JOYSOUND MAX2

IMGP1921

 

ミク「ちょ〜カワイイ、オズミク星人だぞ〜!」

ミギー「我々は人ではない。」

 

はい!今回は私の大好きなカラオケにやってきましたよ〜!!!(*°∀°)=3

皆さんはカラオケお好きですか?(*°∀°)=3

 

ですよね!カラオケって楽しいですよね!!!(*°∀°)=3

それ以外は認めませんよ!(・∀・)b

 

はい。そんな超楽しいカラオケに普段から足を運んでいる私ですが、今回はいつもとちょっと違うんですよね!(*°∀°)=3

 

私「…あれ?ところでミク達は何してるの?w」(^o^;

 

IMGP1922

 

ミク「おい!ミクじゃなくて『オズミク星人』なんだけど!」

ミク「『ちょ〜カワイイ星』からやってきたんだけど!」

ミク「地球を侵略してやるでゲソ!なんだけど!」

 

私「…イカちゃんかな?」(・ω・)

 

IMGP1925

 

はい。既にカラオケの機材はオズミク星人に侵略されてしまった様ですが、先にも書いたように今回のカラオケはいつもと一味違うんですよね♪(・ω<)-☆

 

オズミク星人「まだ話しは終わってないんだけども?」

 

IMGP1926

 

はい!コチラです!!!(*°∀°)=3

分かりますか~?(*°∀°)=3

 

IMGP1927

 

オズミク星人「他の星と連絡がとれるやつ~?」

ミギー「ほう。それは素晴らしいな。」

 

はい。違いますよ。(・∀・)

実は今回のカラオケはJOYSOUNDの最新機種である『JOYSOUND MAX2』なんですよね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP1928

 

オズミク星人「おいおい!マジかよ〜!!!」

ミク「わたしが欲しいのは生きる上で役立つ知識だ。」

私「…。」(・_・;)

 

はい。『JOYSOUND MAX2』とは、JOYSOUNDの誇る最新機種なんですよね。

先程書いた情報から何一つ増えていませんが、ご理解頂けました?(・∀・)

 

IMGP1377

JOYSOUND MAX
はい。カラオケにやってまいりました!(*°∀°)=3普段からミクとカラオケに行っているのですが、今回のカラオケは、いつもと一味違うんですよ。なんと、「JOYSOUND MAX」ですよ!!!(*°∀°)=3 ドドン!「MAX?は?何それ?」っ...続きは読んでね!(・∀・)b

 

ちなみに今回の『MAX2』の前世代である『MAX』が登場した時にもブログを書いたんですよ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

記事本文に『採点』『高得点』なんて単語を散りばめていたせいで、『JOYSOUND MAX 採点 高得点の出し方』などで検索すると、全く有益な情報が記載されていない私の記事がヒットして、自分の首を絞める結果になってしまったんですよねw( ̄▽ ̄;)

 

あー。JOYSOUND MAX2全国採点GP高得点の出し方 とか 高得点のコツ が知りたい~!!! 抑揚ビブラートこぶし100点 などの 高得点の狙い方 が知りたい~!!!

 

はい。ちなみに今回の記事も採点に役立つ情報は一切記載されていませんよ。(・∀・)b

 

IMGP1932

 

はい。今回のデンモクはMAXの時と殆ど同じですよ。(・∀・)b

 

オズミク星人「へっへっへwコレは手抜きなんじゃねぇ〜か〜?www」

私「こらこらw」(^_^;)

 

ちなみにデンモクのトップ画面は機種に依存せず、定期的に項目が変更してる様ですね。

昔は「りれき」ボタンが無かったので結構不便だったのですが、いつの間にか増えてました。

 

IMGP1934

 

ちなみに公式サイトから『JOYSOUND MAX2』の最新機能を調べて見たのですが、どうやら『ハイレゾカラオケ』が業界初対応したらしいです!(・∀・)b

皆さん、『ハイレゾ』ご存知ですか〜?(・∀・)

 

オズミク星人「へっへっへwそりゃ知ってんだろ〜www」

オズミク星人「昔はミクもハイレゾだったからな〜www」

オズミク星人「『西のオズミクか東のハイレゾ』つってな〜wそりゃ~巷でも噂でwww」

 

…。(・∀・)

 

ハイレゾとは、音声をアナログ信号からデジタル信号にする際、従来よりもデジタル信号の許容量が大きくなったので音が鮮明になったんですよね。今回のカラオケで言うと、マイクから拾う音声をより鮮明で速くスピーカーから聞こえる様になりました。
…だったハズです。

 

IMGP1935

 

オズミク星人「まぁ、そんなことはどうでもいいから早く歌おうぜ〜www」

 

私「…w」(^_^;)

 

IMGP1938

 

はい♪今回はオズミク星人の地球侵略にあやかって、ナユタン星人さんの素敵な楽曲から選曲しますよ♪(*°∀°)=3

 

オズミク星人「オズミク星人の方が強いけど〜?」

私「…強さは関係ないよ。」(・∀・)

 

IMGP1939

 

はい!という事で今回はコチラです!!!(*°∀°)=3

 

オズミク星人「おおおおおお~!!!」

 

IMGP1943

 

オズミク星人「コレはミクがちょ〜得意な曲だよ〜!!!」

 

※ナユタン星人さんの素敵な楽曲を歌ってみたので、宜しければTwitterから聞いてみてね!(*°∀°)=3

 

IMGP1951

 

オズミク星人「おい!なんでオズが歌ってんだよ!」

 

私「はいはいwじゃあ次はオズミク星人の番ねw」(・ω<)-☆

 

IMGP1956

 

オズミク星人「エイリアン♪ミクはちょ〜カワイイエイリアン♪」

 

はい。正直言うと、前世代の「JOYSOUND MAX」と今回の「JOYSOUND MAX2」は、何が変わったんだろ?(・ω・)

となってしまいましたが、確かに音が綺麗になった気がします!皆さんも次カラオケに行く時は「JOYSOUND MAX2」を使ってみてくださいね!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

IMGP1957

 

オズミク星人「異世界の果てまで、ちょ~カワイイよ~!!!」

 

ミギー「わからん・・・。尊いのは自分の命だけだ。わたしはわたしの命以外を大事に考えたことはない。」

私「ミギーも歌ってみたら?」(^o^;

 

大声出そうぜ JOYSOUND!!!Σd( ・`ω・´)

 

【今回出てきた曲はコチラです♪】

 

はい。今回私が歌った曲は、ナユタン星人さんの『太陽系ディスコ(上)』『彗星ハネムーン(下)』でした♪(*°∀°)=3

 

JOYSOUNDでは本人映像も配信されているので、カラオケに来た際は是非是非ですよ!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

めっちゃテンションあがりますよ!!!Σd( ・`ω・´)

 

【今回出てきた宇宙人はコチラです♪】

ミギー ミギー

漫画『寄生獣』の登場キャラクター

※詳しくはコチラへ。

オズミク星人  オズミク星人 

『ちょ~カワイイ星』から地球を
侵略する為にやってきた。

…らしい。

 

あと、私は宇宙人ではないですが、

JOYSOUNDでカラオケをする方は良かったら仲良くしてね!(^_-)-☆

 

JOYSOUND001

JOYSOUND OZアカウント

 

1.5人カラオケ
はい。カラオケにやって参りました。 今まではヒトカラが私の中で主流だったのですが、最近では『1.5人カラオケ』なのですよ。(*°∀°)=3  39はカラオケに行ったら絶対唄うんですよ。(*´∀`*) 机の上にも、ちっこい3...続きは読んでね!(・∀・)b

『1.5人カラオケ』もオススメですよ♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. タンパク より:

    「ちょ〜カワイイ、オズミク星人だぞ〜!」

    一体何処のキラケンですかw
    「ワシじゃ。カワイイキラケンじゃ!」

  2. みこと より:

    オズミク聖人ですね(・∀・)
    おぉー、そんな機能があるんですね。
    久々にカラオケ行きたいな(´∀`)

  3. 蘭々 より:

    オズミクちゃん・・なんでイカ娘?w( ̄▽ ̄;)
    オズミク会の二次会はカラオケですね(#^.^#)

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました