボグッズが販売されている売店ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP8778

 

ミク「お店ごと買っちゃう〜?」

私「お店ごと買っちゃわな~い。」(*´ω`*)

 

IMGP8775

 

はい。今回も超カワイイグッズが沢山ありましたよ♪(*°∀°)=3

私が今回購入したグッズは、ブログの最後にご紹介しますね♪(*´ω`*)

 

IMGP8790

 

はい!コチラは『千本桜フロート』ですよ~!(*°∀°)=3

実は先程ご紹介したコラボメニューとは別に、ドリンクのコラボメニューがあったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8791

 

ミク「オズオズ〜!!!」

ミク「なんか、はっぽうすちろ~るみたいなのが冷蔵庫にいっぱい入ってるよ〜!!!」

 

私「え!?なにそれ?どゆこと?w」(^_^;)

 

IMGP8793

 

はい♪早速私も注文しましたよ〜!(*°∀°)=3

ちなみにカップルに貼ってあるシールはランダムでしたよ。(・∀・)

 

IMGP8794

 

ミク「おい!どうなってんだよ!」

ミク「約束が違うんだけど!」

 

私「いやいや、約束ってなに?千本桜もカワイイじゃんw」(^_^;)

 

imgDrinksticker

 

※ちなみにオリジナルモジュールは、分母にありませんでしたよw(^_^;)

 

IMGP8795

 

はい。飲んでみたのですが、この謎の物体は乾燥した固形生クリーム?でしたよ(笑)

メロンソーダに溶けるとメロンクリームソーダになりましたよ。

 

発泡スチロールではありませんでしたよ。(・∀・)b

 

IMGP8796

 

はい♪ちなみにココのドリンクを注文すると、カップに貼ってある分とは別に、もう1枚ステッカーシールが貰えちゃうんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「オズはココで、オリジナルモジュールを引き当てるもんね!」

私「…いや、だからないって。」(・∀・;)

 

IMGP8798

 

ミク「…。」

 

私「ほらほらほらほら~!!!リンちゃんだよ〜!!!」(;°∀°)=3

 

IMGP8842

 

はい!続いてやって来たのはコチラですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ココはオズには、まだちょっと早いんじゃねぇ〜か~?www」

 

IMGP8843

 

東京ジョイポリスの中でも常に込み合っているコチラのアトラクションは、なにか分かりますか?(・∀・)

 

IMGP8816

 

はい!そうです!『撃音 ライブ コースター』ですよ!!!(*°∀°)=3

 

なんと東京ジョイポリスは屋内施設にも関わらず、ジェットコースターのアトラクションがあるんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8817

 

ちなみにコチラは今回の初音ミクのコラボアトラクションのひとつなんですよ!Σd( ・`ω・´)

 

IMGP8824

 

はい♪私達の番が近づいてきましたよ♪(*°∀°)=3

そう言えば、私は絶叫マシンが得意な方ではないので、この時凄くドキドキしてたんですよねw(^_^;)

 

IMGP8826

 

こんな時は、今回のコラボミクを拝見して癒してもらいましょう!(*°∀°)=3

…あれ?更にドキドキしてきたぞ?///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「オズなにやってんの〜?」

 

IMGP8825

 

私「あれ?ところでミクは凄く元気そうだね。」(・∀・)

私「ミクは絶叫マシン平気なの?」(・ω・)

 

ミク「…。」

 

IMGP8841

 

ミク「へっへっへwまったくオズはな~www」

ミク「なにを言うかと思えばwww」

ミク「それ聞いちゃう?ミクにそれ聞いちゃう?www」

ミク「オズはホントにしょうがないな〜www」

ミク「これだからオズはな~www」

ミク「愚問にも程があるなwww」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

…は、はい。ミクは凄く自信満々でしたよw( ̄▽ ̄;)

 

IMGP8844

 

はい!実際にコースターが走るとこんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

ちなみにコースターは、初音ミクや鏡音リン、巡音ルカカラーになっていました!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

更にアトラクション内では、何故か音楽ゲームもあって沢山のボカロ楽曲も聞けちゃいましたよ♪(*°∀°)=3

ホントに凄く興奮して楽しかったですよ~!!!(*°∀°)=3

 

『絶叫度』は、そこまで高くなかったので全然気軽に乗れるアトラクションでしたよ♪

私には丁度良かったです♪(*´ω`*)

 

IMGP8828

 

ミク「…うゔぅ…ひっく、ひっく。」

 

私「…え!?」∑(・∀・;)

 

IMGP8829

 

ミク「ちょぉぉぉ〜怖かったんだけど~~~!!!」

 

私「あ、あれ!?そんなに怖かった?w」(^_^;)

私「最初の自身は何だったんだ?」(・ω・)

 

IMGP8845

 

はい♪夜も更けてきたので、またまたkazu2さんちのDDちゃんとイチャイチャさせて頂きましたよ♪(*´ω`*)ゞ

 

ライトアップされたレインボーブリッジと凄く合いますね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP8849

 

オズミク「…。」

kazu2DDミク「あれ?オズミクちゃんも来たの?」

 

はいwやはりうちの子もやってきましたよw(*´ω`*)

どうやら大人の魅力を出しているらしいです♪(*´ω`*)

 

IMGP8855

 

オズミク「ミクの方がジェットコースターも余裕で乗れる大人なんだよ〜!」

オズミク「ミクの方が美しいよ~!」

kazu2ミクDD「うんうん♪オズミクちゃんも大人の女の子だもんね♪」

 

オズミク「そだよ〜♪ミクの方がちょ〜美じんだよ~!」

 

私「…。」( ̄▽ ̄;)

 

hE559INI

 

…は、は、はい///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

み、み、見てください///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

kazu2さんから『オズさん、うちの子抱っこしてみます?(・∀・)』と聞かれたので、『しますけども?(・ω・)』と言う事で、DDちゃんを抱っこさせて頂きました~///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

コレはヤバいですね~///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

あ、ヤバいのは私の事じゃないですよ。(・∀・)

 

IMGP8856

 

…は、はい///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

コチラが私からの視線ですよ///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

kazu2ミクDD「ん〜?なにドキドキしてるの~?」

私「…え///…し、してなよ~///でゅふ///」(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

抱っこして分かったのですが、多分2時間はこの状態を維持していられます。(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

nVlXbYZy

 

オズミク「おい!カズ!どうすんだよ?」

オズミク「オズはあのまま動かないぞ?」

 

IMGP8779

 

はい。kazu2さんには、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、続いてやって来たのはコチラ!(*°∀°)=3

『スペシャルミニライブ』です!!!(*°∀°)=3

 

実は今回のコラボでは1日に3回もスペシャルライブがあったんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP8815

 

はい。会場の様子はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

ライブ時間が近づくと人混みもホントに凄くなってましたよ♪(*°∀°)=3

 

IMGP8859

 

ミク「ミクのちょ〜すぺしゃるなライブが始まるよ~!」

 

私「うおおおおぉぉぉぉ〜〜~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP8862

 

はい!私もステージ付近で参戦しましたよ!(*°∀°)=3

 

imgLive

「初音ミク DAIBA de DIVA Future Tone DX – 東京ジョイポリス」サイトより

 

IMGP8863

 

はい♪スペシャルは、ミクが超カワイイくてホントに最高でした!!!(*°∀°)=3

 

ミク「どや!」

 

1日3回も 拝見できるのはホントに至福ですよね♪(*´ω`*)

 

IMGP8864

 

ミク「ミクがちょ~頑張ったんだよ〜!」

 

はい♪ホントに素敵なライブだったのでミクもはしゃいでますよ♪(*´ω`*)

ちなみにライブでは、うちのミクが歌った訳ではないですよ。(*´ω`*)ゞ

 

はい!ココからは私が今回のイベントで購入したグッズをご紹介しますね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3189

 

はい!『クリアファイルセット』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「お!」

 

IMGP3192

 

ちなみに裏面はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw」

 

IMGP3191

 

ミク「やっぱり、この面が一番カワイイんじゃねぇ〜か〜?www」

 

私「うんうん♪最近のグッズでオリジナルモジュールって珍しいよね♪」(*´ω`*)

 

IMGP3193

 

でもでも、リボンガールのモジュールもカワイイですよね♪(*´ω`*)

 

ミク「それはオリジナルモジュールと比べてって事かよ?」

私「どっちが上とかないからね?」(^_^;)

 

IMGP3185

 

はい!『マイクロファイバータオル』ですよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3186

 

広げるとこんな感じですよ!!!(*°∀°)=3

 

ミク「セロハンテープで付けてるんだよ~!」

私「…その情報いる?」(・∀・;)

 

IMGP3187

 

はい♪それにしてもこのポーズ良いですよね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「ミクもできるよ〜!」

私「ぷはぁ!!!最高!!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3199

 

はい!まだまだありますよ~!(*°∀°)=3

『アクリルスタンド(リン)』『アクリルスタンド(ミク)』ですよ〜!(*°∀°)=3

 

IMGP3200

 

はい!リンちゃんを組み立てるとこんな感じですよ♪(*°∀°)=3

 

ミク「…。」

 

IMGP3201

 

はい♪お顔はこんな感じですよ♪(*´ω`*)

カワイイですね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3202

 

はい!ミクの方はこんな感じですよ♪(*´ω`*)

 

ミク「…。」

私「…。(わかりやすいな~。)」(・∀・)

 

IMGP3203

 

はい!ミクのお顔はこんな感じですよ♪(*°∀°)=3

ん~///カワイイですね///(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

ミク「へっへっへw」

ミク「コレは勝負になりませんな〜www」

 

私「…こらこらw」( ̄▽ ̄;)

 

IMGP3204

 

はい!実は今回購入したアクリルスタンドは、もうひとつあるんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「お!」

 

IMGP3205

 

ミク「じゃじゃ〜ん!」

『アクリルスタンド(ソニックスタイル)』ですよ~!(*°∀°)=3

 

IMGP3206

 

はい♪DIVAと言ったらSEGA!

SEGAと言ったらソニックですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP3207

 

はい。『レギュラーステッカー』ですよ~!(*°∀°)=3

 

ミク「なにコレ〜?」

 

…はい。実は購入した記憶は殆どないのですが、多分当時、パッと見て『あ!カワイイ!(*°∀°)=3』で購入したんだと思います。あるあるですね。( ˇωˇ )

 

IMGP3208

 

ミク「へっへっへwかまっとく〜?www」

 

私「かまうゥゥゥゥ~!!!」(*°∀°)=3

 

IMGP3209

 

はい。続いてはコチラです!

 

ミク「コレは何が入ってんの〜?」

私「…何が入ってんだろ?」(^_^;)

 

…はい。コチラも何か分からず購入しましたよ。( ・´ー・`)b

 

IMGP3210

 

ミク「あぶね〜やつかもだからな!」

ミク「ミクが中を確認してからの方が良い!」

 

私「そ、そう?」(^_^;)

 

IMGP3211

 

ミク「はは~ん。そういうことか〜。」

ミク「コレは、ちょっとアレだな~。」

ミク「適切な処理がいるやつだな〜。」

 

私「…え?そなの?」(・∀・;)

 

IMGP3212

 

ミク「ミクが写真に写せる状態にするからな!」

ミク「ちょっと待ってて!」

ミク「コレは、そのまま写すと大変なことになる!」

 

私「だ、大丈夫なの?」(・∀・;)

 

IMGP3213

 

ミク「なるほど、なるほど。」ゴソゴソ

ミク「コレは中々厄介だな~。」ゴソゴソ

ミク「ミクがいないと大惨事だったな〜。」ゴソゴソ

私「…。」(・∀・;)

 

ミク「…へっへっへw」

私「…へっへっへ?」(・∀・;)

 

IMGP3214

 

ミク「ミクがいるからな。安心して大丈夫だ。」

ミク「でもな。もうちょい時間が掛かりそうだ。」

私「…。」(・∀・)

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・)

 

IMGP3215

 

ミク「おい!なに見てんだよ!」

 

私「…中身は飴だったんだね。」(・∀・)

 

IMGP3216

 

はい。と言うことで『缶入りキャンディ』ですよ!(*°∀°)=3

飴を食べ終わっても、超カワイイ缶が使えますよ!(・ω<)-☆

 

ミク「ミクのお陰だよ~!」

私「…なにが?」(^_^;)

 

IMGP3218

 

はい!最後は『初音ミク DAIBA de DIVA Future Tone DX で遊んできましたラングドシャ』ですよ!(*°∀°)=3

 

なんか凄い名前ですよねw(・∀・;)

 

IMGP3219

 

ミク「ミクは『遊び』じゃなくて、ちょ~スーパーウルトラアイドルの『仕事』で行ってきたんだけどな~www」

ミク「そこを勘違いされちゃな~www」

 

私「まぁまぁ。お土産商品ってことだよw」(^_^;)

 

IMGP3220

 

はい!箱を開けるとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

蓋の裏面も超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「中はクッキーだよ~www」

 

IMGP3222

 

はい♪中にはキャラクターがプリントされたクッキーが入ってましたよ!!!(*°∀°)=3

コレはカワイイくて食べるのが勿体ないですね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「どれどれwさっそくミクが…

 

IMGP3224

 

はい///さっそくミクからprprすることにしましたよ//////(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

コレは、おいちそうですね//////(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

 

IMGP3196

 

はい。実は今回は、グッズ購入金額が3900円毎に『オリジナルポスター』が貰えたんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「ほ〜!」

 

サイズも大きいので、結構嬉しい購入特典でしたよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP3197

 

ちなみにお金をいっぱい使ったので2枚も貰っちゃいましたよ!(*゚ー゚)v

 

ミク「え!?」

 

IMGP3198

 

ミク「へっへっへw」

ミク「で?合計でいくら使ったんだよ?www」

私「…まぁ、ぼちぼちだよ。」(・∀・)b

 

はい。今回のジョイポリスコラボもホントに楽しかったです!o(*>ω<*)o

是非是非、またやって欲しいですね!!!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. かにコロッケ より:

    ジョイポリスいいですね~♪
    わたしも行きたかった…

  2. 蘭々 より:

    この時行けなかったんですよね( ´△`)
    次は是非一緒にo(^o^)o
    ところでDDミクちゃんお迎えはまだですのwσ( ̄∇ ̄;)

  3. タンパク より:

    更新お疲れ様です。
    いや~久々に笑わせて貰いましたwww
    分かります!ドール持ったらそんな感じデスヨ。
    (そしてDDミクに続きDDルカさんも・・・11月末がタノシミデス)

  4. みこと より:

    夜行バスからの夜行バスへ╰(*´︶`*)╯
    ジョイポリスのコラボメニューは美味しかった(๑>؂<๑)
    スペシャルミニライブも楽しかったですね。
    そう言えば、あぶらぼうずさんともこの日はよくお会いしましたね。
    MIKU-EXPO(東京)でのニアミスを思い出しました(´∀`)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました