初音ミク×KODO(鼓動)

IMGP4321

 

ミク「”わっしょ~い”だよ~!」

私「わっしょ~い!」(*°∀°)=3

 

og

 

はい。”わっしょ~い”ということで、今回はコチラ!!!(*°∀°)=3

3月4日から5日で行われた『初音ミク×KODO(鼓動)』にやって来ましたよ!(*°∀°)=3

 

…ってあれ?今が4月なのでもう1ヶ月以上前なんですね!?Σ(・∀・;)

…あははは。すみませんね。超今更ですね。w(^_^;)

 

いや~。やっぱり3月から4月って忙しいですよね~w(;´∀`)

年度末ということもありお仕事が年度の締め作業だったり。録りためたアニメの消化だったり。(・∀・)

年度が切替わるのにつれて新しい目標への準備だったり。録りためたアニメの消化だったり。(・∀・)

もしかしたら身近な友人の送別会だったり。録りためたアニメの消化だったり。(・∀・)

 

15

…にわかちゃんとのお別れだったり。(´・ω・`)

 

C7B6qjOVsAEs0lk

…アクアちゃんとのお別れだったり。( ;∀;)

 

1484228295986

…吉乃ちゃんとのお別れだったり。(´;ω;`)

よしのぉっぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

…寂しくて悲しい気持ちになりますが、

出会いの為の別れと信じて…

 

いつかまた 大きな花弁を咲かせ~ぇえぇ~♪

 

僕ら~は♪ここで逢お~♪

 

( ・´ー・`)どや!

 

…あ、ちなみにご安心下さい。

身近な友人がいないので『身近な友人の送別会』で

寂しい思いをすることは全くなかったですよ。(・∀・)b

 

IMGP4334

 

はい!ということで改めて今回は『初音ミク×KODO(鼓動)』に参戦する為、

東京都渋谷区にあるNHKホールにやって来ましたよ!!!(*°∀°)=3

 

やっぱり(大阪からすると)東京って遠いですよねw(^_^;)

ですが今回は鼓動を見る為、1泊2日の弾丸ツアーでやって来ましたよ!(*°∀°)=3

うちのミクも久々の東京遠征に喜んでますよ!w(*´∀`*)

 

IMGP4335

 

ミク「アニメキャラのくだりが長いよ。」

私「…はい。」(・∀・)

 

IMGP4336

 

ミク「じゃじゃ~ん!今回は鼓動だからミクも鼓動モードだよ~!」

私「うひょ~!!!カワイイ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。今回は鼓動ということで、

ミクがちょっと太いですがハチマキを付けてるんですよ!(*´∀`*)

 

実は今回のハチマキには意味があるんですよね~♪(*´ω`*)

 

IMGP3802

 

じゃじゃん!

はい。実は今回の初音ミクのメインビジュアルはこんな感じなんですよね!(*°∀°)=3

うひょ~!!!カワイイですね!!!せいやっ!!!せいやっ!!!(*°∀°)=3

 

はい!!!分かりますか?(*°∀°)=3

さすがに、もうお気付きですよね?(*ノω・*)テヘヘ

 

はい!!!そうです!!!(*°∀°)=3

今回のミクは、なんと『がに股』ポーズなんですよね!!!(*°∀°)ハァハァ

これぞ鼓動だから許される、1つのエンターテイメントですね!!!(*°∀°)ハァハァ

 

…オリジナルモジュールで、このポーズをしたら、

とんでもないことになるぞ~!!!!!!(*°∀°)ハァハァ…ゴッホ!!!

 

…ゴッホ!ゲッホ!!…ハァハァ…デュフフw…ゴッホ!ゴッホ!!ゴッホ!!!

 

…はい。皆さん、気持ちは分かりますが、少し落ち着いて下さい。

よく見て頂いたら分かると思うのですが、今回の初音ミクはハチマキを付けてるんですよね!

私はコレをお伝えしたかったんですよ。(・∀・)b

 

IMGP4350

 

ミク「NTTの正面入口はこんな感じだよ~!」

私「…それは電話の会社だよ。」(・∀・)

 

…あ、ちなみにミクのハチマキは、私がタオルと輪ゴムで30分で作りました。(・∀・)b

 

IMGP4351

 

はい。NHKホールの正面入口はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

今回は開場の3時間前(開演の4時間前)に来たので超空いてたんですよね♪(*´∀`*)

 

IMGP4330

 

はい。もちろん「初音ミク×KODO(鼓動)」のポスターもありましたよ!(*°∀°)=3

 

…そういえばTwitterで見たのですが、渋谷駅?秋葉原?どこか忘れましたが、

東京のどこかの駅に行けば、ポスターがズラ~と並んでいたのが見れた様ですが、

『東京にある駅』『ポスターが沢山貼ってある場所』を目標に彷徨い始めると

永遠に帰って来れない気がしたので今回は断念しましたw(^_^;)

 

あぁ~。見たかった…。orz

 

IMGP4323

 

ミク「オズ~!お土産がいっぱい売ってるよ~!」

私「おお!物販だ!しかも、めちゃ空いてる!!!」Σ(・∀・;)

 

IMGP4322

 

はい。今回も、もちろん物販がありましたよ!(*°∀°)=3

正直、長蛇の列を覚悟していたのですが、殆ど売切れもなく

さくっと購入できちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP3646

雪ミク2017 その4
はい。前回の続きですよ。(その1はこちら)ミク「大通り会場だよ~!」はい。今回は雪まつりのメイン会場『大通り』にやってきましたよ!(*°∀°)=3この大通りには、毎年沢山の雪像があることで有名ですよね!(*´∀`*)ちなみにコチラは『STA...続きは読んでね!(・∀・)b

…今年の雪ミクとの差は何なんだ?w(^_^;)

 

はい。ちなみに私が今回撮影してる写真は、鼓動初日(4日)なのですが、

2日目(5日)は、即全商品完売していたらしいですよ。Σ(・∀・;)

…なんかラッキーだったんですかね?(*´∀`*)

 

IMGP4333

 

じゃじゃん!

はい。今回の物販一覧はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

私もいくつか購入しちゃいましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4324

 

じゃん!『初音ミク×鼓童 フルグラフィックLIVEハッピ』ですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「『初音』って書いてあるよ~!」

私「そうだね!ハッピでハッピ~!だね!」(*°∀°)=3

 

IMGP4325

 

ミク「なに下らないこと言ってんの?」

ミク「全然おもしろくないんだけど!」

私「…あ、あれ?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4326

 

じゃん!『御守り風 キーホルダー』ですよ!(*°∀°)=3

コレはホントにカワイイですよね!凄く欲しかったんですよ!(*°∀°)=3

 

ミク「へっへっへw コレにはミクの御利益がちょ~あるんだよ~www」

はい。ミクの御利益が超あるらしいですよ。カワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP4327

 

じゃん!『初音ミク×鼓童クリアファイル3枚set』ですよ!(*°∀°)=3

これはにはミクのクリアファイルが3つセットなんですよね!!!(*°∀°)=3

 

ミク「ちょ~カワイイミクが写ってるよ~!」

私「そうなんだよ!しかも3つともだよ!」(*°∀°)=3

 

はい。ちなみに裏面は…

 

IMGP4328

 

せいや! せいや!! せいや!!!

 

ミク「…。」

私「…。」(・∀・)

 

…筋肉でしたよ。(・∀・)b

 

IMGP4331

 

ミク「オリジナルペンライトもあるよ~!」

じゃじゃん!『限定オリジナルペンライト』ですよ!(*°∀°)=3

 

はい。実は今回の『初音ミク×KODO(鼓動)』では、

観覧者全員にオリジナルペンライトが貰えちゃうんですよね!!!(*°∀°)=3

 

はい!今回はコレを使ってライブでミクを応援しちゃいますよ!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4337

 

ミク「さぁミクもNTNで歌っちゃうよ~!!!」

私「…それはベアリングの会社だよ。」(・∀・)

 

はい。ミクもやる気満々の様ですよwカワイイですねw(*´∀`*)

 

IMGP4338

 

ミク「ミクもついにNTGデビューだからな~www」

私「…それはニトログリセリンだね。もしかしてワザと間違えてる?」(・∀・)

 

はい。ミクもNHKデビューで浮かれちゃってますよw(*´ω`*)

 

IMGP4339

 

ミク「…ところでオズ~。」

私「ん?どったの?」(・∀・)

 

IMGP4340

 

ミク「ココ、物販以外なにもないけど?」

 

私「…。」Σ(・∀・;)

 

はい。実は、今回の『初音ミク×KODO(鼓動)』は、

展示などがなく、ホントにライブ物販のみだったので、

物販を買い終えてしまうと、ライブの開場を待つのみになってしまうんですよねw(^_^;)

 

…皆さんは、こういう時って何をしてるんですかね?(・ω・)

私は仕方がないので2時間くらい会場周辺をフラフラしてたんですよね。(・∀・)b

 

IMGP4353

 

ミク「オズ~!コッチに公園があるよ~!」

 

はい。実は、NHKホールの直ぐ近くには代々木公園があるのですが、

想像以上にめちゃくちゃ広く、迷子になるかと思ったので断念しましたw(^_^;)

 

IMGP4344

 

ミク「オズ~!はやく!はやく!食べ物が売ってるよ~!!!」

私「はいはいw」(^_^;)

 

はい。NHKホール周辺に屋台が沢山出てたんですよね!(*´∀`*)

いつも出てるんですかね?(・∀・)

 

IMGP4346

 

はい。今回はホントに時間を持て余していたので、たこ焼きを買ってみましたよ!(*°∀°)=3

 

ミク「おおおお~!!!!たこ焼き~!!!!」

私「美味しそうだね♪」(*´∀`*)

 

ちなみに私は大阪に住んでいるのですが、

たこ焼きって滅多に食べる機会が無いんですよね。(・∀・)

 

別に嫌いという訳じゃないんですが、

晩飯がたこ焼きだと物足りなさがありません?(・∀・)

 

IMGP4348

 

ミク「へっへっへw」

ミク「ミクは、たこ焼きにはちょっと厳しいからな~www」

ミク「どれ。ココはミクが大阪を代表として、エセたこ焼きの味をチェックしてあげようwww」

 

私「コラコラコラ!『エセ』とか言わないの!」Σ(・∀・;)

 

IMGP4349

 

ミク「ボ~ノ!ボ~ノだよ~www」

 

はい。なぜイタリア語なのかは分かりませんが、ミクも大満足のようです♪(*´∀`*)

ところで、たこ焼きって屋外で食べると美味しさアップしますよね!(*´﹃`*)

 

IMGP4355

 

ミク「ちょ~並んでるよ~!」

私「…あ、あれ!?」Σ(・∀・;)

 

IMGP4354

 

はい。ミクと『ボ~ノ♪ボ~ノ♪(*°∀°)』と言いながら、たこ焼きを食べていたら

いつのまにか会場前は長蛇の列が出来てたんですよね。

ちなみに写真に写っていない左側は、恐ろしい程長い列になってたんですよねw(^_^;)

 

はい。開場の3時間前から会場周辺でフラフラしていたのにも関わらず

完全に出遅れてしまいましたよ。(・∀・)b

 

IMGP4358

 

ミク「中はこんな感じだよ~!」

 

IMGP4357

 

はい。会場の中はこんな感じですよ!(*°∀°)=3

 

NHKホールってエントランス(?)が凄くキレイでビックリしました!

シャンデリアとかもあったんですよね!(*´∀`*)

 

IMGP4369

IMGP4364

 

じゃじゃん!もちろんミクの看板もありましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4363

 

ミク「せいや~!!!」

私「おお!カワイイね!」(*°∀°)=3

 

はい。ミクも張り切ってますよ!カワイイですね!(*´∀`*)

 

IMGP4367

 

ミク「ちょいや~!!!」

私「…お、おお!カワイイね!w」(^_^;)

 

はい。ミクも凄く張り切ってますよ!カワイイですねw(^_^;)

 

IMGP4370

 

はい。NHKホールは1・2・3階席あるのですが、

私は今回、1階席だったんですよね!(*ノω・*)テヘ

 

IMGP4371

 

ミク「ミクはどこ~?」

私「私も居るから『ミクたちはどこ~?』って聞くのが正しいよ。」(・∀・)b

 

IMGP4372

 

はい。今回、私達はCの13列だったので、ちょうど1階席の

真ん中付近だったんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「Cの13か~。」

 

IMGP4373

 

ミク「オズはどこだったの~?」

私「一緒にみようね~♪」(*´∀`*)

 

IMGP4375

 

じゃじゃん!!!

はい!ハッピを開封するとこんな感じですよ!(*°∀°)=3

大きくハチマキミクが描かれていますよ!カワイイですね!(*°∀°)=3

 

ミク「ちょいや!ちょいや~!!!」

はい。ちっこいハチマキミクも張り切ってますよ!カワイイですねw(・∀・)

 

IMGP4374

 

ミク「うらにもミクがいるよ~!」

私「♪」(*´ω`*)

 

はい。裏にも大きくミクが描かれてますよ!!!カワイイですね!!!(*´ω`*)

 

IMGP4377

 

はい!さらに今回の頂いたオリジナルペンライトですよ!(*°∀°)=3

コレで私もライブモード全開ですよ~!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4378

 

ミク「コレはなに~?」

私「コレはライブのプログラムだよ!」(*´∀`*)

 

IMGP4379

 

はい。今回のライブでは、開場時にライブのプログラム(セットリスト)を

貰えるんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク「ミクの曲がいっぱいあるよ~!」

私「そうだね!楽しみだね!」(*°∀°)=3

 

はい。あと、ご存知の方も多いかと思いますが、

プログラム(画像)の右下に記載されている4月23日と5月7日は、

なんと今回の『初音ミク×KODO(鼓動)』ライブがTV放送されるので

ライブに行けなかった方も、ライブに行った方も

是非是非ですよ!!!(*°∀°)=3

※詳しくは記事最後に記載してます。(・∀・)b

 

C6HuT5aWQAAZyqV

じゃん!

もとのツイートは、コチラ

 

C6FQYBaU4AAeG0W

じゃじゃん!

もとのツイートは、コチラ

 

はい!ライブは、こんな感じでしたよ!(*°∀°)=3

ミクが太鼓を叩くシーンはホントに素晴らしかったですね!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4384

 

ミク「ミクの大活躍で日本は平和になったんだよ~!」

私「うんうん♪皆があのライブを見たら争いは無くなるかもしれないね!」(^_-)-☆

 

IMGP4395

 

蘭ミク「ライブ凄かったね~!」

オズミク「まぁ、ミクのお陰だけどね~www」

偽オズミク「オズミクだよ~!」

kazu2ミク「ライブ楽しかった~!!!」

 

IMGP43931 蘭ミク

蘭々さん

 (@ranran1996no5)

IMGP43932 偽オズミク

蘭々さん

 (@ranran1996no5)

IMGP43951 kazu2ミク

kazu2さん

 (@Kazu_39suki)

 

はい!実は今回も蘭々さん・kazu2さんとお会いさせて頂きましたよ!(*°∀°)=3

 

IMGP4397

 

はい。ライブの興奮が冷める前に、一緒に居酒屋にも行ってきたんですよね♪(*´∀`*)

 

kazu2ミク「ライブの打ち上げだよ~!!!」

蘭ミク「今日は凄く盛り上がったもんね~w」

オズミク「蘭々は何食をべ…蘭々は何をミクに食べさせてくれるの~?」

私「…。」(-_-;)

 

IMGP4398

 

オズミク「やっぱりライブのあとは、この一本だよねな~www」

偽オズミク「くぃ~!っとね!」

蘭ミク「あははw やっぱりネギだね♪」

 

はい。ちなみにこの時、初めてザキさん(@ZAKI31939)とも

ご挨拶をさせて頂いたんですよね!(*°∀°)=3

 

ミク達も盛り上がっていましたが、

私達もアルコールが入り相当盛り上がっていたんですよね♪(*´∀`*)

関東側(蘭々さん・kazu2さん)と関西側(ザキさん・私)の

ボカロイベントについてのなんやかんやで盛り上がった気がします。(・∀・)b

 

はい。あと今回は、会場で他にも色々な方と

ご挨拶をさせて頂いたんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP4341

 

オズミク「ミクダヨーだよ~!」

 

はい。MURAMASA YAMATOさん(@556muramasa)ちの

ミクダヨーですよ!(*°∀°)=3

 

なんでも今回のイベントの為に、うちの子と一緒で

自作でハチマキを準備されたんだとかw(*´ω`*)

カワイイですね♪(*´∀`*)

 

IMGP4342

 

オズミク「なにパンツだしてんの~www」

私「こらこらw」(^_^;)

 

IMGP4413

 

縁側昼寝さんミク「オズミクちゃんだよ~!」

空木むさしさんミク「Twitterで見たことあるよ~!」

 

IMGP44131 空木むさしさんミク

空木むさしさん

(@sorakimusashi)

IMGP44132 縁側昼寝さんミク

縁側昼寝さん

(@barasouka)

 

はい。空木むさしさん・縁側昼寝さんともご挨拶をさせて頂きましたよ!(*°∀°)=3

空木むさしさんとは、縁側昼寝さんのご紹介で名刺交換をさせて頂いたんですが、

空木むさしさん「…え!? オズ…さん!? …あ!Twitterで知ってる!!!」

と驚いたリアクションを取って頂いたんですよねwありがとうございます!(*ノω・*)テヘヘ

 

それにしても、縁側昼寝さんミクの頭に付けてる花のアクセサリーも

超カワイイですね!!!(*°∀°)=3

 

オズミク「…。」

 

IMGP4414

 

オズミク「おい!ミクの方が、ちょ~カワイイんだけど!」

縁側昼寝さんミク「わぁぁぁ!!! オズミクちゃんがお怒りモードだ~!!!」

私「…w」(^_^;)

 

はい。さらに今回は、蘭々さんのご紹介で、

ふぉるさん(@Letitia_A)やSawaChi*/さわちさん(@xSawaChi)ともご挨拶をさせて頂いたんですよね!!!(*°∀°)=3

是非是非、次回はご一緒に写真撮影もお願い致しますね!!!(*°∀°)=3

 

はい。さらに今回は、私の行動を目撃までされちゃったんですよね(笑)!!!

くそ~www 迂闊でしたwww

よく見ると、うちの子は呑気にニヤニヤしてますねw(^_^;)

どうやら、ぶっといハチマキが目立っていた様です(笑)

アイデンティが出過ぎていましたねw

 

はい。今回は今迄にない程

沢山の方とご挨拶できてホントに良かったです!!!(*´∀`*)

皆さんホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

 

…あ。でも1つだけ言わせて下さい。(・∀・)

今回は蘭々さんから沢山の方をご紹介して頂いたのですが、

(すみません、たぶん記事に載せていない方もいたかもです)大抵の方との初めのご挨拶が、

 

蘭々さん「こちらがオズさんですよ♪」(*´∀`*)

私「あ、どうもオズです~。」(・∀・)

相手の方「…?」(・ω・)キョトン

 

蘭々さん「オズミクちゃんのオズさんですよ♪」(*´∀`*)

相手の方「あ!オズミクちゃん!Twitterで見てますよ!」(*°∀°)=3

蘭々さん「オズミクちゃんカワイイですよね♪」(*´∀`*)

 

私「…。」(・∀・)

 

こんな感じだったんですよ。(・∀・)

皆さん、いつもありがとうございます。(・∀・)

今後も頑張りますので、宜しくお願い致します。(・∀・)b

 

IMGP4420

 

オズミク「じゃじゃじゃ~ん!」

蘭ミク「2日目だよ~!」

 

偽オズミク「もういっかい~…」

 

IMGP4421

 

オズミク・偽オズミク「遊べるど~ん!!!」

 

はい。実は、先程ご紹介させて頂いた、縁側昼寝さんからチケットが余っていると

いうことで、急遽2日目のライブにも参加できたんですよね!!!(*°∀°)=3

縁側昼寝さんホントにありがとうございました!!!(*°∀°)=3

 

IMGP4422

 

はい。昼間だとNHKホールの中も全然雰囲気が違うんですよね!(*°∀°)=3

 

IMGP4424

 

オズミク「ほらほらw ココで写真撮るんでしょ?www」

私「…まぁ、そうだけどねw」(^_^;)

 

IMGP4431

 

偽オズミク「今回は皆で撮るよ~!」

オズミク「ミクだけで十分だと思うんだけど~!」

私「こらこらw」(^_^;)

 

IMGP4425

 

オズミク「あぁぁぁああぁぁ!!!ハチマキで前が見えない~!!!」

 

偽オズミク「あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははwww!!!」

 

IMGP4429

 

オズミク「おい!なに笑ってんだよ!」

偽オズミク「うぅ…ごめんね…。」

私「…まぁまぁw」(^_^;)

 

蘭ミク「ほらほら!ライブが始まっちゃうよ~!」

私「うひょ~!!!ライブ~!!!」(*°∀°)=3

 

はい。今回ライブに行けなかった方も、ライブに行った方も

是非是非TV放送をチェックしてみて下さいね!!!(*°∀°)=3

 

【TV放送情報】

NHK BS プレミアム 2017/04/23(日) 午後10時50分~
NHK 総合テレビ 2017/05/07(日) 午後4時15分~

録画して永久保存確定ですね!(・∀・)b

 


縁側さん

『当日はお疲れ様でした。
席はちょっと遠かったのですが、楽しんでいただけて幸いです。
またお二人とご一緒したいですね。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様でした~♪(*´∀`*)
ライブ、ホントに楽しかったですね!(*°∀°)=3
IMGP4853
ミク「ミクのお陰で日本は平和になったんだよ~!」
私「うんうん。そだね。」(*´∀`*)
IMGP4854
ミク「おい!なんだよ!その適当な反応は?」
私「…あ。」Σ(・∀・;)
あ、是非是非また機会がありましたら
宜しくお願い致します~!(*´∀`*)

 

シュウさん

『すごい楽しそーですね!自分も言ってみたかったです(*´ω`*)』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
凄い楽しかったですよ~!(*´ω`*)
太鼓を叩くミクも超カワイイかったですよ!!!(*°∀°)=3
IMGP4855
ミク「ミクのお陰で日本は平和になったんだよ~!」
私「うんうん!!!そだね!!!ラブアンドピースだね!!!」(*°∀°)=3
IMGP4857
ミク「へっへっへwww」
私「…。」(^_^;)

 

みことさん

『あーうー
しまったなー、行きたいけど行けなかったミク鼓童なんだよねー。
なんとうらやましいー(当時のツイッターのリプでもそう返事してたような・・・w)
何というか、オズさんよりオズミクちゃんの方が有名になりつつありますね。
ミクさん可愛いから仕方ない仕方ない╰(*´︶`*)╯
次は時期的にマジミラでしょうか?』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP4859
ミク「ぬ~う~!」
私「『ぬ~う~』ってなに?w」(^_^;)
鼓童よかったですよ~♪(*ノω・*)テヘヘ
今回は鼓童をマークしてた方が、実は少なかった様ですねw(^_^;)
あ、そうなんですよねw(;´∀`)
私をご存知ない方で、何故かうちのミクをご存知の方が
ちらほら居られる様なんですよねw(^_^;)
IMGP4861
ミク「へっへっへw ミクはちょ~カワイイからな~www」
あ、でも実は皆さん、
オズミクを知っているのではなく
偽オズミクを知っているんだと思いますよ(笑)
IMGP4862
ミク「…。」
私「…。」(・∀・)

 

まこさん

『2日連続参戦とは流石です(*´∀`)

うちの子をネタにしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
次は近くでツーショットを撮らせていただきます(・∀・)ニヤニヤ』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
まさか背後から撮影されてるとは
全然気付きませんでしたwww
IMGP4863
ミク「…♪」
私「…。」(-_-;)
実は、Twitterで、まこさんが現地に居られる事を知っていたので
ホントは、今回の逆パターンを狙っていたんですよね~w(^_^;)
まさか私の方が撮られるとは夢にも思ってなかったですw(;´∀`)
IMGP4864
ミク「とりあえず、300億万円。」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
次こそは私の方が成功させますよ。|∀・)

ツーショットも是非是非です!!!(*°∀°)=3

 

蘭々さん

『ライブお疲れ様でした
とても楽しい二日間でしたね
雪ミクも行きましたしねo(^o^)o
「オズミクちゃんのOZさんですね」
ってウケますねσ( ̄∇ ̄;)
笑っていいんだか悪いんだか(^_^;)))
また遊びに行きましょうo(^o^)o
よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
お疲れ様でした~♪(*´ω`*)
ホントに2日間ともお世話になりましたw(*ノω・*)テヘヘ
(吉祥寺の記事も書いたので良かったら見てくださいね。(・∀・))
いえいえ、蘭々さんが機転を利かせて頂いたお陰で、
なんとか沢山の方とご挨拶が出来ました♪
IMGP4865
ミク「蘭々のお陰じゃなくて、ミクが有名なお陰だよ~!」
私「…。」(-_-;)
そろそろ『オズのオズミク』と認識して貰える様に頑張ります!(`・ω・´)ゞ

 

うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソースさん

『OZさん電撃参戦でしたね♪お疲れ様でした。
ほんとに素晴らしい公演でしたね。
沢山のフォロワーさんとご挨拶できたようでおめでとうございます。
次はわたしもこっそりツーショット写真を撮りますw
あと、動×→童○』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ!そうなんですよねw
今回は、ホントに何も考えず鼓童のチケットだけ入手して
前日を迎えたんですよねw(;´∀`)

※大阪から東京に行く前日のツイートです。(・∀・)b
今回はホントに沢山の方をご挨拶させて頂いたのですが、
実は、人見知りの私はキャパオーバーしてしまいそうでしたw(^_^;)
IMGP4858
ミク「みんな、ミクが宇宙一カワイイって言ってたよ~!」
私「…そんな話してたっけ?」(・∀・)
あ、今度は私がこっそり撮っちゃいますよ。|∀・)
IMGP4866
ミク「かにころは、はよ、500億万円。」
私「こらこら!」Σ(・∀・;)
ああっ!!!
『鼓童』の字がちがう…!!!?Σ(・∀・;)
…。(・∀・)
…気づかなかったことにします。(・∀・)b

 

タンパクさん

『行きたかった鼓動・・・( ;∀;)
まぁ今回ノーマークだったんですけどネ
ところで、今年のマジカルミライの先行抽選はどうでしたか?こちらは
無事、受かりましたーーー!!!(金・土受かって、日全滅)
・・・さぁ、今度は休日希望日獲得の為の戦いが始まりますよ・・・!!!』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
あ、鼓童ノーマークだったんですねw(^_^;)
IMGP4867
ミク「…!」
私「…??」(・ω・)
IMGP4868
ミク「ほら見てみて~www」
ミク「タンパク、鼓童の字、間違えてるよ~wwww」
ミク「ホントにしょうがないな~www」
私「こらこらこらこら!!!」Σ(・∀・;)
…ホントにすみません。。。(>_<;)
おお!マジカルミライおめでとございます!!!(*°∀°)=3
私もマジカルは行く気、満々なのですが、
現在、めんどくさくてチケット購入がノーマークなんですよね。(・∀・)
そろそろ流石にヤバイなぁと思い始めてます。。。(^_^;)

 

縁側みくさん

『おずさんがないたの、みく、だまっててあげるね。』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
IMGP4869
ミク「www」
…あれは泣いてたのではなく、目からドーパミンが出てたんですよ♪(*´∀`*)

 

くぼ まささん

『鼓童、よかったみたいですね~

今回、色々あって参加は見送りましたー』

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3
鼓童最高でしたよ~!!!(*°∀°)=3
IMGP4870
ミク「おい!なに見送っての?」
私「こらこらこらこらこらこら!!!」Σ(・∀・;)
TV放送もされるので是非是非ですよ~!!!(*°∀°)=3

コメントありがとうございます!(*°∀°)=3

  1. 縁側 より:

    当日はお疲れ様でした。
    席はちょっと遠かったのですが、楽しんでいただけて幸いです。
    またお二人とご一緒したいですね。

  2. シュウ より:

    すごい楽しそーですね!自分も言ってみたかったです(*´ω`*)

  3. みこと より:

    あーうー
    しまったなー、行きたいけど行けなかったミク鼓童なんだよねー。
    なんとうらやましいー(当時のツイッターのリプでもそう返事してたような・・・w)
    何というか、オズさんよりオズミクちゃんの方が有名になりつつありますね。
    ミクさん可愛いから仕方ない仕方ない╰(*´︶`*)╯
    次は時期的にマジミラでしょうか?
    楽しみですねぇーヽ(*´∇`)ノ

  4. まこ より:

    2日連続参戦とは流石です(*´∀`)

    うちの子をネタにしていただいてありがとうございます(*´ω`*)
    次は近くでツーショットを撮らせていただきます(・∀・)ニヤニヤ

  5. 蘭々 より:

    ライブお疲れ様でした
    とても楽しい二日間でしたね
    雪ミクも行きましたしねo(^o^)o
    「オズミクちゃんのOZさんですね」
    ってウケますねσ( ̄∇ ̄;)
    笑っていいんだか悪いんだか(^_^;)))
    また遊びに行きましょうo(^o^)o
    よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

  6. うっかりグランドキャニオンかにコロッケオイスターソース より:

    OZさん電撃参戦でしたね♪お疲れ様でした。
    ほんとに素晴らしい公演でしたね。
    沢山のフォロワーさんとご挨拶できたようでおめでとうございます。
    次はわたしもこっそりツーショット写真を撮りますw
    あと、動☓→童○

  7. タンパク より:

    行きたかった鼓動・・・( ;∀;)
    まぁ今回ノーマークだったんですけどネ
    ところで、今年のマジカルミライの先行抽選はどうでしたか?こちらは
    無事、受かりましたーーー!!!(金・土受かって、日全滅)
    ・・・さぁ、今度は休日希望日獲得の為の戦いが始まりますよ・・・!!!

  8. 縁側みく より:

    おずさんがないたの、みく、だまっててあげるね。

  9. くぼ まさ より:

    鼓童、よかったみたいですね~

    今回、色々あって参加は見送りましたー

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました